04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ふう 


2006.05.31
Wed
22:40

今日親から言われたのですが
テストの2週間前からゲーム禁止だそうです
・・・・(素直に)OTL
まだPC使えるのでいいですけどw
あと、最近調子が悪いです。
誰か調子が良くなる方法を私に伝授してくださいw





ブログランキング
クリックしていただければ光栄です



category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ラジオ体操第一~ 


2006.05.30
Tue
20:43

今日6回ぐらいやりましたwww
なぜかというと、委員会(保体)で、いろいろ事情がありやることになりました。
ちょwwwwきつwwwwwwwww
地獄ですよw
で、そのあとの部活、
やっとポスター色塗り行きましたよ~(遅い
で、部活終了後、帰ろうとしたら雨でしたw
しかも自分の我が母校の運動会が今日だったのですがそれも雨で中止w
先生に
片手にかささして帰ったら駄目だぞ
といわれたのに
さしましたが何か?w
それだけです。 あといまだに「.hack//G.U.」にはまってますw



完(お久w

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwww 


2006.05.29
Mon
22:22

前日のショボーン事件ですが
早速仲直りしましたwww
かなり早いがなw
すべて俺のおかげだな
ちなみに今日はそれ以外いい事がありませんでしたw



P・S  昨日のPS2事件ですがあのあと6時までゲームやってましたw
12~6までですw(午後)
その後がっちり
PS2をゲトし、MGOを・・・w

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

今日は・・・ 


2006.05.28
Sun
16:05

我が母校の運動会がありました。
しかし・・・
雨で中止wwwwww
北海道の上には見事に低気圧がありますのでw
しかも9時から開始なのに12時に起きるというヘタレですよ?w
まあどうせ雨だったので無理とはわかっていましたがw
てかわけで、さて、MGOにでもいくか・・・と思いきや、
親にPS2とられたぁぁ!!
てなわけで出来ませんw
あとどれくらい待てばいいのだろうか・・・w

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

何度も言いますが 


2006.05.27
Sat
22:20

リクエストしてくださいw
してくれないと泣いちゃう
今日はカードゲームの大会がありました~
な、なんと・・・
3回戦まで行った~w
こんなヘタレで馬鹿で死んでも良くて逝ってよしな自分が3回戦まで・・・
まぁ、どっちにせよ4回戦まで負けるのは確定だったのでw
あっ、デッキはバジュラズですw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

感動&ショボーン 


2006.05.26
Fri
18:36

今日はタイトルのとおりです。どっちもありました。
感動は学校での出来事です。
自分とクラスには少しだけみんなに嫌われている生徒、Y君がいます。(自分は自然体なので普通ですがw
で、Y君を含むみんなで給食の取り合いをしました。
結果はY君の勝ちでY君がコロッケをゲットォ!のはずが、
自分のクラスのT・Sが
貧乏だから勝ち運が強いな~
見たいな事を言いました。
すると、Y君は泣いて、結局コロッケを食べませんでした。
先生は近くで聞いていました。
で、帰りの会
先生キレましたw
かっこいい!!と思いつつ、コワァ・・・とも思いました。
自分は同じような体験をしたことがあるのでわかります。
やっぱり先生は頼りになるなぁ~ と思いました。
で、もう一つのショボーンは学校の後の話です。
自分の家と751さんの家は近い(というか同じ学校同じクラス)
ので751さんの家に行きました。
そこで、
事件は起こった!
自分はゲームのことで少しキレました。
すると751さんが
じゃあ自分の家から出て行け
といいました。  なので自分は出て行きました。(本当に
で、公園で遊んでいたのですが、そこに751さんが来ました。
ベンチで横になっているだけ??
で、結局帰りました。
で、自分の掲示板を覗くと、アク禁になる予定です。さいなら
と書いてありました。
自分は天才だから助けてあげる
とりあえず、
751さんすんませんでしたm(_ _)m

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

基地外の意味 


2006.05.25
Thu
22:38

「既知外」とも書く。

常識の認識外部に存在する、知る由は無いがなにやら危ないにおいのする人達。

スラング。


確かに何気に危ないのですがwwww
今日は9時半まで塾がありました~  大変で大変でもうやめt(ry
何かこのごろ書くことが少なくってきたな・・・
リクエストもこないし(ポソッ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

タイトルが・・・ 


2006.05.24
Wed
19:34

「今日」とかは使い果たしたのでもうネタがn)ry
今日は学校の話を。
昨日uzeeeeeeeeeeeeeeだったY・Tは今日も生意気な基地外でしたw
もう数人基地外がいるのですが、そいつらが固まってるんですねw
だから、関係ない自分達の列まで巻き込まれ、結局おこられますw
あってそのうちひとり、K・Kは音楽の時間自分の隣ですw
あぁ~ウザイ!(すまんw)
めちゃくちゃウザイんですよwww  早く消えろよw(最近暴露デー?w
部活は今までどおりでしたw

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

むかつく! 


2006.05.23
Tue
18:34

今日は学校の話をしたいと思います。
自分のクラスにY・Tさんがいるんですよ
はっきり言ってその人のことが嫌いですw
え?なぜって?
悪口しか言わない基地外だものwwwwwwwww
今日は少しむかついているので基地外とか言う言葉を思いっきりいいますw
今日トイレに行ったときに手を洗っていたんですよ。
で、サッサ(金属類を洗う洗剤)を使いすぎているからアドバイス&注意したんですよ。
そしたらそのY・T(もう呼び捨て)が
「お前関係なくね?」
いあいあ、学校の予算ってものもあるんだから使いすぎはいけないのよ。
と言いたかったのにそこまで言わなくても・・・w
で、結局
「お前に言われる筋合いねぇよ!!」
とか言われる始末ですよw  どうですかwwww
正直
ウザすぎですwwwwww
氏んでくださいw(オマエガナー
↑言い過ぎたかなw

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

ぬほw 


2006.05.21
Sun
23:35

前の日に思いっきり
「メタルギアの大会だぁぁぁぁぁ!」
とか打っておきながら、
大会出ませんでしたw
え?なぜって?
実は今日カードゲームの大会があったのですよ^^
S市にいって待つこと30分ちょい・・・
やっと入れた~&足いてぇ~w
で、こんなへたれな自分が
決勝ラウンド行っちゃったよ・・・w
しかも火炎流星弾入っていない赤単速攻だぜ?w
(オープンクラスはアフター・ジュネレードが適用され、入れることが出来ない)
でも決勝トーナメントでエルフェウスにボコボコにされてきたぜw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

これから・・・ 


2006.05.20
Sat
13:18

これからカラオケ逝ってきますw(ぇ
友達二人が部活でこれなくなり(751さんも・・・
すこしさみしいですが頑張りますw
ってかメタルギアの大会だぁぁぁぁ!!
まぁどっちも頑張ります^^


P・S  今日は急いでいるのでコメントが少ないですがご了承ください。

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

今日は 


2006.05.19
Fri
22:05

えと、今日は・・・
ゲーム&勉強三昧ですw
部活から帰ってきててすぐゲームやって、親に勉強にしろといわれやってます(いまここ
相変わらずゲームは楽しいですなぁw     ウホーイですw
あってそういえば明日カラオケ行きますw
リアフレの751さんとのっぺらぼう&通訳さんも行く予定です。
VIP STAR歌うぞぉ!(マテw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

二日連続・・・ 


2006.05.18
Thu
22:27

え~、今日も物を買いました(自腹で
えと、
.hack//G.U.
というゲームです!
買った理由・・・
前にも何度か話しましたが、シャッフル同盟の雑談掲示板にて
ドモンさんが.hack//RootsのEDを知らないかと聞く→うpされて自分もはまる→アニメに興味を持ち見始める→ゲームを買う
ということですが何か?w
いままでやっていたのですが、はまりましたwww
オンゲーしたくなくなりますw
でもオンゲーもしますが何か?(2度目w

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

疲れた~ 


2006.05.17
Wed
18:22

な、な、なんと!!
今日は部活がありませんでした!
ウホーイw
で、掃除ご帰宅。  で、近所(?)の某ゲームショップに行ってきました。
そこにはCDショップもあります^^
本当の目的はCDなのです!
「.hack//Roots」のOPテーマ「Silly-Go-Round」が発売されているため
買いに行ってきました。
・・・・・
ない。どこをさがしてもない。
2時間経過・・・
あ、あったw    でもなかなか見つからない所にあったw
横立てでエウレカの隣ってどういうことですか?w
やっぱりいい曲ですなw
あっ、亡國覚醒カタルシスも買いますw

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ふぅ・・・ 


2006.05.16
Tue
19:23

昨日の結果・・・
2・・・w
まあ更新した時間が11時半って言うのm(ry
2票でもありがたいです^^
でも結局今日は出せませんでしたw
今日話題になったのは・・・・
むせるですw
むせむせ王者ムセキングとかむせたの名産地、とかw
やっぱり自分はただの馬鹿ですなw
さて、なんだがもう一人部員が増えるとか増えないとか(1年
まあ多分増えないとは思いますがねwww

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

まぁまぁ・・・w 


2006.05.15
Mon
23:34

今日は塾が9時半に終わりそのあと飯食ったりしたので更新が遅くなりました^^;
いきなりですが
自分に勇気をくださいw
美術部で先生に猛攻撃(??)を食らったとんかつ君は
先生にイラストを見せに行く勇気がなくなってしまったのであるw
って事でコメントに「頑張れ」とでも書いてもらえればw
集計結果を発表いたしますのでw
(0とかだったらやだなぁ・・・w)
ではでは今日はこの辺で^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

マジで!? 


2006.05.14
Sun
14:26

今日は12時起床(昼ですよw
今日も・・・
大会がありました!!!
しかもオンゲーの!!
もち参加(事前予約制なのだがw)
知っている人は知っている
METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE
のオンラインです。
参加した・・・・・
4人しかあつまらねぇぇぇw
4人でやりました~w
・・・・・・・・・・・・・・
何とか2位で通過w(2位までが勝ち抜けw
ほんとうに
まさかのミステリーw
決勝トーナメント(?)も頑張りますw 

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

おいおい・・・ 


2006.05.13
Sat
20:24

今日はカードゲームの大会でした。
いつもと違い参加人数が少なかったです。
で、先々週負けた人とまたやることに。
もち負けますw
ってか、最近同じ人としかあたらないのだがw
で、はっきりいうと
つまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
面白くないんですよw
たまには他の人とも当たってみたいし、デュエルしたいんです。
なのにあのてんい(ry
で、この考えをどう思うかコメント書いていただけると光栄です。
では今日はこの辺で~

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

うほw 


2006.05.12
Fri
18:21

今日も学校の話をw(平日は大体これでw
1時間目・・・国語。  話ばっかで眠いのですがw
2時間目・・・家庭。  先生が怖いのですがw
3時間目・・・美術。  さっぱり進みませんw
4時間目・・・英語。  なんだかなぁ・・・OTL
5時間目・・・数学。  授業中寝かけましたw
で、部活。昨日圧倒的ないじめ(?)をくらったとんかつ。
重い足で美術室に向かう。
で、活動開始。他の一つの学年が4時間でいないのですよw
先輩に会いたかったw
コツコツやっていた、その時!歴史が動いた!(ぇ
先生がやってきてある技術(?)を教えてくれました。
で、それを頑張る1年生一行w
まぁそんな感じですよw
あ、5時半に終わるはずが自分と友達が遅すぎて6時になりm(ry

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ちょまてよ 


2006.05.11
Thu
22:03

今日も学校の話をしたいと思います。
今日は学力テストでした。
1時間目は国語・・・まぁまぁなのだがw
2時間目は数学・・・ヤバスヤバスw
3時間目は理科・・・こっちもヤバスヤバスw
やっぱりゲームばっかやっていたらやばいですねw
これやばい点数取ったら携帯没収なのでw
うーん・・・とにかくヤバスヤバスw
んで部活。
全国につながる選挙のポスターを作る、前段階。(つまり下書き
・・・・・・・・・・・・・・・
まったく思いつきませんw
んで、考えに考えた末、摩邪風にしようと考えたとんかつ。
先生に見せた・・・
そくやり直しがかかりますたwwwwwwww
自分の友達はアドバイスあり、じぶんはなしですよなし
差別ですか?wひそかに部活終わったあとトイレでなきましたよwww
え?なぜトイレ?したかったし、そこしか隠れる所ないもんwww
そのあとの塾は大変でした・・・

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

うほ・・・ 


2006.05.10
Wed
19:24

今日はついに・・・
新しい部員が入りました!
もうウホウホですね(キモイ
んで、作業開始・・・
話ばっかw
嬉しくて嬉しくていいですねw
んなことしている間に5時になり、終わりかな・・・?
5時半までぇぇぇぇ^^;;;;;;;;;;;
で、5時半に部活終了。
かえりはチャリ、
ちょうど雨降ってきたんですけどwwww
で、ダッシュで帰宅しますたw

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

今日も 


2006.05.09
Tue
23:15

今日も学校の話をしたいと思います。
今日も徒歩登校。
んで、学校についていろいろする
1時間目・・・保健
聞いて書くだけでつまらねぇw
2時間目・・・美術
やっぱり美術は楽しいなw
3時間目・・・体育
50メートル走より馬飛びのほうがつk(ry
4時間目・・・理科
あっ・・・予習×2
5時間目・・・英語
ビンゴが肝心!(ぇ
んで、今日一番楽しかったのは
部活w
今日の部活内容、3年生が居残り授業で待つ・・・
来ない・・・・来ない・・・
暇になり古新聞のテレビ欄からネギま!をさがす・・・
ない・・・で、仕方がないから新聞紙整理w
そんなことしていたら先生が
部活おしまい~
えw      ちょwwwwwww
見たいな感じですw
あっ、更新が遅れた理由は、家かえって来てすぐ爆睡しますたw

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ついに 


2006.05.08
Mon
22:55

リクエストいただきました~
「学校生活」について、です。
今日から自転車登校がOKされたS学校
でも、自分は徒歩で登校しますたw
え?なぜって?
朝登校中自転車見て思い出したww
そりゃ無理がなw
んで、ほとんどの人が自転車登校。
早く新しいチャリ欲しいな・・・
んで授業突入。     え?4時間?


































あっ他の時間他の事やるのねw
んでいろいろありましたw(中略しますw
で、その他の時間・・・
足痛いし暇だし・・・w        ツマンネ
んで、部活動・・・(美術部)4時ごろ・・・
担当の先生会議で部活終了w
で、塾行きましたとさw

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

今日は 


2006.05.07
Sun
20:36

早朝7時に寝て夜の8時に寝たので書くことありませんw
やはりリクエストいるよな・・・w

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

疲れた~ 


2006.05.06
Sat
18:32

今日はS市のゲーセンに行ってきました。
連ザ、そしてカードヒルダー0079など、あ、太鼓の達人もw
カードヒルダー0079は、自分は連邦軍ですw
プレイ終了後のカードで・・・
レアのシャア当たった!!??
でも自分は連邦・・・使えなすw
で、そのプレイの前にとあるお兄さんが近づいてきて
「これあげるよー」
で、くれたカードが・・・
「ガンダムEz8(シールド未装備)」「ガンキャノン」あとパイロット(名前忘れた^^;)
・・・・
言葉を失いましたw
とりあえず5度ほど頭下げしておきましたよ
んで、シャアゲット後・・・
また近づいてきました。
「トレードしない?」
もち!!(^ー^)んで、こっちがシャア1枚、向こうが連邦のカードワショーイ
もち成立しますた^^
ウホーイって思っていたら、そのゲーム専用のノートがあるんですね。
そこに・・・なんだっけ?w
まあ表現しづらいのでいいませんw
え?連ザ?燃え尽きますたw

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

うほ・・・・・(^-^) 


2006.05.05
Fri
08:49

やっぱりすっぽりはまりました・・・
「亡國覚醒カタルシス」!!
「.hack//Roots」というアニメのEDなのですが、
放送時間がOTLですw
北海道は火曜日の夜中の2時ですよ2時・・・
もちろん録画しましたw
自分は途中の回から見たのですがEDにはまるとその番組自体にはまるのですがw
ガンダムだって友達に連ジ貸してもらったのがきっかけでしたw
こりゃまた金使うな・・・w
とりあえず亡國覚醒カタルシスのCDは絶対買います^^
P・S   知らない人は知らなくていいですw

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ちょwwwww 


2006.05.04
Thu
17:21

また「秘密」さんからカキコがありました。
誰か教えない。
だそうです。
じゃあもういいです。だれでもいいです。         







P・S  秘密さんのおかげで話題が増えたぜww

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

まてまてw 


2006.05.03
Wed
15:24

昨日のカキコにまた「秘密」がカキコしてました
うふふふふ・・・・わからないの???
わかんねぇよwwwwwwwwww
わかんないから教えてと言ってるんだよw
人の話をよく聞きましょう^^(オマエモナー

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

誰だよーw 


2006.05.02
Tue
18:44

自分の日記の4月30日分のコメントに、「秘密」という名前の人がいました。
わかるかな?と言ってきて一言
わかるかアホwwwwww
ならちゃんと書けよwww
頼みますw(暴言連発ですが何か?w

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

なんだか・・・ 


2006.05.01
Mon
20:12

昨日は(今日)はグングニルさん&ポーカーさんの送迎会でした~
勉強をしなくてはいけないのにZをやめた時間はなんと3時!
それからほぼ徹夜でせっせとがんばりましたよw
で、最近、ある曲にはまってます。
どの曲か知りたい人はぜひドモンさんの「シャッフル同盟」のHPの雑談掲示板へ!(宣伝w

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top


