03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

はぁ・・・ 


2006.04.30
Sun
23:04

最近疲れてきました。
そんな自分を癒してくれる人を募集します。
どんなネタでもいいんでリクエストしてください。
お願いします。

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

おまwwwwwwwww 


2006.04.29
Sat
01:02

1時間遅れましたがご了承くださいw
でも、書くことないのよね・・・(特攻
あ、そういえば、今シャッフル同盟のグングニルさん送迎会中ですw
じぶんはガンダムのDVD(0080)見てたので途中参加ですがw
ってことでがんばります^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

それってあり? 


2006.04.28
Fri
21:51

何が?と、思うかもしれませんが、
12時ちょいすぎにまた更新しますw
なぜかって?日にちが変っているものw
あと、当HP常連ののっぺらぼう&通訳さんがメールで
12時過ぎたら辺に更新ヨロ
といってきたからですw
ではでは^^w

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いきなりですが 


2006.04.27
Thu
20:22

最近いいことありません。
誰か僕を幸せにしてください(ぇ
で、リクエストがこないのですよ。
こないとどんどん日記の長さが減っていきます。
それでもいいなら放置でヨロです^^w

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ひゃっほ~い 


2006.04.26
Wed
21:21

部活に新部員が入ります。
昨日言ってたことですよ。   まさにうひゃうひゃですなw
でも書くことはこれだけw
ではでは~^^(リク待ってま~すww

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

マジで 


2006.04.25
Tue
22:43

日記へのリクエストお願いしますwwwww
本当に書くことないからw
今日言いたいのはそれだけ。
以上{だからリクしてねw(完

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なに~ 


2006.04.24
Mon
21:15

いくたびいいますが、自分は美術部です。
で、なんと・・・男子部員が3名・・・
しかし!
なんと男子部員が一人入る可能性がでてキタのです!
はいってくれるといいな♪



この日記を見たTさんへ
これを親に見せたらどうなるかな?フフフ・・・

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

そうなのか・・・ 


2006.04.23
Sun
20:12

リクエストでしたwww
でも自分美術部なので、日記に書くとしたら
絵を描いた。下手だった。
ぐらいにしかならないよ?w
それでもいいならいいがw
で、昨日はカードゲームの大会がありました。
自分は美術部なので土日は休み・・・
なので行きましたw
一回戦負けワロスワロス
ななだか運がなすぎるのですが何か?
たまには一回戦勝ちたいとんかつですw

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

なんと・・・ 


2006.04.22
Sat
23:27

昨日の日記にコメントが一通・・・
よんでみた・・・
部活のことなどを書けばいいんじゃないんですか?
                byチルドレン
リクエストなのか!!??w
でも、土日は部活ないのよね・・・(美術部
でも、今日は書くことがあるw
でも今日は疲れてるので明日公開w

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

今日はー 


2006.04.21
Fri
21:28

今日は普通に学校でした。
てか、今日は普通すぎでした。
てか、リクエストが来ません。
誰かお願いします。





マジ頼むよwwwwwwwww

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

久々に・・・ 


2006.04.20
Thu
23:28

久々に更新サボりましたw
てか、勉強でそれどこじゃありませんでしたw

で、一昨日の話。
無事誕生パーティーに行ったとんかつは
いとことともに、飯を食った。
で、そのまま家へ帰る予定・・・だったのだが、
自分が
いとこに家行きたいー
ということになり、行ったのだったw
そのあとはゲームしてたりしましたよーw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

これから・・・ 


2006.04.18
Tue
17:28

今日はいとこの誕生パーティーです。
ということで、これから行ってきます^^



PS マジ誰かリクエスト頼むw

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

・・・OTL 


2006.04.17
Mon
23:53

まだリクエストがありませんwwwww
自分で自分がいやになるってこういうことなのか・・・?w
リクエストが来てない=書くことない
なので、今日はこの辺でw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

グフッ! 


2006.04.16
Sun
22:47

何がグフッ!かというと、自分の家はADSL回線。
電話来たら回線切れるよwwwwwwww
んで、2ch行ってカキコしてみた・・・・
保安器かえるの高wwww
なんと7300円!めちゃくちゃ高いのよ・・・
自腹で払うか、払ってもらうか・・・
迷いますwww   
ちなみに、まだリクエストがありませんw(日記
誰かリクエストしてw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ありゃりゃ? 


2006.04.15
Sat
18:48

今日は学校が終わったあとにずっと家であそんでました。
ついでに水曜じゃないのに友達が来ました。
てか、書くことないです。
そこで、
日記のネタを募集しようと思います(ぇw
感想に日記に書いて欲しい話題を書いてください。
このHPは人気がないのでおそらく採用されますよ?w
では~^^    完

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日は・・・ 


2006.04.14
Fri
22:27

今日は国語が帰ってきました。
結果は87点・・・・
いけるのか!!???w
まあ、無理だと思いますがねw
ちなみに明日も学校がありまふ。
めんどくさいですががんばりまふw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

みなさんすんません 


2006.04.13
Thu
18:59

携帯駄目ぽでしたwww
みなさんの期待を裏切り74点でした(そこまで表示w
社会しか帰ってきてないんですよ。残りの教材がたのしみw
で、やる気ないのでもう日記あんまり更新しないかもw
その辺はお楽しみでw


追記
320点以上でしたwwww
つまり他多数の教材で頑張ればいいのかwww
でも、無理だと思いますがねw

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

昨日の続き・・・ 


2006.04.12
Wed
15:42

昨日の日記にも書きましたが今日はテストでした。
国語と算数(数学)はなんとかなりましたが・・・・
他の教材やばいww
80点以上行くか異常なほど不安です。
だめだったら・・・・あやまろうかなw
完・・・

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

セーフ! 


2006.04.11
Tue
23:55

23時55分・・・何とかセーフだw
こんなに遅れた理由は風呂が行ってたor勉強してた、です
てか、明日テストで、各教科80点以上取らないと・・・
携帯の契約きられますw
で、中間テストで悪ければ・・・
オンラインを切られますw
だからいまさら勉強中ですw
つまり、しょうもなくシャッフルをやめる可能性もありってコトですw
自分もがんばりますので声援ヨロです(選挙?w

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なんでだろw 


2006.04.09
Sun
16:11

昨日の寝た時間は夜の12時なのに・・・
昼2時半に起きたよwww
なんでだろ~なんでだろ~(しるかw
で、テレビ欄をチェックすると・・・日ハム対西武の文字が・・・
早速見た・・・・
また負けてるよ・・・
江尻でも頑張ったな・・・・
・・・完

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日は・・・ 


2006.04.08
Sat
17:12

今日はカードゲームの大会でした。
入学したばかりなのにこんなことしていていいのだろうか?w
んで結果は・・・
2回戦負けwww
優勝候補に負けますたw(で、その人は優勝
でも自分の友達が2位に・・・・
なんか最近自分の友達上位にばっか残ってますw
で、自分は調子悪い、と・・・
OTLですなぁw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ガーン・・・・ 


2006.04.07
Fri
20:55

何がガーンかというと・・・・
巨人サヨナラ負け・・・
上原打たれてがっくりしてましたよね・・・
福留に打たれなければ・・・・OTL
それはおいておいて、今日は入学式がありました。
ちょwwwいきなりミスったwww
てか、R・Y君や、M・I君たちと離れ離れに・・・
でもA・Kさんとは一緒でした。よかった×2
完(またw

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

昨日は…… 


2006.04.06
Thu
11:29

徹夜して友達とちゃんと遊べなかった(笑)
友達帰った後すぐ寝ました(爆笑)
この後塾行きます
あーめんどくさい×2

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

すげえ 


2006.04.05
Wed
12:28

この更新は携帯からしてます!!
ついに携帯もここまできたのか………スゴス(^0^)/
てか昨日日ハム負けた(笑)
パナマ運河ツエエ
だめぽですな(笑)
完(またw

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

グ八ッ! 


2006.04.04
Tue
21:09

昨日は野球がありませんでした。
今日はありました。
巨人勝ってるw日ハム勝ってるw(9時現在)
んでまぁ、異常なほどおじさんではないですが野球ファンですw
ゲームの方は皆さんわかっていると思うので言わないですw
完(パクリw

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

昨日は・・・ 


2006.04.03
Mon
19:31

昨日は寝てて更新できませんでした(ぇw
まあ・・・・いろいろあったんですよw
教えませんから・・・残念!!(古い
書くことないのでこの辺でw


P・SミスターKさん
日記の返信は他の方もやってくれる時があります。
でも、少しですw毎日このブログを見てくれる人などいないはずですw

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

今日から・・・ 


2006.04.01
Sat
20:12

4月ですが何か?
でも巨人はおそらく負けまふ。 土肥ツヨスOTL
でも・・・小久保ナイスです^^(高橋{久}よわっ・・・
今日はこの辺で^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


