03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

大会レポートとか? 


2009.04.28
Tue
23:48

昨日の続きです
昨日と同じく使用デッキはコマリンマックス key仕様です

BJ SHOP にて大会2連戦でした

4月ショップ大会 
人数の関係でトーナメントになりましたw

1戦目 コマリンマックス?

向こうが激しく事故っていたらしく、全般的に優勢に事を進めましたね・・・
コマリンの陣形も整い、そのまま押し切って勝利でした

2戦目 ラハールビート

レベル1までは普通に進み、可もなく不可もなくでした
が、やはりラハールには勝てないw
レベル2でラハールを展開してきて、CX連動でどんどん打点が入るw
コマリンの陣形も完成せず、そのまま押し切られて負けでした

まぁ、ミントの大会と合わせて2枚クド手に入ったのでありとしますw

そのあとすぐに大会w


key10周年大会 再びトーナメントw
0勝1敗 

1戦目 葉留佳佳奈多

まぁまぁ、いい感じで進んで行きましたね・・・
場もほどほどによし、レベル2、3もやや優勢で進みました・・・がw
負けの前のターンにクロックを置いたのが間違いでしたw
最後はリフレダメージで終了というw
まぁ、仕方ないですね・・・

結局デッキケースは手に入らない予定でしたが、2位の方がPRの杏と交換してくれると言っていただいたので
交換していただきました!  本当に感謝です!

こんな感じで、総合成績は3勝3敗 デッキを作り直さないとだめですね・・・
さっき言った2位の方のデッキがいいと思ったのは自分だけですかね・・・?
ちと参考にさせていただこうかと思います

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ヴぁー 


2009.04.27
Mon
23:24

昨日は死んでました とんかつです
今日は友人の家で遊んでました~
最初はヴァイスする気でしたが、モンハンで時間がすべて潰れるというw
まぁ、仕方ないですかねw

昨日のレポートは続きからどうぞ・・・

リンクの追加です
ζ紅の月と夜の風ζ
悲しい子さんのブログです
いままで何度もOKもらってたんですけど、そのたびに忘れてるという・・・
本当に申し訳ないです・・・
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

初めて 


2009.04.26
Sun
23:11

携帯からの更新です とんかつです
今日はすでに眠いので、明日詳しく書こうと思います・・・

結果だけ言うと

ミントの4月ショップ大会が2勝1敗

BJ SHOPの4月ショップ大会が1勝1敗(トーナメントの為

key10周年大会が0勝1敗でした

ボロボロですね・・・

眠いのでこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

明日は 


2009.04.25
Sat
23:34

大会ですな・・・  とんかつです
ただ、明日は北海道は全域雨、雪という・・・w  地方人に死ねとw
そんな状況にも負けずに行こうと思いますw

今日は参観日で学校へ・・・1時間授業をした後に校外清掃。  待機でしたがw

そのあとは自宅で友達と遊んでました。  ヴァイスとかバイオとか・・・
ヴァイスはデッキ調整のつもりでしたが、7~10回中2回しか負けなかったのでそのままで行こうと思います。
流れ的には
アニメイト→ミント→グリフォン→BJSHOPの順で行こうかと・・・
まぁ、大会も頑張ってきますよ!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

雨だと!? 


2009.04.24
Fri
19:39

驚愕です  とんかつです
きょうは身体測定でした んで、残った時間がねぇ・・・
自習の課題が出るのが11時、測定がすべて終わったのが9時半ごろ・・・
ヴァイスしてましたb  が、自分はよりによってデッキを持ってきていないという・・・
友人のを借りましたがw  結果は2戦2敗w  だめだこりゃwww

放課後は生徒会に行って、散発して今に至る・・・

26日の天気が最悪なんですが・・・w
それでも札幌には行きますよ!?

昨日更新しようと思ったら、FC2が見れませんでした。
エラーかメンテナンスでしょうね・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

これは・・・ 


2009.04.22
Wed
23:42

今日はなんだか大変でした とんかつです
今日は学校で生徒会がありましたね~  自己紹介などをしました

HNはとんかつですが、好きなようによんでください

って言いましたが、何か?(ぉぃ

まぁ、楽しい感じになってますよ!
そのあとはそのまま塾を直行しました  数学でしたが、ほどほどに・・・
そのあとはヴァイス  key大会用に調整したコマリンを使いましたね
ギリギリ勝ちました・・・w  やっぱり詰めがまだ甘い気がします・・・

26日は行くことに決めました!  
BJ SHOPでお会いしましょう!(何

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

コマリンマックス ver謎 


2009.04.21
Tue
01:44

今日は自分の中で1番のデッキコマリンマックスを紹介しようと思います。
コマリンはヴァイスを始めたころから使っているデッキですね・・・
やっぱり思い入れは大きいです

青 レベル0
 非公式新聞部 杉並 ×4 
青 レベル1
 高坂 まゆき ×3
 ほんわかきゅーと 小毬 ×3
青 レベル2
 おめかし 小毬 ×4


緑 レベル0
 坂上 智代 ×3
 棗 鈴 ×4
緑 レベル2
 最強の男児 謙吾 ×2
 掛け持ち委員長 佳奈多 ×2


赤 レベル0
 μ(ミュー) ×4
赤 レベル1
 直枝 理樹 ×4
 ロボ美春 ×2
 お手製弁当を持つ音夢と由夢 ×2
赤 レベル2
 唯湖&葉留佳 ×3
赤 レベル3
 委員長 杏 ×2
赤 クライマックス
 リトルバスターズ! ×4
 美春のオルゴール ×2
 恋のトライアングル ×2


解説は続きからどうぞ
-- 続きを読む --

category: デッキ解説

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

いや 


2009.04.21
Tue
00:46

忙しいですね・・・  とんかつです
もはや昨日ですか・・・  いつものことですが
普通に6時間、そのあと生徒会、帰ってきて仮眠をとって勉強・・・
それだけで1日つぶれますねw

今日はこれからデッキをネオスタンダード用に作り変えてハルヒ見て寝ますw
ってことで作り変える前に今の自分の中での1番強いデッキ コマリンマックスを紹介しようと思います

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日は・・・ 


2009.04.19
Sun
23:59

久々に休日って感じがしました  とんかつです

今日は昼まで寝てましたw  その後、友人宅へ・・・
ヴァイスを3人サバイバル・・・   
バールの攻撃で5点素通り、リフレダメージ、小毬をクロックに送られるで1体に7点ダメージ与えられましたw
まぁ、リフレダメージは普通入れませんがw

そのあともバウンスデッキを使うも負け・・・
今日は全敗でしたw

そのあとは外で野球っっぽいことをw
トルネード打法だ!  とかいって素振りしてたら向こうが投げてきてしかもジャストミートするというw
あれは奇跡でしたね・・・

バウンスデッキは近日公開ってことで・・・w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

昨日は 


2009.04.18
Sat
20:00

仮眠で寝たのが18時半、起きたのが23時半  いくらなんでも無理でした とんかつです

今日は家にて遊んでましたね~
しかも全員ヴァイサーというw
総当たりでトーナメントとかしてました

5人中3位という・・・
まぁ、CLANNAD単でしたし、いいほうかなぁ・・・とw
あと、友人の一人が意味不明な神キャンを連発してましたw
絶対に負ける! というところからの神キャンの連続w
正直動画に取っておけばよかったYO・・・

動画の撮れる環境は整ったので、再来週は撮影することになるかもしれないですw
あと、スカイプでのネット対戦も募集していますよw
IDは「bonbon2625」ですb
なんでこの名前かは突っ込んだら負けw

ヴァイスのホムペに第2次リトバVSD.C.軍のお知らせが・・・
でも、なんで大阪だけなんだ!?
北海道とか来てくれよwwww  旗ほしいから!w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

まさかの 


2009.04.15
Wed
23:38

ショックばっかりです とんかつです
今日は初めて(?)すべて授業でした 
オリエンテーションとかもありましたけどね・・・

あと、昼休みにヴァイスの件ですが・・・
なんか、ダメみたいです。  理由は「理数科は昼休みは勉強するべきだ」とかなんとか・・・
ってことは普通科はいいってことでしょうかね・・・?
なんか不公平だと思います   正直これで昼休みは飯を食う以外におもしろいことがないです

なんとかならないですかね・・・  軽く泣きたいです

放課後は生徒会室に行ってきましたw
昨日と同じように雑談してきましたね・・・
ただ、ひとつ問題が・・・ 
自分は選挙管理委員なんですが、なんか選挙管理委員は生徒会に入れないとか・・・
あと、HR委員も入れないらしいです   どうするんでしょうかね・・・
明日先生に聞いてみましょうかね・・・  やっぱりショックです

そのあとは塾でしたね・・・
数学でしたが、やっぱり難しい・・・  復習が大切ですね・・・
授業のあとはヴァイスを1戦  使用デッキはバウンスデッキ
全く回らないという・・・  ちなみに向こうはらきすたトライアルでした
ただ、レベル3、クロック4から、まさかの神キャンw
3連続でキャンセルは焦りましたw
最後は押し切って何とか勝利・・・  大人げないですけどねw
勝負の世界だからw(ぉぃ

・・・カテゴリはヴァイスでいいのか・・・?w

リンクの追加です~
こりゃクドい
かたせんさんが運営しているブログです~
3月30日にコメ返していただいているのにこっちがすっかり忘れていました・・・
申し訳ないです・・・  いっそ消えてしまえb(ry
Chaosにも力を注いでる方です!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

いや、うん 


2009.04.14
Tue
23:50

更新がすべて翌日とか嘘ですよ…? とんかつです

今日は普通に学校でしたね~
数学のテストが返ってきましたw

・・・100点だ・・・と・・・?

正直あせりましたw  ただ、あと二つが良くないと意味がないですね・・・

そのあとは結核の診査とか、X線とか・・・
んで、4時間目までは普通に授業
5~7時間目で部活オリエンテーション

いや・・・うん・・・ね・・・
なんか、入ろうと思っていた部活、同好会は微妙だった・・・
そして、俺は生徒会に入ることを決意しましたw

ただ、生徒会おもしろそうですw
これは入るべき!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

こうやってみると 


2009.04.13
Mon
23:07

タイトルに「・・・」ってよく使ってますねw  とんかつです
今日は学校でテストでした

国語 まぁ、ほどほどにいい感じ

数学 ケアレスミスさえなければ100点もいけるかも…?

英語 いや、うん・・・(ry

まぁ、いい点数になっていればそれでいいですw

今日は全くヴァイスに触れてないですね・・・
これはもう仕方ないですけどw
昼休みにヴァイスができないっていうのは厳しいものがありますよね・・・
本当に検討中なのか・・・?

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

むふぅ・・・ 


2009.04.12
Sun
23:48

正直ヴァイスどころではないですw  とんかつです
今日は昼過ぎに起きましたねw
そのあとは買い物とかうんぬんかんぬん
そのあと2時間ほど寝て、勉強・・・
正直明日テストですけど、点数取れる気がしないですw
俺終了フラグw  まぁ、仕方ないですねぇ・・・

ヴァイスは今日ブックマーケットでD.C.を3パック購入
3パックでμが2枚・・・だ・・・と?
以前1箱買ったら1枚だったのにwwww

リンクの追加です~
青春狂騒曲
GOさんのブログです
バンドを作った模様。 学校祭でアニソンに期待!

また、リンクの修正です
のんびりやってます 気ままな日記(´-ω-`)  → SOUのパンプキン
本人から変更の話がありましたので変更しました~

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ひっさびさに・・・ 


2009.04.11
Sat
23:32

ようやく…って感じです  とんかつです

今日は久しぶりにヴァイスをしましたね~
何戦したかは覚えてないんですけど・・・
2敗したのは覚えてますね・・・
今日はウェブカメラででもヴァイスをしましたね~
スカイプでですよ?  机をうつして、そのうえでヴァイスをやる、そんな感じでしたね~
そのあとはマッタリして勉強、んで、今に至りますw
アニメ見てるわけですけどねw
戦場のヴァルキュリア
マクロスF
30分おいて
明日のよいち!
CLANNAD
の順番でw

BS11とBS-TBSでやってるのでw
てか、どんだけMGO出来なくさせる気だこのやろー

リンクの追加です~
剣日記
剣さんが運営しているブログです~
シンケンジャーとかディケイド的な意味でも気が合いそうですb

もう1件
年中無音
くぇさんの運営しているブログです~
彼もヴァイサーですよ~!
今日も勝てなかった・・・orz


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

な・・・に・・・? 


2009.04.10
Fri
17:36

無線LANって怖いですね・・・
下書き保存してあると思ったらされていないというw
まぁ、最初から書きますよw

今日は高校生活3日目でした~
まぁ、やっぱりつらいですねw  予想はしていましたが、予想以上のものになりましたねw
さらに来週はテストと・・・w
まぁ、ほどほどに頑張りますw

ヴァイスの件は一応禁止になっているから、まだ駄目とのこと。
でも、学年集会で検討してみるとか・・・

自己紹介で盛大にカードゲームやってます! 全国行きました!
って言ったらから、先生も配慮してくれることに期待しますw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

この時間って… 


2009.04.09
Thu
02:43

いや、この時間に更新って・・・w とんかつです
昨日は入学式でした。
まぁ、普通に終わったんですけどねw
自分の組は3年間同じクラスなんですけどね・・・
これから仲良くしていきたいですね!

そのあとは塾でした
数学難しいよぉ・・・  相当頑張らないといけない気がしてきました・・・
頑張りますよ!
んで、また一人ヴァイサーが増えましたw
その方にヴァイスを教えてましたねw
話を聞いていてわかったのは

某動画サイトの解説動画はイイ!

ということですねw
まぁ、自分は見てませんがそうらしいですw
今度見てみようかとw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

いや・・・無理・・・? 


2009.04.07
Tue
19:23

いろいろと忙しいです とんかつです
13時頃まで寝ていて、それから飯食ってなんだかんだやってテンションあがってきたところに


作業降臨


14時ごろから始めて、18時頃に終了・・・が

11個追加

あ、あの~・・・俺が遊ぶ時間は…?
なくかと思いました。  マジでw

明日からは高校生活も始まるので作業を受け入れるのはやめようとおもいます
すべての作業を受け付けない!  そう決めた日でしたね

さて、勉強とか頑張ってきます・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
コメ辺は勘弁してください・・・

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

疲れが? 


2009.04.06
Mon
17:10

たまっていたのかもしれません とんかつです

昨日(というか今日)は1時に寝て、16時に起きましたw
15時間とか寝てるんですよね・・・  疲れがどっと睡眠時間に影響しているのかとw
といっても、二日後には入学式ですし、まぁ、これくらいは許そうかなぁ・・・とw

しいてヴァイスの話をするならバインダーを買いましたw
今までほかのところに入れていたのでいい感じになりましたねw
ただ、今まで使っていたバックでは入らないというw
でっかいバックに入れましょうかね・・・

リンクの追加です~
All began with me.
妃さんが運営しているブログです~
人がペットってどういうこt(ry

それにしても、最近リンクが増えてきましたね・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

な・・・に・・・? 


2009.04.05
Sun
23:25

驚きを隠せません とんかつです

今日は札幌に行ってきました
まぁ、目的はCLANNADのDVDを買うことなわけで・・・

今日ちょうどBJ SHOPで大会であったので出てきました

4/5


ショップ大会 スタンダード 
4戦4勝0敗
なんか優勝してしまいましたw 正直焦ったw

1戦目 Fate+イクサ(士朗&セイバー?)
 レベル0、1ともに回る ただ、向こうは士朗&セイバー早出ししてくる
 レベルになって、こっちはおめかし小毬2体、掛け持ち佳奈多1体出す
 返しのターンで殴ろうとしたところを1体は掛け持ち効果でサイドオンリーにさせる
 次のターンで士朗&セイバー倒して優勢に
 返しも佳奈多効果でダメージ通らせないでその返しで勝利

2戦目 タナトスラッシュ
 初めてタナトスラッシュと当たったけど、結構怖いw
 レベル1でタナトスが出てくる 当然のごとくレベル1じゃ太刀打ちできないわけでw
 レベル2でおめかしと掛け持ちを展開、タナトスを撃破
 ただ、再びタナトスが出てくる それでも佳奈多の効果で打点を通さない
 殴り続けて勝利

3戦目 コマリンマックス
 なんというミラーマッチw  なんかかんか似てましたw
 レベル1でロボ美春、理樹くんを出して、CXシナジーで小毬を回収しつつ殴る
 レベル2ではどっちともおめかし小毬を展開 ただ、向こうは謙吾、こっちは佳奈多を展開してました
 最終的には後列の鈴が1枚しかなかった向こうがパワー負けでさらに佳奈多の効果でサイドしかできなくこっちが押し切って勝利

4戦目 赤白Fate
 なぜかμが手札にきまくるという罠w ただ、殴っていってどっちも膠着状態
 レベル2で鬼畜なまでに俺が神キャン、向こうはあと2点
 が、自分はもうCXが8枚落ちている状況・・・
 CXぶっぱされたら終了のお知らせ・・・
 なかったようです・・・ エクスカリバー撃たれてたらしんでましたねw
 返しのターンで殴って勝ち

優勝という結果に終わりました

今考えると掛け持ち委員長佳奈多のフロント封じは強いですw
今日はこれに助けられましたねw
助太刀のタイミングとかもバッチシな1日でした

その後、とあることでトーナメント形式でやることに・・・
3戦3勝で1位になりましたw
今日で4月の運をすべて使い果たしたと思っています・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

まだまだ? 


2009.04.04
Sat
20:30

忙しくなりすぎです とんかつです
今日は塾の後、家で遊んでました~  まぁ、ヴァイスもやってましたw
コマリンの勝率が悪いですね・・・ ただ、このままでいこうかとw
明日はBJ SHOPの大会に出てこようかと思います

なんか書くことがないというか、なんかそういう気分じゃないので・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

バナナパフェデッキ 


2009.04.03
Fri
19:07

先に言っておきますが、このデッキはあくまでネタデッキです
自分も5~7回回してますが、1,2回しか勝っていませんw
ただ、必ず1度はバナナパフェを打てましたw


華麗なる剣聖 唯湖 ×1
μ ×4
キュルケ・アウグスタ・フレデリカ・フォン・アンハルツ・ツェルブストー ×4
ゆず&慎 ×2
誤解されるタイプ みなみ ×4

赤イベント
バナナパフェ ×4
見事なカウンター ×3



頑張っちゃった つかさ ×4
世話好き あやの ×2
天原 ふゆき ×4
晴れ着の小恋 ×4
幽霊少女 風子 ×4
ポニーガール 鈴 ×2

緑クライマックス
夢の最後まで ×4
そよ風のハミング ×2
伝わる温もり ×2



解説でも・・・
ひたすらストックをためてレベル2になり次第バナナパフェを打つデッキです
正直2発撃てればいいんですが、そんなにうまくいきません・・・
その辺は改造する必要があるかと・・・
あやのの効果はレベル1で使うとちょうどレベル2でパフェを打つときにちょうど落ちますb
ただ、見てもらう通りノーコストで出せるキャラばっかり、トリガーはほとんどないですw
そのため、最後のほうはチャンプアタックばっかになってしまいますw
CXがあればサイドでもいけますb
ただ、にサイドにしても+1はほとんど来ないので気を付けてくださいw

category: デッキ解説

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

・・・・ちょw 


2009.04.03
Fri
18:50

二日連続同じタイトルであることに気付きました とんかつです

今日は友人宅でヴァイスを3戦ほど・・・
すべてで勝っちゃいましたw
というのも、向こうのキャンセル率がひどかったw
ようやくミハネムも完成して・・・って、あんまりミハネムは好きじゃないですけどねw
一応作っておこうかとw  といってもまだ未完成ですがw
水着の音夢とか足りませんがw

1戦目はミハネム、2戦目、3戦目はコマリンでした
コマリンは相変わらず安定感バッチシでしたb
さて、今日こそバナナパフェデッキを載せたいと思いますw

リンクの追加です


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
のんびりやってます 気ままな日記(´-ω-`)
自分のネト友であるSOUさんのブログです
フクオモンテネグロに住んでるとかw
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

むふぅ・・・ 


2009.04.02
Thu
20:53

時間がないです とんかつです
バナナパフェデッキもかけていない中で時間がないという罠
家の掃除とかしていたら時間がないという・・・
夜も勉強して、作業してたら日記が書けないという悪循環
どうにもなりませんね・・・

塾のテストもプギャーでしたし・・・
ただ、ヴァイスは調子いいですw

コマリンマックスに戻したのですが、今のところ負けてませんb
明日は友人の家で遊ぶので、その時に試してきます!
そして、ゼロの使い魔のパックを買ったらSPの微熱のキュルケを入手!
マジでテンションあがりましたw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

むふぅ・・・ 


2009.04.01
Wed
00:28

更新できる時にしておいたほうがいい とんかつです

今日は午前中は塾でしたね、その後ヴァイスのはずが・・・w
教室を移動してヴァイスをしていて、使うってことで移動
移動した教室で2戦目中に使うってことで教室すべて埋まるw
まぁ、だめでしたねw   ちなみに1戦目はバナナパフェデッキで当然のごとく負けでしたw
ただ、2回打てたのでまぁ、いいかとw
この後、バナナパフェデッキを載せようと思います~

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


