06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

木曜日 


2008.07.31
Thu
20:57

あと1日で週末ですなぁ。
しかし、土日も塾w 暇がないw
あっても夜というw
リアフレとはまったく遊べないぜw まぁ、仕方がないけどw

部活のほうは何とかなってますw 個人製作は今日までの予定だったんですけど
あまりにも無理があるので明日までにw 自分は妄想ハウス作ってますw  いや、ただの家だけどw
見たいやつは自分の学校まできやがれw  無理だろうけどw しかもクオリティ低いw
ぶっちゃけガンプラ作りたかった
いえでやれってねw サーセンw

というか、明日からもう8月ですよ・・・  やることありまくりですよ・・・
カラオケ行きたいですよ・・・(謎 久々にガンゼーやろうw
幸運を  

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

はい。 


2008.07.30
Wed
21:39

前回の記事の反響いろいろとありがとうございました。
今見たらみっともないこと書いてるなぁ・・・と反省しています。
感情に流されたらだめだね。うん。
このこと何度思ったことやら・・・  まぁ、すんだことはいいや。(謎
ってことで今日の日記。

スーパー勉強タイム!

始まりました。 いや、1日の計画を言うと
8:00 起きる
9:00 部活
12:00 飯
13:00 勉強
15:00 ちと自由
17:00 塾
20:00 飯
21:00 自由

昼間wwwwwwwww  なんと言う計画w
これが月から金で土日は部活がなくなったバージョンw
まぁ、途中の休みが励みになってますw
てか、お金がないぜ。 ヴァイスのパックはダ・カーポとリトバのエクストラ出るし、
オフ会も行きたいし、でも、その日部活&塾だしw
金と時間がほしいぜ。  だれかくr(ry

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

俺が部長だ 


2008.07.28
Mon
20:18

ちなみにタイトルは刹那的な意味で、です(謎
部活・・・やばいですね。  まぁ、新しい副部長決まったまではよかったんですが・・・
2年生との小競り合いが発生しました。(ティティー
いや、なんか、個人製作のことで人間は書いちゃだめ~
と、顧問のTが言ってたらしいんですけど自分はまったく覚えてなくて・・・
んで、2年生が
いや、ないだろ 
とか
マジカスだべ
とか言っててマジ切れそうになりました^^w
そういってる方は無断遅刻、欠席ばっかりしている副部長で^^;
ただでさえ大変なのに部長一人でどうしろよ、と。
んで、そういうのどうなんですか?
と聞いたら
すみませんでした~
と、まったく反省していない平謝りという罠。
んで、終わったあとには
うぜ~
だかなんだか言って帰っていきましたw
・・・俺、もういろんな意味でダウンしそうだわ・・・  死んでも恨まないでくれ。
・・・・誰か助けてくれよぅ・・・
幸運を

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

アーッ! 


2008.07.27
Sun
22:59

一日更新できなくて申し訳ないw
ちと、昨日から今日にかけていろいろしていたもんで^^;
では、26日にあった札幌大会の結果でも言おうかな~と思います~

2回戦敗退

・・・まぁ、そんなもんですよねw

ちなみに自分のデッキは小毬デッキ

1回戦目 おそらくクドデッキ
 手札が微妙で、とりあえずストックを貯めるために突撃。
 ストックがたまってきたところでレベルが2に上がり、謙吾と小毬でごり押し。 勝てました~^^;

2回戦目 自分と同じく小毬デッキ
 手札がまぁまぁだったんですけど、効果を使う前にクライマックスをおいてしまうという罠が発生。
 しかもそのミスを2度もしてしまい、敵のキャラを倒し損ねるということに。
 向こうは二体小毬が場に残り、こっちは一体のみ・・・
 最後は押し切られてしまいました><

反省
 やっぱり鈴は4枚積みですね^^;  カードと資金が足りないw
 あと、クライマックスも足りていないというw
 今度の大会のときまでには!

ちなみに自分はリアフレ二人といったのですが、一人は一回戦敗退で、一人は・・・

D.C. 3位

しかもデッキはトライアル二つ組み合わせ+美春だけというw
・・・やっぱりこのゲーム、おもしろいです^^w

とりあえずここから先は続きから・・・
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

そういえば 


2008.07.25
Fri
16:01

もう夏休みでしたね・・・  ちなみに今日は2日目です。
部活は、もう一人女子やめてついに3年は男だけにwww
いいおとこたt(ry
副部長も決めました^^w
あとは作るのみ・・・がんばらねば・・・

ヴァイスのほうはなんとかデッキかが完成。(正確には未完成
カードが足りすぎて泣けてきたwwwww
誰か俺にカード分けてk(y
ちなみには明日は札幌の地区決勝大会ですな。
自分は上がガンダムで、下が長いジーンズみたいなの(?)です。
ちなみに上のガンダムはRX-78の、ユニクロのやつw
リアフレ二人と行きます~w 気軽に声でもかけてみてくださいw

続きはバトンとかw
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ヴァイスシュヴァルツ 


2008.07.22
Tue
18:49

以前の日記のでマイケルさんが
ヴァイスってなんぞ?
というコメントがありましたので、リアルに解説でもw

http://ws-tcg.com/

ちゃんとした名前はヴァイスシュヴァルツです。
このカードゲームはブシロードという会社が作っています。
このカードゲーム、少し何かが違います。  ヒントはこのタイトル
ヴァイスサイドとシュヴァルツサイドがあります。
ヴァイスサイドは、男性向け。 今のところ
D.C D.C.Ⅱ
リトルバスターズ!
ゼロの使い魔
魔法少女リリカルなのはStrikerS
の4作品が登場しています。
自分は上の二つで大満足ですw
特に音夢と朝倉姉妹、来ヶ谷さんg(ry

また、シュヴァルツサイドは、男性のみならず女性向けでもあります。 今のところ
ペルソナ3(ペルソナ4)
魔界戦記ディスガイア
Fate/stay night
の3作品が登場しています。 なぜFateがシュヴァルツなんd(ry
まぁ、自分は主に(というか全部)
ヴァイスサイドですw
ちなみに、今週の土曜日から地区決勝大会が始まりますw
http://ws-tcg.com/events/
自分はリトバで出る気満々ですw  アーッ、エクスタシーほs(ry
てなわけです。
ちなみに自分の周りには自分も含めてプレイヤーが5人しかいないというw
MOTTO!MOTTO!増やすのが目的ですw
後輩も巻きこむぞー!  
幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

大会 


2008.07.21
Mon
00:22

ヴァイスシュヴァルツの大会行ってきましたよ~!
場所はイエローサブマリン札幌店さん。

ちと時間に余裕があったので、同じフロアにあるゲーセンで遊んでましたw
んで、大会の結果

3戦0勝3敗

やはり地方の壁・・・?  いや、自分の実力、資金不足です^^;(実力のほうが無いw
方式はスイスドロー形式
1回戦目 ペルソナデッキ
 最初の手札にクライマックスが2枚という罠w しかも殴れるキャラいないw
 何もできずに敗北
2回戦目 リトバデッキ
 ほどほどに攻め、理樹とおめかし小毬で攻め立てるものの
 向こうのクライマックスが通って敗北・・・
3戦目 ペルソナデッキ
 最初はまぁまぁよかったんですが、途中クライマックスが通ってレベル2に。
 んで、25分形式でラストターンが自分で
 こっちがレベル2クロック5、向こうがレベル2でクロック1でした。
 自分はクロックためてリフレッシュしたためにレベル3に。
 突っ込んだがときすでに遅し。 敗北です。

反省会
 やっぱりまだデッキが完成しきってないですね・・・
 パワー不足、アタッカー不足という・・・
 鈴が2枚足りなく、筋肉~♪もほしいけど、友達にあげたというw
 26日の大会も出ますが、いやな予感しかしないぜw

明日は友達の家でヴァイスの予定。 デッキ組みなおさないとw
幸運を

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

金曜日 


2008.07.19
Sat
00:47

日にち変わってからの更新ですw

最初はもっぱら部活のことでも。
部活がまとまらないのは何故でしょうね・・・
最近のスタイルは

部長(自分) 出席
副部長 欠席
副部長Ⅱ 欠席

・・・あのー、自分ひとりとか無理よ?w
いくらなんでも完全無敵の自分ひとりじゃ無理ですw

MGOでいうなら、単独行動しててすぐ死ぬみたいな?ww
<<援護してくれ!>>

<<断る>>

みたいなwwwww   そりゃ無理だwww

暗い話はここまでw  明日(というか今日)は旭川にいってきますw
DVDかって、ヴァイスかって、帰ってきてヴァイスやりまくるw
てか、人口が増える予感・・・?

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

日曜日 


2008.07.14
Mon
01:02

でした。
前日は11時半に寝るという快挙w  俺の土曜日が・・・!
この週末はMGOやってないwwww
ちなみに昨日は10時ごろ起きましたw
テレビ見て、ロックマンしてましたw
んで・・・

ロックマン4クリア!

やりましたよ^^  1,2,4はクリアw 3は売ってないという罠w
次は5だ!

んで、昼から友達の家でヴァイスw  勝率が上がらない・・・
ちなみに自分は20日の旭川での大会に出る予定w

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

金曜日 


2008.07.12
Sat
01:23

週末ですね~^^;
てか、今日(てか昨日)の日程が
起きた→学校→寝る→塾→勉強→PC
しかもPCやる時間帯が12時半からって何www
勉強勉強って・・・  もう勉強嫌いw  やだww
目が悪くたってパソやっていいじゃん!   人間だもの!

はぁ・・・これは反抗期なのか・・・?w

あと、学校でいいことが一つ。
でもいわないw マジ幸せだったわw

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

木曜日 


2008.07.10
Thu
20:10

今日は休み明け、ということもあって学校いった後頭が痛かったww
といってもいうことないぜwww
どうしようwwww
ちなみに眼鏡かけたら「ちょwwwボンボン眼鏡www」と、いわれましたねw
しかし、眼鏡かけてるといつもの行動+一手間 という感じで・・・
でも、すぐ慣れるんだなぁ・・・と思いましたw

・・・今日は勘弁してください><
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ふぅ・・・ 


2008.07.09
Wed
01:49

また休みだ~ わ~い。
はい。テンションがおかしいですねw  高低が激しいことで有名なとんかつですw
親にも認証されましたw  うぇ~いw

今日テンションが上がったといえば

眼鏡が完成した

ってことですね^^w  流石にテンションがあがったw
ちなみに今日は2時間授業でした。 中体連があったので・・・
友達とかが「2時間なら休みがいい~」といっていましたが(自分もだけど
そんなうまくいくわけ無いですよねwww

ちなみにこんな時間に更新している理由もこれw
今日も休みですw  しかし塾wwww
もうどうにでもなれwwww

ちなみに斎藤さん家で遊びましたよw
ヴァイスの結果は4勝1敗w  回りがよかったw
あと、サイドアタックの意味を把握w  

こんなもんですねwww  アー疲れたw
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

わたしはk(ry 


2008.07.07
Mon
23:58

わかる人にはわかります。わからない人はわかりません。
どうせそんなもんさw
えー、かえってきましたw(早
親から早々と解禁許可が下りましてw
でも、流石に時間は限られますなwww
でも、できるだけましだと思います^^
てか、過去記事の管理見て思ったんだが、誰かかれかコメつけてくれている!

ありがとうございます!!

本当に励みになります^^w
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

結構重要なお知らせ 


2008.07.05
Sat
01:38

えー、ついに塾で向こう側の字が見えなくなり、病院にいきました。
で、視力を測ったところ・・・
0.2
医者に「これはもう眼鏡でもいいですね」
医者 「パソコンとかゲームとかやってます?」
とんかつ 「はい!」
医者 「そんな自信気に言われても・・・」

んで、遅れて学校行って帰ってきてから母からの一言。

これ以上悪くなったらやばいからおまえパソ週1回ね

・・・・?ハイ?今なんて?  
ということでマジで週1回の更新になる可能性ありww
無駄に逆らうとパソごと消滅しそうで怖いwwww
てなわけでテンション低めでノシ~^^;

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

あるぇー 


2008.07.01
Tue
04:46

なんつう時間に更新してんだYO!wwwww
あまり気にしないで下さいなww
前回の記事、いろいろな意味で反響が大きかったですねww
マングースさん
 マジか・・・
 手続きとかどうするのよ? てか、マジでやめるのか?おい・・・
龍さん
 自分もイマイチわからないですなぁ^^;
 しいて言うなら、やっているときの声をマイクでとって
 PSPをテレビにつないでプレイ動画をDVDに焼く。
 動画と音声と合体させる。 こんなところではないでしょうか^^;
 やり方知りませんけどねwwwww
Mさん
 確かにそうですよね・・・ 中1で勉強に・・・って言われても・・・
 あと、部活やってたら、よく吹奏楽の人たちが美術室の前で立ち止まりますね^^;
 教育相談はMさんが書いたようなこと聞かれますよ^^;
斎藤さん
 自分もデッキに美春入れたZE!
 ちと、というか相当納得できないですよね・・・
 まぁ、そのへんはいろいろと黒歴史なのかもしれません・・・

また話が暗くなったwww  しかし、もう外は明るいwww
そういえば今日国語のテストが帰ってきました。
30点満点で30点でした!
流石にテンションあがったwwww
あと、5時間目に女子の友達が寝てて、その寝顔を見てクラスのほとんどの人が和んでましたwww

これから寝て起きたら友達の家でヴァイス&モンハンだ!!

幸運を  (MGOちとコツつかんできたw

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


