09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あわわ・・・ 


2008.10.28
Tue
00:15

今日は短く。
えと、本格的にテスト勉強に入る(らしい)ので、しばらく更新が出来そうにありません。
次にお会いできるのは今週の土曜日だと思いますw
申し訳ないですが今日はここまでw

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返~
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ふぅ・・・ 


2008.10.26
Sun
23:14

ヘトヘトになりながらも帰還です。
家に帰ってきたのは夜10時過ぎ。すべて私のせいです・・・
10時に出発。 
12時ごろに札幌到着。
それからグリフォンを二店行き、駅前に着いたのが13時半ごろ。
アニメイト、メロンブックスに行って、そのままイエローサブマリンに。
ここまでで、なのは以外の頼まれたデッキはそろってました。
が、なのはだけがどこも売り切れというw
んで、大会の結果です。 ちなみにデッキはおめかし小毬
5戦2勝3敗
まぁ、一応5戦で数えておきますw
1戦目 ○
 レベル2になった時点でおめかし×3 鈴×2の完全体を出して
 そのまま押して勝利
2戦目 ×
 2ターン目か3ターン目で、すでにクライマックス事故。
 打点がすらすらと入る。 レベル2から小毬等でレベル3クロック4くらいまで迫ったけど結局負け
3戦目 ○
 1戦目おなz(ry
 完成すれば勝てます・・・ハイ。
4戦目 ×
 まさかの全国大会優勝のルルーシュさんとの対決・・・
 レベル1のときに5点が普通に入ると言う罠w
 小毬を出しても助太刀で逆に返されてやられる始末・・・
 いいところなく負け。
5戦目 ×
 場はまぁまぁよかったw が、またもや打点のとおりがよいw
 途中でクライマックス使って打点稼ごうとしたら、全部キャンセルされるというw
 結局打点がチョビチョビ入って負け。

デッキは強化したつもりなんですが、クライマックスの来るところが悪いというw
まぁ、どうにもなりませんねw どうでもいいところに運を使った感じw
まぁ、楽しければよし!
3時半開始で、終わったのは18時でした。が・・・問題発生。
4戦目で全勝者が出ているのに、なぜに5戦目までやるのよ?
ということになりまして・・・  いろいろとありましたw
結局大会自体が終わったのは18時45分ごろという・・・
帰る予定時間が17時半・・・・あー、これはw
それからゲーマーズ行くも、結局なのははないわけで・・・

どうする俺!?

もう一度グリフォン行ってもらいましたw  親に感謝!!
なのはあったので、なぜか自分の分も買ってしまいましたw
あと、ゲーマーズでヴァイスのカードが入っているリトバのカードを購入。
おめかし小毬ktkr!!  てことで早速デッキに入れたいと思いますw
そんなこんなで結局家に着いたのは22時ごろ。
今日は本当に親に迷惑をかけました・・・
まぁ、帰ってから親に

あんたあさってから勉強しなさいよ

と厳しく言われてしまいましたがw
ということで更新する量は減ると思いますがよろしくお願いしますw

幸運を(テスト的な意味で
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返!
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ふう・・・ 


2008.10.26
Sun
03:29

疲れた・・・
ねる・・・
明日(てか今日)は札幌です。
自分は14時前後からイエローサブマリン札幌店に出没します。
灰色のパーカーで、ガンダムのTシャツを着てますので^^
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
コメ返は勘弁してください><

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

職場体験実習 2日目 


2008.10.25
Sat
01:56

ええ、その名のとおりです。二日目でした。
今日は雨が降るという予想だったので、徒歩でした。が・・・

一人に連絡してねぇ・・・

ということで、一人チャリでしたw ということでその方には先にいっててもらいましたw
んでこっちもついて、再び仕事を始めました。 
仕事内容は昨日とおなz・・・ でもありませんでしたw
とりあえず最初は昨日と同じくゴミ拾いだったのですが、その前にあれ、あれだよあれ・・・
ほら、あれだって・・・(謎) なんか、セール中とかのやつ! 外にあるやつ!
あれを挿しに行ったのですが・・・

風強すぎだろwwwwwwww

意味不明でしたw  マジで吹き飛びそうになってましたw
んで、挿したあとはゴミ拾いして、分別して、それから・・・
64のソフトと格闘してましたw  ええ、包装ですよ。そうですよ。
これがまたつらかった・・・OTL まず最初は包めない。 マジで包めない。
仕方がないから、役変わってもらいました^^;
んで、それが終わったのは飯休憩を挟んだあとの2時ごろでした。
それから友達の手伝いをして、それが終わってから店長さんにSQTでした。
あっ、SQTはスーパークエスチョンタイムの略ですw
そのあとは・・・いや、なんでもないですw
帰りは雨でした・・・
友達のチャリを借りて一人で学校にダッシュw
ビジョビジョになりながらも学校に到着。後の3人を待っていましたw
そのあとは普通に歩いて帰りましたw
そのあとの塾ってもうしねb(ry
ちなみに行った場所は某K中学校の近くのゲームショップですw
ぶっちゃけそこの生徒が来たときはあせったwwww

さて、明日から週末です。  頑張りましょう^^(いろんな意味で

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返~
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

職場体験実習 


2008.10.23
Thu
17:20

ええ、やってきましたよ。とんかつです。
自分は某ゲームショップに行ってきました。  
やっぱりずっと立ってるのはつらいですねw 帰ってくるときに足が痛くてw
座るってやっぱりいいですね^^
明日も行ってきます^^
1,2年生はいいですよね・・・3年がいなくて^^

あと、久しぶりにMGOやりましたw
操作方法がwwww  何とかなりましたがw

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です^^;
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

日曜日 


2008.10.19
Sun
23:30

おきたのは1時ちょっと前
おきてすぐに親に
今日遊びから帰ってきたら携帯きりに行くぞ
といわれ、そのまま鬱モードに突入w
1時から遊ぶはずだったのにいったの3時でしたw
日ハムは勝ちましたね^^ これで五分です!
んで、遊びから帰ったら解約に行った・・・のですが、休みor終了のどちらかフラグw
んで一応まだ大丈夫ですw
まぁ、明日きられるでしょう・・・
登録してある方々にはメールで連絡しましたので、そちらを参考にしてください・・・

幸運を(学テC的な意味で

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です!
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

ないわ~ 


2008.10.17
Fri
22:26

携帯が消えます
いや、消えることはないけどw
携帯がきられます
大事なことなので二度言いましたw
マジかよ・・・の一言ですw  本当に痛い・・・ 
まぁ、結局学テの結果は242点。8点足りなかったですね・・・
まぁ、約束してしまったもんは仕方がないので・・・
あーあ・・・
テンションが低いのでコメ返しません。サーセン・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

もうらめぇ・・・! 


2008.10.16
Thu
18:42

決してエロイことではございません。(ぉぃ
テストでございます
えぇ、そうですよ。学テBでしたよ?  そりゃあ、ボッコボコですよ!数学が!!!
いや、点数言わないけどさ! 本当にひどかった!!!www
国語と社会はまぁまぁだとして、数学はねぇよ・・・
えーと、7点損しましたw  5と6を書き間違え、あるはずもない36πをいれ・・・
もう駄目ですね。  本当に携帯オワタかも・・・
頑張りますわ・・・

幸運を(マジで
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返! 遅くなってすまん!
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

うわっ・・・ 


2008.10.10
Fri
00:40

勉強終わったら12時回ってました。とんかつですw
昨日、一昨日とは勉強&睡魔で更新できませんでしたw
睡魔は絶対。(美術部家訓
今日もこの時間からしか更新できないという・・・
まぁ、学テBがありますからね^^;
今週末も3連休中、二日は塾ですw
どこかでストレスと・・・(謎

そういえば今日は生徒会としての最後の仕事がありました。
生徒大会でしたw これで今の生徒会は終了。新生徒会に引継ぎですw
まぁ、自分は最後までグダグダでしたがww  最後はうまく締めれたかとw
同じ生徒会の連中、お疲れさん!!!
1年前が懐かしいですねw
あー、DVD・・・www

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返!
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

悩み 


2008.10.05
Sun
23:30

今日も塾で5時間、家で2時間ちょい勉強してたとんかつですw
今日の日程は、12時まで寝てて、それから塾→勉強でいまここw
明日も大変になりそうです・・・

ちと最近悩みが出来ました。  まぁ、どんな悩みかは言いませんがw
知ってる人は知っている。知らない人は華麗にスルー(謎
こういうとき、経験不足だなぁ・・・って思いますね。
っといっても、経験不足なのは当然ですがww
てことでテンションがあがらないのできょうはw

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返!
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

土曜日 


2008.10.04
Sat
18:57

昔は全部タイトルが曜日だったあぁ・・・と思い出しましたw
今日は土曜日ですw 週末ですw
てことで、自宅で遊びましたww  なぜかカード祭りwww
ヴァイス、DM、自分はしてませんが遊戯王
おれら受験生・・・だよな?  まぁ・・・いいか
来週は少し困ってます。 とんかつ家か、もしくは・・・
学テ期間なので、今日も勉強させられるとか・・・
HELP!ww

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返!
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

あら・・・ 


2008.10.03
Fri
23:55

更新間隔があいてしまったw  とんかつですw
誕生日のときのコメントありがとうございますw  5件もいただけるなんて><
コメ返はあとできっちりとしたいと思いますw
今日は普通に学校でした。 数学が・・・w ただの寝てるだけの時間と化してるwww
自習で配られたプリント3倍の速さでやって、あとは寝る
これ、自然の定理なり(嘘
社会もそんなんでしたww  俺、学テB大丈夫か・・・?
明日は自宅で友達と遊びますw 変態トークにwktk・・・てか、しねぇよwww

幸運を

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返!
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


