07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ふぅ・・・ 


2008.08.31
Sun
15:47

今日はちと疲れたw
学校と通学路といったりきたりしてたwww
理由は明白w でも言わないw 理由は下の記事でも見てw
でも、またこれから遊んできますw
ダンスの練習しないと・・・ 

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

えー 


2008.08.30
Sat
21:59

土曜日に勉強とか・・・w
してきますw

旭川のレポは書く気もしないw
幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

のうわっ! 


2008.08.28
Thu
23:43

やっぱり、ネットは広いですな・・・
一部のリアフレしか見てないと思いきや、結構の数の方が見ていたりとw
ネットだから・・・といって悪口を書くようなものじゃないですね。ハイ。
見てる可能性もありますし、言っておきます

申し訳ございませんでした

人間は一時期の感情に流れやすい生き物です。(お前だけだろ
以後気をつけます・・・ハイ。
今日は反省につきます・・・
でもひとつだけ愚痴らせてほしいw

掃除はやろう

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

今日は 


2008.08.26
Tue
01:08

短くまとめますw
なんか最近、夜型に戻ってきましたw
12時ごろまで勉強して、12時半とかからパソコン・・・
サラリーマンかってwww  まぁ、パソさてもらえるだけ幸せだと思います^^
そろそろPSPがCFWになりそうw
幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

追記
続きはバトンw
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

にゃー 


2008.08.23
Sat
19:23

タイトルに深い意味はありません(謎
今日は土曜日だったので自宅で友達とあひゃあひゃしてましたw
久しぶりに遊戯王やったのですが、やり方忘れてたww
ついでにヴァイスもやったのですが・・・

こっちのほうが忘れてるという罠

大会まで行ったのになぜw 衰えが始まっているのだろう・・・多分
んで、久しぶりにスマブラw  プリン最強伝説(うそ
てか、飛び道具の強さに嫉妬したww まぁ、使ったの自分ですがww
あと、モンハンもやりましたね~ 久しぶりにww
自分は1死もすることなく終わることができましたw ラオの尻尾つy(ry

明日はお祭りの最終日。 遊んできますw
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふう 


2008.08.22
Fri
15:29

まったく更新できなくてサーセン><
なんか、塾の日は塾から帰ってきたら飯食って勉強でやる暇無くて
無い日は帰ってきたらぐったりして寝て、起きて勉強でやる暇がwww
てことで久しぶりの更新ですw

俺はツンデレは嫌いじゃない(謎

さて(ぉぃ)、自分とほかの二人で学校祭で踊ることになったのですが、オーディションを受けてきました。
結果は今日出るとか言ってたけど、当選ぽいです。(イマイチ謎
まぁ、もう1曲は頑張って覚えないと・・・

さて、リンクの追加をひとつ。
現代戦国~波瀾の世、浪漫に生きる~
自分のリアフレです。
相当前に交互リンクを希望したのに、自分がリンクはるのを忘れていたという・・・
一度吹き飛べばいいと思うよ!(俺が
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

さて 


2008.08.17
Sun
01:54

いよいよ夏休みもあと1日となりました。
25日間といいますけど、実際すごく短く感じますw
部活のときは時間の流れが少し遅かったけど、最後の1週間はあっというm(ry
皆さんは宿題終わったでしょうか? 自分は終わったもどきです(謎
いや、実際に言われてるものは終わったんですけど、部活でちとやり残し+壁新聞の主張文という・・・
まぁ、部活のは明日やりますけど、主張文はそのうち適当にやr(ry
まぁ、おととい、昨日、今日と9時半から16時半まで塾ですけどねwwwww

続きはコメ返です~
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

世の中 


2008.08.14
Thu
00:37

表の世界と裏の世界がありますよね。
たぶん自分は表の世界の人間だと思います。塾の友達に散々いじられてるし・・・(ぉぃ
そんな自分はきっと裏の世界にはいけないと思うんですよ。
ある意味、裏の世界の人はすごいと思うんです。
表で活躍している人たちを影ながらサポートしたりと。
スポーツだって前の打者がチャンスメークしてくれてこそ4番が撃ったりとね(例え方が異常
あー、世の中難しいwww
いきなりなんていう記事を書いたんだwww

いろんな意味で幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ふぅ 


2008.08.11
Mon
00:28

どうもヒトダンラクしたとんかつです。(謎
やっと明日(というか今日)部活もない。塾もない。という休みがきますw
ということで今日は自宅で学校祭のダンスの練習でもw
始業式が近くてやばいw ということで今週は全部やるよ!w
まぁ、12日からずっと塾だけどw
幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

オリンピック 


2008.08.08
Fri
22:05

ついに開幕しましたね。
てか、OP長すぎだろwwwwwwwww もうすでに1時間越えたw
おかげでべんきょうしなくてs(ry
なんでもない
あまりにも長いのMGOでもしますw
金曜日、乗り切ったぞ!(謎

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やあ 


2008.08.05
Tue
23:50

お久しぶりだねw あまりにも更新していなかったからもう見てる人はいn(ry
まぁ、いいけどw
何で更新できなかったというと
なぜか更新する気がでない+勉強+MGO
べっ、別に打ち消したわけじゃないんだから!(謎
MGOたのしすぐるw(謎
てなわけで、これからも更新頻度は落ちていくと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


