08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

誕生日 


2008.09.30
Tue
19:42

今日は誕生日です^^
イヤッホゥゥゥゥゥゥゥ!!!
ついに自分も15ですw  あと3年か・・・えろg(ry
てなわけで、いろいろとプレゼントしてもらいました^^
CDとか、本とか、愛情とかまぁ、いろいろと^^
あと、クッキーもいただきましたw  あとでおいしく食べたいと思います^~^
てなわけで、今日は遊びたいのでこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

ふぅ・・・ 


2008.09.28
Sun
23:11

どうも、札幌から帰還後いきなり友人宅に押し寄せたとんかつです(謎
あと、「ゴック」じゃなくて、「ゴッグ」ですよね・・・ サーセン><
今日は予告どおり札幌行ってきましたw
でて30分後・・・

財布忘れた^^

最悪の事態ですねw  ヤッテランネw
そして映画見てきました~

大決戦!超ウルトラ8兄弟!

ええ、あと二日で15ですよ? ウルトラマン好きだよ?文句ある?
そのあとは、札幌市をぶらぶらとw というか、カードショップへw
友達にカード頼まれたんですけど、1枚しかないというw
しかも途中で時間切れで誕生日プレゼント買ってないとかw
まぁ、そのうち札幌か旭川行きますよw
まぁ、今日はこんなところですかねw
明日は中間テストがおそらく全部帰ってくるwwwww

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返!
よし、融けてしまおうか
自分のリアフレであり、部活の後輩でもある冬虫さんのサイトです~
歌がめちゃくちゃうまいです^^
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ごっふ 


2008.09.27
Sat
18:51

ガンダムに出てくる「ゴック」ではありません(謎
今日は珍しく自宅ではなく、外で遊んできましたw
まぁ、親しい友人が来たわけで^^  といっても、なぜか自宅でも少し遊んだw
んで、帰ってきて、今ここw

明日は札幌行きですw
相変わらず服装はガンダム・・・にしたいw
北海道は寒いですw  マジでw
そして誕生日プレゼント買ってもらいます^^
すべてヴぁいs(ry

幸運を
それは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返!
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

終わった^^ 


2008.09.26
Fri
16:23

ええ、終わりましたよ
テストが終わりました!!!
いや、3週間後また待ってるわけなんですけどw
さて、ヴァイスもパソの再開DA!  28日は札幌に飛びますw
そて、30日は誕生日!!  いとこからHDDが^^
wktk!!
幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ウホッ 


2008.09.20
Sat
13:56

久しぶりの更新ですw
中間テストなどで(というか今も期間中ですが)まったく更新してませんw
というか、これからも更新できません>< なので、あしからず・・・(謎

いまもいろんな意味で忙しいので
今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ふぅ 


2008.09.11
Thu
19:39

すげぇ久しぶりの更新。 とんかつです。
学校祭まであと6日とかww なつかしすぐるwww
もう学校際から4日たちましたw
ダンスはうまくいきましたよ?w いや、自分はw 問題は音w
ゲキテイの途中で、CDが飛ぶw 悩む俺らwwww
そしてそこでCDをとめられるとかw  予定もないのにマイクなしでトークw
んで、必死に

5番だ! 5番を入れろ!!!

本当にカオスでしたw 最後の言葉言わずに幕閉められたしw
もっとちゃんと計画して言うべきでしたね・・・  こっちのミスでもあるかなぁ・・・と。

生徒会の方はOPは俺神で、生徒会の劇もおれk(ry

二日目は3年生の学年発表でないた。マジでないたw 大号泣wwwww
全米がないたwwww  謎だ俺wwwwwww

ちなみに今日は学テAでしたw  結果は死んだw それだけw
MGO? したいよ?でも暇がないんだぁーーーー!!!(叫び

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

今度いつになるかわからないけどw

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

さて 


2008.09.01
Mon
00:20

ついに学校祭まであと6日?になりました。

ダンス完成してないよ!

やばいってwwww  壁新聞もやらないとw
そしてもうひとつ。
これから自分は総合A、漢字のテスト、中間と続くのでしばらくパソを封印します(3日坊主とか言わない
ということで、しばらくは更新されないので・・・
何かあれば、直接自分に聞いてくださいw
幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


