03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ヴァイスとChaosの大会のお知らせ! 


2015.04.02
Thu
11:43

こちらの記事は大会の告知の記事だよ! 関係ない人は一つ下の記事でも読んでね!中身薄いけどね!w

大会告知 4月度大会(ヴァイスシュヴァルツ4月ショップ大会 )
 日時 4月19日(土) 13:00~
 場所 函館市亀田福祉センター 第3研修室
     (北海道函館市美原1-26-12)
 定員 8 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は100円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     参加賞は【姫百合&ジョセフィーヌ】になります。
姫ジョセ


大会告知 4月度大会(ChaosTCG 4月ショップ大会 )
 日時 4月19日(土) 15:00~
 場所 函館市亀田福祉センター 第3研修室
     (北海道函館市美原1-26-12)
 定員 8 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は100円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     参加賞はChaosTCGプロモーションカードパック2015 Vol.2になります。

大会告知 4月度大会(Fate/stay night [Unlimited Blade Works]TD発売記念大会 )
 日時 4月19日(土) 16:00~
 場所 函館市亀田福祉センター 第3研修室
     (北海道函館市美原1-26-12)
 定員 4 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は100円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     参加賞は【共闘する者たち】になります。
共闘


こんな感じです、参加の方をお待ちしておりますー!


category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大会やるよ! 


2015.04.02
Thu
11:35

気付いたら新年度ですね、とんかつです。
ブログも放置して何してたんだよって話なんですけど、何にもしてませんよ?w
ここでまずこれまでを振り返ってみましょう(突然

去年
1月 センターだったね、受ける大学一つに絞られたね
2月 二次試験だったね、謎の充実感にあふれてたね
3月 艦これ始めたね、大学受かったね、一番びっくりしたのは自分だったね
4月 大学生になったね、この頃は希望に満ち溢れていたよ
5月 事故ったね、やらかしたよ、サークルは麻雀だよ
6月 BCFがあった気がするよ、札幌に帰る(?)の楽しいね
7月 期末試験があったね、無理やりなんとかしたよ
8月 夏休みだね、実家に帰ったりしたよ、あとはしろくろフェスだね、おつかいの為に1時間半くらい並ぶの疲れたよ
   大会めっちゃ大変だったよ、足が全く動かなかったよ、ジンギスカンキャラメル食べさせるの楽しかったよ
9月 夏休みだね、なんか遊んでた記憶しかないよ
10月 後期が始まったね、よく覚えてないよ
11月 寒くなってきたね、仙台に行ったりしたよ、新幹線すごかったよ、疲れたよ、札幌にも行ったよ
12月 雪が降ってきたね、実家に帰ったりとかしたよ、結構しんどかった気がするよ

今年
1月 期末試験があったね、クッソ大変だった気がするよ、協力して何とかしたよ
2月 旅行に行ったよ、東京、つくば、大阪、京都ととても楽しかったよ
3月 クソ生活してたよ、毎日特撮見てたよ、めっちゃ楽しかったよ

こんな感じですかね、マジで10月から1月くらいまでの記憶が曖昧です()
カード的にはデッキとしてははるかな作ったり、ヴァンガードの次元ロボのデッキ強化したりとかしましたね
あ、あと大会開きます。あとでそっちはそっちで記事を書きますねw
そんな感じですかね、あとはニコ生たまにやり始めたくらいでしょうか、不定期でやっていければいいかなと思います。

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

色々ありました 


2014.10.28
Tue
17:21

またまたお久しぶりですね、とんかつです。
まーた更新をさぼってましたね、もう謝りません() 更新したいときに更新させてくださいw
前回の更新から今回の更新の間にはまぁ、色々ありましたw

まずは誕生日ですかね、なんだかんだで21歳になってしまいました。
とりあえずツイッターの方ではとんかつ(21)を名乗ってます、22になるまではこのままだと思いますw

あとは大学の方で学校祭があった際に、ヴァイスの大会を開きましたね。
参加者はサークルの方も込みで8名でした。
久しぶりにヴァイスやってくれた方がいたりとか、これをきっかけに新しいデッキ作ろうかなとか言ってもらったことが嬉しかったですね。
うちの大学の知り合いの中でヴァイスやってる人が徐々に増えてきてることは個人的にはとても嬉しいです。
ゆーて自分自身が昔ほど強くないのでなんともいえないんですけどねw 昔も強かったわけではないですがw
あ、また大会開くのでこの日は開けておいてね!!!()

大体そんな感じですね! まぁ、楽しく大学生活エンジョイさせてもらってるので、これからも頑張っていこうと思いますw

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

大会告知 11月度大会(11月ショップ大会 )
 日時 11月15日(土)17:00~
 場所 カードショップデッキビルダー函館美原店
     (北海道函館市美原4-7-23 濱野ビル1F右)
 定員 8 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費はお店での1パック購入になります。 筆記用具持参でお願いします。
     参加賞は【N1/W32-P02:“また会う日まで”フェイト】になります。
フェイト


category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ドーモ 


2014.09.18
Thu
07:05

またかぁ、壊れるなぁ… とんかつです
相変わらず更新してなくて見ませんw スーパー放置マンになってます(遠い目
大学は夏休み期間だったので、帰省したりとかしてましたね!
夏休み期間中には東京、横浜に行ったりしましたね!そう!

しろくろフェス2014ですよ!

いやぁ、もう楽しかったですね!その倍疲れましたけどね!
自分は8月27日から乗り込みまして、つくば行ってつくば飯を食い、東京で飯を食い・・・
って飯食いに行ってるじゃないか(困惑
ただ、それぞれで食べたご飯がまた美味しかったですね!それはもう!
そんな感じでとっても楽しかったです!

ジャッジとしても大会に参加しましたが、もう忙しかったですねw
ちなみに22時以降ずっとワールドカップでジャッジしてましたw
いろんな人とお話したかったですし、ハンネを一回一回確認するので名前を見たことがある方も多数いたんですけど
やはりお仕事中というのもあってお声掛けすることにできずに…って感じでしたw
また機会があったら東京行きたいですね―w 勝手に狙ってますがw

プレイヤーとしてはリトバス買ったくらいですかね、10箱買って恭介サインと健吾サインでした!
ただ、そのパーツ加えてデッキ組んでないんですよねー、うーんって感じです。
昔だったらすぐにこのカードは入るかな!?って感じでデッキ構築してたと思うんですけど、そういった熱意がないですねorz
もう少しモチベがあればいいんですけどね…w

そんな感じで大学も後期頑張っていこうと思います!
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

大会告知 10月度大会(10月ショップ大会 )
 日時 10月4日(土)17:00~
 場所 カードショップデッキビルダー函館美原店
     (北海道函館市美原4-7-23 濱野ビル1F右)
 定員 8 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費はお店での1パック購入になります。 筆記用具持参でお願いします。
     参加賞は発表次第掲載します。

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

イカんでしょ・・・ 


2014.07.06
Sun
18:26

やっぱりダメですね、とんかつです
なんだかんだで2カ月ぶりの更新になってしまいましたw
大学が思っているよりも忙しいというのもありますが、とはいっても時間を見つけて更新しないとダメですね・・・

そんなかんで近状報告でも!

ヴァイス
5月の地区決勝にはジャッジ参加、2カ月ぶりくらいに久しぶりな顔にあえて嬉しかったです!
ジャッジとしてはもっと精進しないといけないな、と実感しました。
プレイヤーとしては全く活動出来てないですね、土日は課題やったりとかしてたら潰れてしまうので・・・
とかいいながらジャッジこっちでしてるだろ、とか言われそうですが・・・

大会に人来ないんですよ・・・

宣伝もあんまりしてないのもいるんでしょうけど、ショップ大会ですら参加人数は3人とかですね
函館のヴァイスやってる方はおそらく大会情報見てくれているとは思うんですけど、俺が嫌われているとかなんですかね・・・(遠い目
まぁ、めげずにやっていこうかと思いますw
あ、しろくろフェスに参戦します! 出会ったら仲良くしてください!w

他のカードゲームは全然ですね、というか本当にカードに触る余裕がないですw
一応カードゲーマーについてきたのでウィクロスを少々と、ジ―ククローネをはたらく魔王さま!から始めてみようかと!
と言っても触る時間がなければダメなんですけどね・・・

いつもとは言わずに出来るときに更新していきます、ハイw
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です!

大会告知 7月度大会(【Angel Beats! Re: Edit】トライアルデッキ&ブースターパック発売記念大会 )
 日時 7月12日(土)17:00~
 場所 カードショップデッキビルダー函館美原店
     (北海道函館市美原4-7-23 濱野ビル1F右)
 定員 8 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費はお店での1パック購入になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は死なない証明 かなで になります。
かなで


大会告知 7月度大会(【ラブライブ!】エクストラブースター発売記念大会 )
 日時 7月19日(土)17:00~
 場所 カードショップデッキビルダー函館美原店
     (北海道函館市美原4-7-23 濱野ビル1F右)
 定員 8 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費はお店での1パック購入になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は水着の二人 穂乃果&海未 になります。
ほのうみ

大会告知 7月度大会(7月ショップ大会)
 日時 8月2日(土)17:00~
 場所 カードショップデッキビルダー函館美原店
     (北海道函館市美原4-7-23 濱野ビル1F右)
 定員 8 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費はお店での1パック購入になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は わけのわからない満艦飾一家 になります。
まんかん
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


