04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

頑張ろう・・・ 


2009.05.31
Sun
23:59

テスト近いです・・・  とんかつです
今日は午前中から塾でしたね・・・  授業が終わった後はヴァイス・・・
一度帰ってきて、買い物とか行ってまた塾・・・
授業始まる前に遊戯王、終わった後にヴァイスでしたね・・・

ただ、さすがにじちょうしないt・・・  自重しないと思いますw
ただ、テストは頑張らないとね・・・?  負けないようにしたいと思いますw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

さすが週末・・・ 


2009.05.30
Sat
20:20

楽しい代わりに 疲れがきますw  とんかつです
今日は朝起きたらまず筋肉痛がw  昨日サッカーの影響かとw
股関節(?)のあたりに特にきてますねw

掃除をして、昼からは家で遊んでましたね~
ヴァイスはなんか調子が悪いw
いいところまでは行くんですけど。最後は負けてますね・・・

最後のヴァイスもいいところまでいったんですけど
レベル3、クロック1で場はいい感じでしたが、CXは控室にすべて行き、山札は残り5枚
その状態で向こうはバールが降臨  向こうの場にはバール1枚と山札に戻る中ボス1枚
5点確実、さらに1枚はクロックに飛ぶ・・・終わってましたw
しかもリフレダメージもあって、どうにもなりませんでしたw

愛魔王デッキ、強いですよ?  使い方は難しいですがw
明日は午前中は塾、昼からは家でマッタリですw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

よくわからない達成感 


2009.05.29
Fri
23:50

タイトルが謎なのはいつも通りですw とんかつです
今日も高体連の影響で、3時間授業でしたね~

サッカーやったんですけど、6-2でボッコボコにされたw
最初はDFやってたんですけど、あまりにも前にボール行かないから途中からFWでしたw
まぁ、いいところですかりまくってたけどねw

そのあとは生徒会、そして塾でしたw
塾に13時について、21時までいたというw
テストとか授業とかやってて、そんな時間までいましたねw
帰りは全チャリで裏ランティス組曲を熱唱しながら帰ってきましたよw
しかもその部分がサクライロノキセツとあさきゆめみし君とというw

ぜぇぜぇになりながら歌ってましたねw  家に着いた時にはなぜか達成感がwwww

明日は家でヴァイスな日・・・   あ、カード足りないw  託されるもの1枚誰かに交換してもらおうw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

頑張れ、俺の財布!(ぉぃ 


2009.05.28
Thu
23:44

正直ピンチですw  とんかつです
今日は学校は2時間で終わりましたね~

その後生徒会に行って、ブックマに行きましたw
ようやくリトバEXのトライアルを入手!  なまら時間がかかりましたがw
店長さんに聞いたところ、昨日EX一箱入ってきて即日完売だったらしいですw
ただ、代わりにスリープをいただきました!  感謝です!

その後友人の家へ・・・
ヴァイスを3戦ほどやって、後はずっとモンハンやってましたねw
そして、同じマンションにヴァイサーがいることが判明しましたw
ヴァイサーの意味は自己紹介欄にあるとおりですw

3戦ほどやりましたが、いずれも勝利・・・
ミハネム使ったときは残り1点で負けで、神キャンきましたw

コマリンマックス使ったときは・・・ね?

あと、学校で2人~3人ほどヴァイスに興味を持っていますw
ただ、3人とも口をそろえて「買う金がない」っていいますね・・・
つまり、俺に買えといっているようなもんj(ry
正直、これから先大会やらDVやらで7月以降一文無しになるかもしれないのに・・・w

さて、困ったw
誰かいらないFateのトライアルくだs(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

まさかの・・・? 


2009.05.27
Wed
23:48

相当疲れましたw  とんかつです
今日から高体連ということで、授業は3時間でしたw
3時間授業受けて、生徒会へ・・・

まずは腹ごしらえ・・・おにぎりおいしいですb
・・・あ、今思い出したんですけど、書類コピー機の上におきっぱだ・・・
どうしようかな・・・   しかも筆箱も置いてきた・・・
最近ちょっと注意力不足な気がするよ・・・

それで会議、その後にもう一つ会議の予定だったんですが、別の仕事をしていました
ただ、その仕事が長い長いw
1時半とか初めて、終わったのは4時半とかでしたねw
結局5時頃かえってきましたw  その後に仮眠、そして塾でしたw
まぁ、別にいいんですけどねw

明日は2時間授業、でも、何故かいやな予感がw  
それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

昨日は・・・ 


2009.05.26
Tue
20:15

眠たすぎて12時頃に寝ましたw  とんかつです
今日はそのくらいの時間に寝たのにも関わらず、すごく眠たかったですねw

でも、半袖になって眠気を吹き飛ばしてましたw
ちなみに今日の半袖はラストシューティング  ガンダムですねw
昼休みはヴァイスしませんでしたねw  友人二人が遊戯王してましたw
自分はひたすらデッキを確かめてましたねw

明日からは3時間、2時間、3時間と短縮が続きますw
かえってデッキを改造しy(ry
勉強もしようかな・・・?

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ぐはぁ 


2009.05.25
Mon
23:53

眠た過ぎです とんかつです

今日はなんかかんか疲れましたね・・・

大会の後の6時間って死ねるぜぇ・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ


コメ返は次回です(笑)











category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

とりあえず・・・ 


2009.05.24
Sun
23:53

なまら疲れましたよ・・・   とんかつです

今日は札幌で、仮面ライダー電王の映画を見て、それからヴァイスの大会に出場しましたね~

電王はなまらおもしろかったw  ただ、ネタバレはよしておきますw

大会はこんな感じでしたね・・・

予選

2009年全国大会予選 2勝1敗 3位
ギリギリ権利ゲットしましたね~  使用デッキはコマリンマックス バウンス仕様

1戦目 ミハネム
 レベル0で5クロック止めをしようとしたところ、クライマックスが乗ってしまいレベルを上げてしまいました
 やっぱりそれが響いてレベル1はほぼ素通り、どうにもなりませんでしたw
 負けです

2戦目 赤青はやて
 レベル1まではどっちもほぼ互角、ただ、先にレベル2にあげて向こうがはやてを展開
 返しのターンで小毬を2体展開、向こうのはやてを2枚とも吹き飛ばしましたねw
 その後は優勢に進んで勝利しました

3戦目 ミハネム
 どんどんレベルが上がってしまうというw
 こっちはレベル2、こっちはレベル1でこっちの攻撃がちょっとずつしか通らず
 逆に向こうに行動させませんでしたw
 そのうちにハンドを整えて、向こうのアタックもほどほどに抑えて勝利

 ポイント差で3位でしたね・・・  まぁ、権利ゲットしたのでいいとしますw

そのあとはリトバEXの大会でしたね~  こっちは簡略しますw
1戦目は最後のほうごり押しで勝利
2戦目はハンドがなくなってジリ貧な攻撃になってしまい、押し切られて負けでした
トーナメントだったので、そこで終了でした
まぁ、PRゲットできたのでよしとしますw

明日からはまた学校です  負けないようにします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

うぇ・・・ 


2009.05.23
Sat
23:20

もう(ry・・・   です   とんかつです
明日は午前中は映画の電王をみて、14時からグリ厚で大会、16時半からBJで大会です

正直、移動時間とか大変そうで・・・   親に迷惑掛けそうで・・・
なんか申し訳ないです・・・   でも、それを言っていたらたぶんきりがないので・・・
というか、デッキがやべえ・・・   ネオスタンはいいとして、EXのデッキがねぇ・・・
正直まずいですね・・・  まぁ、最悪トライアルで行きますよw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

なんかね・・・ 


2009.05.22
Fri
23:58

テンションの高低が激しいです とんかつです

昨日はテンション低いわ、眠たいわで更新できませんでした・・・

正直、自分はテンションが上がると周りが見えなくなる人間なんですね・・・
それで、会議で熱くなってしまって・・・
まぁ、先輩や同僚を困らせているのが現状ですね・・・

そういうことで、テンションが低いです・・・
正直、ヴァイスだ~とか、デッキだ~とか言ってる精神状態じゃありませんでしたねw
まぁ、今は何とか回復してはいますが・・・

これからデッキ改造はしますがw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

フラグってねぇ・・・ 


2009.05.20
Wed
22:26

怖いですな・・・ とんかつです
今日も普通に授業でした~  その後に生徒会、そして塾・・・
これから勉強という・・・   フラグが怖いのでとっとと終わりますよw

ちなみに今日は昼休みにヴァイスをやりましたね・・・
使用デッキはミハネム、久しぶりに使った気がしますw
結果は勝利 さすが11000・・・  恐ろしいですね・・・

ちなみに生徒会室でもヴァイス・・・
同じくミハネムでした   やはりお手製弁当は強いよwww

今日は大会レポかけそうにないですw
理由は上にあるとおりw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大会レポ 


2009.05.19
Tue
23:32

ということで、大会レポです
ただ、曖昧なところがあるのでご勘弁をw

ミント key大会後半  使用デッキは藤林姉妹デッキ

1戦目 姉御単?(ぽかった)
 終始リードされたまま試合が進む・・・
 後ろに占い好きな椋が出せないw  結局押し切られて負け
2戦目 色々混合デッキ
 なんかかんか押し切って勝利でしたw  覚えてないですw
3戦目 コマリンマックス
 一進一退を繰り返していた気がしますw
 ただ、重要なところでは通った・・・気がするw
 なんとか勝利
4戦目
 なんかひどく事故ってた気が・・・
 とりあえず負け

総合的には2勝2敗・・・  まぁ、どっちもどっちって感じですねw

BJのレポは明日以降にw
それでは~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あばばばば・・・ 


2009.05.19
Tue
23:30

忙しいです  とんかつです
時間が1時間戻ってるとかうそですy(ry

昨日は学校から帰ってきて、仮眠で1時間ねようと思ったら、起きたの12時でしたw
諦めて寝ましたけどね・・・・

そして今日・・・
まぁ、今日も学校だったわけでw  今日は今日で忙しかったですね・・・
生徒会の仕事etc・・・  まぁ、大変ってことですw
その後、飯食って、シンケンジャーとディケイド見て勉強してましたね・・・
勉強してたら翌日になるってどんなじょうk(ry

別ので大会レポはしますねw
それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日はもうダメ・・・ 


2009.05.17
Sun
23:20

疲れました・・・  とんかつです
今日は大会が3つ連続でしたね~

結果は順に

key大会 後半 2勝2敗

5月ショップ大会 2勝1敗  (トーナメントのため

key大会 後半 1勝1敗  (トーナメントのため

ダメダメですね・・・  正直このままでは大会にでてもダメだと実感しました・・・
エクスタシーも出ましたし、どうにかしてデッキを改造しようと思います!

詳細は後日のっけたいと思います・・・
それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

明日は・・・ 


2009.05.16
Sat
19:44

すんごく申し訳ないですけど札幌です  とんかつです
いきなり明日生徒会あるよ~  と言われたのですがすでに札幌行きが決まっていまして・・・
本当に申し訳ないです・・・

今日は家で遊んでましたね~
ヴァイスやって、そのあとになぜか麻雀ww
そして、ヴァイスに戻って、マッタリした後モンハン・・・

ヴァイスはなんか何とも言えません・・・
明日頑張るだけですね・・・
正直、コマリンのレベル1を筋肉にするか、理樹くんにするか悩んでます・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あわわ・・・ 


2009.05.15
Fri
23:49

忙しいです  とんかつです
生徒会、塾と忙しいです・・・

ヴァイスは最近出来ていないです・・・  まぁ、やってるといえばやっていますがw
最近はガチでやれてないですね・・・   正直やりたいです・・・
まぁ、明日はできますがねw

今日はなんか疲れたので・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

感謝 


2009.05.14
Thu
23:57

涙腺が潤んでいます  とんかつです
リンクが貼れないのはとても申し訳ないのですが
斎藤信一さんのブログを読んでいて、ちと泣いちゃいましたねw
詳しくはG PROJECT  の 「偏見」を読んでいただければ・・・
やはり、自分はまとめることは苦手みたいですw
まぁ、それはもう仕方ないことですがね・・・

遠足の翌日に普通に授業でしたw  昼休みは生徒会の仕事で昼を食べれず涙目でしたw
ただ、その分5時間目は眠くなりませんでしたが・・・w
そして、6、7時間目は生徒総会でした
まぁ、なんか6、7、8時間目みたいになっちゃいましたがねw
掃除して、生徒会行ってましたね・・・

今日は本当に恥ずかしかったw  もうなんか世界の終わりをみたw
まぁ、別にいい加減羞恥心を捨てようかな・・・とか思ってきたwww
いろいろあって、そのあと一人ヴァイスw
ちなみにコマリンと藤林姉妹デッキと戦わせてましたねw
コマリンが勝ちましたが、藤林デッキの方が終始安定してましたw
ただ、コマリンはレベル2にあがってからのクロック2ドローが

おめかし小毬   棗 鈴

チートドローktkr   それのおかげで勝ったようなもんですね・・・
てか、俺は何をしているんだああああああああwwww

てか、大会が近いです・・・  
それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

まさかの・・・ 


2009.05.13
Wed
23:57

大反響です  とんかつです
昨日の記事へのコメント、ありがとうございました!
やはり、同じ同士と語り合えるのはいいと思いますね・・・
別にやっててもいいじゃない!
好きなものなんだからw
ってことで、先生と戦ってきたいと思いますb

今日は遠足でしたね・・・
雨が降ったりやんだりで大変でしたw
何とか到着・・・   気づくと晴れているというw
そのあと、レクとかやってたら雨が降ってきたりやんだり・・・
んで、飯を食って、ヴァイスやって帰ってきましたw
んで帰ってきてから仮眠とって、塾でしたね・・・
今日も1日疲れました・・・

リンクの修正をしたいのですが、PSP3なので出来ませんw
土曜日までお待ちを・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

おかしな差 


2009.05.12
Tue
23:31

カテゴリはこれでいいのかな・・・  とんかつです
昨日は眠くて、そのまま寝てしまいましたw

今日は「差」について語ろうと思っています

昨日、今日と自分は生徒会で普通にヴァイスを先輩、同級生に見せ
そして、何ともいえぬ顔で見られました
ある先輩は「キモい」とまで言い始めました

しかし、それは何故でしょう?  
カードをやっているから?
俺がオタクだから?
カードのデザインのせい?

自分はすべて当てはまると思います
「ヴァイスシュヴァルツ」は、まだメジャー度は低いカードゲームです
デュエルマスターズや遊戯王に比べれば(ry  だと思います
それでも、前回も書いたとおり地方にもプレイヤーはいます
故に自分も全国大会にでれましたし、地方の力も負けてはいません

なのに、です  メジャー度が低いから「キモい」と言われ
なんか軽蔑されたような態度をとってもいいのでしょうか?
先輩であろうと、後輩であろうとこれは別問題だと思います
立派なカードゲームとして成り立っている、と自分は思っています

だから、自分は胸を張って堂々と頑張っています
人が書いてもらったサインカードを見て面白がったりしているのはおかしい
知らないからといってバカにするのはおかしい
そう思うんです

たぶん、自分で書いていて意見がまとまっていないのはわかってるんですが
これだけは訴えたかったです

だって、南條さんのサインを ゴミみたいに親指と人差し指で押さえられたり
わざと床に落とされたら文句の一つや二つは言いたくなりますよ!
まぁ、スリープには言っていましたけどね・・・

長文申し訳ないです

それでは今日はこの辺で~^^ノツ 

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

あわわ・・・ 


2009.05.10
Sun
23:44

平日はパソ禁なんで急がねば・・・  とんかつです
今日は昼から学校でしたね・・・  5時ごろには終わりましたが・・・
その後、友人の大会を見に行きましたね・・・
んで、そのあとにお店に行ってリトバEXを一箱予約してきました・・・

あと、友人の大会の会場に、ヴァイスをやっている方がいました!
いや、後ろにいたのですが、助太刀やら、棗鈴やら言ってるので
逆にリトバの話してたら話しかけてきてくれましたw
今後に期待です!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今月の大会予定 


2009.05.09
Sat
19:59

今月から自分が行く予定の大会会場を載せておこうと思います
ただ、相当少ないですww


■BJ SHOP
北海道札幌市豊平区月寒中央通11丁目7-1
TEL : 011-788-826
5月17日 日 14:30 18  5月大会 ネオスタンダード

5月17日 日 16:30 20  keyカップ 後半

5月24日 日 14:30 18  5月大会 ネオスタンダード

5月24日 日 16:30 20  タイトルカップ リトバEX


■ミント札幌店
北海道札幌市中央区南3条西4丁目12 アルシュビル4F
TEL :011-241-6636
5月17日 日 11:00 12 keyカップ 後半


あくまで予定ですw  17日は確定ですが、24日は謎ですw
地方なので、日曜日しかいけないですw

その日曜日に勝負をかけるのですが・・・w

category: 大会予定

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ヴぁー 


2009.05.09
Sat
19:57

なんかテンションが上がりません  とんかつです
今日は自宅で友人と遊んでました~  今日はヴァイスよりもモンハンでしたねw
ようやく雌火竜の天燐が手に入りましたw  すぐに使いましたがw

正直ヴァイスのほうがしたかったですが・・・  まぁ、いいです

ヴァイスはようやくデッキがネオスタンになりました~
リトバ単ですが・・・  とりあえずエクスタシーのトライアルが欲しいですw
買ったんですが、友人にあげたのでw  まぁ、もちろん交換ですがw
とりあえず、これで行きたいと思います・・・

リンクの修正です
一本道~とめどない日々の中で~
轍さんのブログです~
高校になって、ブログをチェンジしたようですよ~

あと、大会予定を追加しました~
自分に会いたい方はぜh(ry


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

携帯より 


2009.05.08
Fri
21:25

今日は頭痛がするので大きい更新は無しです

寝ます・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

これも初めて 


2009.05.07
Thu
23:52

平日はパソ禁のため、PS3からの更新です とんかつです
今日は普通に学校でしたね・・・
ただ、あまりにも風邪の人が多いため、生徒会は無しでした。
家に帰ってひたすらMGOやってましたw

ヴァイスやりたいんですけどねぇ・・・個人面談マダー?
とっとと直訴したいです はい

2週間の1回くらいのペースでデッキをのせようと思いましたね・・・
まぁ、徐々に減っていく+徐々にデッキの内容がカオスになっていくのは予想できますがw

そして、ブシから許可のメールがこない・・・
間違って削除しちゃったのかな・・・?  今日もう1度問い合わせてみます
ってか、ユーザーサイト1になっちゃったよ!  びっくりだよ!
そんな時期にパソ禁って、俺乙w

そして、今日からは最後に「リア充乙!」を入れていこうと思います
リア充の方は目をつぶっていただければw

リア充乙!!
それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ついにGWも最後 


2009.05.06
Wed
19:35

名残惜しいものです  とんかつです
今日は12時41分に起きましたね・・・  なぜか鮮明に覚えていますw
2時ごろまで待ったりして、2時からゲーセンへ・・・
ガンガンをやってきましたね・・・  nextはなかったのでw
地方は来ないんですよねぇ・・・
最初はZでやって、デビルガンダムに負け、2度目はガンダムでやって、クリアしました!
初めてゲーセンでクリアしましたね!  テンションあがりましたw

次に別のゲーセンに行って、連ザⅡをしてきましたw
1度目はストライクのバズーカ装備でやって、なんかボッコにされましたねww
2度目はランチャーでやって、同じランチャーにボッコにされ
3度目でデスティニーでやって、EXステージでアスランにボッコボコにw

まぁ、連ザは得意じゃないんですね・・・
やっぱりエウテタがやりたいです!

その後友人の家に押しかけて、モンハンばっかしてましたw
久しぶりにやるとやっぱりおもしろいですね!
だれか一緒にやりまsy(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

いい加減 


2009.05.05
Tue
19:03

生活リズムを戻していきたいですね   とんかつです
今日は12時ごろに起きて、それからゲーセン、カラオケに行ってきました

ガンガンをやろうと思ったんですけど、なぜか連ザⅡになっているというwww
まぁ、1コイン2クレだったんで2コインでやってきましたがw

最後はウィンダムの核にやられるというw  やられ方に吹きましたねw

そのあとカラオケに・・・   今日は声の奥底から声が出ませんでしたw
JAM PROJECTとか歌ったんですけど、声が出なくてw
ずっと裏声でしたw   なんとかしないとなぁ・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日は・・・ 


2009.05.04
Mon
23:54

もう5時には明るいです  とんかつです
今日は5時ごろ就寝  12時半ごろ起きましたw
そのあと1時半から友人と二人で遊んでましたw
ヴァイスを何戦かやって、そのあとにモンハン、ヴァイスに戻って、最後はなぜかダーツw

まぁ、ヴァイス的には友人に頼まれて新しく作ったデッキの事故が激しすぎることに吹いたw
コマリンは1度しか回せませんでしたがね・・・  まぁ、仕方ないです
最近モンハンにハマりなおしてますねw  天燐ばっかり足りないぜwwww


そういえば、結局札幌会場は共済サロンなんですね~
変更です  って書いてあったから、変わるものかと・・・
まぁ、あそこは俺にとっての聖地ですけどね・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ずっと 


2009.05.03
Sun
20:02

gdgdでした  とんかつです

今日は5時ごろ就寝、起きたら1時頃でしたw
日ハムの試合見て、シンケンジャーとディケイド見て、テンション上がって
日ハム最後稲葉のサヨナラでさらにテンションあがって
今はモンハンやってますね~

久しぶりにやると楽しいものですw

ヴァイスは今日は見てすらいないですw
たまにはこんな日もいいかとw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

疲れた~ 


2009.05.02
Sat
18:51

結構疲れます  とんかつです
今日は家で友人3人と遊んでましたw
前半はヴァイス、中盤はモンハン、最後にまたヴァイス
という何ともいえぬ感じでしたw
ヴァイスのほうは昨日作った藤林姉妹デッキを回してみました
なんかいい感じですね・・・  あと、まわしていて楽しいw
楽しいっていうのが1番だと思いますね~
あとは普通にコマリンを回したり・・・  ただ、今日はいつもに比べてヴァイスをやった量が少ない気がします。

モンハンは友達のHR上げをひたすら手伝ってましたw
軽く疲れますが、まぁ、いいことにしますw  ラオからは二つ紅玉でましたしw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

5月です 


2009.05.01
Fri
23:36

タイトルまんまです  とんかつです
いよいよ5月に突入しましたね・・・
最近更新さぼっているのは五月病だからではありませんw

平日はパソコン禁止令

が出されたからですw
学校のテストの結果が良くなかったので・・・w
土曜日、日曜日にしか更新できませんがあしからず。

ヴァイスはニューデッキを二つほど考えております。
それは明日回すことにしますねb
というか、作るところからですけどねw

そんなこんなで更新は減りますがご了承くださいな~m(_ _)m

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


