06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

やっぱり抜けてるな・・・w 


2009.07.31
Fri
21:24

注意深く見ていないとだめですね・・・  とんかつです
今日はほぼオールでしたね・・・  ただ、やはり自分は10~12時に弱いみたいですw
そのくらいの時間はおそらく寝ていましたね・・・w

んで、さらに寝て、塾に行きましたね~
まぁ、大変なんですけどね・・・w

ヴァイスの話をすると学校の人に「コメしにくい・・・」と言われるんですけど、気にしないw

昨日はメイド服のルイズのデッキの未完成バージョンを作っていましたね・・・
3重スリーブにしましたw  お金がかかっているかr(ry
あと足りないのは
メイド服のルイズ×1
ガンダールヴサイト×3
契約×3
などなど・・・  結構足りないんですけどね・・・  何とかなりそうなんでねw
コマリンも変えようと思ったんですけど、カード持っていくの忘れてて無理でしたw
まぁ、明日にでもやりますよw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

打ち上げ 


2009.07.30
Thu
22:36

めっちゃ楽しかったw とんかつです
今日は生徒会の打ち上げでしたね~
焼肉、カラオケ、花火、そして・・・(ry

まあ、今はゆっくりデッキ作ってますよ(笑)
今日はコマリンの修復と、メイド服ルイズデッキの基礎作りですかね・・・

それでは今日はこの辺ど~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

明日が 


2009.07.29
Wed
23:58

楽しみですねw  とんかつです
今日で学校の講習が終了しましたね~w
これからは逆に塾の講習が待ち構えてますが・・・w
まぁ、予習頑張りますw

明日は打ち上げです!  めっちゃ楽しみだね~!
あ、ヴァイスのデッキも作ろうw

短いですがこの辺で勘弁してくださいw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あ、そうかw 


2009.07.28
Tue
23:53

一応1日に2度更新したことになっているのかw  とんかつです
今日も普通に講習でしたねw   まぁ、そんなもんでしょうかw
あと、中学の時同級生がでている他校の学校の演劇を見に行ってきました~
めっちゃ感動した!  やばい感動したw  どうしようw友達が遠い存在にw
いや、ある意味おれも遠い存在になってるのか・・・  別の意味でw

あと、演劇終わった後友達とヴァイスやってましたw
智代デッキはなんかめっちゃ回って勝ってくれましたw  が・・・
ミハネムひどかったw
向こうはレベル3クロック5   こっちはレベル2クロック3の状態で向こうのターン
こっちの場には美春&音夢、水着の音夢、あと1体なんかw
向こうは3体だしてチャンプアタック+CXでソウル+2
あと11も通るわけ・・・ 
ありましたw
よくよく考えたら、CXが4枚しか入っていなく、しかも下に固まっているというw
ここで、「これだから運ゲーは・・・」って言ったら負けですよねw
実際前のターンの自分のアタックでCX2枚トリガーでリフレ、しかもその時にCX使ってたので3枚見えてて
しかも終わった後見るともう1枚ストックにあったというw
自分のプレイングでそうなったしまったっていうのもありますしね・・・
やはりそういうところは改善していかないとダメなところですかね~

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

まぁ、大変だろうねw 


2009.07.28
Tue
01:20

自分も、みんなもですw   とんかつです
今日は3時ごろ寝たせいか、講習中ずっと眠かったですねw
ほぼ寝かけていましたしw  休憩時間になると眠くないっていうあれですw
途中なんまらヴァイスのこと考えてた気はしますw

さて、ヴァイスの話でもw
やっぱり、自分は今バウンスが使いたいみたいですw
コマリンマックスに+音姫の青赤黄で作ろうかと思いますw
しかし、CXの比率が微妙だな・・・w
リトルバスターズ!×3、存在がなくなる日×3、リームシアンの誘惑×2
ぐらいなのかな・・・?w  まぁ、CXの比率とかでアドください><

あとは、メイド服ルイズデッキ作ろうと頑張ってますw
必要なパーツ的には
メイド服ルイズ×1  平民の使い魔サイト×1
が、必然性的には大きいですねww
まぁ、雪風のタバサ4積み計画で、あと2枚足りないですがw
いろいろ突っ込みたいですけど、空気読みますw

リンクの追加です~
Nagomona Blog!!
byperさんが運営しているサイトです~
ガンダムVSZガンダムをやっていたころからの付き合いですね・・・
さよならMGO  の動画は何度見ても目頭押さえたくなりますねw
またみんなで集まって
ソウオス!
ってやりたいですねw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

頑張ろう 


2009.07.26
Sun
22:49

大変ですけどねw とんかつです
今日は日曜日らしいんですけど、日曜日に感じなかったw
ただ、起きた時にシンケンジャーやってたのでそれで把握しましたw
学校の講習うけて、ガンダムやって、塾行って、ガンダムやって・・・
大変ですw  ただ、頑張りますよw

ヴァイスは一応今日1戦だけやりましたw
何とか勝ちましたねw  6連敗から脱出w  もうだめwww

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

もへ 


2009.07.25
Sat
21:41

久しぶりに連日更新な気がするw とんかつです
今日も普通に学校+塾でした~
ソフトボールは軟式野球の球でやってましたが、取れないw
大きい球のほうがとりやすいですね・・・w  まぁ、当然ですがw

あ、ヴァイスの話でも・・・
今のコマリンは赤青緑なんですが、赤青白に戻そうかな~とか考えています
レベル2のアタッカーを小毬と音姫にしたいな~とか考えましてw
そうすれば存在がなくなる日4枚積みできますし!
とかとか考え中ですw  どうなるかはまだ謎ですがw
てか、デッキを組み替える時間が俺にはないw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

う~ん・・・ 


2009.07.24
Fri
23:34

忙しさは変わりません とんかつです
昨日で学校は終業式で、今日からは夏休みでした~が・・・
全然夏休みって感じがしませんw
8時半から14時までは夏期講習、それから生徒会、そしてソフトボールの練習・・・
あれ、逆に大変な気がすr(ry
まぁ、気にしない方向性でw  ヴァイスも全然できませんしねw

忙しいっていうのもありますが・・・w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

再び…? 


2009.07.20
Mon
22:22

連敗記録作ってますw  とんかつです
今日は札幌に行ってきましたね~  CLANNADのDVD全巻揃いました!
1期の1巻目を衝動買いしてから早1年と半年・・・
12万8000円が消えていったなぁ・・・w
1カートン買えるんじゃないかwww  あとは見る時間を確保するだけだw
あと、やっぱり札幌じゃカード売れないみたいですw
親がいないとだめみたいで・・・   まだまだ先になりそうかな~

あと、ほかの方に売っていただくっていうの考えたけど
話を聞いていたらお礼に何%かお金を上げないといけないらしくて・・・
親切でやってもらうのに、それはないだろうと思いましたね・・・

あとは今日はヴァイスの大会でしたね~
3連敗でしたw  んで、昨日も3連敗しているので、これで6連敗w
自己タイ記録まであと3連敗w  もうスランプすぎるw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

久しぶりにヴァイスするか・・・w 


2009.07.19
Sun
22:48

久々にしたw  とんかつです
今日は午前中はほかの学校の学校祭にいってきましたw
なんかいろいろと疲れたw  カレーライスは辛かったww

午後からは打ち上げでしたね~w
めっちゃおもしろかった!  ボウリングはひどかったけどw
カラオケはGONGで死ぬかと思ったw
あと、バタフライとかおもしろかったw
またみんなで行きたいですね~!

テンションが高いところで止めておきますw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~

category: リアル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

まぁ、そんな感じ? 


2009.07.18
Sat
22:45

まぁ、しゃあない・・・?  とんかつです
今日は午前中はテストでしたね~  まぁ、死んだけどww

んで、午後からは遊び+打ち上げでしたねw
9連敗という地獄から抜け出しましたw
リームシアンつえええwwwww
いや、レベ3のではなくて、レベル1のですがw
シャイフォはリームシアンだけで十分ですww
いや、なんでもないですw    

あとはカード少し売ってきましたw  地方は安いw
まぁ、仕方ないけどw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やっぱり・・・ 


2009.07.17
Fri
00:38

忙しいですw  とんかつです
進検模試などでなんまら大変で日記更新できないww
まぁ、もうそろそろ終わるんですがね・・・w
何とかしたいですw  

そういえば、ヴァイスのほうは今日で6連敗目・・・w
タイ記録ですねw  コマリン、ミハネム、CLANNAD単、どれも回らないw
これがスランプなのか・・・w

さて、早く寝ないとやばいので・・・w
それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

まだ無理っぽい 


2009.07.14
Tue
01:19

結局時間無くなるんですねわかります  とんかつです
今日は9時半から塾、13時から生徒会・・・
これからは体育祭の準備で忙しいみたいです・・・
しかも、進検模試がありますしね・・・  ヴァイスはできなさそうw
もう軽く諦め入ってきたw  まぁ、どうにかなるかw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

うへぇ・・・ 


2009.07.12
Sun
22:44

ぼっこぼこでした  とんかつです
今日は朝から札幌に行ってきました~

CLANNADのDVDの8巻を買いに行きましたね~
が・・・

なかったです!

本当にどうしよう・・・   これでなかったら本当に泣くわww

そのあとにコンプカップの後半に出てきましたw
3勝1敗でしたね~  1敗はらきすたでしたw
D.C.はミハネムが異常に回ってましたw   さすがミハネムw
ただ、なんか微妙ですね・・・   杏アンコにしようかな・・・w  素材ないw
リームシアンはまったく手に入らず…w  もう軽く諦めですw

そのあとはBJ SHOPでショップ大会に出てきました~
1勝2敗  うち1勝は不戦勝w
デッキは回らないわ、プレミス連発するわで最悪でしたw
フリーも2回やったけどどっちも負けw   もう駄目だねw
時間があったらデッキを変えようそうしよう

さて、明日は9時半からは塾、1時からは生徒会ですね・・・
よし、がんばるぞ!!

リンクの追加です
BJ SHOP
自分がいつも大会に出ているショップさんです~
今日直接リンクしておいてくれと頼まれましたw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
コメ返はあえて無しで・・・  申し訳ない

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

感謝 


2009.07.12
Sun
02:08

学校祭、終了しました。   とんかつです
もうね・・・今日(というか昨日)は本当に泣きそうになった
てか、泣いてたw  ビービー泣くのはやめたけどw  だって、なんか申し訳ないじゃん?w
しかも、そのあとに追い打ちの一撃・・・   親の前でないちまったw
ま、いっかwww   

本当にお疲れ様でした!   ゆっくり休んでください!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
コメ辺は勘弁してください・・・


追記
1番重要なこと書き忘れた・・・

ありがとうございました!

category: リアル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

頑張るか・・・ 


2009.07.06
Mon
21:25

大変です! とんかつです

今日は学校からの更新になります(笑)

最近更新してないね~
と言われたので焦りましたね・・・

ユーザーサイトも降格してしまう・・・
ヴァイスのことも書かないと・・・

しかし、話題がない(笑)

そういえば、虚無のルイズのSPが当たりましたね・・・
そして、リームシアン欲しくなってきた・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

さて・・・? 


2009.07.04
Sat
23:18

どうにもなりませんね  とんかつです
今日も生徒会で仕事してきました・・・  まぁ、いつも通りですねw
そのあとにいろいろやってましたね~  もうなんか慣れたw

っても、ヴァイスの話したいけど、なんも話すことがない・・・
あ、今日3パック買ったら姐御のSR当たったwww
なんまらうれしかったw
それくらいですね・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

なんじゃこりゃ・・・ 


2009.07.03
Fri
23:30

忙しすぎだろw  とんかつです
最近は10時半ごろに帰ってきて、飯食って、風呂入って、寝て・・・
そんな生活ですねw   パソコン触る暇もないやw

まぁ、学校祭終わるまでだし、頑張ろうかとw
ヴァイスの大会のレポートもしたいんですけどね・・・
まぁ、週末にできたらしようかとw  実際はどうなるかわかりませんがw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

もうやめて!とんかつのライフは0よ! 


2009.07.01
Wed
07:03

本当に体力ないです・・・ とんかつです

大会は結局東京行けませんでした・・・

ただでさえ徹夜で行きましたしね・・・

今回はお台場でガンダム見たかった(笑)
詳しいレポートは後日書こうと思います


最近学校祭の仕事で帰ってくるのが22時とかでパソさえ開けません

それでは今日はこの辺で~ノツ
コメ返は勘弁してください・・・

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


