12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

土曜日 


2008.01.26
Sat
19:41

いつもどうりです。ハイ。
友達と遊んでましたヨット。
まぁ、なんとかバイオ先進んだので良かったです^^

話は一転しますが最近リア友がネトラジをやり始めたわけです。
なんか聞いていたらやりたくなってくるもんじゃないですか!(はぁ?
もしかすると始動するかも!そんだけ!

では^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

サーセン 


2008.01.23
Wed
17:59

最近更新できてなくてすみませんでした^^;
まず、パソに触れていませんでしたので・・・(PS3で多少はしてましたが
今日も塾です。塾の友達が微妙にこのホムペを見ていますw
これからもよろしく!(ナニイッテイルンダ

ではこのへんで~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

土曜日 


2008.01.19
Sat
19:17

ということだったので、いつもどうり自宅で友達と遊んでいました。
ほかの人にボウリングに誘われましたがどう考えても部員が優先ですw
友達と初代のロックマンをやってイエローデビルにぼこぼこにされました!
無理だ!無理だ!僕の実力では!
無理だ!無理だ!超えられない!
いや、本当に強いですよ?w

コメの返信でも~

あやかs
昔は毎日のように更新してたんだけどね^^;
これから先テストもあるし毎日は更新できそうにないよw
てか、その虫って名前出しちゃっていいのかい!!?? 

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なかなか 


2008.01.18
Fri
17:59

最近更新できていません^^;
申し訳ない!!
最近はいいニュースがないですね・・・
スマブラは1週間、モンハンは2週間の発売延期だそうです・・・
悲しいですよね・・・

今日はこの辺で^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

お疲れ様でした。 


2008.01.12
Sat
18:38

自分に対してです(ぉぃ

今日は普通に朝起きて家掃除して、友達と遊んでました。
今のところめだって事件はおきていないです・・・(で?

すみません、ネタがないのでこの辺で^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うぃ~ 


2008.01.10
Thu
13:57

部活が終わりました。
とりあえず冬休み中はもうないそうです^^;
今日はこのあとパソして、塾行って、マターリしてCLANNADみt(以下略
そんなこんなな毎日を送ろうと思います^^

では^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぐふっ! 


2008.01.07
Mon
16:12

どうも。なんかかんか忙しいとんかつです・・・
今日はこれから塾が待っています^^;
あと17分しかないww
さっさと更新サイトを見て回ろうと思います^^;

今日はこんなところで^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふぅ・・・もっふ? 


2008.01.04
Fri
20:28

疑問形ではじめてみました。   どうもとんかつです。
今日は旭川とやらに逝ってきました。
目的はアニメイトとゲーセンなのでw
しかし・・・・

アニメイトしか逝けなかった!!

親がもう帰ると言いはじめ、結局そのまま帰宅・・・
夜中カードビルダーのデッキ用意したのに・・・w
明日からは再び塾・・・  がんばってきます^^;

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

新年から 


2008.01.03
Thu
01:15

早くも3日たちましたね・・・^^:
自分は両親の実家にいっていました^^;
 みなさんはどこで正月を迎えましたか?
コメント待ってます~^^(来ないの覚悟でwww

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

元日 


2008.01.01
Tue
12:23

あけました。
おめでとうございました。

今年も1年(?)よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日(というか今日)のカワズ君の検索生活に陰陽寺が出てこなかった件について・・・
ちとへこみました^^;l
そんなこんなでよろしくお願いします。

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


