08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

誕生日~ 


2007.09.30
Sun
18:17

です。はい。
それだけですよ~^^

んで、遅くなったけど学校祭の話を。
2日目はなんかドタバタしてました。
忙しくて忙しくて・・・
んで、自分は学年発表なんですがついに出番が・・・!
OHP係で舞台に出ないけどな!!!
んで、お疲れ様でした。
次の学年発表の方々の劇で泣きかけましたが何か?
午後は合唱コンクールでした。
自分たちの学年はAとBしかないのですが、どっちが金賞になるか心配でした。
結果はこっちの組が金賞だったのでよかったかなぁ・・・と^^;
そんなこんなで学校祭の話は終わりです。ハイ。


P・S ひぐらしの事件知ってますよね?
 もうムーブは放送中止決定を激しく希望です。
 ついでに言いと、今出ている「週刊文春」のP163をみるとまたのってます。
もうマスコミは過激な報道をやめてほしいものです。

自分はアニメの罪滅し編で3度泣きました。
感動ものですよ~ 見てるといいです^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

10日ぶりですが何か? 


2007.09.18
Tue
19:05

いい加減に学校祭の話でも。
1日目と2日目があったのですが、どっちも楽しめました。
今日は1日目を。
いつもどうり学校にいって、開会式とか何とか。
んで、そのあと芸術観賞とか書いてあったから、
「校内の作品でも見て回るのかな?」
とかおもったんですが、ハズレでした。
ジャグリングとかすんげぇうまい人が北!
もうすごくてすごくて、正直な話手拍子で手がはちゃめちゃかゆくなったけどw
そのあと、なんかダンスの人たちが来て、ひたすら踊ってました。
つまんなかった・・・。てか、一人デブが
んで、そのあと、イントロクイズとか、Aパートを歌うとかあったんですけど、
グダグダしてるんだよなぁ・・・OTL
だからここは省略。
んで、ビンゴ大会。
・・・  ダブルリーチだったのに・・・
そんなこんなで午前の部終了~
んで、飯とかそのへん。(カツカレーでした。
午後の部  
  3年の自由発表とかそんなんでした。
   んで、友達が副会長の人に振られてマイクでしゃべることになったのですがそのときの一言
とんかつのほうがダンスうまいです。
とか言い始めたから、ちとあせりましたw
んで、最後に先輩がうまくもないハピマテを歌って終了~とおもいきや、
再び副会長が友達に振り始めて、挙句の果てに自分の手の中にマイクが・・・
んで会長が小声で一言
「萌え~  っていって」
まぁ、ふざけるなと思いつつやりましたがw
こんな感じで1日目は終了しました。
そのうち2日目でもw


category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

遅くなりましたが 


2007.09.08
Sat
22:38

1週間ぶりの更新ですw
・・ごみのようだ(byムスカ大佐

EVAを見たあと、地下鉄バスセンター前から大通駅に行き、アニメイトに行く予定だったのですが
とんかつが道を間違えたようです
まぁ、歩けば脂肪が減るからいいけど
でも何とか大通駅に到着・・・
あれ、25番出口どこだっけ・・・
そこで友達が発見
そのままアニメイトいったのですが・・・
友達引きすぎ!
なんか「早く出よう」とか、「さっさと買ってよ」とか。
結局4分の3しか見ずにアニメイトをみれませんでした・・・OTL
そのあと、札幌駅前のゲーセンを3往復ぐらいしましたw
カードビルダーは2連勝したので異議無しw
んで、ビックカメラの上のゲーセンで、連ザをやっていたところ二人でやっているので乱入・・・
先落ち特攻wwww
いろんな意味でびっくりしましたw
その後、もう一度Sストでいったところさっきの人が来て、
運命使い始めましたw
コストオーバーww  まぁ、もちろん死にましたw
んで、もう一度(しつこいな)ストバズでいったところ
向こう死にそうになったら逃げゲーし始めましたw
まぁ、最終的に影にステップしてたからバズーカで乙、でしたw
その後何度か遊び自分がふざけてシンに殺されたところで、
あ、時間やばい。 という事でマック買って帰ってきましたw
お疲れ様でしたw(いまさら?


まぁ、こんな感じでしたねw 
きちんとアニメイトで激奏も買いましたしw(まだライブ編見てませんが
後日見ようかとw
暇があれば、そのうち学校祭の話でもw
では^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

つ、つかれた・・・ 


2007.09.01
Sat
18:11

EVA見てきました~^^
今日スケジュールを書くと、
ターミナル出発して、映画館ついたら、まずびっくりしましたw
ものすごく並んでいるのですが^^;
もうその時点で1回目はあきらめていましたよw
んで、列にそって並んでいって入ったときにはもう
エヴァンゲリオン 新劇場版 空席 ×
・・・・・^^;  
んで、逝ってみたら
え? 9時半のやつ?  1回目じゃん!
リアルにビビりましたw  空席ないんじゃないの? とw
んでみた感想
ネタバレなのであまり中身は言いませんが、一言だけ言うなら、
カヲル君は1シーン出てきますw
予告はびっくりしました。
EVA 6号機とやらが出るみたいですw

今日はここまでw(というか次の更新いつだよw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なにやってんの! 


2007.09.01
Sat
00:52

明日(といか今日)は、札幌逝ってきて、EVAの映画を見に行きます。
友達二人と、です。
なのに、こんな時間まで起きていていいのか、俺?w
いい加減寝て、明日かあさってにでも報告しますねw
では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


