03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

終わっちまった・・・ 


2012.06.14
Thu
22:52

あぁ、おわっちまったよ・・・ とんかつです
昨日一昨日とメタルギアオンラインやってました、なんたってサービス終了でしたからね・・・
何だかんだ言ってβテストからだと4年以上のお付き合いでした
最初の方はAK-147のロックオン距離に文句を言ってましたね、ええw
初代MGOのときは普通にほとんどみんなロックオン距離一緒だったのに、今回別々になってて怒り心頭でしたw
なので最初は普通にP90とか使ってロックオンでニコニコしてましたねー
で、途中でHSにあったまってまったくやってない時期とかもありましたw
あるときこのままじゃダメだと思ってAKでのHSの練習初めてしましたねー
だいぶ上達したけど、だけどやっぱりあんまり頑張れなかったなぁw
途中で追加パック来た時の特典でサブアカ作って、そっちは大分頑張ってましたねw
むしろそっちの方が本アカよりも2倍くらいやってたしw
結局受験とかでやってないころもあったおかげで実際は2年ちょっととかだったような気がします
でも、いろいろな戦友との出会いもありましたし、ずっと楽しかったわけではないですが、本当にいろんなものをくれような気がします。
最後のSNEで2回連続スネークになってどっちも勝てたのはとてもうれしかったですねw
まぁ、最後にエンドロールみて泣いてましたw 本当にいいゲームだった・・・
そんな感じですね、みんあありがとう! 本当にありがとう! またMGO3で会おう!

<<また会おう>>

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ゲーム

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日と明日は 


2012.06.12
Tue
23:17

メタルギアオンラインやってます! ごめんね!

category: ゲーム

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ついにGWも最後 


2009.05.06
Wed
19:35

名残惜しいものです  とんかつです
今日は12時41分に起きましたね・・・  なぜか鮮明に覚えていますw
2時ごろまで待ったりして、2時からゲーセンへ・・・
ガンガンをやってきましたね・・・  nextはなかったのでw
地方は来ないんですよねぇ・・・
最初はZでやって、デビルガンダムに負け、2度目はガンダムでやって、クリアしました!
初めてゲーセンでクリアしましたね!  テンションあがりましたw

次に別のゲーセンに行って、連ザⅡをしてきましたw
1度目はストライクのバズーカ装備でやって、なんかボッコにされましたねww
2度目はランチャーでやって、同じランチャーにボッコにされ
3度目でデスティニーでやって、EXステージでアスランにボッコボコにw

まぁ、連ザは得意じゃないんですね・・・
やっぱりエウテタがやりたいです!

その後友人の家に押しかけて、モンハンばっかしてましたw
久しぶりにやるとやっぱりおもしろいですね!
だれか一緒にやりまsy(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

木曜日 


2008.05.08
Thu
19:41

ですよ・・・?w
木曜日と勘違いしてしまいそうですけどw
今日も6時間でした・・・OTL  が、部活がTの会議でなくなるという典型的なパターンが発生^^;
てことで友達とモンハンしてましたよ^^
あとガンダムのクライマックスUCもw
モンハンはヤマツカミやったら9つも古龍の血きてびっくりしましたw
ランスはm(ry  結構楽しいですねw  スーパー突進タイム!
そんなこんなでしたw
これから勉強ですけどね^^;

そのあとはもちろんMGOw

<<幸運を>>

コメ返~
 Mさん
 寝たのは朝の6時半ですよw

それではこの辺で~^^ノシ

category: ゲーム

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

モンハンフェスタ2008 


2008.05.03
Sat
20:31

という事でいってきました!
が、しょっぱなから携帯を忘れるという・・・(泣)
画像は頭の中に入っています^^;
家を出たのが6時半。ついたのが8時半ごろ(?)でした。
自分達が来たときにはもうすでに200~300人いたっぽいです^^;
1時間半近く待って入場~  そしてそのまま物販コーナーに・・・
最初に並んでおいて正解でした^^  その後表示を見てみると、220分待ちという・・・。
助かったぜ   byひろし
そして少しだけ練習してババコンガへ・・・
結果

3:37:40

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
という事で自分達のフェスタは終わりましたww  が、
学校の同級生が決勝まで行きました!(^~^)
何位かは言いませんけどねw  そしてステージの下で相方とこう言い合っていました

決勝まで行けばナルガ余裕だったのにな~

すんだことですよね・・・   慣れていくのね・・・自分でもわかる・・・ byあの人

そして、そのあとチャレンジクエストいったんですけどナルガ2頭だったんです。
1頭目が3分で死にましたww  2頭目に6分かけましたけど^^;
そして会場を探索していると、小嶋さんを発見! サインをもらってきました!
そして、その後一瀬さんも発見!さらにファミ通の大塚さんまで!!
そしてそしてそのすぐそばには辻本さんもいました!
最後に藤岡さんも発見し・・・
ということで、全員からサインもらってきましたよ^^
暇があればうpする予定です(怪しい
そして帰りの車の中で爆睡する我々であったw

こんなかんじですかね~ww  あと、決勝に進むチームの中に

フタエノキワミ   通報しますた

って名前がwwww  壮大に吹きましたけど、仲間はわかるわけもなくwww
そんなこんなでしたよっと・・・。 では、今日はこの辺で~^^ノシ

category: ゲーム

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


