08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ああ・・・ 


2009.09.30
Wed
23:44

誕生日だなあ(笑) とんかつです
今日は誕生日でしたね~^^
ジャッジ試験がんばろ(笑)

さて、今日のカード
なんとも言えないですが、5クロック止めされてもなんともないですね(笑)
期待が持てるカードです

・・・あ、ファントム3箱予約してきました(笑)
どうなるかは謎

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あーあ・・・ 


2009.09.29
Tue
22:31

結局昨日更新しなかった・・・  とんかつです
昨日は学校が終わってすぐに死んでましたw  <<申し訳ない>>

さて、とりあえず、一昨日のレポ
9時半にこっちを出発、小樽に向かいました・・・
が、予想以上に混んでいなく、12時前には小樽目前w
どうしようかとい悩んだ末に、ウイングベイ小樽で時間つぶしw
ついでに本も買いましたw
その後、感動のご対面w  リームシアン4枚目をゲット!  あ、使わないかw
その後は、町をまったりと一緒に歩き、最後は手を振ってお別れというw
知らない一にまで手を振っていましたねw  返してくれましたがwww
そんなこんなでした・・・  次はいつあえるかな?w

さて、今日のカードですw
もはやバニラはここまで来てしまったか・・・
後ろに応援500つけておけば両サイドなら美春二枚の音夢でも相打ちというw
やっちゃったぁ・・・ ブシロードw

あ、そういえば試験の勉強しないと・・・  でも、どうすればいいんだろう・・・
どなたか教えてくだしあ><
そして明日は誕生日だw  でも塾というwwwww

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

疲れた~>< 


2009.09.27
Sun
21:24

ゆっくり休みたいw  とんかつです
今日は小樽に行ってきましたよ~^^
詳しい内容は明日にしますねw  あ、明日になるのだろうかw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

オープンキャンパスin札幌 


2009.09.26
Sat
22:12

行ってきましたよ  とんかつです
今日ははこだて未来大学のオープンキャンパスに行ってきましたw
でも、実際に説明を聞いてきたのは旭川w
寝にくかったよw めっちゃwww

さて、1週間後には札幌で試験終わってるのか・・・ 頑張ろうw
あ、明日の準備しなきゃw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

スネーク! 


2009.09.25
Fri
23:27

親が風呂入ってる間に更新w とんかつです
とっとと更新しないとw

今日はエクスタシー単の動物デッキの最後の使用日でしたねw
まぁ、今日は最後に神キャンにやられましたw
途中でクドをアンコールし損ねたのがはいいんですけどw

さて、今日のカード
44マグナム

上の効果は擬似アンコールと今まで通りって感じですね・・・
ただ、下の効果は有効かな?  てか、強い気がするw

さて、次のカード
fantomu

まさかの早出しw  まぁ、さすがにRRですねw
同じカードが2枚以上控室にあればレベルがマイナス1と・・・・
ママ、いい子などで普通に落とせますし、使いやすいですね
あれ、リームシアンと対をなす感じ・・・?
てか、黄色にも出してあげようよw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぐは 


2009.09.24
Thu
23:51

うぐぅ・・・ とんかつです
昨日は体調不良で更新出来ませんでした・・・ 申し訳ない

今日は学校で動物デッキを使用^^
結果は勝利でしたね!
ギリギリでしたが(笑)

さて、今日のカード
バールもどきですね・・・
チェンジで出されると、ソウル-1は痛いですね・・・
まだチェンジがあるのかさえ謎ですが(笑)
ただ、③コストも払う余裕があるかどうか・・・
チェンジ無ければ残念カードかな
アンコールは新しい感じですね・・・
チャンプさせてCX処理出来そうです

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

う~ん? 


2009.09.22
Tue
22:47

今日のカードしかヴァイスの話題がない・・・^^;  とんかつです
今日も昼から学校行ってましたね・・・ パワポタ3やって、寝てましたw
あ~、もっと話題が欲しいんだけどなぁ・・・  どうしようもないw

さて、今日のカード
過去

前回に紹介したカードと同じ効果ですね~
CRということで、対応キャラに期待です

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

特になし! 


2009.09.21
Mon
19:18

今日は特に報告がないですw  とんかつです
今日は10時頃起きて、学校行ってましたね~
まぁ、勉強してましたw  ジャッジ試験のですがww
とりあえず、改正された総合ルールを全部印刷して、総読みしてますw
そんなんで受かるのかどうかは不安ですが・・・
ソウル、リターン、プール、カムバック、ドロー・・・?  最後だけ不安ですw

さて、今日のカード
亡霊

小川改みたいなカードかな・・・?  これで集中持ちが来るとどうしようもないw
なぜにこのタイミングで出しちゃうかなぁ・・・?w
アドバンテージ的には、相当美味しいでしょうね
集中使わなくてもどのキャラをサイドにすればよいかなど、わかりますからね・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

追記
ドローであってました

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

久しぶりに 


2009.09.20
Sun
23:39

マジで疲れたw  とんかつです
今日は5時寝の9時半起き・・・w  んで、札幌へ・・・
12時前後について、とりあえずバッティングセンター・・・
久しぶりに打ったんですけど、打てないw  体の重心がうまく移動しないし、なんかおかしい・・・
明日生徒会室で素振りでもしようかな・・・w

さて、そのあとはBJでスタンダードと、WGPの予選w
スタンダード大会は1戦目で負けw  ただ、スイスドローだったので続けてやりましたよw
その後はなぜか3連勝w  んで、最終戦は負けましたねw  3勝2敗・・・  まぁまぁですかねw

WGPの初戦は白熱しましたw  レベル1のクロック2で1度目のリフレッシュw
向こうも神キャンでレベル2に上がらずw  途中で向こうも1度目のリフレッシュw
こっちも神キャンで2レベルクロック3くらいから動かずw 途中でこっちが2度目のリフレッシュw
ただ、ここからは向こうは神キャン、こっちは素通りが多くなって、最後は押し切られましたねw
回復型でもないのに20分近くやってましたw  正直びっくりw  めっちゃ楽しかったですけどw
その後は再び3連勝w  そして最後の最後でアイマスと当たって散りましたw

やっぱりメイド美魚は3積みかな~?  あ、筋肉馬鹿真人を4積みにするのもありか・・・(今3積み
まぁ、ゆっくり考えていこうと思いますw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

おや? 


2009.09.19
Sat
23:45

明日どうなる?  とんかつです
明日は札幌に行けるかもしれませんね・・・
BJの大会に久しぶりに出るチャンス・・・?
まぁ、何とも言えませんがw  でも、バッティングセンターにも行きたい・・・w
まぁ、どっちかって言われたら・・・あ、バッティングセンターか?w
やっぱりヴァイスですねw  

今日は家で遊んでましたね~w
最後のほうはファントムをプレイしてましたw  面白いぞ・・・これw
しばらくは遊んでいようかとw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あは 


2009.09.18
Fri
23:49

30分くらい時間改ざん  とんかつです
今日もヴァイス・・・やったんですけど、今までであり得ない事故やりましたねw
プレイ中に1度しかキャンセルしませんでしたw  もうどうしようもないwww
まぁ、たまにはそんなことがあってもいいかな・・・w
さて、今日のカードです

クロウディア

胸おおk(ry  応援+擬似チェンジですかね・・・
RRというだけあるのだから、チェンジ先が相当優秀なカードだといいんですけどね・・・

さて、次のカード
告悔

やばいですね・・・これはw CXを除くとかじゃないので、全然CXも入れられますねw
ただ、何枚も入れるか?  と言われたら・・・さすがに厳しいかも・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

お初? 


2009.09.17
Thu
23:50

Wiiからの更新ですw  とんかつです
今日も昼休みはヴァイス・・・
結果は勝ちましたがw メイド美魚一枚足りない・・・
でも、回ってるしいいかな?w

さて、今日のカード
始めてみるタイプですね・・・
パワー+2000にソウル+1、さらに1ドロー・・・
結構使えるのではないでしょうか?
アドバンテージとれますし、いい感じに使えると思います。
・・・ファントム買おうかなw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

まだ 


2009.09.16
Wed
22:57

忙しいですね・・・ とんかつです
最近は勉強勉強で忙しいですね~(^-^;
ヴァイスとかやってる場合じゃないです(笑)
まあ、昼休みにはやってはいますがね~^^b

さて、今日のカードです
普通に見れば、ただの応援ですが問題はチェンジの対応カードですかね・・・

それでは今日はこの辺て~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ラッキー^^ 


2009.09.15
Tue
00:49

ナイス!でも、ドンマイ! とんかつです(何

また更新サボりかけた^^;; 危ない危ない(笑)

今日はお店でリトバ(無印)を③パック購入・・・

猫まみれ鈴
華麗なる剣聖唯湖
棗鈴

というすんごい当たりかたをしました(笑)
自分で焦りましたね・・・
ただ、財布忘れたので友達に借りました・・・(汗
明日返そうそうしよう

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あろ? 


2009.09.13
Sun
23:24

土日だけ復活ですよ とんかつです
とかいいつつ昨日は更新しなかったw  なんでだろうw
ヴァイスのほうはデッキがほぼ完成しましたw   まだ数枚カード足りませんがねw
今の考えではニコニコに対戦動画をうpするかしないか考え中ですw
まぁ、おそらくしないとは思いますがw  動画をとって、プレイングのミス等を修正する感じでw
さて、これから1週間再びPS3から頑張りますw
あ、ジャッジ試験の勉強・・・って何やればいいんだw

れでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぐは 


2009.09.11
Fri
23:36

今日も? とんかつです
今日も携帯からの更新になります・・・

今日は勉強が終わり次第モンハンですかね~(笑)
明日は掃除のあと、ネオスタンのデッキを作ろうかと・・・
出来るかは謎ですがね(^-^;

さて、今日のカード!

普通にクライマックスでしたね・・・
単純にストック+1とソウル+1といたって平凡
個人的には絵が好きです(笑)

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いや、足りない 


2009.09.10
Thu
23:39

時間がです(笑) とんかつです

今日は携帯からなので早めに・・・
ヴァイスのデッキを作る時間がありません(笑)

まあ、仕方ないっちゃそうなんですが・・・^^;;

さて、今日のカードでも
今回のは武器持ちにはいいカードですね~
Fateなんかとも使えますね!
下の能力はなんとも言えないですね・・・
ただ、5クロック止めされたときにはいいかもしれませんね


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

オワタ^^ 


2009.09.09
Wed
23:45

もうどうにもならないw  とんかつです
今日はテスト帰ってきましたね~w
結果は1教科目で死亡のお知らせw  なんてこったいw

もっと勉強しないとなぁ・・・  ヴァイスばっかりやってもいられないです
きちんと勉強できてこそ、遊ばないといけないと思いますしね・・・
とか言いつつ遊んじゃうんだろうな・・・^^;
さて、今日のカードです・・・が、PS3なのでうpできないというw
強力なバウンスカードですね~w   ただ、双子の姉 かがみ はバウンス出来ないですね・・・
ミハネムや、コマリンにとっては驚異ですね・・・
というか、ネオスタンのデッキつくらないとやばいw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いやはや・・・ 


2009.09.08
Tue
19:07

みなさんお久しぶりですw  とんかつです
全く更新していませんでしたね・・・

まぁ、テストですけどね!!
公式だけは見ていたのですが、ついにユーザーサイト入れ替えで3に降格・・・
まぁ、仕方ないですね~w  どうしようもないですわww
しかも、テストの結果はおそらくオワタ^^なので、これからはPS3での更新になりそうです~^^;

さて、ヴァイスの話をしましょうw
今回のWGPはネオスタンみたいですね~w
自分は当然リトバスででますよ~!!   まだまだカードは足りませんが・・・w
これからも更新していこうと思いますので、よろしくお願いします~^^
それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


