02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

月曜日 


2008.03.31
Mon
23:06

学校でした!  ちとやばい希ガス・・・(学校的な意味で
で、相変わらずそのあと遊んでその後塾逝って・・・w
明日は大変ですw
朝9時から12時半まで塾で、1時から生徒会・・・w
いぢめる?  と、某恋愛キャラの一言を使ってみますw

もう、いいですか?ww

では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

日曜日 


2008.03.30
Sun
20:49

日曜日でした~^^
長時間MHP2GしてなかったのでXLink kaiで逝ってきましたw
・・・寝た時間7時半
いやあ、自分でもびっくりですよw
しかもそのあと2時から友達の家へw
で、またMHP2Gしようと思っていた矢先・・・
ウイルスの検索しろ
だそうで・・・してたら迷惑かかるから・・・と落ちてアルカきいてたらさらに重くなって・・・
もうなんかストレスたまりまくりましたwww
パソぶっ壊してやろうかと・・・  いや、しませんけどねwww
そんなこんなでストレス発散したいけどこれから勉強+宿題というね・・・
学校でも発散する暇はないと思いますw
まぁ、溜めつつがんばりますよ・・・

では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

金曜日 


2008.03.28
Fri
22:38

最初にコメ返!

Mさん
MHP2Gというのは、
 モンスターハンターポータブル2ndG
の略です。  自分はやりまくっておりますw

ということでモンハンの話をww
とりあえず買いの村長クエストをすべて終わらせて、上位をやっています。
最初の☆はすべてクリアして、いまは☆7(?)をやっています。
連続狩猟大杉ww

ということで今日はこの辺で~
では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

水曜日 


2008.03.26
Wed
21:08

学校でした~  部活でした~^^
で、そのあと友達の家に行ってモンハンしてて・・・・

塾で退散

すごく嫌ですね~^^;
こういう別れ方はねーだろwwww
で、帰ってきてパソしてるわけですけど・・・

明日はMHP2Gの発売日!!  テンションあがるなぁwww
てことで、今日はこの辺で~
では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

火曜日 


2008.03.25
Tue
18:26

昨日は塾逝ったあと疲れて寝てしまいました^^;
昨日は終業式でした~^^
前の日記の通りに作文読んだんですけど、足は震えるわ、間違えるわでしたww
で、そのあと離任式があったんですけど、そのときのある先生の一言が衝撃的でした。

担任の先生を泣かせないでください。
泣かせるのは、学校祭のときや卒業式のときにしなさい。


この言葉を聴いたときはなんか申し訳なく思いました。
退職される先生にこんなことを言わせてしまったのか・・・と。
・・・考えすぎですかね。  自分は自虐性があるので・・・

で、離任式が終わったあとの出来事。
教壇をステージの下に戻すときに持ち上げたんです。
で、置いたその瞬間。

アーーーッ(フタエノキワミ的な意味で

いや、うそです。で、右手の中指を負傷しました。
おかげでキボが打ちづらいです^^l  ヤッテランネw

で、またそのあとの出来事。
帰りに一人が担任に放った一言。
「ピーーーーー(プライバシーのためです。」
いや、それはないだろ。と。
まぁ、こんな話長々と続けても面白くないですからねw

この辺で~^^ノシ(長くなったな、おいw

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

日曜日~ 


2008.03.23
Sun
18:18

塾でした。 ヤッテランネ!

で、帰ってきた後友達と遊んできました。
モンハンやってたんですけど、疲労って結構たまりますね^^;
で、明日が生徒会の仕事+作文読むとかいう罠だしww

でも明日が終われば春休みだ!

が、塾の講習会あるよ・・・?(泣)
まぁ、そんなんですけどがんばって逝きたいと思います~^^

では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

金曜日 


2008.03.22
Sat
02:37

土曜日だけどキニシナイ!

今日は普通に学校がありました~。が、短縮で部活がないという・・・OTL
まぁ、友達の家で遊んだんですけどw

最近良く思うんですけど、自分たちはもう厨房3年になります。
だけど、まだまだ厨房3年にはふさわしくないような発言、行動が目立っているんです。
周りに迷惑をかけているのに気づけない人とか、校則違反を平気でしたり、
当たり前のように授業をサボる、遅れてくる。
こんなんで中学卒業したいとは思いません。
自分にはたくさんの欠点があります。
変態とか変態とか変態とかへんt(ry
そういうところをこれから先修正していけたらいいなぁ・・・と思います。

何語ってんだろwww  では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

火曜日 


2008.03.18
Tue
20:11

普通に学校でした・・・
生徒会もあっていろいろ大変だったです・・・

あと、定年退職する先生のために歌を歌うんですけど

テンポ難しすぎwww

来週の月曜日までとかむりぽw
とりあえず居残りをしないために大きな声で歌ってますw

コメ返っ!
 Mさん
  アルカできましたZEw
  プリキュア!5!!(自重しろ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

月曜日 


2008.03.17
Mon
22:18

最近更新してるなぁ・・・と思うとんかつですw
今日は合格発表日だったので塾がなかったです。
そんなこんなで遊んでますww

あるかとやらができそうです!!

話題がないのそれだけww

では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

日曜日 


2008.03.16
Sun
19:45

イエ~イ^^
今日は友達の家に行きますた。
でも、ほかの家でも友達遊んでて、自分は合体させようとしたわけですよ。
で、いざ合体したら、家の主の方が暇そうでした・・・
いいことしたのか悪いのことしたのか複雑です・・・
主よ、すまん!(主は携帯もパソも持ってないよ?w

スレ返答
 Mさん
  卒業式はねぇ・・・  練習がんばったからねぇ^^
  2度かんでもキニシナイ!!


それでは~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

土曜日 


2008.03.15
Sat
21:35

いつもどうり某人のラジオを聞いています。
そしていつもどうり友達がきました。
XLink kaiでミラバルカンやったんですけど、残り28秒で撤退というところで力尽きましたw
なんてこったいwww
でも、リベンジしましたからよしとしますw

で、某人のラジオを聞いているのですが・・・
休憩がやけに長いです・・・。30分以上していますwww
きっとなんかトラブったなw 親フラグも考えられるw

では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

日曜日 


2008.03.09
Sun
20:14

ですね・・・
昨日はアルカ参加しました。
が、

雑音だらけでオワタ

そんなこんなでした・・・ハイ。
てか、原稿まだ呼んでいない件についてw
がんばります・・・

では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

土曜日 


2008.03.08
Sat
19:16

DADADADA~!(再びらきすた的な意味で
という事で友達と遊んでましたww
ちなみに卒業式の装飾のほうは昨日やったのでなんとかなりそうですww
ちなみに自分は卒業式の司会だったりもしますww
原稿読んでおかないと・・・
てことでいろいろと忙しいとんかつでしたww


ちなみにアルカとやらをやるかもw
続きはウェブで!(ここだよ!

では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

水曜日 


2008.03.05
Wed
22:02

なのに更新DADADADA!!(らきすた的な意味で
塾がありましたよ~^^
まぁ、普段とT違ってテンションマジあがりましたけどw
まぁ、学校は悲惨でしたけどねw
6時間目とかもうみんなやる気ないしw
リーダーな自分涙目wwwww
まぁ、部活が楽しかったからよし・・・・でもないような気がするw
部活は明日・・・まではちときついかもしれないけど、月曜日までなら何とかなりそうです・・・

では、今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

日曜日 


2008.03.02
Sun
21:59

なのに塾がありました。  もしかして金曜日の仕返し?w
そんなこんなで昼まで寝てて、それから塾に逝ってきました~。
テストでしたけど、

もちろん逝ってきましたwww

いや、実はまぁまぁだったんですけど・・・^^;;;;
そんなのどうでもいいんですwww

まぁ、明日から学校なわけでw
そんなこんなでがんばって逝きたいと思いますww

では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


