11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ふう・・・ 


2007.12.12
Wed
16:38

今日は部活がなかったです。

という事でパソしてます^^;

といっても数時間後には塾が待っていますがww
ということで^^ノシ

追記
ちと自分、リアルで事件がありましてブログ書いている状態ではないことがわかりました。
ということなので、しばらくの間(というか年内中は)更新を自粛させていただきます。
との事に関して友達から97通のメールが来ていたほど重要なことだったので・・・
ということで、一応この場も借りて謝罪させていただきます
申し訳ございませんでした。

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ふう・・・ 


2007.12.11
Tue
18:20

最初ログインできなくてあせりましたw

今日は疲れました。ハイ。

疲れているのでこれだけで失礼します^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今まで・・・ 


2007.12.09
Sun
17:13

ねてました・・・OTL
昨日(というか今日)寝たのが早朝の5時
今さっき起きた時間が夕方の5時でした・・・

丸々ほぼ12時間です・・・

まぁ、何とかバランスを今までどうりにもっていければいいかと^^

そんなこんなでMSTしてきます^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふう 


2007.12.08
Sat
22:01

なんか今日は疲れました・・・
友達が来て、遊んで、遊んで、遊んで・・・

んでその疲れをパソでとっているわけです・・・w
まぁ、目と肩は疲れが増えますがww

そんなこんなで今日もMSTしてますよ^^

それでは^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふう 


2007.12.05
Wed
22:33

水曜日に書くのは久しぶりな気がするとんかつです。

今日はなんだかごく普通ですた。
あ、席替えがあったくらいでしょうか。
親友と隣になれましたっ^^

今日は短いですがこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

明日から 


2007.12.02
Sun
20:50

また学校です。ハイ。
今日は早くもクリスマスプレゼントを買ってもいらいました。(早っ!

え?何かって?

メモステの4GB

それだけです。ハイ。
というか、先週買ってもらったドライブもはいってますが^^;

そういえばあと2学期3週間です。
まぁ、がんばっていきたいと思います。

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


