09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

よし 


2009.10.31
Sat
23:57

いいのか悪いのか・・・  とんかつです
今日も午前中は学校でしたね・・・  面倒くさかったw
ただ、午後からは家で遊んでましたよ~^^
途中まではヴァイス、そのあとにパワポタ4、最後にガンダムVSガンダムをw
結構操作わからなくなってるもんですねぇ・・・w
Xのサテライト当てた時は感動しましたがw

さて、ヴァイスの話でも・・・
明日はミントのファントムの大会に出てきます。 ただ、デッキが完成していないので、厳しいですねw
まぁ、遊んできますww
そういえば、水着の音夢が900円で売ってたという・・・w  でも、安い方かな?w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

上がらない・・・ 


2009.10.30
Fri
23:59

モンハンのHR的な意味でw とんかつです
明日も学校という罠・・・  式典だとか・・・

さて、今日のカードです
CXシナジーが二つっていうのは初?  どうなんでしょう?
シナジーでパワーが6000に、さらに4コスでレベル2以下のサーヴァント持ってこれます
これでバーサーカーをもってくればw  デッキ的には青緑で安定だと思います
コストも「桜の看病」等で補充すればいけるかとw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぐふ 


2009.10.29
Thu
23:55

勉強が忙しくなってきました(いろんな意味で)  とんかつです
今日もふつうに授業でしたね・・・  最近睡魔に勝てませんw
あと、モンハンのことはそのうち詳しく書こうと思いますw

それでは、今日のカードです
先行1ターン目から2回攻撃は強力ですね・・・
使い勝手はいいと思います
ただ、下のテキストは厳しいですねw
2回キャンセルされた上にこっちは素通り・・・なんてこともあり得るかもしれません
自分なら入れないですね・・・  普通にバニラを入れると思います

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うん 


2009.10.28
Wed
23:51

シルシルミシル面白い(笑) とんかつです

そろそろテスト+大会ですね・・・
前者も後者もやばいよ・・・
どうにかします(泣)

さて、今日のカードです
ただ、二枚揃うだけでライダーを+2000ですから、強力ですね!
0/0/3000がいきなり5000ですからね!
下の効果はなんとも言えず・・・w


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて 


2009.10.27
Tue
23:58

更新が遅れました とんかつです

モンハンフェスタで東京に行っていまして、更新出来ずじまいでした

さて、今日のカードです
1/0/6000って何者w
CXシナジーで後列吹き飛ばせます
ライダーの別バージョンですね~
ただ、どんな相手もストックにいくのはきついですね
効果は強制ですから・・・


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぐほえ 


2009.10.23
Fri
21:35

頭痛いですw  とんかつです
今日も普通に学校でしたw  眠気マックスでしたがw
明日とあさっては大変そうです・・・

さて、今日のカードです
すべての人の魂の詩

なんともいえないですねw ノーコストなのが幸いでしょうか?w
ただ、パワー+3000は驚異的ですね・・・  助太刀丸丸1個封じ込めますしw
リバースしたときに1ドローも魅力的ですね・・・w

それでは、明日の準備をしないといけないのでw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うん・・・ 


2009.10.22
Thu
22:39

忙しいです・・・  とんかつです
まぁ、タイトル通りですね・・・
今日は手抜きです・・・  ごめんなさいw
更新したことに意味があるのだw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ついに 


2009.10.21
Wed
22:35

再開(再会)ですw  とんかつです
いよいよ明日から学校が始まりますね・・・  今週全部休みが良かったw

さて、今日のカードです
ブレイブザッパー

まさかのバウンス・・・w  トライアルに入るとはw
ただ、効果は普通ですねw  まぁ、当然かww

それでは、いろいろやらなければならないことはありますので・・・


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

延期… 


2009.10.20
Tue
21:13

でも、少ないw  とんかつです
今日は一度朝起きましたw  まぁ、先生に体調を報告w
んで、2度寝w  起きたら昼を過ぎてました・・・w

明日も休みみたいです・・・w  まぁ、うれしいですかねw
ただ、寝てるだけですがw 
今日のカードもないですし、終了ですw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ありょ 


2009.10.19
Mon
22:47

すごす  とんかつです
親が快くパソコンの使用を許可w  謎ですw
今日も寝て、食って、モンハンして、勉強して、飯食って、モンハン・・・w
それより後に買ったパワポタ4とポケモンやれてないw

さて、今日のカードです
熊田

か、かわいい・・・  でも、特徴に女装って・・・orz
ただの1/0/5500かと思えばなんかあやしい能力がw
小川とかで合わせてやればいいかもしれません


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

チェンジ! 


2009.10.18
Sun
23:14

場所をですw  とんかつです
今日は家の中の物の位置を変えましたね~
机の位置と、パソコンの位置を変えてみましたw
一人で勉強するのってこんなに静かだっけ? とか考えてみたりw
まぁ、ここから上がるの落ちるも自分次第ですがね・・・

さて、モンハンです
大連続もガンキンも極めてるわけですが、どうもうまくいきませんね・・・
まぁ、Sランクは取って当たり前なんですけど、そこからの詰めがね・・・
まぁ、ロアルドロスどうにかしないと始まりませんがw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

作ったw 


2009.10.17
Sat
22:39

いあ、デッキをですよ?w とんかつです
ようやく今日ファントムのデッキを一つ作りましたw
ええ、キャロドライですよ?w  まぁ、まだパーツは足りませんがねw
それはこれから補うしかないですね~w

あとは特に目立った出来事はないですねw
しいていうなら(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日も 


2009.10.16
Fri
22:11

起きたのは昼すぎてましたw  とんかつです
今日はついに学校閉鎖が決まってしまいましたねw
火曜日まで休みみたいです・・・  まぁ、都合いいですがw

今日のカードはないみたいですね・・・  まぁ、2日に一回みたいですがw
ってことは次の更新は来週の月曜日かな?  どうなるんだろw
てか、ハルヒのトライアルにも期待w  谷口だs(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やはり・・・ 


2009.10.15
Thu
22:20

そういう生活になるのか・・・w  とんかつです
昨日は学年閉鎖なのをいいことに夜結構遅くねましたw
案の定起きたら昼過ぎてましたね・・・  気をつけますw

さて、今日のカードです
ダイレクトアタックできないのは初登場ですかね・・・
で、手札アンコールと・・・  正直微妙ですねw
だったら自分はふつうの1/1バニラ投入しますね・・・
これからでてくるカードと何か関係にがあるのだろうかw

闘技大会のロアルドロスって、どうすれば速いんだ・・・?(モンハン的な意味で


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あら 


2009.10.14
Wed
22:09

これはひどい  とんかつです
今日は学校でした・・・が  2時間目始まる前に学年閉鎖が決定w
よって10時頃には帰宅というw  まぁ、帰ってきてモンハンしてましたがw
まぁ学年閉鎖閉鎖の理由はあれです、今はやりのインフルなんとかですよw
いつもはかかる側なんですけど、今は奇跡的に健康ですw

今日もカードも今日はありませんね・・・  二日にいっぺんですしw
あ、そういえば、ヴァイス人口がまた一人増えるかもしれませんw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日も 


2009.10.13
Tue
23:17

特に大きいことはありません  とんかつです
いや、上にあるとおりなんですがねw  3連休も終わり睡眠不足ですw

さて、P4の今日のカードが始まりましたね~
早速いってみましょう(カードは公式で確認くださいw
1/0で7000って、もはや筋肉w いや、それ以上かな?
ただ、選んだキャラが控え室に置かれてからこいつも控え室に置かれたらどうなるんだろう?
まぁ、これからわかるでしょう

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

我が家に 


2009.10.12
Mon
23:55

光が来た!  とんかつです
今日は朝から光回線の工事がありましたね・・・

開通しました~^^
まぁ、早いですかねw  途中いろいろしくりましたがw
今日は特に書くことないですかね・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふう 


2009.10.11
Sun
22:06

あー疲れた  とんかつです
今日はモンハンフェスタに行ってきましたよ~!
まぁ、結果は後日ということでw

もう今日はとっとと寝ます・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大詰め 


2009.10.10
Sat
23:15

モンハン!  とんかつです
今日は家で遊んでましたw ええ、ヴァイスですよ?w
ファントムのトライアルは5連勝w  コマリンも安定w

んで、塾行って、風呂入って、モンハン!
明日はモンハンフェスタですからね!  マジで頑張ってますw
見かけたら気軽にどうぞ(何

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

にゃはは・・・ 


2009.10.09
Fri
23:17

さて、大詰めです  とんかつです
今日は普通に授業でしたね・・・  まぁ、ひとつわかったのは

体育の後に尺八は無理

これにつきますw
あと、ファントムのトライアルを「ようやく」回しましたw  とりあえず勝利w
フラゲとかとかしてる人もいるみたいですがw  自分の地区は11日にきますw
3箱買うから、C、Uは全部そろうでしょう・・・

さて、今日のカードです

エレン

ついにレベル3も対応しましたね・・・  強化されたバールも全部ストックに飛んでもらいましょう
あと、絵がかわいいw

笑顔

きましたバウンスアイコンw  そしてCRですかw
効果は単純ですね  こっちは絵があまりすきじゃn(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

久しぶりに? 


2009.10.08
Thu
22:41

カテゴリは「リアル」ですw  とんかつです
今日は今日のカードの更新がないのでこっちでw

今日は授業ではなくて、別のことで札幌いってましたww
あ、授業の一環ですよ?w  結構いいもの見させてもらいました^^

そして、ポケモンは未だにバッチ4個・・・  レベル27のヒノアラシ・・・w
3枚岩が
ヒノアラシ
ゴローン
フシギソウ
というwww   あ、フシギソウは友達からもらいましたw
まったり頑張ります・・・w

モンハンの方はいい感じで進んでます  めざせ東京!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

モンハンばかり・・・ 


2009.10.07
Wed
23:48

モンハンフェスタ出るので(笑) とんかつです

今日こそヴァイス! と思えば面談なわけで・・・
ファントムは回せずじまい・・・(^-^;


さて、今日のカードです
まさかのソウル+6・・・
ただ、キャンセルは狙えますね~


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いやはや 


2009.10.06
Tue
23:03

日ハム優勝したね^^ とんかつです
昨日はサボりました・・・^^;

買ったのにファントム使ってない(笑)
箱で予約したから、ならしておかないと・・・
明日から頑張ります^^


さて昨日のカードです(ぉぃ
クライマックスシナジーで山札の下という新しいタイプですね・・・
ただ、打点確定、リフレッシュ直後なら重要なカードが山札の下というすごい状況になりますね・・・

さて、今日のカード・・・
あ、普通のカムバック持ちのクライマックスですね(笑)
ただ、クライマックスコモンなのがいいかもしれません


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ジャッジ試験 


2009.10.03
Sat
22:58

行ってきましたよ~!  とんかつです
ただ、最初は場所が分かりませんでしたw  20分くらい探してたw
んで、ホテルで教えてもらってやっと場所わかりましたねw
んで、飯食って、試験うけてきました・・・
詳しい内容は言えませんが、頑張れたほうだとは思いますw
面接はめっちゃ緊張したw  ただ、できるだけのことはできたと思ってますw

ついでにミチオの大会でてきましたw  WGPの予選ですw
結果は2回戦敗退・・・  1回戦も負けたようなもんですけどね・・・
あしたはゆっくりやすm・・・なかったw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

再びスネーク 


2009.10.02
Fri
23:18

いまのうちにw  とんかつです

今日は友達の家で麻雀してましたw  ただ、役覚えられないw
どうしようもないなぁ・・・w  もっと頑張らないといけないw

さて、今日のカードです

フェラーリ

コストの安さ、レベルの低さ、パワーUPは強力ですね~
ただ、クロック置き場に置くっていうのは厳しいかもですね・・・

さて、次のカード

決意の

上の能力は強力ですね・・・
ただ、下の能力は何とも言えないですね・・・
キャラ枠が一つ減って、ダイレクトされますしね・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さとて 


2009.10.01
Thu
22:20

意味は「さてと」です とんかつです
今日は普通に平凡な日々でしたね(笑)

ダラダラして、終了かな^^;

さて、今日のカード
普通のソウル+2ですね・・・
のっけるってことはシナジーが強力なのか・・・?

ジャッジ試験の勉強なにもしてない・・・どうしよう(泣)


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


