01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

第1回、終了~ 


2010.02.28
Sun
22:25

疲れた~>< とんかつです
今日はヴァイスの大会でした~  もちろん主催者側でw
参加人数は14名、予想してたよりは来た方だと思います
次回は3月21日、14:30~からD.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーションのトライアル大会を予定しています

・・・あれ、なんか公式がおかしい・・・
3月21日はトライアルの大会だけです。
また、3月28日はショップ大会だけです

あとでメール送っておこう・・・  実際PRカード足りなくなるしw


大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5 (前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。

     
大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。

そういえば、D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーショントライアルを4つ購入・・・  サインや金券、銀券はなしでした><


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

最終確認 


2010.02.28
Sun
11:19

そういえば、今日の服装をいってませんでした^^;

今日は黒スーツ、ネクタイで行きます~
まあ、30分に一回位駅とターミナル行くので^^

それっぽい人見かけたら声かけて貰えれば連行します(笑)

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いよいよ明日! そして明後日! 


2010.02.27
Sat
23:43

準備準備・・・  とんかつです
今日は準備といいつつも結局昼間は友達と遊んでましたw
自分は出ないのに、友人のデッキの調整を手伝ったり、ガンダムやってたりしましたw
あれ、なにやってんだろw  まぁ、気にしないw
きちんと下見も行きましたし、必要なものもそろえて、バッチシですb
あとは明日に望むだけです・・・ あー、期待と不安でいっぱいw
明日はグダグダにならない様に頑張りますので、よろしくお願いします!!

大会告知 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。
     あと、1位にはなのはエクストラパック3パック、2位は2パック、3位は1パックプレゼントになります。

んでは、残りの準備とかしてきます・・・


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あと2日! と、3日! 


2010.02.26
Fri
23:40

迫ってきた・・・  そして、ktkr  とんかつです
昨日もこんなタイトルでしたが、左は大会まで、右は卒業式まで、ですw
そして、久しぶりにユーザーサイト1に戻ってきました!
気を抜くことなく、頑張っていきたいと思います!!

そんなこんなで今日は卒業式予行ということで、4時間でした・・・
まぁ、病院行ってからいったので、実質2時間でしたがw
そのあとは生徒会、そして友人宅でヴァイス・・・
やっぱりコマリンは多少回らない・・・  もう少し変更な感じです
友人から借りていたなのはは・・・いや、強いでしょw
ただ、自分はスターライトブレイカー打つとき大体リフレ迎えちゃいますがww


さて、今日のカードです
トライアル限定・・・だと?  まぁ、4つ買う俺には死角はありませんw
効果的にはパワーを上げて、手札アンコールなくしたメイド服のルイズって感じでしょうか
しかし、原作やっていないからネタバレがつらい・・・w

大会告知 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。
     あと、1位にはなのはエクストラパック3パック、2位は2パック、3位は1パックプレゼントになります。

正直、16人で足りるかどうか不安になってきた・・・w
まぁ、どうにかしますw(ぁ
ちなみに、3月は21日にD.C.D.C.Ⅱトライアル、28日にショップ大会を考えています~
4月はD.C.D.C.Ⅱのタイトル、超電磁砲のトライアル、ショップ大会を
5月は禁書目録&超電子砲のタイトル、全国大会予選、ショップ大会を考えています
しかし、お金足りるのだろうか・・・?
正直、途中で景品出せなくなる可能性もありますが、みなさまの参加次第で出せるかもしれません・・・
その辺は、よろしくお願いしますm(_ _)m
頑張れば、4月からは大きい部屋借りれるので・・・


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あと3日! と、4日! 


2010.02.25
Thu
23:03

迫ってまいりました・・・  とんかつです
今日も普通に授業・・・w  あ、テスト帰ってきたw

倫理・・・  自己ワーストですね・・・  これはひどい
英語R・・・ 一夜漬けしただけの結果は出ましたw
古典・・・ まぁ、許せるほうではある  ただ、現代が・・・orz
情報・・・  死 ん だ

こんな感じwww
ひどいにもほどがあるわあああああ(ry
まぁ、スンダコトデスヨ・・・ハハハ

そんなこんなでヴァイスのお話
昨日のトライアル大会の参加賞、メルマガによると「朝倉」、「由夢」、「音姫」とカード名についてあればパワーが上がるとか・・・
そんな感じのことが書いてありました。
詳しくはきっちし出てきたときにみてみましょうw  ついに後列にも光が・・・!?

そんなこんなで今日のカードです
ママ、いい子の派生版って感じですかね~
手札にCX余っていれば余裕で使うことできますね・・・
思い出に飛ぶということもありますし、記憶持ちにとってはいいカードかと。

どうでもいいですが、トライアルの予約を2つから4つに変えましたww
まぁ、愛ですかね・・・

大会告知 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
       (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。
     あと、1位にはなのはエクストラパック3パック、2位は2パック、3位は1パックプレゼントになります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

戦い・・・ 


2010.02.24
Wed
23:56

負けたくないさ  とんかつです
今日はテストが4つほど帰ってきましたね・・・
英語G・・・まぁ、いつもに比べればw
化学・・・ちとなぁ・・・w  前回に比べればよし
保健・・・どうしてこうなった  まぁ、よかったw
数学・・・裏死んだ・・・ 代わりに表頑張ったw(ぇ

こんなんですね・・・  これからの教科が不安w
そういえば、進検ゼミの模試の結果が帰ってきました・・・
前回よりひどかった・・・  死にたい・・・www

さて、今日のカードです
またまた何ともいえないカードを・・・
トライアルに有効活用出来るカード入っているんですかね?
まぁ、打点確定にはなりますが・・・

そして、D.C.D.C.ⅡプラスコミュニケーションのTD大会のカードも出たようで・・・
効果は小さくて読めませんでしたが、小さき頃の音姫ktkr


大会告知 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
       (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。
     あと、1位にはなのはエクストラパック3パック、2位は2パック、3位は1パックプレゼントになります。

さて、大会の準備、頑張らなくては・・・!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ついに・・・! 


2010.02.22
Mon
23:57

終わる・・・!  とんかつです
いよいよ明日でテスト終わりますね~!  まぁ、終わっても生徒会の仕事ですが・・・orz
その後はカラオケだヤッフゥゥゥゥゥ!!
あ、ヴァイスもしなければ・・・  でも、明日はするのだろうかw

さて、今日のカードです
出ました音夢・・・  
このカードはガチデッキにも、キャラ単にも十分使えますね~!
あとは対応CXがどうなのか・・・  あと、番号がちと不思議ですね・・・

大会告知 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名  
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。
     あと、1位にはなのはエクストラパック3パック、2位は2パック、3位は1パックプレゼントになります。

ついでに言っておくと、D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーションのトライアル大会は3月21日
3月ショップ大会は3月28日を予定しています。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

絶望した! 


2010.02.21
Sun
22:02

コメントにかかれていきなり・・・w  とんかつです
昨日、あの日記を書いた後に風呂に行くと言ってデスクトップを閉め、あけたら死んでましたw
まぁ、たまぁ・・・に直るのでそのときを見計らって頑張りましたがw
ちなみにこれは久しぶりにPS3からの更新ですw
あ、携帯も死にましたw

ヴァイスはネット対戦の方を・・・  
新コマリンは少し回りがよくないですね・・・
まぁ、ストックはがんがん溜まりますがw きっと使い慣れていないだけだと思いますw
テスト勉強なので今日、明日は自重しますがw

大会告知 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4      
    (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
    (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。
 あと、1位にはなのはエクストラパック3パック、2位は2パック、3位は1パックプレゼントになります


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

悪化 


2010.02.20
Sat
21:14

パソコン的な意味で・・・  とんかつです
ちなみに今はこんな感じです

乙


いやあ、いつまで持つかな・・・?  不安です
とりあえず、大会が終わるまでは踏ん張ってほしいですね・・・w

ヴァイスはそんなに変化なし・・・  対戦相手のキャンセル率が強すぎたw
まぁ、のんびり行こうと思いますw

大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
      (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。
 あと、1位にはなのはエクストラパック3パック、2位は2パック、3位は1パックプレゼントになります

ちなみに、初回ということで自腹切って頑張りましたw
2回目以降は皆さんの参加人数で景品が変わると思います・・・w


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

修理に飛ぶか? 


2010.02.19
Fri
22:48

お金が吹き飛ぶ・・  とんかつです
今日はテスト二日目でした~

化学は昨日やったおかげで何とかなりましたが・・・
倫理はお亡くなりになりましたww  どうしようもないwww
まぁ、気持ちを切り替えて、月曜日と火曜日の科目を頑張りますw

さて、最近全くしていなかったヴァイスの話でも。
気がつけばCLANNADのvol.3が発売するそうですね・・・
なんだか1と2のカードも再録だとか・・・
どっちも4箱づつ買った俺には意味ないですがねww
まぁ、智代が強くなればそれだけで幸せなのでいいですw
あー、また4箱確定か・・・  まぁ、気にしない気にしない・・・

そして、16地区決定しましたね~!
北海道は相変わらず札幌オンリーと・・・
正直、旭川とか追加してほしかったですね~^^;
北海道広いので・・・w  それ行ったら本州とかねぇ・・・?w
でも、福岡と熊本っていうのはいい考えだと思いますねb
でも、京都と大阪って・・・近く過ぎませんかね?w
まぁ、文句いったところで始まらないので、諦めて札幌に本気を出そうと思います

そんなこんなで今日のカードです
世話焼き
猫かぶり

ついに出ました、新しい能力・・・  思い出に飛ばせば力強くなると・・・
ただ、これならただの2/2/9000のバニラのほうがよかった気がします・・・
音姫単デッキだと、これはきつすぎる・・・  むしろいらないかも・・・orz

ただの1/0/5500ですね~  ただ、ヴァイスサイド的には力強いかも・・・


大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
      (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。
 あと、1位にはなのはエクストラパック3パック、2位は2パック、3位は1パックプレゼントになります

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

つらい・・・ 


2010.02.18
Thu
21:06

テスト的にも、体調的にも・・・ とんかつです
今日はテスト一日目、情報とぐらま~でした

情報は死去・・・ お疲れ様でした
ぐらま~は情報に比べれば断然書けましたね~

明日は化学と倫理・・・
鬼門ですが、対策してないので死んできます


さて、今日のカードです
再びスポーツ持ちの1/1/7000ですね・・・
これで前向きな彼の出番は・・・(ry
トライアルにまで入ってしまうことにびっくりです


大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
      (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

やばい・・・ 


2010.02.17
Wed
23:59

テスト・・・
まあ、軽くスルーですね!
まあ、テンション上がったのでどうにかしますw

とりあえず、テンションが上がった理由である今日のカードです
音姫きたああああ!
効果的には再び思い出に飛ばすためのものですね・・・
思い出に飛ばしたカードを戻すカードでもあるんですかね?


大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
      (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ガチで 


2010.02.16
Tue
21:54

やばいです とんかつです
今日も勉強時間なさすぎて・・・ 死ぬ

ガチでやばいです・・・
死ねるわ~・・・
まあ、やらないと始まらないかな・・・

真剣にやれば夢でもないさ


さて、今日のカードです
デッキ圧縮に役立ちそうですね・・・
しかも、「音夢」・・・
普通に強そうです


大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
      (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

今日も・・・ 


2010.02.15
Mon
23:59

勉強してないな・・・ とんかつです
まあ、またしてないですね!
少しやるかな・・・ まあ、考えます

さて、今日のカードです

応援で助太刀・・・?
まあ、どっちにも使える点ではいいですが・・・
でも、後ろに置いちゃうと意味ないですよね・・・?
そういうイベントとか出てくるのかな?


大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
      (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

明日から本気出す 


2010.02.14
Sun
23:16

言い始めは金曜日でした・・・  とんかつです
今日も昼まで寝ていましたね・・・  んで、ニコニコして、除雪して、風呂入って今ここ・・・
勉強してねええええええええええええええええ(ry
明日から本気出しますねb

まぁ、最初に行ったのは確か金曜日の床屋でした・・・
まぁ、こうやって没落の日々をたどりそうです


大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
      (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。 ・・・たぶん)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

強いか? 


2010.02.13
Sat
23:17

強いです  とんかつです
今日は昼から自宅にてひたすらヴァイス・・・
ニューコマリンはいい感じに回ってくれました・・・
ただ、ところどころ不具合が生じてますがね・・・
わかったのは、まゆき先輩はいらないw  なくても十分にストックブースト出来ましたしw
まぁ、ほかのカードと入れ替えようと思います・・・

んで、塾・・・  あー、べんきょうしなきゃー(棒読み
いい加減死ねばいいのに・・・(テスト的な意味で

大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
      (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。 ・・・たぶん)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

青赤コマリンマックスタッチ緑 


2010.02.13
Sat
02:44

ようやく・・・? とんかつです
今回はコマリンマックスの紹介です~
まぁ、前回からのグレードアップ版ですね~
まぁ、色違うのでアップなのかわかりませんがw

レベル0

 騒がし乙女 葉留佳×2
 μ(みゅー)×4
 水鉄砲 葉留佳×2

 非公式新聞部 杉並×4

 棗 鈴×4

レベル1

 直枝 理樹×4

 高坂 まゆき×2
 ほんわかきゅーと ×3
 思いを託す小毬×3

レベル2

 唯湖&葉留佳×3
 無表情で無愛想 佳奈多×2

 おめかし小毬×4

レベル3

 メイド服の美魚×3
 休憩!×2

CX

 リトルバスターズ!×3
 いつかの未来のために×2

 きっと、だいじょうぶ×3

回し方は続きへ・・・
-- 続きを読む --

category: デッキ解説

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

さて・・・ 


2010.02.12
Fri
23:59

コマリンは?  とんかつです
今日は午前中に床屋に行こうとしたら2度寝で起きたら12時過ぎてました・・・
そんなこんなで結局床屋が終わったのは15時・・・
帰ってきて、ヴァイスのデッキ作るか・・・→うまくいかない→眠たくなってきた→寝た

・・・オワタ^^
まぁ、そんなこんなでまだできていないわけで・・・
そして、勉強してもちょうど腹痛がおそってくるわけで・・・
もう、死にたいwww  

そういえば、1年前は推薦面接だったんですね~
あの頃のおれはガチだったなぁ・・・w
そして、2日後には東京行きを決めているのか・・・  びっくりだwww

今年の俺も頑張らないと!

あ、今日のカードです
メイドアイシアメイドさくら

メイドなバニラですね・・・  メイドデッキが強化されそうです
というか、ファンデッキには最適!?

大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
      (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。 ・・・たぶん)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

あべし 


2010.02.11
Thu
23:44

さらば現コマリン・・・  とんかつです
今日は午前中から塾でした・・・  いや、9時から15時40分とかね・・・?w
ずっとテストでしたw  結果は撃沈でしたw  
そんなこともあるさ・・・orz

んで、16時から18時までビクトリアで籠ってましたね~w
んで、18時半からまた21時まで塾ww
つまり死ねと言いたいんですねわかります・・・
でも、まだまだ勉強できていない・・・  正直、パソコン開いていいのかねぇ・・・?w
まぁ、突っ込んだら負けでww

んで、ヴァイス・・・
今日は久しぶりにコマリンを使用・・・
まぁ、いつも通り山札15枚とかなのにCXは0枚と・・・w
ちょうどいいところで水鉄砲引いたので、集中で吹き飛ばしましたw
結果は勝ち・・・  が、崩しますね~
緑を突っ込もうと思いますw  とりあえず、アリサも必要かも・・・
デッキレシピはそのうちのっけておきますww

大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
      (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ぬわああああああああ 


2010.02.10
Wed
23:38

スネーク中! とんかつです
急いで更新ですね・・・!  急ぎます・・・
今日は普通に授業・・・ しかし、明日から4連休です^^
まぁ、すべてがテスト勉強へと注がれるわけですがwww
とかいって、デッキを改造するだろうなぁ・・・
いままでは青赤タッチ緑でしたが、きっと青緑タッチ赤になると思います・・・
まぁ、どうにかなるでしょう・・・

とにかく、テスト頑張ります・・・><

大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

にゃはは 


2010.02.09
Tue
21:34

またやらかした・・・ とんかつです
昨日は寝てたら24時回ってました・・・orz

ヴァイスの方は夜天を使用中・・・
今日はバサラのトライアルに負けてしまいました
まだまだ使い慣れていないというのが事実です
しかし、やけにキャンセルしちゃいますね^^;
まあ、仕方ないですが・・・

大会の方は3月分も承認され、なんとかなりそうです
詳しく決まり次第お伝えします


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あぐう 


2010.02.07
Sun
23:29

疲れた・・・ とんかつです

今日は三つ大会に出てきましたね~
結果は上から順番に
ショップ大会 2勝2敗
白リーグ 0勝1敗
ショップ大会 2勝1敗

死にそうなんで結果だけで勘弁


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

発表! 


2010.02.06
Sat
22:42

ついに発表されました! とんかつです
今日はブシロードカードフェスでしたね~
生放送で見たかったのですが、残念ながら塾でしたw

さて、タイトルでも・・・

2010年度参戦タイトル

ヴァイスサイド
・D.C. D.C.II プラスコミュニケーション
・禁書目録&超電磁砲
・魔法少女リリカルなのはA's
・Angel Beats! & クドわふたー

シュヴァルツサイド
・フェアリーテイル

ヴァイスサイドはほぼ予想通りですね~  A'sは少しびっくりしましたw
逆にシュヴァルツサイドのフェアリーテイルはさっぱりわかりませんw
しかし、ヴァイスサイドはそれもいい気がする・・・  たぶんD.C.とAngel Beatsにお金をかけますw
まぁ、今後シュヴァルツサイドに.hackでも来れば変わるかもしれませんww

大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。

明日はデッキ調整も兼ねて2月ショップ大会、白リーグに出てきます


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

疲れた・・・ 


2010.02.05
Fri
23:27

いや、ねぇ? とんかつです
宿泊研修から帰ってきました~ 疲れたわ・・・
ヴァイスはなんとかなりそうかな・・・?
もう少し調整が必要ですね~

大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。

疲れてるので勘弁してください・・・


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

まさかの? 


2010.02.04
Thu
19:39

ここから・・・  とんかつです
今日はまさかの宿泊研修先からの更新ですw  パソコンがあるとはwww
まぁ、宿泊研修先でもヴァイスはやってますがねw
戦績はまぁ、8割弱ですが・・・  白リーグ用に改造したコマリンはとりあえず全勝ですが・・・
正直イマイチ使いこなせてはいないですw
まゆき先輩で杉並をおいしくストックに飛ばせているので、いいとしますw

新しく作り直した動物デッキは単純にカード不足ですね・・・
帰国子女クドが1枚たりませんw 代わりに3姉妹クドで代用してますw
まぁ、3姉妹クドの起動効果も十分使えるのですがw
といっても、買いに行く暇はないです・・・orz
あ、もしかしたら2月7日に札幌行くかもですが、まぁ、多分買えないですw

智代デッキは単純に回らないw 初手でCX3枚とか余裕でしたwww
ただ、巻き返しているだけいいことにします・・・w
かといって、代わりに入れるカードも見つからないのですが・・・
渚入れ始めると、智代デッキにならないwwww
あ、春原コンボ集めなくては・・・

大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。

3月分の大会は3月21日にD.C.のトライアル大会、3月28日に3月度大会を予定しています。
あー、今日もこれからヴァイスですw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

うぐぅ 


2010.02.02
Tue
21:47

そうせざるを得ない・・・ とんかつです
明日から宿泊研修が始まりますね~
更新できない可能性があると思います^^;
あ、昨日更新出来なかった理由は寝てたからです・・・
申し訳ないです
仮眠取りはじめが19時、起きたら4時でしたw


さて、大会についてです。
昨日、今日とブシロードに問い合わせて1ヶ月に何度かやらせて頂けないか聞いてみたところ、
1ヶ月に2回までということで許可を頂きました!
これにより、D.C.の大会を3月21日に、3月大会を3月28日に開くことが可能になりました。
変更等はあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

大会告知
 2月度大会(スタンダード)
 日時 2月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名 (人数オーバーの場合は抽選となります。)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
 2月度大会なので、参加賞は「アリシア・テスタロッサ」になります。

宿泊研修先でもヴァイスやるぜ!(ぁ


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


