11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今年も 


2008.12.31
Wed
20:05

今日はコメ返なしでお願いしますw

ついにあと4ヶ月を切りました。
今年も早かったw 今年は無駄に勉強の年だったw
まぁ、受験生という立場上仕方がないんですがw
そんなこんなで今日は塾でしたw
9時半から16時半まで。  計7時間の長丁場でしたw
最後の方めちゃくちゃ眠たかったw
まぁ、仕方がないんですがね・・・
明日も7時間ですw  でもかわりに元日にヴァイスできそうですb
それでは、今年はこの辺にしておきますw

みなさん、よいお年を!

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

気がついたら~ 


2008.12.29
Mon
20:47

タイトルを歌の名前にするといっておいて放置してたことに気づくw
もう駄目ですねw
ここ最近は塾続きで更新できませんでしたw
サーセン><

今日も相変わらず塾でしたw そして終わったあとですが・・・

空き教室でヴァイスしてます b

えぇ、ここ最近ずっとですw
新参者がいるのですが、彼とやってますw
とりあえず全部勝ってますがw
この周囲で一番最初にやり始めた男ですからね!
負けるわけには行きませんw  きちんと「新リーダー理樹」デッキでも勝ちましたw
あのコンボでね!w
そんなこんなでお開きにしますw
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です!
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

メリークリスモス! 


2008.12.25
Thu
01:03

どうも、どうせ一人で過ごすとんかつです。
まぁ、一人の方が気楽ですけどねw  ・・・・やっぱり(ry
さて、今日(ってか昨日)は終業式でした

歌声集会やっちまったー!

それ以上は何も言いませんw
それでは、よいクリスマスをw
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

本日は 


2008.12.23
Tue
18:26

天皇誕生日ですね・・・  ニュースで天皇誕生日なんだ~って感心していた俺ってOTL
休みです。が、塾でしたOTL
まぁ、ぱっぱとやって帰ってきましたがw
今日は友達の家でトランプの大富豪の基本ルールを覚えてきました
なんかむずかSIIIIIIIII(ry
そんなこんなで眠たいのもあるので勘弁してくださいw
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返でぇす
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

今日の日記はオタク要素が非常に高いですb 


2008.12.21
Sun
20:57

先に言っておきますが、見たくない方は見ないでくださいw





逝ってきました
札幌にね!
7時半におきるといっておきながらおきたのは9時w
すでに1時間半の遅刻w  
札幌着いてからはアニメイト、メロンブックス、ゲーマーズ、ノルベサ(ビルの名前)に行ってきましたw
んで、戦利品
アニメイトのやつです
アニメイト

CLANNADのDVDと下敷き、あと、ヴァイスのFateを5パックほどw
まだあるのですが、友人のなので省いてあります^^;
ゲーマーズにて
ゲーマーズ

少年エースとニュータイプ、あと、CLANNADのラノベをw
これでそろいました!
ハルヒ
4つフルコンプ!あとはwiiのやつ買えばいいだけだがお金が・・・
誰かかってえろいh(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

某所より自分の日記を丸ごと 


2008.12.21
Sun
02:07

この日記は某所で自分がほどほど昔に書いたものですw








とりあえず、行くまでが大変でしたww
地方な自分は電車で1時間かけ札幌駅。
それから10分ほどで地下鉄ススキノ駅。
さらに市電で10分ほどで南幌小学校前。
さらにさらに歩いて5分ほどで会場到着とw

すばらしく行きづらく、そして会場が見つけにくいw
やってられませんでしたww
とりあえず最初は物販並んで南条さんのサイン券を確実に入手^^

これから先が大会レポw  すごくウル覚えw
使用デッキは青緑赤小毬
ちなみにスイスドロー形式で2敗でドロップでした。

1戦目 美夏&ディスガイア ○
 いきなり智代スリープの時点で軽くテンションがw
 初盤はとりあえずアタック。  ところどころでCX使いつつ潰しあい。
 Lv2になった時点で小毬と謙吾を展開。そのままゴリ押し(だったはず)で勝利

2戦目 覚えてないという・・・w ただ、○
 この辺から腹痛が発生し、1戦終わるごとにトイレに行くという・・・OTL

3戦目 ディスガイア ×
 初盤は真人などを展開し、まぁまぁいい展開。
 Lv2で小毬を出して攻撃するも打点が通らず
 逆に向こうの打点がバンバン入り負け。

4戦目 ゼロ魔 ○
 今までは対戦終了後に腹痛が発生してたものの、今回はプレイ中に発生w
 なんだかわからないままキャラを展開してゴリ押しで勝利。

5戦目 スポーツ謙吾 ×
 腹痛は収まるものの試合はうまく収まりませんでしたw
 むこうはLv1から謙吾を展開
 こっちはゆず慎などで相打ちを狙うもアンコされまくるというw
 向こうも助太刀を使い忘れるというミスが出たが、ノリで使ってもOKにw
 そんなことをしてたらLv2からLv3にあっという間にされ、謙吾、小毬を出すも時すでに遅し。

まぁ、こんな感じで3勝2敗で2度目の地区決勝大会は散りましたw
その後はフリーバトルなどをして、南条さんのサインをもらい抽選会でポスターが当たり終了w
なんか、地方でもやれば出来るんだ! ということがわかりましたね・・・
南条さんのサインは見たい方がいればお見せしますのでコメントになんなりと(謎
コメントお待ちしておりますw
それでは今日はこの辺で~^^ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

なまら久しぶりの 


2008.12.21
Sun
02:03

更新ですねわかりますw
いや、正直年越すまで更新しないでおこうと思ってたのですが
友人から

いい加減更新しろよ

と言われ続けたので(続けてはいないけど)更新しますw
んーと・・・ 前の日記が大会前だから・・・w
ほぼ1ヶ月ぶりですねw
クリスマス? 塾だけど何か?w
ちなみに明日は(てか今日)は札幌行ってきますw
え?目的?  友達のパシリ ヴァイス買ってきますw
友人が一人やるのでw  あっていきなり意気投合ですw
そんなこんなで頑張りますよw
あと、後ほど大会のレポあげておきますねw
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ編ですw
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


