10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ふぅ・・・ 


2007.11.30
Fri
23:18

最近顔がまずいとんかつです(ぉぃ

よく考えると今年もあと1ヶ月なんですよね・・・
1年って長いようで短いですねぇ・・・
テストの結果が返ってきたんですけど
5教科は4位、全教科では3位
だそうです。
・・・・国語ぉ・・・国語が90点いけばなぁ・・・OTL

まぁ、そんなこんなでがんばっていきたいと思います。
MSTを長くやっていきたいですねw


追記
ついにアマゾンから「クラナド」が届きました~!

友達の家でやったら引かれましたw

とりあえず智代ルートをプレイ中ですw

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なんと~! 


2007.11.25
Sun
23:01

久々の(?)2日連続更新です。
いや~、何ヶ月ぶりかw(何日ぶりだったりw
今日は昼の3時まで寝てましたw
んでその後適当にパソして、買い物いって・・・
DVDドライブを入手!
そして・・・
CD作れるようになりました!
もううれしいってもんじゃないw
喜びの涙目ですw
やっと自分で作れるようになったZE・・・
ってことでさよなら~

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

肩が痛い 


2007.11.25
Sun
00:04

左肩がいたいとんかつです。
今日は札幌に行ってきました!
目的は・・・
クラナド!!
です。 捜索開始!
アニメイト・・・影すら見ることができず・・・
とらのあな・・・PC版を発見! しかしPS2版は発見できず・・・
ゲーマーズ・・・同じくPC版を発見!ためしに定員に聞いてみたところない模様・・・

一応・・・という事で、
ビックカメラ・・・聞いてみるも在庫なし・・・
ヨドバシカメラ・・・あきらめに入っており、聞くこともなく撤退・・・

おかげでゲームなんてやってる暇はなかったですww

P・S   ビックカメラで塾の友達に遭遇w
  今日は日ハムのパレード来ていた模様ww
  明日のファン感謝祭にもいくっぽいwwww

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

テストその2 


2007.11.23
Fri
12:27

2日目も終わり、全部帰ってきました・・・
見ろ!国語の点数がごみのようだ!!
もう死んでました・・・
しかも450点以上でないと携帯がおじゃんという環境の中、
英語の点数が90点以上でないといけないということから、
国語の時間は死んでました・・・
でもなんとか英語90点ちょっきり獲得し、
総合計が450点ジャストw
何とかなりましたとさw

P・S
誤字を見つけてくれたなぉさん
ありがとうございました。

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

テスト 


2007.11.19
Mon
16:14

1日目でした。 明日もあります。
え?パソなんてしててもいいのかって?
点数取れればどうということはn(ry
今日は多少へこみました・・・
数学にて途中の式で12×2.5=30っていうのがあったんですけど
2×1で答え1にしちまった・・・・OTL
もしも自分が死んでも墓の前で泣かないでねw
死にませんがね!

そんなところでノシ^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

昨日の 


2007.11.04
Sun
19:20

続きです。ハイ。

んで待ちに待った王様ゲ~~ム!!
自分は小島よしおをやらされました。

でもそんなの関係ねぇ!!!

はい、オツパッピ~!

・・・変ですね。すみません。

んで、そんな中光ったのは友人のNさん。

最初はキックを思いっきりくらい、にしおかすみこのまねをさせられ
もう本人が

悲しくなってきた・・・

といっていましたw
そんなこんなで3年生をふっとばす送る会は終了しました。

・・・・自分的にはここから先がつらかったですけどね。

3年生の方々、本当にお疲れ様でした!


では今日はこの辺で   ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日 


2007.11.03
Sat
12:43

塾でガンダムリアルタイムで見れないとんかつです。

いい加減にふっとばす送る会の続きでもw

その後、奥さんお絵かきですよ! をしたのですが・・・

ホロウの仮面なんて知るか!!!

まぁ、ブリーチのらしいんですが、みてない自分はさっぱりw
あとノコノコとかありましたねw
やはり先輩のはうまかったw  ハロとかもう神でしたw

そしてついにイントロ突入ですw
イントロは計21曲!  しかもサビまで流すというすごいやり方!w
まぁ、自分が担当だったわけでw アニソンだらけでしたがw
まぁ、一発でわかるのもあれば結構悩んでいるのもありましたねw
んで、最後の曲のALI PROJECT  の  亡國覚醒カタルシスのとき・・・

好きな三方で同時に歌手名と曲名を言ってくれましたw

どれだけ好きなんだとw

そのあと王様ゲーム・・・は、また次回w

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぐへ・・・ 


2007.11.01
Thu
20:57

今日はさまざまな意味でいろんなことがありました・・・
1番痛かったのは中日の日本一。
え?準完全試合?
・・・・・そりゃないZE☆

あと、今日から11月ですね~
気がついたら~あと2ヶ月しかない
そしていつも雪像作りをする~
しかしまだ今シーズン雪見てませんw
そのうちみれますよねwww

そんなこんな今日はノシ^^

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


