10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ついに 


2008.11.22
Sat
00:59

明日になりました。
え?なにがって?
そりゃあ・・・
WS地区決勝大会in札幌!
自分は小毬デッキで吹き飛んでくる予定ですw
まぁ、ほどほどに頑張ってきますよ^^

あと、PSPが帰ってきました。 CFWktkr!!!!
マジ感謝してます^^ありがとうございましたm(_ _)m

さて、ろっくm(ry

幸運を(大会的な意味で
いろいろと作業しないといけないので今日はこの辺で^^ノシ
続きはコメ返!
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

・・・・ 


2008.11.21
Fri
00:56

・・・・俺も幸せものだなぁ・・・って思うときが来るとは。
ただ、ここ見たの5日ぶりくらいだったからさ・・・
すまん。  
今日はこれだけ。
コメ返もなしで。ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

サクラアマネクセカイ 


2008.11.16
Sun
01:37

再来週とか言いつつ、翌日登場。とんかつですw

単純にコメ返にきただけですw

てことでコメ返で終了!
ちなみにタイトルの元ネタは「D.C.Ⅱ S.S.」より。 OPですね^^

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

あさきゆめみし君と 


2008.11.15
Sat
18:49

1週間ぶりの更新。とんかつですw
テスト前で、まったく更新できない&これからさらに期末テスト。
という意味不明な展開でこれからも更新できるかどうか不明・・・というか、無理でしょうw
なので、またお会いできるのは来週の土曜日・・・あ、無理かw
来週の土曜日はヴァイスシュヴァルツの北海道予選でしたw
なので、期末が終わってから、つまり、再来週の金曜日か土曜日になると思いますw
申し訳ございません(なぜ誤る
学テCは・・・ 相変わらず250以上になりませんww
250点>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>249点

幸運を(テスト的な意味で)
まだ、諦めちゃ駄目だ!!(内申点的な意味で

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
コメ返はサボります。ごめんなさい!

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

やらないか 


2008.11.08
Sat
19:57

これからはタイトルに歌の名前でもつけますw
今日は土曜日ということで、自宅で遊んでましたw  パソ重いなwwww
いつもどおり、まったりとw
特に報告もなくww  以上ですww

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返!
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ご無沙汰 


2008.11.06
Thu
15:26

お久しぶりでございますw  久々の更新ですw
土曜日とかなぜか更新する気が無くなってしまったw
えと、もう学テCが1週間をきりましたね・・・
あー、めんどくさい・・・w まぁ、自分も勉強してm・・・(ry
皆さん頑張りましょう!
そういえば学校でラジオっぽいことをしましたw
なぜか最初のゲストに呼ばれるというwww
まぁ、緊張しながらもがんばりましたw

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返~
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


