12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

私は帰ってきたぁ! 


2009.01.31
Sat
18:52

土曜日限定ですがw
えぇ、あんだけ書いておいてさっさと帰ってきましたよ?w
サーセンw  ってことで、この日記は土曜日は更新できそうですw
まぁ、今日はこの辺でwノツ
続きはコメ返ですw
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

とりあえず 


2009.01.26
Mon
22:08

今までありがとうございました。

いきなり謎ですねw とんかつです。何でかっていうと

ネット切られます

まぁ、塾でテストがあったわけで300点満点で211点取ったわけですよ
んで親に夜にパソコンやるなって言われて反論したらこのざまですw
まぁ、高校受かれば戻ってくるかもしれませんがw  正直わかりませんw
まぁ、とりあえずヴァイスシュヴァルツ最高! といっておいて(謎
今まで本当にありがとうございましたw

あぁ、もっとMGOやりたかったんだけどな・・・
マイケル氏、<<申し訳ない>>

幸運を

それでは今までありがとうございましたm(_ _)m  ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

明日は 


2009.01.24
Sat
20:04

塾のテストだそうですw
てか、何で制服なんだよぉ!!!!!
そんな心の叫びでした。とんかつです。
今日はいつもどおりとんかつ家で遊んでましたw
パソやって、ガンダムやって、ヴァイスやってw
ヴァイスは6戦5勝1敗くらいw
ヴァイスはCLANNADデッキ完成しましたb
智代を中心に→春原も入れよう→緑だから風子ね→渚入れないと→効果の影響でことみも・・・
あれ、智代中心のはずが?w
ただ、結構強いですw まだ改造の余地はありそうw
杉並も少し変えてみて、結構いけましたb

このあとは風呂はいって飯食ってMGOする予定w

幸運を
それでは今日はこの辺で~ノシ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

おわった 


2009.01.23
Fri
17:12

人生がじゃないです。テストがですよw とんかつです。
とりあえず学年末テストが終了しました!
大喜びですb とりあえず今日の時間割

1時間目 数学
 なんだか微妙でした。 あいまいというか・・・? 手を抜きすぎたのかもしれないw
 ちなみにもう帰ってきましたw 結果は89点。う~ん・・・
2時間目 理科
 微妙すぎるw なんともいえないww 結果は80点台?
 謎ですw
3時間目 道徳
 なんかいじめのビデオ見ました。
 あういうビデオを見ているといじめている側を殴りたくなるのですが・・・w
4時間目 選択b
 とりあえずサッカー。 シュート決めまくりでテンションMAXw
 最後の方はぜぇぜぇで気持ち悪いだけでしたがw
5時間目 総合
 3教科テストかえってきましたw
 数学は上にも書いたとおり89点。
 保険はおしくて98点。
 社会は・・・


100点

 イヤッホゥ!でしたw  そしたらクラスメイトにボコボコされt・・・ないですw
 あとは面接の練習。 質問までされたのですがなんだか「えー、」を使いすぎとのこと。
 気をつけなくては・・・ 
 あっ、そうだw
昼休み ヴァイス
 小毬マックス使う予定だったのですが挑発に乗って杉並にしましたw
 でも、杉並は1枚しか出さないというw 押し切って勝利しましたw
 明日は土曜日。ガンガン勝っていこうと思います!

それでは今日はこの辺で~ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

テストゥ 


2009.01.23
Fri
01:42

昨日はテスト1日目でした。
内容でもw

1時間目 自習
 まさかの自習フラグw
 音楽とかやってました
2時間目 英語
 苦手なリスニングがなしといううれしいことが確定してたので、気軽に行けましたb
 ただ、最後の実力問題が厳しいかも・・・
3時間目 社会
 何事もなく。 普通に終了w
 まぁ、いいかとw
4時間目 国語
 春望が終わりましたw 敬語はいいかもw
 実力問題は微妙ですw
飯食って、ヴァイスw
 時間が来た時点で終了で、杉並アンコールでしたw
 俺の攻撃が全部通って、レベル2、クロック4の同点で終了w
 15分でヴァイスはつらいw 今日は小毬の予定w
5時間目 保険と音楽
 保険はまぁまぁよしw
 音楽はなんかわかんなかったですw 音楽はひどいと予想w

まぁ、こんな感じでしたw
ちなみに今日は理科と数学。 なのに夜桜、CLANNAD、レギオス見る俺って・・・OTL
それでは今日はこの辺で~ノシ

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さてと・・・ 


2009.01.22
Thu
02:57

ただいま午前3時。テスト当日に何やってんだYO! とんかつです。
ついに中学校生活最後のテストが幕を開けるそうです。
ただ、この時間帯まで起きてるって・・・OTL
もはや
テスト<かんなぎ
になっておりますw  次回は最終回!wktkですw
さすがに今日はもう寝ますw

幸運を
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です!
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いよいよ 


2009.01.19
Mon
00:53

ええ、今日から学校が始まりますよw
いよいよ、入試まで50日を切りましたねw
推薦で受かることを祈りつつ、学年末の対策をしたいと思いますw
パソコンが重いので今日はこの辺で~^^ノシ
コメ返は申し訳ないですが無しでお願いします><

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

楽しいな・・・ 


2009.01.14
Wed
02:26

ようやく塾の講習会が終わりました。 とんかつです。
今日(正確には昨日)は普通に塾いってそのあと遊んでましたw
そこで思ったことは・・・

マリオテニス64楽しいいいいいいいいいい

えぇ、マジ楽しいですb  自分はどのゲームもキノピオ派ですがw
明日(正確にky(ry)は学校に下見にいってきますb  え?何の下見かって?
それはいえませんw
それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です。
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あえて言おう! 


2009.01.10
Sat
19:05

プライバシーの権利ってもんがあるだろうw
いきなり言うなw  それだけw
今日は自分の家で遊んでましたw  まぁ、その前に塾でしたがw
ちなみに明日は札幌いってきますw
えぇ、カードですよ?そうですよ?w
とりあえずいつもどおり小毬でいってきますb

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返ですw
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

あけました。 


2009.01.04
Sun
02:44

オメデトウゴザイマシタ。(byオレンジ

あけましておめでとうございます。
今年も1年、「とんかつのごく普通な日記」をよろしくお願いしますm(_ _)m
早速ですが、今年の第1失敗を・・・

年賀状の書き間違い

受験の験を「検」にしましてw
最初から何やってんだ・・・とw
もうだめですねw  いっそ受験落ちるんj(ry
前向きに捕らえたいと思いますw
31,1,2の3日間は塾でしたw
7時間の長丁場×3w  なんか先生がコスプレしてくるとかいってたからwktkしてたのに
なんにもありませんでしたw
うそつきいいいいいいいいいいいいいい(ry
まぁ、この日記を書いているのはもう4日ですがw

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: 未分類

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top


