05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

頑張るぞ! 


2009.06.26
Fri
23:31

大会です!  とんかつです
今日も生徒会で10時まで残っていましたw   まぁ、仕方ないですw
今日はこれからデッキ調整やら、明日の準備やらしないといけないですw
ってことで手短に終わらさせてくださいw

たぶん今回は前回みたいには行かないと思いますので、フリーを楽しんでこようと思いますw
あくまで楽しんできますよw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

緊急 


2009.06.26
Fri
03:34

※この記事は1番上に来るように設定してあります
   最新の記事はこの下の記事になります

時間もないのでコピペで・・・(ぉぃ


今とんかつはリアルに27日に泊まるところを募集しております

なんらかのお返しは出来る範囲でやりたいと思っています

まあ、ヴァイスの相手になることくらいにしかなれませんが・・・

場所は札幌近郊でお願いします

いいよ~ って方がいらっしゃいましたら、コメントなり、メールなりしていただけるとありがたいです

よろしくお願いします。

って感じですね~

リアルにやばいですw  まぁ、どうしようもなかったら1度地元に帰って、また札幌いくことになりそうです
いっそ行かないか・・・
さて、困った・・・ 
そういえば、今週末は大阪ですね!
中部、近畿地方の皆さんは頑張ってください!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

死ぬ・・・ 


2009.06.25
Thu
23:21

仕事大変です とんかつです

今日は生徒会でしたね・・・
10時半とかに家につきました・・・

ってことで寝ます・・・

それでは今日はこの辺で~ノツ
コメ返は勘弁してください・・・

category: リアル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

・・・お? 


2009.06.24
Wed
23:51

行けるかもしれません  とんかつです
今日も学校でしたね~  3日間連続で13時間くらい学校にいますねw
まぁ、別にいいのですが・・・w
そろそろ大変になってきました・・・

デッキはどうなるかは未定ですね・・・  実際調整もできていないですしw
どうにかなることを望みますw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あばばば・・・ 


2009.06.22
Mon
23:59

大変です  とんかつです
今回はパソコンから更新しております
なぜかって?   テストでギリギリ入ったからですよw

まぁ、これに懲りずに頑張っていこうと思います!

今日は生徒会で9時まで学校にいましたね・・・
初めてだったので、なんか大変でしたw
というか、本当に何とかしないと・・・!
実際悪いのは自分ですし、口調や性格の問題なんですよね・・・
最初は「無理をしなくてもいい」という意味で送ったはずなのに・・・
双方の意見がうまくかみ合わないとこうなってしまう・・・
どうも最近鬱ですね・・・orz

ヴァイスはあまり進展はありませんw
こっちもどうにかしないと・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

う~ん・・・ 


2009.06.21
Sun
23:58

どうしよう・・・   とんかつです
今日は午前中から学校でしたね~
学校祭の仕事をしていましたね~  まぁ、途中サボり気味でしたがw

お昼からは生徒会・・・   まぁ、内容は隠しておきます

しかし、終わった後がなぁ・・・  どうしようか・・・
ただ、そのまんまっていうのはいやですからね・・・
なんとかしないとなぁ・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

疲れたよぅ・・・ 


2009.06.20
Sat
19:54

疲れた・・・  とんかつです

今日は家でデッキの調整を・・・  でも、あんまりできませんでしたね・・・
もう、軽く諦めですがw

もう、なんかどうでもよくなってきた気がするw
だって、回せないんだもんw   まぁ、しゃあないかw
スタンダード用のデッキしか完成していないよw
でも、いいかな・・・w   楽しめればそれでよしw

てか、泊まる場所探さないと・・・w
それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やばい・・・ 


2009.06.19
Fri
23:50

まじでやばいです  とんかつです

今日も生徒会・・・  いや、マジで疲れるw  どうしようw


んで、ヴァイスの話でもw
リトバカップのデッキを全く作れていませんw   どうしようかなwマジでw
まぁ、動物系にしようっていうのは決めているんですが、いまいち決まらないw
何とかなればいいんですけどw    まぁ、なんとかしますw

いろいろしないといけないので・・・w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・ 


2009.06.16
Tue
23:31

寝たいので、今日の日記は無しです

ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

最近 


2009.06.16
Tue
01:27

睡眠不足なせいか、夜遅くまで起きていられませんw  とんかつです

昨日は札幌から帰ってきて、仮眠といってねたら起きたら今日でしたw
まぁ、仕方ないですねw

昨日は最初にアニメイトにいって、CLANNADのDVD7巻を買って、ミントの大会に・・・

コンプカップ 前半  参加者6名
らきすたはトライアルからカードを5枚入れ替えたデッキ
D.C.はミハネムで行きましたw

1勝1敗  
まぁ、簡易レポでもw
1戦目はらきすたで、負けるの覚悟で行きましたねw
最後の最後で「決戦は大晦日」使って、何とか勝利・・・
まぁ、使わなくても結果は同じだったような気がするw

2戦目はD.C.でしたね~
やっぱり俺はミハネムに嫌われているようですw
そういえば、ミネコリの時もコマリンでばっかり勝っていた記憶がw
美春は1枚しかこなくて、場は固められずw  結局そのまま負けでしたねw
階段が崩れて全勝が一人になったので終了w  
あっけなかったですw

その後多少トレードなどをして、BJいきましたね~

6月ショップ大会 参加者9名  デッキはコマリンマックス
2勝1敗 2位でしたw

1戦目は普通に回って勝利・・・
2戦目はスターライトブレイカーされるも、なんとか最後神キャンで勝利w
でも、試合に勝って、勝負に負けましたね・・・w
最後はトリガーが3枚連続でCX乗って、そのCXが戻せないままリフレしたのが敗因でしたw

プレイングミスをしないように気をつけないとなぁ・・・w
せめて空打ちなりなんなりで削らないとだめだw

結局2位で200円分の商品券をゲットw  くじやりましたねw

そんなこんなでしたw  
大会までは残り2週間切っているので、テストよりも(ぉぃ)頑張ろうと思いますw
・・・Fateのトライアルどうするかな・・・w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

疲れた・・・ 


2009.06.13
Sat
20:17

何が?って、いろいろですよw  とんかつです

今日は昼から家で遊んでましたね~
まぁ、ヴァイスのデッキの調整も兼ねてですがね・・・w
んで、やってたのですが・・・

5連敗

自分でも泣きたくなりましたねw  なぜに勝てないのか・・・とw
デッキがうまく回らないっていうのもあるんですが、それ以外もある気がしてw
まぁ、そこを回すのがうまい人なんだろうと思いますがw
そのあと3対3とかいう壮絶的なことをやって約1時間潰れましたねw
んで、松岡修造みてテンションあげてやったら、勝てましたねw
もっと熱くなれよ!!!  頑張りますw

明日は11時からミントで行われるコンプカップに参加後、BJ SHOPに行ってショップ大会です
まぁ、いつもどおりに頑張ってきますよ!!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

これは決まりかな・・・? 


2009.06.12
Fri
23:52

もうなんかおそらくね・・・?   とんかつです
昨日はお祭りに行って疲れてそのまま寝てしまいましたwwww

さて、今日の話でも・・・   
今日でついにテストが全部帰ってきましたね・・・  結果はもう・・・
さて、携帯で頑張るかなwww   絶対に20位以内は無理www
絶対に無理www   もうだめwww
600点満点で400点代後半ってやばいよ・・・w

携帯でも、頑張っていこうと思って行こうと思います!(決まったわけじゃないけどw

今日はこれからヴァイスのデッキを作りますw
いい加減にやらないとやばいってw  とりあえず、スタンダード作ろうかと・・・w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

あはは・・・・・・泣 


2009.06.10
Wed
23:57

やばいって!  とんかつです
今日はテストが3教科ほど帰ってきましたね~
・・・・どれもやばかったw  てか、本当に20位以内入れる気がしなくなってきたよ・・・
正直にかなり焦っていますw  まぁ、無くても最低携帯からがんばるかな・・・?
実際どうなるかはわかりませんがねw

ヴァイスは今日も進展は無し。   テストおわったら次は学校債の準備が忙しいw
さて、どうするかねぇ・・・
そういえば、今日はゲーセンで連ザⅡやってきましたw   
むろんブラストインパでwww   途中までまったりやっていたら乱入されたんだがw
しかも敵側、ストフリってどんないじめwwww

でも、6勝4敗くらいで勝ち越したはずw   こっちはずっとブラストだったけどねw
特殊格闘のジャベリン連打おいしいですb

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

オワタ\^.^/ 


2009.06.09
Tue
23:23

顔文字がおかしいですねw  とんかつです
ようやくテストが終わりましたね~!  これでヴァイスに集中できるものです!
・・・まぁ、まずはPS3がどうなるかですがw  これ、重要ねw
とりあえず、デッキを改造しよう。そうしよう・・・

ただ、最近はやる時間がとれないっていうね・・・
まぁ、しゃあないんですけど本当に忙しいのでw
あ、先輩に27、28はいけないって行っておかなきゃ・・・

あと、今日は全道の壮行会でしたね~
自分たちの学年が担当だったんで、なまら疲れましたw
自分の役割は3年生の整列指導だったんですけど、すべてのクラス回ることになるとはw
ただ、全体的には成功したと思いますよ?
やっぱり、彼の頑張り無しには語れないと思います!

放課後はまったりして、会議でしたねw
正直ネガティブも書きたいんですけど、また色々とあるのでやめておきますw
一つだけいうなら

ヴァイスは「萌え」だけじゃなくて、「燃え」もあるぞ!!!!

それだけですw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

テスト二日目・・・ 


2009.06.08
Mon
23:53

あう゛ぉいあ!   ってかんじです(謎   とんかつです
今日はテストの二日目、地理と国語でした~
地理は塾でもらった過去問とほっとんど同じでしたねw  先生仕事しようy(ry
その割に出来ませんでしたけどね・・・w
国語は全部埋めたけど、間違ってる度がハンパない気がするw
まぁ、明日で終わりだし、頑張るか・・・w

そういえば、ユーザーサイトの入れ替えがあったみたいですね~
恐る恐るのぞいてみたら、現状維持でした!
正直、最近はテストのことばっかりかいていたから落ちるかと思いましたね・・・
焦りました^^;  ただ、テスト終わったら大会まで一直線ですからね~!
頑張りたいです! 

・・・まぁ、テストでいい点数とらないとPS3が危ういんですがねw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

うん・・・ 


2009.06.07
Sun
19:34

なんだかねぇ・・・  とんかつです
今日は昼過ぎに起きて、ちとマッタリ・・・   んで、3時半から7時まで塾でしたね・・・
なんか、もうこの生活疲れてきたw   厳しいw

この日記はヴァイスのことを書こうと思ってやっているのに
そっちの記事を全く書けませんからね・・・   早く書きたいです!

とりあえず、コマリンをスタンダード仕様にしようと思いますw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

なんか実感した・・・ 


2009.06.06
Sat
21:00

ダメ?絶対?  とんかつです
今日は10時頃起きて、そのあと掃除、そして家で遊んでましたw
途中外で遊んだんですが・・・  いや、疲れるw 
ヴァイスやろうと思っても、なんか疲れていてやる気が起きないというw
結局今日は3~4回くらいしかやってませんねw
・・・大会3週間前ですよ?w   いや、その前にテストの心配をしr(ry

デッキは改造してないし・・・  どうにかしないとな~
まぁ、今回の大会こそ楽しんできますw  前回は展開が予想外すぎて焦ったwww
フリバやりまくって、PRもらうんだ・・・w
まぁ、倒れない程度にね・・・?

いや、テストの心配しろtt(ry

なんでもないですw  はい

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あはは・・・? 


2009.06.05
Fri
23:44

後半の巻き返しに期待しないとw  とんかつですw
今日はテストでしたね~w  結果はどうよ?って聞かれたら・・・ うんw

オワタよ!

はっはっは~!  まぁ、携帯からでも更新してやるよ・・・ふん!(諦め

ただ、まだ終わったわけじゃないんで・・・  頑張るか・・・って、パソしてちゃ意味ないんですがw
ただ、明日は遊びますよ・・・?  それだけは譲れないw
その分頑張ろう・・・  そうしようw

リンクの追加です
眠りを誘う風
自分のリアフレであるぬ~んの日記です~
最近は更新回数を増やそうと頑張っているんだよね・・・?w



それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

テスト前夜・・・ 


2009.06.04
Thu
23:41

あれ、何で更新してるんだろうww  とんかつです
今日は普通に授業・・・その後はとっとと帰って寝るつもりでしたが・・・
友人3人と図書館で勉強してましたねw
勉強してて、友人が友人に勉強教えるために、ちと声出したら

隣で勉強していた女子がこっちに聞こえるような感じで舌打ち+ボールペンをカチャカチャとw

正直低レベルかと思いましたねw  逆にそっちの方がマナーがなっていない・・・
自分たちも気をつけるべきですけどね・・・

その後は何故かヴァイスが売っているお店へw
リトバEX無かった・・・  代わりに遊戯王のXYZ・ドラゴン・キャノンをゲットw
いや、息抜き程度にやってるだけですけどねw
本目はヴァイスですよb

さて、テスト頑張ってきますかな・・・  土曜日は息抜きするけどね!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

いや、マジでやばいw 


2009.06.03
Wed
23:48

何がって、テストですよ  とんかつです
今日も普通に授業・・・  終わった後は生徒会に顔だけ出してすぐに帰りましたw
かえって、レギオスと咲を見て仮眠、その後塾でしたねw

いや、数学もやばい、英語もやばい、国語も、古典も、地理も、科学m(ry

すべてやばいですね・・・ 1日目は数学と英語R、さすがにやらないとな・・・
ということで、明日以降は更新が止まる可能性がありますw
よく考えたら、1週間くらい前から止めればよかったんj(ry

ヴァイスは後二日ほど我慢しますかね・・・  週末にやればいいよ・・・うん

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~ 
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

やっぱり大変だ・・・ 


2009.06.02
Tue
23:53

PS3だと色々と不便ですね・・・  とんかつです
今日も普通に学校でしたね~
ただ、夜中にハルヒをみたおかげで眠たすぎましたw
今日は更新したらすぐにねようと思いますw

ヴァイスの方はいい加減本気モードはいらないとやばいですね・・・
とりあえず、スタンダードの方のデッキを作らないと・・・
ネオスタンはリトバとEXで決めてあるのでw
ただ、「思いを託す小毬」が2枚足りない・・・  というか、1枚ももっていない・・・w
交換していただける方いないでしょうかね・・・?
こっちも出せるカードは少ないので、厳しいとは思いますが・・・
ただ、札幌、もしくは自分の地元の方に限ってですが・・・
次に札幌に出没するのは  6月14日  の予定です
託されるものは友達からうばいとれb(ry

そういえば、今日は地元のヴァイスが売っているお店に行ってきましたね~
リトバEXは10パックあったのですが、当初は6パックしか買う気がなくて・・・
ただ、樋口さん持ってきてたので、その場のノリで10パック買いましたw
当たりはエースで4番と寂しがり屋ですかね~
今日友達そこで「思いを託す小毬」のSRあてやがった・・・orz
うばいとるk(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

あきらめない・・・? 


2009.06.01
Mon
23:52

微妙ですねw  とんかつです
今日は普通に6時間でしたね~

授業うけた後は生徒会、とっとと帰ろうと思っていたら
バスケに誘われて1時間近くバスケしてましたw
おかげで俺の睡眠時間が・・・w
まぁ、軽く諦めてますがねw

そしてテストまであと4日・・・  やばいです
まぁ、自分に出来ることをするだけですね~

ヴァイスは今日も負け・・・  CX手札に来すぎw  どうにもならないw
早く託されるもの4枚積みにしたいですね~w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top


