01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

金曜日 


2008.02.29
Fri
18:48

なのに塾がありません^^
理由は3年生の受験特訓とやらで勉強祭だから、だそうです。
まぁ、ラッキー!と言わざるをえない。
しかし、よりによって学校のほうでは

職員会議+顧問のTが風邪で休む

という恐ろしい状態が発生w
正直な話もうなんか間に合うかどうか不安です・・・
まぁ、やるだけのことはやりますよ!

では今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

日曜日 


2008.02.24
Sun
15:25

ということで父と旭川行きました。
相変わらず目的はCLANNADです。 3巻は貴重な気がして予定よりも2週間早く行きましたw
まぁ、普通にありましたがww
あと、友達に頼まれてシャナの小説を買ってきました。が、

1が見つからない・・・

という事で8を買ってきました! 友達よ、すまん!

そんなこんなで帰ってきたのです。ハイ。

ちと出費がひどかったですけどねw
あと、多少自分はかもされているようでしたw

では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

土曜日 


2008.02.23
Sat
21:02

という事で友達と遊んでました~
スマブラの某イベント戦のむずかしいがクリアできませんでした^^;

何回回してやったことかw

あとスカイプ始めました~^^

IDは別のところで晒してますのでw

では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

テスト 


2008.02.22
Fri
15:45

終了しました~^^
が、親がいきなり
「あんたテスト帰ってきたらパソする時間規制ね」

・・・はい?
なんで終わったのに規制しないといけないのか意味不です・・・
受からないかもとか言ってますけど・・・?

あえて言おう、何言ってるんだと!!!

いくらなんでもそりゃあないでしょ!
せっかく終わったのになんで規制されなきゃいけないのよ!

どうおもいますか? コメ待ってます

では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ごふっ! 


2008.02.19
Tue
16:59

え~、テスト2日前のとんかつです。

え?こんなことしててもいいのかって?
もうなんかやけになってます。 いくらなんでもめんどくさいww

あっ、そういえばネトラジテスト放送中です。
URLは晒しません。  いろんな意味で晒したら怖いのでww
知ってる人も言わないで下さいww

では^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日曜日 


2008.02.11
Mon
00:51

のようでもう月曜日でしたw
最近更新できてなくて申し訳ないです><(見てるひといるか?w
調理実習のほうは・・・
なんとかうまくいきました~^^
「味噌汁のほうは」ですけどね^^;
三色丼の方は
箸4本なのを2本でやったり、きくさや(?)担当でもないのにやらされたり
仕事しなくていいのか聞いたらうざい言われたりとちと凹みましたw
まぁ、結果よければすべてよし、ということにしておきます・・・^^;;

ほかの班の味噌汁3杯とと自分のところの味噌汁3杯はきつかったですけどww

まぁ、そんなこんなでした~^^

ではこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

火曜日 


2008.02.05
Tue
18:52

ですけど自宅で遊びました^^
土曜日は塾で遊べないので、代わりに今日に振り替えてみましたよっと。
相変わらずスマブラやって、パソやってカドゲーやってとしてましたw

明日は調理実習があります^^;
三色丼を作るのですが・・・
自分は味噌汁担当ですww
まぁ、そっちはそっちでがんばれとww

てなわけでがんばってきます~

ではこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

スマブラX 


2008.02.02
Sat
19:03

出ましたね~^^
自分はとりあえず全キャラ出しました^^(ぉぃ
あくーの使者やればすべて出ますね^^;
対戦で出したい方は後回しにしましょうw

今日は土曜日だったのであいかわらずです^^;

これから学年末テストの勉強が絡んでくるので
いつもより更新できないと思います・・・申し訳ない!

ではこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


