03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

土曜日 


2008.04.26
Sat
19:53

ということで友達がきました~
最後のほうしか練習してない;; が、2分32秒というタイムが出た!
しかし、もっと早くしないと・・・

コメ返
MGOとは「メタルギアオンライン」の略です。
昨日から始まっています^^

ということで、昨日から今日にかけてやリまくりました!
ロックオンが難しくなっている・・・ ヤッテランネw
ひとつはこもりやすいステージかもしれませんね^^;
相変わらずHSされてストレスがたまっておりますw

てことでまたやってきます~^^ノシ

category: ゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

金曜日 


2008.04.25
Fri
20:15

今日は部活がありませんでした。
というかMGOもうやってるし!!!
やってきます^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

木曜日 


2008.04.24
Thu
17:47

最近忙しくて更新ができていませんがご了承を^^;;
今日は午後からあいにくの雨でした・・・おかげでびしょびしょ・・・
にもかかわらず遊んできましたw
モンハンフェスタのことですけど、ババコンガはあまりしないでナルガのほうをしていました。
・・・・

5分台が難しい!!!

7回ほどやって1回しか出ませんでした^^;;
理由は自分の死にすぎw  ナンテコッタイwwww
でも、それにもめげずにがんばっていますw  明日も練習です。 がんばるぞ!
では今日はこの辺で~^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

土曜日 


2008.04.19
Sat
11:07

今日は2回更新するかもw
これから、遊ぶわけですww  
あと、最近更新できなくてサーセン><
遊び終わったらまた書く「予定」ですので><
では今はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

土曜日 


2008.04.13
Sun
03:37

日にちは日曜だけどね!

今日はいつもどうり友達と遊んでましたw
モンハンフェスタに出る話をしてたんですけど、ババコンガがうざくてww
どんなにがんばっても3分を切れないというw
まぁ、がんばりますよ^^


で、夜はアルカに参戦・・・で、今までしてたんですけどねw
GONGを3回連続で歌いましたww  喉死ぬがなwww
でも、楽しかったのでいいですwww

こんなんでしたね~
では~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

木曜日 


2008.04.10
Thu
23:24

更新できてなくてサーセン><
この1週間はいろいろありました~^^
まず、始業式。そして、入学式・・・ここは緊張しました・・・w

途中までは良かったんですけど・・・「国歌」って言いませんでしたしw
しかし、またしてもひとつミスを・・・OTL
記念品贈呈っていうのがあって、PTA会長が座ったら言うはずだったんですけど・・・

記念品もらった1年生が座ったら一度たちかけたwww

教壇のほうを見たら、PTA会長がまだいて、あわてて座りましたw
でも、それ以外はうまくいったのでよしとしますw
んで、翌日には対面式が会って(一応)自分は部長なわけで言葉を発するわけですよw
途中にアレンジとか加えていったら緊張しすぎて「大歓迎」を

だんかんげい

なんだそれ・・・OTL  まぁ、気づいてたの2人くらいしかいませんでしたけどw
そんなこんなな日々でした・・・  今日はテストでしたし>< ヤッテランネw

では、今日はこの辺で~^^
それでは~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

土曜日 


2008.04.05
Sat
18:35

最近更新できていなくてサーセン><
今日はいつもと変わらず自分の家で遊んでました~
が、ひとつだけ違う点が。

親がいない

いや、ちと親戚のところに用事で出かける~ということで・・・
まぁ、5時ごろには帰ってきましたけどね
で、今日は3人(自分を含めて4人)と少ない人数で遊びましたw
MHP2Gしようと思ったんですけど、ソフト2つに出来る人3人というww
てことであんまりしなかったですw

明日はある場所に出かけてたいな~と思っています。無論一人でww
てことで今日この辺で~^^

それでは~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


