07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あははは 


2009.08.22
Sat
22:37

時間なさすぎw  とんかつです
今までは体育祭で更新できませんでしたw   もうどうにもならないw
そんなこんなで今日も忙しいわけで・・・w
あ~、これから更新は不定期になりそうw  もう仕方ないw
なんか話ではアイマスはガチみたいですねw  なのはの二の舞にならなくて良かったw

さて、時間がないw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

いや・・・、そうなるのか? 


2009.08.18
Tue
01:56

学校始まりましたよw とんかつです
今日から学校が始まりましたね~  さっそくテストでしたww

死んだよ!  バカ!wwww

まぁ、9月上旬のテスト頑張りますw

それでは今日(てか昨日)のカード

miki

自分はいまいち使い道がわかりません・・・
レベ3の姐御からキャラ呼び出したりします・・・?  あ、複製者アーチャーw
てか、セリフも格好もえろいよn(ry

さて、次のカードw

rituko

ついにきました。「集中」メタw  ただ、なんかまだ微妙ですね・・・
もう少しなんかいい効果あってもいいかな~とか思いましたw
まぁ、1枚引けるのはいいんですけどねw 控え室に置くはいらないかとww

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

うっう~っ 


2009.08.15
Sat
17:27

やよいの口癖なのか・・・?   とんかつです
ここ最近はいろいろありまして更新できませんでした・・・
まぁ、すべて楽しい思い出になりそうですb

さて、土曜日なのに今日のカードが更新されるというどうしたブシw

itumono

圧縮のメタが降臨しましたね・・・  おそろしきアイマスw
もしも途中でリフレが来たらリフレ→継続でストック置き場に置く→終了後リフレダメかな?
間違っていればご指摘をお願いします^^;

さて、次のカードはこちら

aisatu

これもまたなんかすごいカードw  ディスガイアのCXを山札に戻してあげるカードと相性がよさそうです
戻して戻して戻して・・・  すべて戻すw
プリンの山、プリンの山、プリンの山・・・朝の挨拶
いや、なんでもないですw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはネタバレ・・・?
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

作るのか・・・? 


2009.08.12
Wed
21:07

デッキ的な意味でですよw  とんかつです
最近は全くヴァイスやっていないですね・・・orz
コマリンとか言っていられない状況nなってますねw  触ってすらいませんw
さて、いつになったら俺のデッキはリームシアン入るのだろうか・・・?w
さて、今日のカードでも・・・   正直空かけもCANAANもわからないw

imoko

上の効果はいたって普通・・・  ただ、下の効果はこれからのカードによっては強くなりそうです!

さて、次のカード

kanan

対象である「鉄の闘争代行人カナン」がレベル置き場にあればパワーは常に8500、問題はチェンジですね~
対象である「希望の地カナン」がどれだけ強いかにかかっていると思います!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

まぁ、ラッシュだね 


2009.08.11
Tue
23:16

大変です  とんかつです
今日は学校でまったりと・・・w  旭川負けちゃいましたね~^^;;
試合見た後は、寝て、塾の予習やってだべってカラオケ行って帰ってきましたw
カラオケで喉崩壊しかけたよw  いや、崩壊していたんだけどさww

さて、今日のカードでも・・・

haruka

普通に助太刀ですね・・・  
自分はアイマスわからないのですが、春香単を作るのなら4積み確定な気がしますw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

おかしいな・・・? 


2009.08.11
Tue
02:39

あれれ?  とんかつです
今さっき更新しようとしたところ、全然ログインできませんでしたね・・・
なんらかの障害でしょうか?
ということで、この記事は10日分のと見ていただきたいw
今日も朝から学校へ・・・  まぁ、午前中は寝てましたがw
昼からは生徒会の仕事を・・・   今日のは大変だったw
そんなこんなで16時半には学校を出て塾へ・・・
今日はテストでしたね~  案の定死にましたがねwwww
もうどうにもなりませんね・・・  あぁ、このままだとパソコンが・・・
頑張りますよ!!

さて、ヴァイスの話でも・・・
まったく最近やってませんw  腕が鈍るぜ・・・w
さて、今日のカードはこちら

anri


久しぶりのゼロ使になりましたw
効果的には微妙・・・?  後列に2体おけば1000アップにはなりますが・・・
だったらほかのカードを後列に置くかと思います・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

追記 やはりアクセス障害だったようです

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

見てきた 


2009.08.09
Sun
23:55

映画ですよ~!  とんかつです
今日は朝から札幌に行ってましたねw  映画を見るためにw
仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー&侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦
めっちゃおもしろかった!  もうやばかった!  周りみんな小さいのに一人でテンションあがってたww
まぁ、親と見に行きましたがねww  気にしないw
特典のカードが計6枚・・・  さて、どうするかなw
ついでにカードビルダー全部売ってきましたw  合計270円w
9800円とかで買ったのになぁ…w  もう気にしない方向性でいこうw

あと、北グリで「本好きの少女」シリルを購入  これで友人がシリル単を作れるっぜ
まだ足りないとは思うけどw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大変なのか・・・? 


2009.08.08
Sat
23:58

昨日は更新できませんでした・・・  とんかつです
昨日はなんかかんか大変で、更新している余裕がなかったですね・・・

さて、昨日のカードでも

seiba-

セイバーかわええwwwwww   眠りを誘う風のぬ~んさんや末期症状のマイケルの妄想日記のマイケルさんが発狂しそうですねw
効果的には厳しいですね・・・  ただ、6クロックだったりとか、飛天無双斬を打ったときなどはいいかもしれません

次のカードはこちら

ain

Phantomとしては初のカードですね!   効果的には新しいものになっていますね・・・
ただ、需要性があるかどうかは微妙ですね・・・  自分はいまいちわからないですw

さて、自分は明日札幌に行ってきますw
第1の目的は仮面ライダーの映画を見に行くことw  
第2の目的はバッティングセンターに行くことですねw
ソフトボール頑張らないと・・・! 

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あ、そういうのも・・・ 


2009.08.06
Thu
23:15

まさか2枚ともとは・・・  とんかつです
さて、今日もヴァイスの話でも・・・  今日もカードが公開されましたね~

atena

再録のカードですね~ 後列にいるだけで応援持ちのカードなどが2枚あれば最低でも8000になりますね・・・
うまく使えるかなどがポイントになりそうです

もう1枚はこちら

masamune

絵がカッコイイよな・・・w  3枚並べれば8500、後列にも眼帯持ちを並べれば9500・・・
少しサイズは小さくなるかな・・・  強化されたミハネムや小毬には打ち負けてしまいますね
ただ、助太刀を持っていれば話は別ですがw

やはりPRは使えるカード、ダメなカード、そこそこなカードと分かれますねw
まぁ、そこは「愛」でカバーするべきなんでしょうけどw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ついに・・・? 


2009.08.05
Wed
23:53

来たみたいですねw  とんかつです

久しぶりにヴァイスの話しますよ?w

nanoha

映画版のなのはですね~  リンクのG PROJECTの斎藤さんが発狂しそうですw
効果的にはどうなんでしょう・・・  毎ターンコスト払うだけの余裕があればいいのですが・・・
ただ、勝負が決まりそうなところでは活躍してくれそうです!

あと、ついにメイド服ルイズデッキ完成しました!
まぁ、回る気がしないんですがねw
あと、リームシアン(ryを3枚入手しましたね~!
ただ、デッキを作る暇がないw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

時間よとまれ 


2009.08.04
Tue
23:53

時間の操作が可能らしいですw(投稿時間的な意味で)  とんかつです
今日は1日ぶりに学校に行きましたねw
なんか、中学校までは「夏休みに学校なんてありえない・・・」とか思っていましたが

楽しいだろ!!

何もかもが楽しいですねw  生徒会メンバーと話して、ソフトボールの練習をして・・・
何気ない会話すべてが幸せに感じますね・・・
あ、宿題もほどほどに終わりましたよw(汗

そんなこんなで明日も学校に行こうと思いますw
それでは今日はこの辺で~^^ノツ

続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

北海道大学オープンキャンパス 


2009.08.03
Mon
23:05

いってきましたよ   とんかつです
朝早く電車に乗って行ってきましたよw  めっちゃ眠たかったw
そんなこんなで工学部行ってきましたよw
9時15分くらいから講習が始まりまして・・・ただ、ほとんど聞かないで寝てましたよw
んで、飯食って、それぞれ分かれて講習・・・

めっちゃおもしろかった!  もうなんかすべてがすごかった!
大学に入ると、こうなるのか・・・と思うとなんか、今の自分が無力だとも感じましたね・・・
てか、勉強しないとなぁ・・・w

終わって、地元帰って塾行きましたがねww

それでは今日はこの辺で~^^ノシ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

今日は? 


2009.08.02
Sun
20:43

宿題とかそんなんw  とんかつです

今日は起きたら10時半でしたw  まぁ、どうってこともないですがw
それから、ずっと生徒会室にいましたね~
塾の予習とか、宿題とかやってましたw

まぁ、今日はそれくらいしか話題がないw
申し訳ないですw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ビミョー・・・ 


2009.08.01
Sat
23:45

なんとも言えない・・・ とんかつです

今日は家で友達と遊んでましたね~
試しにメイド服のルイズデッキを使いましたね・・・なんだか回りは微妙でしたね(笑)

ガンダールヴサイトがきても、ルイズが来ないという(笑)
3500じゃどうにもなりません!!

これからはルイズを残しておこう・・・


そのあとは塾行ってマッタリでした(笑)

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


