12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

まさかの? 


2010.01.31
Sun
23:45

関係と思っていたけど・・・  とんかつです
今日は昼まで寝ていて、起きてから3月大会の申請etc・・・
そこである一つの事実が・・・

知っている方は知っていると思いますが、ジャッジ主催の大会月に1度なんですね
んで、D.C.のほうのトライアル大会を開こうと思って、無理じゃね?  と感じたわけですw
今日は時間が遅かったので問い合わせはやめましたが、明日電話してみようと思います
正直、迷惑かけすぎだな・・・俺
まぁ、頑張らないと成り立たないので頑張りますw

そんなこんなで今日もヴァイスはやっていないと・・・  あー、まずいw
明日の昼は久しぶりにヴァイスやろうと思いますw

大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。

予定ではこの後にD.C.の大会を考えてますが・・・  難しいかな


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

や ら か し た 


2010.01.30
Sat
22:41

ジャッジとして乙!  とんかつです
今日は午前中に学校にスネークし、スキーを置き、生徒会室でねt(ry
・・・、飯を食い、仕事をしてましたw
仕事のほうは頑張ったと思う・・・ 前回できなかった分今回頑張ったつもりです
ただ、そのあとMOTTO!MOTTO!頑張れとのメールが・・・
いや、頑張ってるんですけどねぇ・・・  まぁ、そう見えていないのなら仕方ないでしょう

さて、そんなこんなで塾でヴァイス・・・
色がないのに余裕でキャラを出している自分がいました・・・  いや、死にたいねw
こんなことが二度と起こらないことを祈るばかりです  結果は勝利でしたが・・・ 違う結果だったかも
明日の予定は廃人化の予定・・・  おやすみなs(ry

大会告知です
大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あれ? 


2010.01.29
Fri
23:19

これは鈍る・・・ とんかつです
今日も昼はなのポしてましたね~ 対人戦は2戦2敗・・・
シグナムさん使っておけばなあ・・・ 後悔です
このゲームコンボの練習できないからつらいw


さて、ヴァイス
明日、明後日で3月大会の申し込みをしないと・・・
しかし、我が家にはFAXがない!!
コンビニでするか・・・
あ、明日もヴァイスできないかも・・・
ウェブ対戦かな~
あ、スカイプでの対戦ってことです~
まあ、左上のプロフにスカイプIDは載ってますのでよろしければどうぞ~^^

大会告知です
大会告知
 2月度大会(スタンダード)
日時 2月28日(日) 14:30~
場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・ 


2010.01.28
Thu
23:20

浮気気味? とんかつです
今日はひたすら友人から借りた
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-
をやってましたw
とりあえずシグナムさんカッコイイZE!
シグナムさん極めようと思います

・・・あ、ヴァイスの話してないww
友人がFateのエクストラ買って、サイン当ててましたね・・・
あとはあいつだけだな・・・

さて、大会告知です
大会告知
 2月度大会(スタンダード)(予定)
日時 2月28日(日) 14:30~
場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

な・・・に? 


2010.01.27
Wed
23:44

マジで・・・? とんかつです
今日の昼はヴァイス・・・の予定が、腹痛で諦めました(笑)
まあ、諦めて勉強してましたね~

代わりに塾の後にヴァイス(笑)
情けでセイバーを残していたらエクスカリバーされてそのアタックで負けました・・・w
まあ、エクスカリバーなので文句は無い!ww


さて、大会告知です
大会告知
 2月度大会(スタンダード)(予定)
日時 2月28日(日) 14:30~
場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あれま 


2010.01.26
Tue
23:33

昨日の更新をすっかり忘れてました・・・ とんかつです
今日も昼休みはヴァイスでした~
結果はなんとか勝利・・・ 紙一重でしたw

さて、そろそろ大会の準備に取り掛かろうと思います
ただ、その前にテストが・・・orz
どっちもやりますねww

大会告知
 2月度大会(スタンダード)
日時 2月28日(日) 14:30~
場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。

そろそろ3月大会の申請せねば・・・!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

・・・感動 


2010.01.24
Sun
22:55

3回泣きました  とんかつです
今日は札幌に行ってきましたね~! なのはの映画を見て、大会に出てきました~

とりあえずなのはは泣いた。うん。 三回泣いたw
とりあえず、感動できるね!  ・・・今度Fate見に行こう

んで、大会・・・  デッキはコマリン
2勝1敗1不戦勝
1戦目 負け
圧倒的に勝っていたのになぜか集中使う俺・・・
そしてCXめくれて素通り確定w  死にたくなったwww 負け

2戦目 不戦勝
何にもいうことないよねw

3戦目 勝ち
初手の手札CX3枚w マリガンで2枚落としたら1枚引いたw
後攻でクロック2ドローでさらに1枚w  どうなんってんのwww
でも、なぜかうまくいって勝ちw

4戦目 勝ち
まさかの身内ゲーw  まぁ、確かに身内5人はね・・・w
まぁ、相手のデッキを作ったのはオレなわけで・・・
ただ、相当追い込まれたww  でも、負けるわけにはいかなかったですねw  勝ち

明日から学校なのがいやですね・・・  まぁ、諦めますw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

明日! 


2010.01.23
Sat
21:45

いよいよですね・・・  とんかつです
今日は模試の後にとんかつ家にて打ち合わせ・・・
やはり、一人一作品と割り切ることに決めました
そうしないと絶対に見れないwww  両方見れなきゃ意味ないですしw
ということで、俺とあと二人でなのは、もう3人でFateと・・・
なのははきちんと見るのは初めてなので楽しみですね~!
全力全開!!  あー、wktk
そして、割り切ることによってなんとかBJに行けるようにしました~
まぁ、なのはは1本目見れないと死ぬんですけどねww
あー、残っていますよーに!

ちなみに今日1度だけヴァイス回しましたが・・・・  ひどい事故だ!(ぁ


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

どうするの!? 


2010.01.22
Fri
23:58

これはね・・・  とんかつです
あわわわわ・・・  テストやばいって!!  まぁ、こればかりはね・・・
決戦は明日!

さて、気を取り直して日曜日の話でも・・・
なのはとフェイトがいい感じにかぶっちゃって、正直まずいです
このままだと大会に出れないor帰るのが遅くなるという・・・
個人的には大会に出たいんですけど、ほかの方が遅くなるのはなぁ・・・
ただ、今のコマリンの実力を見てみたいのが本望です・・・orz
あぁ、誰か助けて・・・

さて、今日のカードです
信じたなのは

来ましたディバインバスター・・・
また違うんでしょうかね?  まぁ、そうだとは思いますがw
フェイトも自分もパワーが上がるというのは強いですね~
ただ、アタックする順番を考えないといけないですね・・・
強いとは思います

さて、今日も告知です
大会告知
 2月度大会(スタンダード)(予定)
日時 2月28日(日) 14:30~
場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あべし 


2010.01.21
Thu
23:58

な・・・に? とんかつです
まさかのタイミングでなのはのパンフにPRがつくことが発表されましたね・・・
まあ、Fateもなのはもパンフは買うつもりだったので気にはしてないですw

さて、今日のカードです
チェンジですね・・・
それしかいいようがないですw

大会告知
 2月度大会(スタンダード)(予定)
日時 2月28日(日) 14:30~
場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

きたな! 


2010.01.20
Wed
23:32

現実味帯びてきた・・・ とんかつです
遂にサイトに掲載されましたね!
まだまだですが準備していかないと・・・!

ああああ、でもテストどうにかします!
ということで数日更新しないかもです・・・

とりあえず今日のカードです
タローの感じですね~
ただ、後列に置いておいてもフェイトに頑張ってもらえばどんどんパワーが上がりますね!
3コスト払えばマーカーを落とす事なく帰って来ますね・・・


公式に大会告知!
大会告知
 2月度大会(スタンダード)
日時 2月28日(日) 14:30~
場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

愛だな・・・ 


2010.01.19
Tue
23:50

力強いよね・・・ とんかつです
今日も昼休みはヴァイス・・・
智代デッキ使ったというw
まあ、普通に勝ちましたb

さて、今日のカードです
きましたね・・・
なんまらなのはが力強くなりますね^^
また、下の効果もパワー不足のなのはにはいいとは思います!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・ 


2010.01.18
Mon
23:59

う~ん・・・ とんかつです
今日も昼休みはヴァイス・・・
イマイチデッキが回りません^^;
明日はミハネム使ってみます(ぁ

さて、今日のカードです
昨日のチェンジ後のカードですね~
フェイトに+1000は非常に協力ですね~
また、下の効果も意外なところで使えそうです


さて、大会告知
大会告知
 2月度大会(スタンダード)(予定)
日時 2月28日(日) 14:30~
場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

・・・・はっ! 


2010.01.17
Sun
20:34

いろいろとやっていない・・・  とんかつです
今日は6時くらいまで起きてD.C.Ⅱやってましたw  また、感動するよね・・・
でも、物語的にはクライマックス・・・  あぁ、不安でならない・・・
音姫ルートに行こうと思ってまゆき先輩ルートに行ってまゆき先輩好きなったのは秘密

更新が終わったら、我らがブックマに張ってもらう宣伝用の紙を作らなければ・・・!
そんなこんなで今日正式に予約の手続きをしてきました~
当日はジャッジとして恥ずかしくない格好をしていく予定です・・・ハイ

そんなこんなで今日も大会告知
大会告知
 2月度大会(スタンダード)(予定)
日時 2月28日(日) 14:30~
場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。

何か不明な点がありましたら右上にプロフィールに乗っているメールアドレスまでご連絡を・・・


それでは今日はこの辺で~^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

よっし 


2010.01.16
Sat
22:14

なんとかなった・・・ とんかつです
大会はなんとかなりました・・・    ただ、公認ではないので、予定として最後に書いておきます

今日は普通にとんかつ家でヴァイスしていましたね・・・
正直、ガン次のほうがやっていた時間は多い気がしますが・・・w
ヴァイスは5人サバイバルをやってみましたw
相変わらず長くなりましたね・・・  まぁ、当然と言えば当然ですがw
一番最初につぶされましたがね・・・orz

やっぱりゼロの使い魔、強いです
自分は、赤黄メイドルイズで組んでますが、青も入れれば回復できますし強力だとは思います
しかし、やはりトライアルの時のを引きずっているのかなぁ・・・


大会告知
 2月ショップ大会(スタンダード)(予定)
日時 2月28日(日) 14:30~
場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さてと・・・ 


2010.01.15
Fri
23:28

大変ですね・・・ とんかつです
今日は大会の会場の下見に行ってきましたね・・・  何とかなりそうです
しかし、間に合うんだろうか・・・?  
2月大会を予定していますが、すでに締め切りを過ぎてしまっていて・・・
う~ん、まずい・・・  やりたいのは山々なんだけどなぁ^^;

昨日は今日のカード忘れていたという・・・  ただのアホですねw
さて、今日のカードです
アルフ

クロックに置くことで回収できるのは新しいですね・・・  これを使えば無理矢理レベルを上げることも可能ですね
チェンジ先の能力に期待です   あ、先行発売はみてないのでww


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

喜びも悲しみも 


2010.01.14
Thu
22:33

どっちもですね・・・ とんかつです
昨日、一昨日と体調不良やら、疲労やらで更新出来ず・・・
これはまずい・・・


そんなこんなで嬉しいことは・・・
ようやくジャッジ証が届きました!
既に大会を開く予定の場所、日程は計画済みです!
今週の土曜日には詳細を発表出来ると思うのでもうしばらくお待ちください!!


悲しくこと・・・
明日テストですね・・・
まず、宿題が終わっていないという(汗
まあ、明日を乗り越えれば・・・あ、進研模試(泣)


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

来たか・・・ 


2010.01.11
Mon
22:52

ついにって感じですね・・・ とんかつです
今日も普通に塾でした・・・  テスト自己採点した点数よりも低いというw
もうやばいですね・・・  パソコンしている暇はありませんw
あと、塾の後にブックマにいったら、旭川勢のヴァイスプレイヤーがいましたね・・・
いろいろと見ていたようでしたが・・・  まぁ、嬉しいことに変わりはないですw
あー、最近ヴァイスしてない・・・  でも、宿題が優先w


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ふむ・・・ 


2010.01.10
Sun
23:04

やヴァイスシュヴァルツですね(つまりやばい) とんかつです
宿題やってないいいいいいいいいい(ry   やります。はい。
ヴァイスとかやってる場合じゃないですね・・・  とりあえず宿題。うん。

明日は祝日ですが今日のカードはあるのかな?  謎です
さて、宿題やってきますよ・・・


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

むふぅ・・・ 


2010.01.09
Sat
23:51

調子が悪いです  とんかつです
今日は昼からとんかつ家でヴァイスでした~
ひたすらCXを引くというw  デッキに帰せません><
まぁ、そういう時に限って水鉄砲を引かないわけで・・・
使ってもキャンセルされるわでひどかったです・・・orz

しかし、そろそろいい加減に勉強しようと思いました・・・
はい、こんなもんです><


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

・・・きつい 


2010.01.08
Fri
23:59

どうしようもない・・・ とんかつです
何かがと言うと今日のヴァイスでのこと・・・
こっちはレベル1クロック2・・・
落ちているCXは二枚・・・
向こうのアタック・・・
フロント3点 キャンセル
フロント5点 素通り
フロント6点 素通り

・・・・!?
しかも最後も6点素通りと・・・
泣きたいですねww
ガチで泣きたくなりましたw
まあ、そんなこともありますよね・・・


さて、今日のカードです
ソウル-1がいい味出してますね~
真ん中の効果と下の効果は連動ですね~
ノーコストでキャラが出てくるのもいいと思います!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

回るな・・・ 


2010.01.07
Thu
23:57

デッキ的な意味でw とんかつです
今日は午前中床屋、昼から学校とづくでした・・・
どっちも疲れましたね~
まあ、どうしようも無いので諦めますw
今日も塾でヴァイス・・・
起動封じ佳奈多強いな・・・
改めて思いました・・・


さて、今日のカードです
話によると昔はPRだったとか?
PR入れたらだめでしょ・・・
効果はすべて起動と・・・
どれも協力ですね!
佳奈多で全部止まりますが・・・(ぁ


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

さて・・・ 


2010.01.06
Wed
22:02

始めますか・・・とんかつです
今日はばあちゃんの家で作業を手伝ってきました~
まさかの臨時収入ww
大会の運営費がまた増えたb
ブシ早くしてくれないかな~

塾では友達にルールを教えると・・・
まだまだですけど早くルール覚えてほしいです!


今日のカードです
ディスガイアと組んでもいい感じになりますね~!
1番相性がいいのは響の助太刀ですかね・・・
確かすべてのキャラに愛を与えたはず?(よく覚えてないです・・・ 間違っていれば指摘お願いします


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

しまった! 


2010.01.05
Tue
20:59

昨日更新し忘れました・・・ とんかつです
昨日はヴァイスについては何にも無かったですね・・・

ひたすらガンダム戦記やってましたww
連邦ルートをクリアして満足してますw
ジオンルートもやらねば・・・!
でも先に連邦のフリーミッションやりますw

そんなこんなで今日は塾でヴァイス・・・
水鉄砲がいいところで来てくれてリフレさせてくれましたね~^^
いつになれば公認大会に出れるでしょうね・・・

さて、今日のカードです
デメリットはきついですが、アイマスならデッキトップ確認がしやすいと思うのでそれほど困りませんね・・・
あとは運、でしょうねw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あー・・・ 


2010.01.03
Sun
21:43

脚痛いです・・・ とんかつです
今日は札幌に行ってきました~  まず朝起きるのが遅いというw
何とか間に合いましたが、手袋を車の中に置いてくるという・・・ 終わってますw
そんなこんなで午前中はウルトラ銀河伝説見てましたw
主人公のウルトラマンゼロの中の人は刹那だからゼロスラッカーで怪獣斬っているのみてたら刹那しか出てこないwww
最後は感動して泣きかけてましたw
・・・16にもなって何やってんだろう

昼からはヴァイスの大会2連続・・・  と思いきや、ゲマズのハルヒカップが16時からになったためそれしか出られませんでしたw
んじゃ、レポート
ゲーマーズ ハルヒタイトルカップ 参加者9人 使用デッキTDに強そうなカード突っ込んだ仕様

1戦目 タニシさん 宇宙人デッキ
 やけにこっちの打点が素通りw  場は勝てないが、点数で勝利w

2戦目 女の方 ハルヒデッキ
 途中効果の使用を間違えるというアホスなことをやり、いろいろと崩れて負けw

3戦目 ふえさん みくる&ハルヒデッキ
 谷口TUEEEEEEEEEEEEE!!!  
 向こう1ターン目、こっち1ターン目 向こう2ターン目 すでに俺はレベル2ww
 向こうはいまだにレベル0とかwww
 さすがに無理ゲーでしたw 負け

4戦目 不戦勝
 こんなに暇だったっけ・・・?  トトロと戯れて終了

こんなんで2勝2敗 圏外ですねww  まぁ、春原コンボ1枚ゲットしたのでいいでしょうw
そんなこんなで帰りのバスは人がいっぱいいましたとさw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ナンテコッタイw 


2010.01.02
Sat
17:57

ありえん・・・ とんかつです
今日は午前12時半ごろから買ったガンダム戦記やってましたww
んで、家に帰ってきて移したセーブデータでやろうとしたらできない罠ww
最初からやってますwww

んで、明日の活動内容・・・
朝っぱらから札幌行きますw
んで、午前中はウルトラ銀河伝説見てきますww
主人公の中の人が刹那ってどんなwww
昼からは買いたいもの買うためにアニメイトやら行きますね・・・
んで、17時からC&G アルテの大会に参加します~
まぁ、そんな感じですかね・・・
使用デッキはお察しくださいw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あけました 


2010.01.01
Fri
23:09

おめでとうございました とんかつです
今日は起きて、家に帰って、寝て雪掻きしてましたね・・・

ヴァイスについては何もないですね・・・
1月3日に札幌行きます~^^
それくらいですね・・・


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


