01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今日は・・・ 


2006.02.28
Tue
21:39

学校が終わった後、ずっとメタギアやってましたw
てか、昨日Z入れなかった><
なんか英語がでてきたOTL
Zの鯖を古いほうなんてひどいよ><

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

いつものように 


2006.02.27
Mon
21:47

はい。塾ですねww
やってらんないですよw
いろいろめんどくさいのでw
まぁ今、
国語中3、算数中2、英語中1
のところをやっていますw
いろいろがんばりますw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ボウリング 


2006.02.26
Sun
18:29

今日は友達とボウリングに行きました。(2ゲーム
1ゲーム目は微妙でした。(友達の中には100以上も!)
2ゲーム目・・・
ガーターばっかwww
結局スコアは50以下でしたw
でも楽しかったです^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

遊び 


2006.02.24
Fri
17:34

今日は友達と遊びました。
友達にメタギア3(本編)をやってもらいました。
自分は
ワニに不意打ち食らっただけでめちゃくちゃ驚くアホですからww
でも、ボス戦はできるんですよw
今はザ・フィアーと戦っています。(セーブしましたw)

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

塾・・・の前に 


2006.02.23
Thu
18:34

サボりましたねww昨日はPCつけたのにサボりますたw
すみませんでした><
塾は・・・
6時に終わった(やったw
これでもいいほうなんですよ?w
いつもは7時以降だから(ry

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

15日の日記の続き 


2006.02.20
Mon
21:28

はい。そうです。例の強制歌え事件ですw
今日ためしに体育館で歌ったんですよね
み~んな声ちっちゃかったんですよ
ついでに帰りにももう一度歌って(歌詞なし)
み~んなわすれてるんですね。そしたら先生が
お前らが自分たちで決めたんだぞ!
と切れてきたんですよ。でも正直
賛成していないのになぜ怒られないといけないんだよwwww
決めた奴に怒れ!関係ない人まきこむな!!
ってずっと思ってました。
まず、どうして反対した人まで怒られないといけないんだよwww
賛成に奴らに怒れよwww正直そういう先生大嫌いです。
と言うことで、またまたこの日記を見た人は
感想を書いていただけるとうれしいです。
左側にある「とんかつのゲーム攻略?」の中の
掲示板に書き込んでください。
スレ立てておくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

お詫び 


2006.02.19
Sun
09:09

またサボってしまいました。すみませんm(_ _)m
で、昨日の結果です。
2回戦負けw(ぇ
こっちは赤単のドラゴンむこうは黄単
アルファディアスキターーOTLーーー!!
ぼこぼこにされましたとさ♪w

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

これから・・・ 


2006.02.18
Sat
11:31

デュエルマスターズの大会じゃあ!!
またがんばります^^(応援する人なんて・・・いな(ry
今回も2位くらいになれるだろうか・・・
とりあえずがんばりますw
結果は明日の日記で(^-^)
PS・また日記サボってすんません><

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

無理やり・・・ 


2006.02.15
Wed
16:11

学校でのことです。
N学校では11日後に行事を控えていました。
で、そこで出す出し物を決めていたのですが・・・
決め方無理やりwww
自分の学年は2組あるのですが
2組の人賛成あげすぎww
どう11日でできるのかと・・・もうね(ry
ちゃんと2組の人でも反対はいました。でも頑固なYさんと、Yさんは
できるできる~♪
できるわけないがなwww
強制的はやりたくないんですよ(自分は反対でした)
で、学校ストライキしたいのでが・・・
それはできないですよね・・・
で、できれば自分の
「とんかつのゲーム攻略?」
の掲示板にできるかできないかを予想してもらいたいのです。
カキコよろしくお願いしますm(_ _)m
PS・3日間日記サボってすみません><

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

明日から・・・ 


2006.02.12
Sun
17:55

学校ですw
あ~あ~嫌だ×2w
結局今日も朝の4時半に寝ました(待てw
で、2時半におきましたw(やっぱり待てw
そんなかんだで頑張ります^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なんだかなぁw 


2006.02.12
Sun
01:01

4時まで寝てましたw
理由 朝の6時に寝ましたwww
(実は12日の1時に書いているというのは内緒だw)
で、この時間(1時)からオンしますw

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

金曜日なのに・・・ 


2006.02.10
Fri
15:26

自分の学校はいつも金曜日は5時間授業が、
6時間授業(・A・)
めんどくせーーー!!! しかしこれには理由がある
自分の学校は普段月と水が6時間
それが水曜日4時間w
しかも昨日はスキー遠足で6時間・・・
疲れましたw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日の塾は・・・ 


2006.02.09
Thu
21:29

いつもは大体7~9時に終わります。 
6時に終わったww
運がいいとしか考えられないぼ(・∀・)
(塾は月曜日と木曜日です)
宿題めんどくさいよ(・A・)(ぇ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ゲーム三昧 


2006.02.07
Tue
23:58

題名のとうりですw
メタギアオンラインばっかしてました^^;;


ついでに・・・
戦国自衛隊見たのですが、
最後の終わりかたってそれでいいの
主人公死んじゃうし・・・
日本テレビに苦情を・・・(マジで考えてます
今日はこのへんで(・∀・)

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日は・・・ 


2006.02.06
Mon
22:11

S学校に、教育実習生が来ました(・∀・)
ちょまwwwそんなに若く(ry
・・・まぁとにかく若(ry
とにかく・・・
疲れましたw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日は 


2006.02.05
Sun
21:01

A市のトイザラスに行ってきました^^
もちろん
おいでよどうぶつの森
のマリオアイテムゲットのためです^^
とりあえず全部ゲットしました(・∀・)
そしてあまったアイテムを売りさばく・・・(・ω・)/
楽しいですw

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

最近・・・ 


2006.02.03
Fri
14:05

自分のHPこと、
「とんかつゲーム攻略?」
のアクセス数が少ないです><
まぁ、更新していないことが原因ということはわかっていますがねw
このブログを見ている人で書き込んでもいいと言う人がいたら、
ぜひ書き込んでください^^絶対に返信しますのでお願いします

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

塾塾塾・・・ 


2006.02.02
Thu
20:46

めんどくせーーー!!
勉強って意味があるのですか?
と、誰かに聞いてみたいのですがww
しらん。
とか言われそうで怖いなw
知っている人はコメントくださいww

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日は・・・ 


2006.02.01
Wed
15:48

家に友達が来ました。
M・I君と、R・Y君、K・S君、T・Mがきますた
えとね、・・・・
ストーカ(ry
このことは秘密・・・(いつか見るかw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


