05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

テストの結果 


2007.06.28
Thu
19:39

まぁまぁ良かったですw
意外と国語がいいほうだったw
美術もまだましかとw
一番やばかったのは・・・
音楽ですかそうですか

皆さんはテストどうでしたか?

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

終わった・・・ 


2007.06.23
Sat
19:59

テストのことです。
まず最初に国語。 漢字指定ありすぎw
まず最初に吹き飛びましたw
二日目は美術部であるのに美術w
わけがわからんかったw
他多数は何とかなりました^^;

テストがうまくいっても何もないけどw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やっぱり 


2007.06.10
Sun
14:38

まったく更新していないですな・・・
パソをやってもする気が出てこないと言うか・・・
何ででしょうね・・・
もう年なのではないのでsy(ry
まぁ、テスト期間中にもかかわらずパソやっている自体で廃人ですかねw
まぁ、そんなこんなでやっていきますよ・・・(・∀・)

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

うへぇ・・・ 


2007.06.02
Sat
13:43

えーとですねぇ・・・
麻疹にかかりました
最初は熱が上がるのなんのってwww
んで、一度は熱が下がったのですが、また上がりましたw
んで、今日は下がっていて、パソに向かっているわけですw
情報では、明日発疹が出るらしいのですが・・・
まぁ、死ぬ程度(ぇ)にがんばりますよ^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


