02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

つ、疲れた・・・ 


2010.03.31
Wed
19:32

久しぶりだとね・・・? とんかつです
今日は昼から友達と家で遊んでました~
途中までは普通にヴァイスやったりしてましたが、後半は疲れでDM回してましたw
まぁ、楽しかったのでよしとしますw
あとは普通にしてましたね~  あ、ゲームしてないw
まぁ、コマリンは何とかなると思ってます(謎

さて、今日のカードです
インなんとかさん

でましたインなんとかさん・・・
下の効果は手札で腐ってるCXなどを落せそうですね~
そして、下の効果を使えば、上の効果も自動的に発動されると・・・
個人的にはいい方だとは思いますね~  ただ、上の効果はせめて2回が良かった・・・w
しいてデメリットを述べるなら、RRであること(キリッ


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月11日(日) 14:30~ 4月18日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(11日が3、18日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(トライアル大会 とある科学の超電磁砲)
 日時 4月11日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    トライアル大会なので、参加賞は「学園都市の初春&佐天」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、4月11日、18日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
トライアル大会、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
トライアル大会とタイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

睡魔・・・ 


2010.03.30
Tue
22:53

久しぶりに味わったw とんかつです
今日はいつもよりかは早目に起きて学校に行き、友人と飯を食って
生徒会でした・・・
生徒会は今日は結構厳しい話でしたね・・・orz
正直、そんなでっかい所つけないわ・・・  100%無理。 ごめんなさい。

そして、そのあと友人宅へ・・・
超電磁砲、回してみたけど、アグレッシブな黒子と花飾り初春しか後列入れなかったら酷い目にあったw
どうしようもないからもう少しデッキ調整するかな・・・
あ、もちろん佐天さんは4積みb

さて、今日のカードです
水着の初春

小恋の効果を少し簡単にした感じに感じますね~
チェンジ元もいる、ということで楽しみですね~
しかし、水着の初春がいるってことは、もちろん佐天さんもいるよね!


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月11日(日) 14:30~ 4月18日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(11日が3、18日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(トライアル大会 とある科学の超電磁砲)
 日時 4月11日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    トライアル大会なので、参加賞は「学園都市の初春&佐天」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、4月11日、18日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
トライアル大会、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
トライアル大会とタイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やるしかない・・・ 


2010.03.29
Mon
22:18

ちょっと本気出すか・・・  とんかつです
今日も14時半とかに起きましたw もう死ねばいいw
そのあと多少勉強して、塾行って、またカード買ってしまった・・・orz
ちなみに新生徒会長杏が2枚になりましたw
交換に出すべきか、デッキに食い込むべきか・・・  よくわからないw

さて、今日のカードです
上条当麻

遂に出ましたね・・・ 上条さん!
効果的には強いとは思いますね~! サイドでも打点が通るということではキャンセル率上がるってことですし
デメリットはレベル0相打ちにやられてしまうことくらいだとは思います
しかし、どんどんデメリットキャラどんどん増えるなw

大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月11日(日) 14:30~ 4月18日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(11日が3、18日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞はブシロードから来てからの発表になります。


大会告知 4月度大会(トライアル大会 とある科学の超電磁砲)
 日時 4月11日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    トライアル大会なので、参加賞は「学園都市の初春&佐天」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、4月11日、18日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
トライアル大会、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
トライアル大会とタイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大会、しゅうりょ~ 


2010.03.28
Sun
22:26

ちょ・・・・w  とんかつです
今日は大会でした~!  参加者は6名w
前回と比べると、やっぱり人がね・・・w どうしようもないです
3回戦で普通に終わりましたw  そのあとは自分も混じってやってましたがw

そのあとは塾・・・  スーツで塾ってつらいよねw
塾長に「ジャッジ」って言われ始めたんだけどw  恥ずかしいわww

さて、ヴァイスの話・・・
コマリンは個人的にはいい感じになりつつあります。
今日も負けムード満々でいいところで忙しい佳奈多と水鉄砲葉留佳引けましたしb
あとは自分のプレイングを磨くだけですね~  自分もまだまだですし
ウェブ対戦希望の方は是非是非 bonbon2625 までb

大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月11日(日) 14:30~ 4月18日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(11日が3、18日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞はブシロードから来てからの発表になります。


大会告知 4月度大会(トライアル大会 とある科学の超電磁砲)
 日時 4月11日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    トライアル大会なので、参加賞は「学園都市の初春&佐天」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、4月11日、18日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出ていただいて、トライアル大会、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
トライアル大会とタイトルカップの参加費を200円にします!


こうやって赤字が増えていk(ry


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

週末だ 


2010.03.27
Sat
22:45

週末だってさ~!  とんかつです
今日は13時から生徒会・・・  のはずだったけど、起きたら13時45分・・・
家から学校まで約30分・・・  申し訳ないです。
無難にタクシー使いました>< でも、会議始まったのその1時間後とかだったw
まぁ、理由が理由だし、ある意味俺が悪いから文句はない!

そんなこんなで会議が終わった後は塾にこもって勉強でした~
普通にずっと勉強してましたね・・・
授業終わった後も一人で教えてもらってました・・・
さすがに勉強にも本腰入れ始めないと死ねるしね・・・!


さて、ヴァイス
明日は大会ですね~! 案の定自分は開催側ですがw
明日の大会が終わり次第、4月ショップ大会分を掲示しようと思います~
ちなみに、4月11日と18日だよ!


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふむ 


2010.03.26
Fri
22:44

どうするかね・・・ とんかつです
いよいよ明日発売ですね~!  楽しみです!
自分は今回フラゲしてないので、明日になる瞬間が楽しみですw
自分の手元に来るのは日曜日ですけどね・・・orz

さて、今日のカードです
くすぐったい毎日 音姫

出ましたレベル3音姫・・・
記憶の効果もそこまで辛くはないと思いますね~!
チェンジ元にも期待していいと思います


花飾り 初春

う~い~は~る~w
効果的にはなんとも言えないですね・・・
なんか今回は後列にいろんな効果持たせてますね・・・
プール掃除が不安です

大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて・・・ 


2010.03.25
Thu
22:44

死にたい とんかつです
親に

お前、勉強しなくてもいいからパソコンやるな^^

って言われたんですけどw
今はブシにメールしないといけなくなったのでかろうじてパソコンしてますがw
正直どうしようかマジで謎w
もうどうすればいいかわからんわwwww


さて、今日のカードです
桜さん

どうなんだろう・・・?  レベル0の時点で思い出に1枚送らないといけないっていうのがねぇ・・・?
個人的にはちょっと厳しいとは思いますね・・・

白井黒子

こっちもまた微妙なカード・・・
自ターンは応援も組み合わせれば4000とか、4500にはなるけど・・・
相手のターンに一方的に殴られるのわかってるからなぁ・・・
個人的にはあまりいいとは思えません


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

終わったー! 


2010.03.24
Wed
21:57

でも、いろいろとねぇ・・・  とんかつです
今日は無事に修了式おわりました~w 疲れた~ww
睡眠時間削ってニコ生聞いて頭痛いわ来るときに着込み過ぎて暑いわ眠いわ足痛いわで・・・w
まぁ、全部自業自得なんですけどねwww
さて、明日から春休み・・・ 勉強とヴァイスと両立が目標です。
最悪勉強にだけ偏りたいとは思ってますね・・・


さてん、あ、違う、さて、今日のカードです
眞子

生徒会デッキに得な感じ・・・?  まゆき先輩さえいれば生徒会デッキ強いw
あとは普通に助太刀・・・ トリガーがないこと以外はいいかと・・・
鍋デッキにも全然入るよね!w

プール掃除

ん~、あんまり強カードではない・・・ってか弱い気しかしないw
まぁ、もともと黒子はサーチとかありますし、そこまで必要ではないかと・・・
手札にきて起動封じとかされていれば使う感じかな?


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ひっさしぶりの・・・ 


2010.03.23
Tue
22:58

懐かしいね・・・  とんかつです
今日は4時半寝(ぇ  で7時半起き・・・  正直バカとしかw
そんなこんなで学校行きましたよw
ほとんどきっちし話聞いてましたね・・・  途中Rで寝たけど(ぁ
まぁ、午前授業だったので助かりましたw
代わりにくっちゃべって帰ってきたら16時で16時半から寝たら起きたの21時だったw
さすがに死にたくなったw

そんなこんなで親に許可得てパソコンしてますw
そろそろ作業用BGMかけて本気出さなければ・・・!


そんなこんなで今日のカードです
鈴アンチななか

・・・小川と組み合わせると恐ろしいことになるカードですね・・・
赤青でも特徴に魔法と音楽とどっちも持ってるカードならトライアル限定の音夢と組み合わせることも出来そうです。
・・・しかし、これ白リーグで出てきたらパワー1500以下の後列吹き飛ぶな・・・
ミハネムとか、コマリンとか・・・  2体とかでてきたら死ぬw
まぁ、いいカードだとは思いますね・・・

最強美琴

手加減してこの能力ですか・・・ こわっ!
正面はソウル-1だし、トライアル環境ならほぼ確実にパワーは1000上がるし、シナジーで佐天さん飛んじゃいそうだし・・・
まぁ、チェンジとかじゃなく普通にレベル3でしか出てこないことが一番良かったw
トライアル環境で助太刀握ってたら助太刀ゲーになっちゃいそうですねw


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

復帰、しかし・・・ 


2010.03.22
Mon
21:46

あんまり・・・  とんかつです
今日は塾にてテストがありましたね・・・
結果は英語が死亡フラグ、数Ⅰだけ神がかったw

ヴァイスは何にもしてない・・・w
でも、それではいいわww
そろそろ自重し始めないと、爆発するww

さて、今日のカード・・・  あ、今日祝日だからない・・・orz
明日以降に期待しましょうww


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

無事に 


2010.03.21
Sun
20:06

終了いたしました~。 とんかつです
今日は昼まで寝てて、それから大会でしたね~
やはり、前回の商品が豪華だっただけに今回の商品はなんか残念って感じに思えました・・・orz
もうどうしようもないですがw
しかも、ポスター忘れていったし・・・orz  もうダメですねw
来週の景品はきっとパックになりますw  きっとw
まぁ、どうなるかは当日のお楽しみでw  自分でも不安w

まぁ、終わった後でヴァイスを回して、コマリンの戦績は1敗のみだったはずw
フェイトも1度使ってうまくいきましたw
コマリンは戦術が決まってきたので、いい感じだと思いますb
まぁ、あとは無駄にトリガー乗らなければ・・・CX的な意味でw

大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。

あと、リンクの追加です
とある日記
さくらくん(仮) さんが運営しているサイトです~
これからの活躍に期待ですね~!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

明日だ・・・ 


2010.03.20
Sat
23:04

準備何一つしてないw とんかつです
今日は特に何もせず、家で寝てましたw  やはり、家の布団が一番寝やすいw
あとは、普通に塾行って、ブックマ行きましたねw
明日のためにトライアルをもう一つ購入、どうでるかね・・・w

明日の大会ですが、自分は13時45分には会場設営に入ります。
なので、14時ごろには設営は終わっていると思います~。
あと、一応トライアルまんまですが、デッキのレンタルも考えています。
お金はとらない方向性ですw 気軽にご参加ください。
明日の服装も前回と同じく、スーツです。 まぁ、左胸にジャッジ証掲げてあるので大丈夫かとw

ヴァイスのほうはデッキが完成、せめてと思ってお金持っていったら、退院祝いとか言ってくれて
ただでもらっちゃいました・・・   ガチでありがとうm(_ _)m


大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

退院! 


2010.03.19
Fri
22:22

しましたよ~! とんかつです
久しぶりにパソコンからの更新ですね~! 懐かしい限りですw
やっぱり、携帯から書くと1行が短くなりますねw
パソコンで見るとなんかこじんまりと・・・w
まぁ、気にしたら負けw

さて、ヴァイスの話でも・・・
ようやくコマリンを改造・・・  ただ、無表情で無愛想 佳奈多 が1枚足りないw
が、友人が持ってるのを買いますw  さすが友人だぜ!(ぇ
今のところ調子はいいですw  とてもw


さて、今日のカードです
小恋

この小恋めっちゃかわいいんですけど・・・w
効果も上の効果は緑!って感じの能力ですねw
下のチェンジで回復はお決まりって感じではありますが・・・w
強いとは思いますね~(絵的にもw


佐天さん

おへそ・・・(ry  佐天さんが一番かわいいw みんなの親友なだけある!!
やはり特徴は無しと・・・w  この辺もわかってますね~!
トライアル環境ならばアタッカーとして最適ですね~! 美琴にも相打ちされてもハンド切ればいけますしb
・・・しかし、1枚しか入ってなかったら絶望的だ・・・orz


大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

・・・マジ? 


2010.03.18
Thu
19:40

なんと・・・ とんかつです
明日、退院します・・・ 早いw
自分でもびっくりですね~
大会は無事に開けそうです^^
しかし、上位賞はなんとも・・・ 期待しないでお待ちをw


さて、今日のカードです

まさかの漢字もOKなさくらさん・・・
これはFateと組ませろということでしょうか・・・?
もしくは漢字版が出るのか・・・? まあ、ほぼないでしょうがw


初春さん、まさかのピンク・・・(ry
+1はむしろメリットな気が・・・
5クロック止めだったのが6になったりして・・・w 強いとは思いますね


大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

うお・・・ 


2010.03.17
Wed
19:16

その数、G級。 とんかつです
昨日更新し終わった後、MHP3が発売することを知りまして大喜びですw
退院したらまたトライをやろうと思いますww

あと、今日は11人・・・いや、13人お見舞いがきましてw
流石にびっくりしましたね・・・^^;
でも、ものすごく嬉しかったですね~!


さて、今日のカードです
久しぶりにレベル0助太刀・・・
メルヘン少女小毬ぶりな気がします
上の効果は美春、美夏と相性バッチシですね~
ゼンマイ美春に相打ちもってこられたら使えますしね^^
まあ、ロボ美春等でもいけますがw


出ましたへんt・・・黒子
効果的には手札事故ったら使えそうですねw
後は、どうしても後ろに応援がほしいのに焼かれたときにもいけますねb


大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

うん、それ無理 


2010.03.16
Tue
18:48

限界を感じた・・・ とんかつです
今日はお見舞いに来てくれた方々とヴァイス・・・
壮絶事故から、事故まで・・・まあ、事故まみれでしたww
フェイトデッキは一回やれば一度はシナジー使えるというw
6コストも使えばその後死ねますがw

コマリンは単純に暗殺抜くことを決意
暗殺が手札で腐る・・・
棗鈴で2枚は確保できるけど、あと1枚が引けないし・・・orz
元気になったらレシピあげますねw
組み直すにも入院してたら無理ww


さて、今日のカードです
殴ったときにシナジーで鍋サーチと・・・
必要なキャラをもってこれる、という面ではいいと思いますね~
まあ、鍋のキャラに期待ですw

出ました超電磁砲・・・
レベル2版μですね・・・
犬猿に謝れt(ry
まあ、殴る順番を考えさせられるカードですね~


大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて 


2010.03.15
Mon
19:09

いつも通り・・・ とんかつです
入院はしてますが、更新自体は出来ますからね~ 頑張りますw
今日もヴァイスは・・・てか、入院してたら持ってきたカードしか触れられないです・・・
持ってきたのはコマリンくらい・・・
まあ、デッキを見直すいい機会かも知れませんがww
あ、明日から超電磁砲ですね~
自分は佐天さんにはまりましたw

さて、今日のカードです
上の効果はブースターのカード次第ですね・・・
今のプールならまず無理w
下の効果は後列のキャラも消せるとあって力強いですね
ただ、パワーが足りないかもしれないですね・・・


大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

復活!? 


2010.03.14
Sun
19:22

かもしれない・・・ とんかつです
無事に手術は終わりましたw
まだ頭はクラクラしますが・・・ 調子はいい感じです
まあ、調子に乗りすぎないようにしますw
きっちり寝ますよww


当然ヴァイスは触ってないです・・・
まあ、一昨日のカードだけ見ておきますか・・・
あ、画像がないのは携帯だからです。ご了承下さい。

まゆき先輩キター! でもネタバレ・・・orz
相手の場にCXがあればパワーが+2000、さらにシナジーがあれば場がみんな+1000・・・
強い感じはしますね~
ソウルも2ありますし、コマリンに入れてもいいかも・・・(ぁ

出ました、回復・・・
上の効果はいつも通り、したの効果も優秀だと思いますね・・・
コストを払うタイミングが見たあとなので、ムダ使いがない・・・強いと思います


大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

早めに・・・ 


2010.03.11
Thu
18:56

更新です とんかつです
無事に入院出来ました~(当然
予定通り明日手術できそうです~

あ、あと大会の件ですが、そのまま21日に開催出来そうです。
ただ、上位賞は確保できるかどうか謎です・・・
一位は友人から貰ったあれなんだが・・・
まあ、今のところ未定です^^;


さて、今日のカードです
もう少しパワーが欲しかったですね・・・
まあ、CXが+2000、+1であることを祈りましょうww
効果的には新しい感じですね・・・
手札にCX握ってさえすれば、いい感じだとは思います。
しかし、この美夏かわいい・・・


大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。


もう一つ告知
今日はなんかOn the riceさんがニコニコ生放送を20時からするとか・・・
ルールでわからないところ等があれば、気軽にコメントで聞いてみてください~!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

いよいよ・・・ 


2010.03.10
Wed
22:55

明日です とんかつです
まぁ、日記の更新自体は続きますが(明日、明後日は謎だがw)パソコンはさよなら・・・w
ヴァイスは微妙・・・w 自分のデッキ構築よりも大会が心配w

さて、今日のカードです~
白川 ことり

来ました、強カード・・・
効果的にはなんともいえないと思いますが・・・  案外強い・・・
まぁ、詳しくはほかのサイトさんのほうが詳しいかもw
公開してもよい なんで、ちと運ですね・・・  身内なら全然いけますwww
あと、手札1枚? とか言いますが、全部です。 デッキからカード持ってくるときに1枚だけ見る人はいないでしょう?
なんで、見せるときは全部になります。


大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。

トライアルの大会は高確率で日にちが変更になります。
ご了承ください。

変更、もしくはそのままになるかは確定次第連絡します。

リンクの追加です~
 Weiβ Schwarz Portal
  On the riceさんのサイトですね~ 略してWSP と・・・。
  彼は、ニコニコ動画にルール解説の動画を上げていたりもします。



  とってもわかりやすいので是非見てみてください^^


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うぐ 


2010.03.09
Tue
21:54

刻々と・・・  とんかつです
自分はのんきにパソコンしてますが、気づけば左頬はうずくだけで痛みはあまり感じなくなりました・・・
でも、入院は2日後ですし、手術は3日後です。
手術するまでは遊ぶと決めてやってますけど、手術したら勉強し始めようと思います。
まぁ、入院しながらとかにはなると思いますが・・・  それでも、少しずつでも・・・。


さて、ヴァイスの話でもw
今日は何もやってませんね~  これからやるかもしれませんがw
しかし、斎藤信一氏のブログをみて、改めてデッキの作り方について考え直しましたね・・・
ちなみにこちら つ G-PROJECT
今のコマリンはなんか微妙で・・・  でも、これからうまくいくかな?
正直、回りが黒環境すぎて困るw  ハルヒ使う人とかいないのかねぇ・・・
大会でたくても、自分が開いている大会は出れないし、この怪我じゃ遠征できないしww


さて、今日のカードです
デート中の麻耶

効果がちとわかりにくいかもしれないですね・・・
たとえば、山札が3枚なら
3枚控え室へ→リフレッシュ処理(その3枚はデッキに入る)→残りの1枚を控え室へ
 →効果解消→リフレダメージ→トリガー
ですね・・・
まぁ、メカはいいとして、委員長は風紀委員に持ってかれそうですね・・・orz

大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。

トライアルの大会は高確率で日にちが変更になります。
ご了承ください。

変更、もしくはそのままになるかは確定次第連絡します。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

今のうちに・・・ 


2010.03.08
Mon
23:37

更新しておこう・・・  とんかつです
今日は本当は雪中サッカーしていたはず・・・orz
まぁ、そんなこと言っても諦めるもんは諦めますw だって無理だもんw
来年楽しみが2倍になりましたし、これはこれでいいかとw

さてさて、ヴァイスの話でも・・・
今日はそんなこんないいつつもネットで5回やって、5連勝でしたw
フェイトデッキぶん回りwwww  自分で恐ろしいわwww
コマリンも勝利するものの、安定はしない・・・  素で困ったw
まぁ、そのうち改良しますw


それでは今日のカードです
朝倉 由姫

P.C.やってないからわかりませんが、やっぱり美しい・・・(謎
効果的には相手にサイドアタックをさせない、もしくはタイトルカップのPRと組み合わせてパワー増加
という感じでしょうか・・・
シナジーは個人的にはバウンスを希望w
そしたらデッキ作る!マジで!

大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。

トライアルの大会は高確率で日にちが変更になります。ご了承ください。
変更、もしくはそのままになるかは確定次第連絡します。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あれ? 


2010.03.07
Sun
19:54

なんでいんの?w  とんかつです
今日は久しぶりにリアルタイムでゴセイジャーとWみましたw
やはり面白いw  普通に面白いから困るw
さすがにプリキュアは見なかったけど・・・w
あれは見たら負けな気がするw  いろんな意味でw

さて、結局パソコンやってるわけですがw
まぁ、ただ動かないよりは動いてた方がいいかなぁ…とか思ってw
さすがにみんなが授業しているときに開く気にはなれませんがw


さて、ヴァイスの話でも・・・
今日はネットにてヴァイスw  コマリンよりも友人から借りたフェイトのほうが回るというw
今のところ1勝2敗・・・  さて、どうなるかww

そして、大会のお話。
トライアルの大会ですが、とりあえず入院中でも外出できるかどうか医師に聞いて
OKが出ればそのまま決行、無理だったら日にちを3月27日に変更しようかと検討中です。
本当は28日にやりたいんですけど、もう終わっちゃってるんですよねww
まぁ、そんな方向でいきたいとはおもっていますw
連絡が入り次第お伝えします~。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

緊急事態 


2010.03.06
Sat
20:44

まずい・・・ とんかつです
ちとですね、まずいことになりましたw

昨日ですね、授業で雪中サッカーをやっていましたら相手のひざをもろに顔に食らいまして

骨折ということになりました

しかも、手術するとか・・・

ちなみに、11日入院、12日手術  だとか。

そこで、一番不安なのは・・・
大会の開催です。
3月21日にはD.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーションのトライアル大会が控えております。
正直、間に合うかどうかが大変厳しいです。
今後の推移で決めようとは思いますが、おそらく日にち変更、もしくは中止、ということになると思います。
予めご了承ください。

まぁ、なぜにじゃあパソコンしているのかってことなんですけどねww
とりあえず、伝えないと迷惑かけるのでw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

もう無理・・・ 


2010.03.04
Thu
22:02

寝る・・・  とんかつです
今日は昼間で寝てて、午後からカラオケ・・
まぁ、5時間とかつらいですよねw  まぁ、15分に1曲とか、25分に1曲とかw
無難にアニソンとか、Round ZERO とか ELEMENTS とか歌いましたw
そのあと、塾・・・w  まぁ、半分死んでましたw

さて、今日のカードです
このシーンは・・・  物語的には超重要ですねw  きちんと全部聞きましたw
効果的にはどうなんでしょう・・・  小川と組み合わせろってことですかね?
まぁ、もう少し力強い連携カードがほしいですねw


もう寝ます・・・


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

真剣に 


2010.03.03
Wed
22:14

まずい とんかつです
ついに忠告されましたね・・・  これは完ぺきにまずい
さすがにヴァイスも自重するかな・・・  やっぱり勉強の方がよっぽど大事だよ
そう思うわ・・・  まぁ、ヴァイスも3年後続いているっていう保証はないけど
こんなところで人生棒に振れないわ


そんなこんなで、今日はとんかつ家で遊んでましたw
まぁ、ヴァイスやってたわけで・・・
トライアル改はまずまずの成績・・・  どっちにせよ、崩しますがw
デッキは結局赤も入れた3色に変更・・・  まぁ、気にしないw

さて、今日のカードです
ゼンマイ美春

後列が棗鈴とかではない限り、後列をどうにかすれば全然使えますねw
ただの応援とかだったらこっちの方がよっぽど強いと思いますねw
まぁ、入れるも入れないもその人次第ではありますがw

大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

まったり 


2010.03.02
Tue
21:15

久しぶりかも?  とんかつです
今日は明日が高校入試ということで、学校は2時間でした~
そんなこんなで帰宅して、ゴセイジャーとWみて、飯食って寝るはずが・・・
みんテニやってましたねww  15時までw
少しは自重しようと思います・・・

あと、なんか昨日PS3の調子がおかしいと思ったら、みんなおかしかったのねw
もう少し早い対応をお願いしたいものです

それでは、今日のカードです
巫女茜
場に出たターンは1/0/5500のバニラに変身、さらに手札アンコール、しかも擬似チェンジと・・・
チェンジ先に期待ですね~!

そういえば、今日はヴァイスに触れていない・・・orz
まぁ、明日はヴァイスデーなので、wktkですね!ww

大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

卒業式・・・ 


2010.03.01
Mon
23:39

終わっちゃいましたねぇ・・・ とんかつです
今日はその名の通り、卒業式でした~
自分は連日のスーツ出勤ですw  ネクタイうまく結べない・・・orz
やっぱり、卒業式になると、先輩はかっこよく、そして美しく見えますね・・・
まぁ、途中ねてましたg(ry
やはり、祝辞は長かった・・・  一人20分とか・・・ 耐えられるわけないです><

そんなこんなで卒業式が終わり、自分は生涯で1度しかやらないであろうことをしましたw
まぁ、何かは想像にお任せしますw


そんなこんなで今日のカードです
CXシナジーの内容的には新しい感じに見えますね・・・
ちゃっかりソウルもあがっているところはいいと思いますねw

大会告知 3月度大会(D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション トライアル大会)
 日時 3月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ5(前回の隣になります)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 8名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     トライアル大会なので、参加賞は「朝倉家 由夢&由姫&音姫」になります。


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月28日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は200円になります。 筆記用具持参でお願いします。
     3月度大会なので、参加賞は「ほのかにセクシーあずさ」になります。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


