05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

疲れた 


2006.06.30
Fri
19:08

今日は疲れていて書く気がしません・・・
なので、今日はここまでw(ちょwwwwおまwwww
今日オンゲーどれかオンしますw

そういえば、保険のテストが帰ってきましたw
まぁまぁでしたw(全教科合計したら、目標点数超えたw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です




category: 未分類

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

そりゃあそうだよw 


2006.06.29
Thu
22:59

結局今日中には終わりませんでしたw(詳しくは昨日の日記を参考に・・・
でも、来週の月曜までになったので、週末を使えば何とかw
てか、「ブログランキング」に登録してるけど、ガンダムの話して無いw


いよいよ週末。 ゲーム三昧だぁ!

P・S ブログランキングを「学校」に変えましたw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やばいw 


2006.06.28
Wed
19:36

常にヤバイのですがw
美術部の課題が、金曜まで・・・・でも金曜は顧問の先生が出張にていない・・・
つまり・・・・
明日までキタwwwww
無理です無理ですw無理です無理ですw
ヘタレな自分には無理です~><
誰か助けて・・・w


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

増える 


2006.06.27
Tue
17:16

おそらく、ここと、「とんかつのゲーム攻略?」の入場者数が少しだけ増えるw
なぜなら・・・・
部活の先輩にHPもってることがばれたwww
まぁ、いいことなんですけどねw
てか、雨の日は嫌いですw(美術部はめったに外で活動しないのさw
あ~ゲームしたいなぁ~(なら日記更新するなよw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です(先輩方も!w

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

帰ってくる 


2006.06.26
Mon
18:41

テストが帰ってきましたw
無理やり勉強させられたせいか90点台が多かったw
まだ帰ってきてないテストもあるんですがねw
昨日は次世代WHFから帰ってきてそのまま寝てしまいましたw
あしたはそのことを話題にする予定です


>>初心者さん
そうですねw宿題か、MGSですw(ぁ、MHまったくやってねーやw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

セーフ 


2006.06.24
Sat
23:54

あと9分で今日が終わる^^;
昨日のテストの中で、数学が抜けてたw
数学・・・・いい方かとw
てか、美術の課題やってない・・・w
デッサンデッサンw

明日は用事があるので更新できないかもですw

昨日ガンダムオンライン繋いだけど(夜中の2時w)
お!初心者さんいる!
メール送信・・・・・・・あ、帰ってきた・・・
ごめん 1回やって落ちw
・・・・・そりゃあそうだよw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

テスト2 


2006.06.23
Fri
17:57

社会・・・・・ちょいピンチw
音楽・・・・・まぁまぁかな・・・
美術・・・・・美術部のくせに80行かないかもw
保険・・・・・いいほうかと。
今日は放課後に美術部員で狂言を見に行きました。
途中途中でわからない言葉が・・・w


そろそろガンダムのオンラインでもやろうかな・・・・(テスト勉強でろくにしてないw
早くやりたいですw



ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

テスト 


2006.06.22
Thu
14:54

でした。
国語・・・まぁまぁ
理科・・・まぁまぁ
科学・・・まぁまぁ
家庭科・・・・・・・やばいw
英語・・・余裕w
技術はもうテストが帰ってきたw いい点数だったw
家庭科は・・・(ry
明日もテストがありますw(ああいやだいやだ





ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

やばいやばいやばいやばいやば(ry 


2006.06.21
Wed
19:18

人生終わった・・・・
までは、いかないけどもうだめぽです。
理科の先生と喧嘩(?)しました。(学級対先生)
もう理科は駄目駄目ぽですw(←「w」とかつけている場合じゃない
誰か助けてw てか明日テストだ
友達の家にPS2のメモカを忘れたw  MGOデキナス(^-^)::




ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

コーラ 


2006.06.20
Tue
19:49

ラッパ飲みしてますが何か?
うまくないすか??(歯が溶けるという欠点あり
てか、ネタがないネタがないネタが無い寝たが綯いねたがn(ry
誰かリクエストヨロですw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ちょい感動 


2006.06.19
Mon
16:13

チルドレン   2006/06/18(日)   19:53
本文
ページ閉鎖するなよ。この日記を見て笑ってる人もいるのだから・・・

これを見て少しだけ感動する管理人であった・・・w
んで、今週はテストが近いというだけあって、部活が休み。
もううれしすぎですが何か?w (でも塾があr(ry
早くテスト終わって思いっきりゲームしたいな・・・


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

めんどくせ(^^; 


2006.06.18
Sun
15:03

テスト勉強めんどくさい!!!
おかげで日記更新できないしw
てか、マジで日記のネタないですw
よく考えたらテスト勉強のせいでゲームの時間が減ってるしねw
・・・・もうだめぽw



ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

3日ぶり・・・? 


2006.06.16
Fri
18:14

の更新のような気がするw
ここ数日テスト勉強のため(眠たいのもあったがw)更新できませんでしたw
今日はZにでもonしようかな・・・
正直、今日はいい事だらけ・・・・でもなかったw
でも、何週間(1ヶ月かも・・・?)もかけて作った美術部の課題がやっと終わりましたよw
どれだけ苦労したことやら・・・(居残りのおかげですがw
とりあえず、疲れましたw


やっと勝ちましたね  巨人w  8連敗とかありえねw



ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日記の更新 


2006.06.13
Tue
17:56

って、毎日やらなくてもいいんですよね?
そんなことしてたら調子崩しますよね?w
ってことで、更新したいときに更新させていただくのでヨロですw
で、サッカーの話を、  昨日見事に逆転負けした日本代表。
昨日、自分と、母の会話より引用

とんかつ「勉強するからきるよ。(テレビ)」

母  「後半の最後見たら3対1で負けてるかもね~w」

とんかつ「そんなばかな! は。はは・・・・」

勉強終了  テレビ入れてみた。

解説  「1対1の同点です!」   え?あらら?

あ、逆転された!w

解説  「日本大黒投入です!」  ・・・・・・・あw

3点目入ったwwwwwwwww

結果、3対1      母は超能力者?w





ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

あ、はは・・・(ry 


2006.06.10
Sat
15:55

今日はカードゲームの大会がありました。
大会に出る人8人ですがwww
で、デュエル開始~
4ターン目にアクア・ハルカスで、ピーカプのドライバーをアタックするのを忘れて
負けましたが何k(ry
まさにOTLですw
で、帰りにお祭りに行きました。
クラスの同級生or友達とめちゃくちゃ会いましたw

で、話は変わりますが今日はシャッフル同盟の集まりが約1ヶ月ぶりにあります。
あ~楽しみだな~  ガチでもガンキャノン使おうかな~w (ネモもw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です




category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

写生会・・・ 


2006.06.09
Fri
18:51

嫌いな行事の一つですが何か?w
自分は美術部ですが、ぶっちゃけ「PCができる」という理由のみで入ったカスですからw(ぁ
で、始まって、下書き終了したのが11時半。(9時半から2時半まで)
そこで、
少し余裕を見せて遊んでいたのが痛かったw
で、弁当食って、またここで、
書いていた施設の中で遊んでいたのが痛かった!!!w
それのせいで、遅れに遅れ、居残りされられ、+それでもできなく家に持ち帰ってやることにw
あ~めんどくさいですw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

ついに 


2006.06.08
Thu
22:23

テストの時期が近づいてきましたw
塾の宿題もテストのために無くなり、ハッピーのようなあ、ははははは・・・・(ry のようなw
それはさておき今日は学校の話を
今日は外でやる授業があったんですけど、
雨かくもりで外か中かわからなかったんですよ・・・
で、自分は聴きに行く(?)班だった(らしい)ので聞きに行こうとしたんですよ。
そしたら、他の班の人が先に聞きに行ってて、
聞きに行ったの?
って聞いたら
うん。行ったよ。
って言ったんですよね。  で、そのあと自分達に小さな声で
聞きに行ったけど職員室にいなかった
って言ったんですよね。
でも自分達二人には聞こえてなくてチャイムがなり、
体育館に行く・・・・途中で先生が外にいるぅぅぅ!!
急いで外に行ったけど間にあわなくて先生に怒られまそた^^;
結局自分達の班が悪いことにされて袋叩きに・・・(ry
どう思いますか?
自分達が悪いのか、その班の人たちが悪いのかコメントに書いていただけるとうれしいです^^

P・S  チルドレンさんやその他の人たちへ・・・
大文字や打ち消し文字を押したら変な記号みたいなのが出て、
そのなかに、「大きい文字」とか、「打ち消し文字」とか出るから
そこに大きくしたい文字や、打ち消し文字を入れればちゃんと出るよw
他の文字もそうだよw



ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ばれた!!! 


2006.06.07
Wed
18:00

昔、Y・Tの話をしました。
で、その情報がどこからかばれてしまったのです!!
で、向こうは逆ギレw  結局「死ね」とか言ってきたから逆に
死んでもいいけど死ぬための道具そっちが用意してねw
って言ったら周りが大爆笑www  その後Y・Tが黙り込みましたw
あと、ばらした奴素直に自分に言ってくれw
他の人からの報告でばれた場合はアク禁しますよw(自分は許せないので
ってか、今日国語の小テスト帰ってきた・・・
正直月曜日にやるのに日曜日の7時に気づくという馬鹿ですがw
結果は17点~(20点満点の漢字のテストw)

そんな感じで今後もがんばっていきますw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

腹痛が・・・ 


2006.06.06
Tue
18:25

最近寝るのが遅いせいか授業中に腹痛に襲われますw
でもあえて我慢するのが男・・・  とか言っていられないほど痛いのですがw
最近まだGVSZにはまってきましたw
ネモ&キャノンですw
そろそろ初心者さんともやりたいものだ・・・




ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

やっぱり 


2006.06.05
Mon
22:06

もうMGO復活したいと少しだけ思う基地外がここにいますwwww
勉強中に考えてたらやりたくなってk)ry
塾は相変わらず大変ですw  あ~、ゲームしてぇw
最近まったくやってないせいかネモの調子が悪いですww
だれか、援護を・・・・(初心者さん発見!w
なんか書くことないのでこの辺でw





ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日は・・・・(ry 


2006.06.04
Sun
18:43

髪を切りに行きましたw
あ~笑点ワロタwwwww
で、昨日から今日にかけてMGOとGVSZやりましたが、
自分、何ヶ月or何週間(もしかしたら何日・・・w)ガチでMGOやらないことにしました
理由はショットガンuzeeeeeeeeだからですw
キルハウスで使うのはわかるんだけど通常のステージでまで使う人がいてあきれましたw
なんかMGOに信頼感を無くしましたw
で、GVSZの方は最高でしたw
久しぶりにキャラさん&KNさんに会う&ガンキャノン大活躍だったのでw
あっ、ガチのネモは一度しか勝てなかったw
ついでに「亡國覚醒カタルシス」ゲト!!
今も聞いてますw




ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ひゃああああ(ry 


2006.06.03
Sat
09:30

昨日日記を更新できずすみませんm(_ _)m
昨日、学校の出来事でラジオ体操し、最初は雨でビショビショになり
そのあといきなり晴れ、(北海道って奴は・・・)そのあとはご想像に任せますw
で、帰ってきてはおにぎり食いながら「.hack//G.U.」をやり、
6時ごろになったら眠たくなったので仮眠・・・のはずが
起きたの朝の5時ぃぃぃぃぃ
もうありえないです・・・  しかもそのあとさらに寝て朝の9時に起きましたw
マジすみませんm(_ _)m




ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

今日は 


2006.06.01
Thu
23:24

色々疲れましたw
塾は9時までやったし、部活はヘロヘロになるし、委員会ではグラウンドの整備大変だし・・・
またラジオ体操やったしww
明日も色々大変です。(あえて内容は言いません
てか、11時になんか日記更新するなら、もっと早く寝た方がいいw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


