05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

土曜日 


2008.06.28
Sat
19:47

いつもどうり友達と遊んでましたw
最初はMGS4してて、途中でヴァイスへw
回りがいいと勝てるんですけど・・・あんまり勝率よくないですね><
ちなみにデッキはD.C.&リトバの混合。 赤と緑ですw
斎藤さんはD.C.デッキで、ななかは俺の嫁!と言いつつ、美春で勝ってますw
来ヶ谷さん欲しいよ~><
  
で、一度モンハンへ・・・
マガジンの鳥ばっかのやつやったんですけど、ガルルガが一番強かったw
ジャンプテオは相変わらず強い><倒せないよ~^^;;;
後は普通に終わりましたねw

再びヴァイスへw
友達一人を誘って、その人にやり方教えてましたw
ちなみにその人もリトバですw
クドかわいいよ!クド!

ちなみに今日はMGOしようかとw

 幸運を

それと、昨日の部活の話でも。
1年生に新しく部員が入ってきたんですけど、顧問のTがいないので仮入部にしておきましたw
ちなみにその人は元吹奏楽で、「勉強に集中する」と言う理由でやめたらしいのですが・・・
なんか矛盾してますよね・・・  部活的には歓迎ですけど、個人的には賛成できません・・・
吹奏楽の人たちもことを考えるとね・・・

最後ちと暗い話になりましたけどキニシナイ!

コメ編
 龍さん
  コメ出来てなくて申し訳ない><
  なんかモンハンのレベル高そうですね^^;
  出来ることなら一度一緒にやってみたいです^^
  やるとしたらXLink kaiですけど^^;

 マングースさん
  無断で休む人がよくいますね^^;
  せめて一言かけて欲しいと思いますw
  やめるんですか・・・ いてほしいとは思うんですけど><

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
  

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

金曜日 


2008.06.27
Fri
22:24

週末ですね・・・  はやいもんだ・・・

今日は金曜日なのに普通に6時間でしたw
頼むから体育の後に社会とか死ねってかwww  プリントだったんで終わったあと寝てましたw
で、夢の中での脳内再生曲

なのです☆

なんそれwwwwwwwwww      俺自重しろよwww
で、国語テストありましたw  何とかなりましたw

あとは・・・今日も部活に来なかった人がいましたね・・・
流石に心配だ・・・OTL   あと、かわりの先生が洗濯機使ってたんですけど、カオスでしたw
早く戻ってこいよ~!

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

むむ 


2008.06.26
Thu
21:56

1日に二日更新とか懐かしいw

コメ返DA!
 マングースさん
  部活は最近変化がありましたねw
  新しい先生になってから、物の場所は変わるし、気がつくと物消えてるし・・・
  ちとうんざりしてますw  どうにもならんwwww
  あと、一部の部員が来ないですね・・・  理由もいわずに・・・
  その辺はちと困り者ですよ^^;;;  せめて理由くらいは、ねw

それでは今日はこの辺で~^^ノシ(2度目w

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

木曜日 


2008.06.26
Thu
17:34

久しぶりに早い時間に更新w
今日は6時間授業でした~  でも、意外と早く感じたw
6時間目はテストの成績返還。
5教科はいつもどおりの順位でしたw  どうせメダルは獲得できない。そんな感じw

そして教育相談がありました~
Tに聞かれたことに黙々と答えてましたw  ここから先はシークレットなので言わないw

そして部活やって帰ってきましたw

そして今ここw  これからパソやって(進行形)勉強して風呂入ってねますw

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

火曜日 


2008.06.25
Wed
00:29

日にち的にはもう水曜日とかキニシナイw

今日は普通に学校いって、部活やって・・・平凡した1日でしたw
・・・書くことないなwwww

コメ返でもw
 Mさん
  いや、2万なんてねぇw  すぐに消えるものですw
 マングースさん
  よこせ?もうありません><
   ぎゃくにくだs(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

日曜日 


2008.06.22
Sun
23:10

結局今日も5時までおきてましたw
そして今日は旭川に行ってきましたよw
いつもどおりアニメイト行って、そこからがいつもと違うルートw
今日はカードショップ グリフォン
に行ってきましたw  12時からなんですけど、時刻は午前11時すぎ・・・

電車12時半までないよ・・・?

仕方がなく払い戻しさせてもらいました^^;
そして、バスに乗って行ってきましたよw
ついたのが11時半。 ・・・・セブンイレブンがある・・・
ずっとファミ通よんでましたw
で、入ってきましたよ・・・

予想以上に大きかったですね~  目的はもちろんヴァイスw
一気に約2万吹き飛びましたwありがとうございましたw
で、帰ってきたら即友達の家に直行w
遊んでいる友達を放置で3人でヴァイスしてましたw  すまん!
ちゃんとその後モンハンのHR上げ手伝いましたがw

そんなこんな1日でしたね~
あしたもwktk&gkgr!

では今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

土曜日 


2008.06.21
Sat
22:16

久しぶりにいつもの題名に戻しましたw
今日は友達と家で遊んでました~☆
友達がマジでギター持ってきたときはびっくりしたw
そしてパソやって、MGSやって、モンハンやって・・・
モンハンはテオやったんですけど、最初友達1乙して、次自分落ちて、最後また友達が落ちてしまいました><
リベでボコボコにしましたけどw

あと、昨夜はMGO祭でしたw
ずっとロックオンのターン! そして死去のターン!w
あと、クランで固まるのはやめてほしい。 くらんでやるならその人たちで部屋作れ。と。
みなさんもちゃんと入るときは「AUTO」で。
今日もこれからやろうかな・・・と。

では今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

いやっほう! 


2008.06.20
Fri
22:23

テスト終わりましたね^^w
これでパソ&MGO&モンハン三昧DADADADADA~!(らきすた的な意味で
ちなみに科目は減って減って基本5教科と音楽と技術だけというw
1日目は英語、理科、数学。  どれも微妙w
2日目は国語、技術&音楽、社会 技術はもう帰ってきましたw
100点とかありがとうございますw
社会は死にましたw ありがとうございました。(死
まぁ、そんなことはスルーして自分はずっとパソとかとかしてますよ^^w

鴉 さん
 ようこそ~^^w
 リンクしておきましたので、そちら側からもリンクのほうよろしくお願いしますm(_ _)m
 「モンスターハンター」は難しすぎる><

では今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ちょwっをまwwwww 


2008.06.07
Sat
01:36

更新している時間がカオスですねwwwww

明日(というか今日)はあるイベントに行こうと思ってたんですけど、金銭の影響でやめましたw
変わりに明後日いってきますv

最近無駄にパソをする時間が遅いですw なんでっt(ry

そういえば今日国語の時間に寝る時間の話を先生がし始めて
「とんかつ~、お前いつも寝る時間何時くらいよ?」
「平均的に1時前後です。」

どうせガンダムとかEVAとかアクエリオン見てるんだろうな

ちょwwwあってるwwww 半分くらいだけどwwww

あと、顧問のTはいなかったけど、部活しましたw集まり少なかったけどw
やっぱり部活は楽しいお!  いろんな意味で!w

では今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

ついに 


2008.06.05
Thu
22:15

テスト期間ですよ・・・ とんかつは地獄の毎日2~3時間の勉強が始まっておりますw
いやああああああああああ(ry

体育祭が終わったあとはテンションが下がり気味でしたね。いろいろありまして・・・

しかも、部活の顧問の先生(というか担任)が調子崩してダウンしちゃいまして・・・
部活は?という状況に・・・  明日はやろうかな・・・とかとか考えています。

というか、そろそろみんなマジでテスト意識しような!!??

自分もテストの影響であまりパソが使えない→更新できない  なので・・・

そういうときにもこの一言。

幸運を

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


