02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

グ八ッ! 


2006.03.31
Fri
19:42

今日の起きた時間は・・・
6時ですw
朝か夜かは僕のフレならわかりますよね?
で、今の時間は夜の7時41分。
ちょうど野球の時間です。
巨人が勝ってる^^上原ボークするなよ(>?<)みたいなw
とりあえず巨人ファンですw

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

・・・楽したいだけ 


2006.03.30
Thu
00:17

今の時間は0時15分。つまりもう30日です。
だから更新するのだよwwww
=ズルイ ってことですなw
最近まで風邪でオンしていなかったせいか、フレにあえない・・・
あいたいよ~OTL

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ふふふ・・・ 


2006.03.29
Wed
13:18

今日は風邪から復帰して遊んでます(マテw
しかも自宅でですw
さてと、これかえ(ry
ということで遊んでますよw
早く遊びたいのでこの辺でww

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ゴホゴホ・・・ 


2006.03.27
Mon
18:35

なんか風邪引いちゃいましたOTL
ミスターKに言われたとおりになりましたねw
ちなみに昨日は野球を見に行きました(マテw
ゴホゴホ・・・調子悪いのでこのへんで(・・;

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ガーン・・・ 


2006.03.25
Sat
18:20

今日はデュエルマスターズの大会でした。
一回戦・・・
いきなり負けたwww
駄目駄目ですなw
そのあとT君家へ
人の家なのにくつろいでましたww
もう楽しくて楽しくてw
では^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なんでだろ~ 


2006.03.24
Fri
17:31

今日は学校の離任式でした。
なぜか学校に行かされましたw(卒業したのにw
なので「なんでだろ~」ですw
いろいろ疲れたのでこの辺で^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 


2006.03.23
Thu
20:43

何がいやかというとご存知勉強です。
今やっている勉強がむずくてむずくてヘルプミーw
でも終わったときはハッピーw
そんな感じの勉強生活ですw

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

久しぶりに・・・ 


2006.03.22
Wed
23:23

今日はシャッフルのメンバーの集まりです。
うはwwめちゃくちゃ懐かしいwwww
旧式さんとか1ヶ月ぶりくらいです。
さて、
久々にたいちょに会おうw(動画に出たいと思っているのは内緒だw
ということでがんばってきます。(・ω・)/

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あひゃあひゃ 


2006.03.21
Tue
07:38

何もないですが書いてみましたw
「あひゃあひゃ」って・・・なんだろw
・・・それはさておき
今日はZにてキャラさんとKNさんとごりゅうに会いました。
キャラさん半年振りくらいw(ごりゅうさんもw
異常なほどお久ですたw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

意味が・・・ 


2006.03.19
Sun
18:29

昔にテイルズオブシンフォニア買ったんですね。
で、プレイします。が、
1ヶ月に1回ペースww
他のオンゲーに自分が釣られるのでまったくやってないですw
・・・誰かたすけてw(いろいろ)

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あわあわ^^;;; 


2006.03.18
Sat
19:41

なんだか「とんかつのゲーム攻略?」の
アクセス数が増えてきますた。
84とか、61とか・・・
卒業式パワー発揮しすぎww
新しくつけたチャットはおかしくなったので、1日で廃止w
変わりに新しいチャットをつけましたw
HP管理って大変だw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふう・・・ 


2006.03.17
Fri
17:09

今日は卒業式でした。
一番大変なのは・・・校長たちの話ww
5人全員5分以上しゃべってるかもwww
暇で暇でいやになるよ^^;
でも担当の先生が涙ぐんでいたのは、すごかった(面白かったw
疲れたのでこのへんで^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ついに・・・ 


2006.03.16
Thu
20:14

卒業式まであと一日です!
・・・がんばりますw
このあといろいろあるのでここで終了w

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あと・・・ 


2006.03.15
Wed
18:10

後二日です。(卒業式まで
今日は卒業アルバムをもらいました。
自分の写真を見ました。
右肩あがってるwww
みんなとは異常なくらい差がありましたw
みんなと撮った写真では一人ぼっちぽいしw
・・・、もうだめぽw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あと・・・ 


2006.03.14
Tue
20:03

卒業式まで後四日となりました。
ついに全体練習に入り、緊張してきます。
でも・・・
他の奴もっと大きい声出せよww
でも自分は、発言中と、歌を歌っているときに
首が動いてるそうですw
修正しなきゃナw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

昨日は・・・ 


2006.03.13
Mon
19:34

昨日はS市のイオンにてポケモンカードのイベントに行ってきましたw
いつもとは場所が違い、かなり迷いましたが、
ストーカー行為をしてたら見つけましたw
いつもより会場がせまく、最悪(でもない)でしたw
自分のデッキは炎単色のバクフーンデッキです。
ぜひデッキの内容が知りたい人はコメントくださいw

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

あれまw 


2006.03.11
Sat
07:51

ひとつ秘密を言いますが
自分は社会人ではないです。なのに・・・
徹夜しますたw
体に悪いことはわかっていますが、どうしてゲームがしたいのよねw
そうにでもしないとドモンさんやbyperさんに会えませんからね。
ちなみにこんな生活は結構しています(あえていいませんが
そんな僕を応援ヨロです(マテw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なんと・・・ 


2006.03.09
Thu
19:25

今日はテストがありました(またかよw
終わって先生が
「もうテストないぞ~」
と言っていたのですが次の時間の理科で、
「明日テストしますよ~」
連携プレイしろよwww
で、この日記を書いたら勉強だと思います
ああいやだああいやだw

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

おいおい・・・ 


2006.03.08
Wed
18:30

昨日の友達の件ですが・・・
仲直りしましたw
これこそ
喧嘩するほど仲がいい
なんですかねぇ・・・
あと、今日はテストがありました
まぁまぁでした・・・
もうだめぽw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日は 


2006.03.07
Tue
21:56

ある友達とかなり仲が悪くなりました(マテw
友達が(ry
簡単にいえばいろいろあったんですよw
悲しいけどこれって戦争なのよね(ちゃうぞw
まぁ・・・いろいろ疲れました

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

マジで 


2006.03.06
Mon
21:55

更新サボりまくりですがご了承くださいw
んで、前の日記に
徹夜じゃ徹夜じゃw
と書き込みましたが、
徹夜してませんww
いろいろ事情があったのでしていませんw
徹夜のかわりに見に行ったZガンダムの映画を見に行きました
最高でしたww
カミーユが(ry
カツが(ry
ついでに一つネタばれさせちゃいますが
フォウは出ていませんOTL
・・・では^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

最近 


2006.03.03
Fri
17:41

日記の更新が不定期すぎですが、ご了承くださいw
さて、ついに週末です。
徹夜じゃ徹夜じゃw
でも明日はガンダムの映画見に行くので、徹夜しないかも・・・
話は変わりますが、学校のことです。
自分の友達が先生に怒られていました。
そのなかの一人R・Y君が、
「メタンガス男(仮名)もやりました~」
しかし、メタンガス男は、
「やってね~よ」
嘘つくなよwwwアホだなこいつwww
と、思いました・・・w

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


