06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

久々の 


2007.07.31
Tue
13:19

更新ですけどそれが何か?
終業式とかがありましたよ・・・・
以前話したTTの離任式もありました。
これからさびしくなるなぁ・・・
というか、夏休みになろうが部活と塾があるのもはや夏休みじゃないw
そんなこんなでがんばっていこうと思いますw

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

どうしてここに? 


2007.07.20
Fri
22:29

今日塾の帰り道、英語のTTに会いました。
・・・
路上でギター弾いてる~!!??
相当びっくりしましたw
まさかこんなところにいるとはw
でも、アメリカに帰るらしいので、これが最後の出会いだったのかも・・・?

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

徹夜~(約 


2007.07.15
Sun
21:46

昨日から今日にかけてはほぼ徹夜でした。
5時くらいに睡魔に襲われ、死に掛けましたが生きていました^^;
しかし、車で出かけたときはもう死んでいました・・・

ちなみに今日は・・・
札幌に行ってきましたw
もう楽しいのなんの!!!   
ついでにアニメイトにも初めて行ってきました。
想像では狭い店舗だろうなぁ・・・と思っていたのですが、
広いって!!!!
もうびっくりしました。
目的の物もありましたし、もう大満足。
これからは札幌行くついでに何度かよってみようと思います。
マジお勧めです!

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やっぱり 


2007.07.14
Sat
19:04

放置していましたね^^;  申し訳ない><
昨日小学校のときの先生からメールが届いたのですが、その内容が・・・
君たちのときよりずっと楽だ
ごめんなさい、ごめんなさいね・・・
暴れ放題いじめ放題った学年を立ち直らせてくれてありがとうございました。
本当に感謝してます。


・・・って、ブログみてなかったら意味ないしwwwwwww

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・・やばいなこれ 


2007.07.08
Sun
15:56

昨日と今日の生活はやばいです。
昨日の11時から今日の4時半までずっとガンダムしてました^^;
んで最終的に寝床に着いたのは5時過ぎという罠・・・
そして起きたのは3時・・・
また免疫力が落ちる~><

でも、今日もがんばっていこうと思います・・・

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふぅ・・・ 


2007.07.07
Sat
20:27

今日は自宅に友達がやってきました。
今日DLしたMHP2の黒グラビ2頭に挑戦・・・
えっwwwwちょwww無理www
ことごとく粉砕されました・・・
始まるやいきなり咆哮にて耳をふさぐ、その後もう片方がグラビームにて大ダメージ
・・・・その後も閃光玉などで動きを封じますが、使うたびに咆哮咆哮・・・
素直にあきらめましたとさ・・・

攻略方法頼む!

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・ぉぃ 


2007.07.04
Wed
19:02

中体連で学校が休みとなり、美術部であるおいどんは休みでした。
朝はずっと寝てましたw
あっ、1日目ですよw(2日間ありました。
1日目はその後友達の家に行き遊んでました。
2日目(と言うか今日)は・・・友達に連れまわされました・・・
あぁ、恐ろしい・・かんがえたくもn(殴=死
そ、そんなこんなでした・・・

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


