06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

1日 


2006.07.31
Mon
21:43

休ませていただきましたw(てか誰も見てないけどw

09:00 起床(ぉ
09:00~10:30 色々w
10:30 歯医者w
11:00~13:00 色々~
13:00~19:00 塾
19:00~20:00 飯とかテレビw
20:00~21:00 テレビw
21:00~ PC
で現在に至る


結局誰も見てない糞ブログですからw



ブログランキング
クリックしていただければ光栄です



category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

嘘つき 


2006.07.29
Sat
19:10

今日は友達と夏休みの課題をやる予定でした。
しかし、・・・
何時にどこに集合かすらわかってなかったw
そんなかんだな今日の日程w

13:00 起床(ぇw
13:00~15:00 PCとか飯とかその他色々
15:00~18:00 メタルギアオンラインw(起きてきた親にしかられたw
18:00~ PC
で現在に至るw

すんげぇおかしな生活キタw




ブログランキング
クリックしていただければ光栄です


category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日 


2006.07.28
Fri
21:42

の自分の行動です


12:00 起床(えw ちょwwwwおそwwwwwwww
12:00 2度寝w
16:00 起床
16:00~17:30 テレビとか
17:00 本とDVDを買いに行く(自転車でw
18:00 帰ってくる(DVDは「.hack//Roots」ですw
18:00~18:30 手伝い
18:30~21:00 テレビとか
21:00 PC  
で、現在に至るw 今日はいい加減勉強も・・・w


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です


category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日から 


2006.07.27
Thu
20:29

夏休みだ~!
初日の今日の日程
8:00 起きるw(徹夜しませんでしたw
8:00 2度寝w(ぇ
中略(ちょwwwwwwおまwwwww
15:00 起きる・・・(あ、塾あったんだw
15:00 飯食うetc・・・
16:00 塾に到着
・・・・
19:00 塾終了w
19:00~19:30 家の手伝いw
19:00~PC
で、現在にあたるw
中略のところは聞かないでねw



ブログランキング
クリックしていただければ光栄です


category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ここも・・・ 


2006.07.24
Mon
23:17

ほぼ毎日PCしてるけど日記を更新する気になれない。
こんな馬鹿でアホな自分を助けるためにどうかコメントを!(何
あと数日で夏休みです。ゲーム三昧です。それだけでs(ry
徹夜でもしまくるかw(うつ病になりたいわけじゃないよw 少しなりたいとも思うがw
てか、もうある教科やりたくない・・ 隣ヤダ・・・うざい・・・w
先生に場所変わることある?って聞いたらすんなり無いって言われたしw
・・・もうだめぽw
話題のリクエスト募集中ですw(見てる人がいないという罠w


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です


category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

なんでだろw 


2006.07.22
Sat
19:50

今日はカードゲームの大会&MGOチームの集まりがありました。
昼の3時までにはオンしないといけないのにあえてカードの大会へw
1回戦で負ける予定が・・・・・
・・・・・・・・・・
試合終了

2位なんですけどwwwwww
まあもちろん遅れたわけですw  でも仲間は優しく迎えてくれましたw
みんないい仲間ですwHS以外は
HSされるとやる気がた落ち&逆ギレするので好きじゃないですw
今度ロックオン部屋でも作ろうかな・・・


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です


category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

久しぶりです 


2006.07.21
Fri
20:50

皆さんお久しぶりです~(人来てないってw
1週間ぶりぐらいですなぁw
もう勉強嫌になったので日記も更新してませんでしたw
これからはなるべく日記更新しますわw
書くこと無いのでこの辺でw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です


category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

最近 


2006.07.17
Mon
18:28

日記書く気がなくなってきた・・・
なんでかって・・・?
これから勉強三味だからさw
もうだめぽ・・・w



ブログランキング
クリックしていただければ光栄です


category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

よく考えると・・・ 


2006.07.14
Fri
19:52

きょうから3連休だw
ゲーム三昧だw
てかてか、自分の友達が一緒に遊んでくれない・・・(ぇ
自分と遊ぶと何か悪いことでもあるのだろうか・・・


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です


category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

はぁ・・・ 


2006.07.13
Thu
22:11

自分って生きている価値観無いんでしょうか・・・(いきなりなんだw
馬鹿ですしアホですしカスですしヲタクですし・・・
何があったのかは言いませんが・・・はぁ・・・・・
でも自分が死ぬと悲しむ人が・・・・・いないか・・・・(ちょwwおまwwwww
って事でやる気が無いのでこの辺で^^(ゲームだけはやる気いっぱいw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です


category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

寝すぎたw 


2006.07.11
Tue
21:16

朝の5時に寝て、夕方5時に起きたw
いまだに頭痛い・・・w

今日は学校が休みでしたw
なのでそんな時間まで起きてたw
でも正直今日は学校あってもいいから明日休みが良かったw
なぜかって・・・・?

今日深夜「,hack//Roots」入るからww

志乃がPKされた後のハセヲが早く見たい・・・w
てか、はやくゲームの2弾も欲しい・・・
明日学校か・・・でも、「.hack//Roots」見ようかな・・・w



ブログランキング
クリックしていただければ光栄です


category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

遅すぎる 


2006.07.10
Mon
22:50

更新する時間ですw 申し訳ないw
やっと、北海道でも「まるごとメタルギアオンライン」が、発売されました~(^^)
しかも最後の1個・・・w  それ読んでたせいで遅れたのもあるがなw

ここからは学校の話を。
今日までに完成予定だった切り絵が完成しなかったとんかつさん。
さあ、どうなるとんかつさん!(期待しなくていいよw
先生の一言

今日部活無いから


はうううううううう!!??w  あれだけ頑張ったのに・・・w
理由は聞かないでねw  自分もショック受けるのでw
つことで、木曜日までに変更w

嬉しいような悲しいようなw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です


category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

負けた負けた 


2006.07.08
Sat
17:09

何のことかって?
北海道日本ハムファイターズのことですよw
8回にまで八木投入しやがって・・・
武田久に変えろよwww
で、1点入れられ、10回表に稲葉がHR打つ
守護神来たと思えばヒットゴロ、2塁打、ヒットでさよなら負けw
もうやってらんねw
明日以降に期待ですw


あ、いい加減課題やろうw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です


category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

今日もあんまり・・・ 


2006.07.07
Fri
22:28

日記を書く気になれません・・・
体のどこかがおかしいのでしょうか・・・?
まぁ、いいやw
今日は、ごく普通だったw


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

完(ちょwwwおまwww

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いい加減に・・・ 


2006.07.06
Thu
21:56

これからはちゃんとしますのでの許してくださいm(_ _)m
何のことかというと、美術部の課題ですw
昨日頑張ったんだけど、やらないといけない事と真逆の切り方をしてしまったw
結局間に合わず、怒られましたw(当たり前ですが何か?
でも、来週の月曜日までには完成の予定w

てか、今日やけに気持ち悪くなって、保健室言って寝てましたw(2時間w
明日は部活が無いという罠w


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です



category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うわあああああああああああああ(ry 


2006.07.05
Wed
12:26

あ~・・・・ついにPKされてしまった・・・・
知っている人はわかると思いますが「.hack//Rooots」のことです。
志乃が大聖堂行くとき必死に「いくなよ~」って叫んでたオレガイルw
勉強なんか「.hack」関係の物、アニメをみているor読んでるときは完全スルーでw
また、ロストの仕方がにくいですなぁw
てか、ハセヲって、リプス使えるようになったんだ・・・
1番最後のリアルでの志乃もこれまたにくい!
開発者がにくい!でも逆にありがとう!(何故
次回ではオーヴァンが戻ってきますね・・・
あ~昨日(正確には今日)の「.hack//Roots」は一番泣けたなぁ・・・
半べそでしたw


あ、宿題ヤバスwwwww

ブログランキング
クリックしていただければ光栄です





category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

最近・・・ 


2006.07.04
Tue
23:05

日記書く気がしないのだがww
激しくやる気がないとんかつですw
いい加減勉強しないとな・・・



ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やばいやばい 


2006.07.03
Mon
23:46

え~学校の用事で、明日、あさってと休みなのですが
美術部課題キタwwww
もう死にましたね・・・w  簡単に言うと死んだ方がいい
って事ですw  どれだけ頑張ればいいんだ・・・w
そんなかんだで徹夜したい罠w
とりあえず、頑張りますわw  
そういえばテストの結果表が帰ってきた
いい方だった・・・・   美術と家庭科以外はね!ww

ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

カラオケ 


2006.07.01
Sat
18:10

に行きましたw
自分は「Silly-Go-Round」とか、「水の星に愛を込めて」とか
渋い曲を歌いましたw
てか、5人で行ったのですが2人はほとんど歌わないし
2人は歌いまくるしw自分は中間地点w
てかてか、もちろん知り合いですよw

今日にでもガンダムのオンライン行きますよ(^-^)


ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


