03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あばばば 


2010.04.30
Fri
23:17

やべえ・・・ とんかつです
今日のカード始まりましたね(笑)
クラナド的には歓喜です^^


早速今日のカードです
レベル応援かつ、チェンジ元ですね~!
渚に期待せざるを得ない!!
あ、しかもうしおは思い出から帰って来るとか・・・!?
今後に期待しましょう!


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・うぇ 


2010.04.29
Thu
23:06

はい、俺乙 とんかつです
結局ここまで来て今までの自分に戻ってしまいました・・・
あー、こんなんだからいいところで結果が出ないんだなぁ・・・と実感。
もっと頑張ります><

ヴァイスのお話。
コマリンをちょっと改造・・・  まぁ、いい感じにはなってますb
あとはいかに回るか・・・  その辺は腕の見せ所かなw

さて、きょうのかーd・・・あ、祝日ってないかw
明日に期待ですねw


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・んはっ 


2010.04.28
Wed
23:06

やべぇ・・・  とんかつです
今日も普通に学校でした~  途中までなまらテンションが終わってましたw
どうしようもなく死にたくなったというww
まぁ、とあるきっかけで立ち直りましたがw  まぁ、そんなもんだよね!(ぇ
ヴァイスは今日はいろいろあったので中止、ゲームしてましたw
そして生徒会行って、塾行って帰ってきましたw 今日は平日ですがいろいろと準備があるので使わせてもらってます~
準備急がなきゃ!

さて、今日のカードです
・・・まぁ、カードの画像はいいよね?
杏&智代です。 効果は・・・いや、厳しすぎるw
入れるデッキもファンデッキくらいになりそうです。 なんせ条件が厳しすぎるw
普通に考えて入れるスペースなんてないでしょう。

正直、vol.1、vol.2ともに全部4枚以上持ってる俺にとっては・・・ね?w
まぁ、仕方ないのでいいですw


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あへ 


2010.04.27
Tue
22:49

準備・・・ とんかつです
今日と明日は普通に学校ですね~!
だるいですけど・・・ 頑張ります
そして、稚内遠征の準備しないといけないや・・・
あ、米さんそのうちいろいろ聞きに行きますw


さて、今日なカードです
タバサの劣化版な感じが・・・
手札アンコという面ではいいかもしれません・・・


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

気合い 


2010.04.26
Mon
22:25

考えろ! とんかつです
今日は土曜日の振り替えで休みでした~

ということで昼から野球してましたww
新しいグラブ使ったんですけど、取りにくくて仕方なかったですw

そのあとは友人宅で佐天さんをひたすら見てましたねw
今日は交換してもらえずショックでした・・・orz
明日以降は・・・!


さて、今日のカードです

って普通に風子やん・・・
まあ、そこそこでしょうね・・・w
しかし、再収録し過ぎだと思うww


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日曜日・・・ 


2010.04.25
Sun
21:02

ハハハ・・・ とんかつです
今日は日曜日・・・  にも関わらず普通に昼前に起床w
んで、髪切りに行きましたね~  手術する前から伸びてたのでめっちゃすっきりw
んでもって買い物してきましたね・・・

そんなこんなでヴァイス
コマリンのクォーターをほんわかに戻しました~
まぁ、そんだけw  あ、一度ネットでヴァイスやって休憩&メイドで回復しまくり勝利でしたw
D.C.Ⅱはようやくデッキを赤風味に改良・・・
回してないからどうなるかわからないけどw

大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

土曜日・・・ 


2010.04.24
Sat
22:01

素で焦ったw とんかつです
今日は土曜日でしたけど、参観日ということで学校行ってきました~
まぁ、普通に化学だったけどね!  本当に普通だったさ!
そのあとは校外清掃でした~ 待機でしたがw
そして、ひたすら暇だったのに、放送局のインタビューを受けるというw
まぁ、多少しくじりましたけど、いいでしょうw

んで、そのあとは通称レジェンドとマックにいって、マッタリしてましたw
んで、家帰って寝て、塾に行って今に至るw

ヴァイスのデッキをとっとと改造しないとあの方に怒られそう・・・
早め早めにやりますw


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

リンクの追加です~
魔法少女リリカルなのはStrikerS 二次創作小説
アックス・ヴォルフさんのサイトです~  なのはの2次創作をやっているみたいです~
時間があったら是非読んでみてくださいね~!
ちなみに彼とはヴァイスの大会を通じて知り合いました><  大会から始まる仲もあるよ!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

実感・・・ 


2010.04.23
Fri
23:59

さて、やらねば・・・  とんかつです
今日は身体測定ということでいつもよりも遅めに登校でした~
まぁ、ゆっくり寝れたさw  その分疲れたけどw
んで、生徒会でいろいろやって塾、んで先生とワンツーマンで教えてもらってました~
あ、復習しないと・・・  頑張ります

とかいってパソしてる俺は乙。 本当に乙。


さて、今日のカードです
超電磁砲美琴
や、やべぇ・・・  この人やべぇ・・・
遂に集中まで搭載したのか・・・  恐るべし超電磁砲
デッキ圧縮してさらにはコスト0以下なら問答無用で排除・・・  やばいっす
イラスト的にも価格は上がるのかな・・・  流石と言えば流石w


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うし 


2010.04.22
Thu
22:51

もう少し・・・! とんかつです
あと二日で発売しますね~! ブースター^^
これから先、どんどん情報が出てくるでしょうね~ 期待です


さて、今日のカードです
ソウルマイナスはやっぱり強いですね・・・
下の効果はおめかし小毬のノーコスト版ですかね~
ノーコストという面ではおいしいですね
パワーもありますしね~
ただ、木山先生がいるビリビリさん達に勝てるのかね・・・


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

楽しみ・・・? 


2010.04.21
Wed
23:29

まあ、確かに・・・ とんかつです
ついにあと三日ですね~^^ 超電磁砲!
俺は佐天さんしか見えてないですけどww
佐天は絶賛募集中です~!
地元の方は是非一言かけてください^~^


さて、今日のカードです
猫まみれ鈴のレベル2版ですね~
しかし、レアリティも低くなったなぁ・・・
あとは今後の美琴に期待ですね


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やばい・・・ 


2010.04.20
Tue
21:23

やばいおもしろい・・・ とんかつです
WORKING見ました~!
ぽふらちゃんかわいい・・・><
三人の中なら断絶ですね!
これで今週も頑張るわ^^


さて、今日のカードです
佐天さんきたああたああ!!
まさかの超電磁砲二連発で佐天さん・・・
ブシロードわかってるわww
効果としても対応CXがトレジャーということで残念になるか・・・とおもいきや
まさかの高パワー追加+負けてもパワーを下げると・・・
棗鈴涙目過ぎるww
デッキに対策しないとな・・・


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

始まったな 


2010.04.19
Mon
21:39

月曜日にwktk とんかつです
今日から再び授業・・・
体育以外は無難にこなしました~
体育はまだ怪我の一連があったので、4月いっぱいは出れそうにないですね
まあ、マッタリやるさ!w

さて、今日のカードです
どんどんパワーインフレが続いてますね・・・
自ターン中は中央のキャラなら3000アップですしね~
しかし、レベル1が公開去れないな・・・w


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

たいかい! 


2010.04.18
Sun
22:01

タイトルはけいおん!風にw  とんかつです
今日は大会でしたよ~  主催者側的にw
前回の大会は12人だったのに対して、今回は6人w
そして赤字が膨れるとw  もう触れないであげてw

さて、ヴァイスのお話
コマリンはほどほどの回り方ですね・・・
久しぶりのファントムは助太刀のタイミングで乙ったw
ミハネムは久しぶりに回しました~
なんとか回ってくれましたw

さて、稚内遠征の日程も決まりました~  しかしwktkですww


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

週末! 


2010.04.17
Sat
23:58

いやっほぅぅ!!??  とんかつです
週末ですね、パソコン使えますよ!
まぁ、そこまで使ってないけどw
そんなこんなで今日はとんかつ家で遊んでました~
ヴァイスは・・・あ、一度もしてないw
ネット対戦で2度やっただけですね・・・
ちなみにそれは1勝1敗でしたw

そのあと塾、そして今に至る・・・  まぁ、微妙w
あ、エンジェルビーツ見ましたねw ようやく1話w  しかし面白かったw
まぁ、親とみてるっていうのだけが厳しいw


さて、ヴァイスの話
そんなこんなでコマリンをネオスタン仕様に変更。
無理に相打ち入れない方がいいのねぇ・・・  なんか微妙だw
よくレベル3美魚手札にきちゃうから、処理にエレガント唯湖入れようかしら・・・


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月18日(日)  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。


なお、スタンダード大会に出た後、
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

よし 


2010.04.16
Fri
22:15

週末ですね! とんかつです
あと2時間切ったぜ・・・ぐへへ(乙
そんなこんなで今日もヴァイス・・・のはずが、今日は見る側でしたw
グーチー一人になってしまったから仕方ない・・・
まあ、なんとも言えなかったですw

さて、今日のカードです
これはデメリットなんかにはならないw
もはやパワーバランスが・・・
佐天さんだから許せますw

ダブル佐天さんだと・・・!?
1コスト払えばパワーが5000と、4000をも飛ばしますね~
さらに思い出に行く・・・
水着の初春とも相性バッチリです!
おそるべし佐天さん、凄すぎる佐天さん!


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月18日(日)  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。


なお、スタンダード大会に出た後、
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やべ 


2010.04.15
Thu
23:22

テンションキモい とんかつです
これから自重します、軽くねw
なんかね、後悔ばっかりしてるよww
早く週末にならないかね・・・


さて、今日のカードです
黄色でサーチだと・・・!? 新しい形ですね~
ノーコストというのも魅力的だと思います
個人的には下の効果もいい感じですね~
後半のソウル不足にはきくかと思います


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月18日(日)  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。


なお、スタンダード大会に出た後、
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

睡魔 


2010.04.13
Tue
23:12

勝てないわ・・・ とんかつです
今日も生徒会の仕事で午後の授業は欠席でした・・・
んで、放課後後輩来たわけですが、俺は寝てましたw
いや、睡魔無理ww


さて、今日のカードです
なんとも言えないような言えるような・・・
ただ、後列に魔法の+500応援1枚おけば相手のターンは3500、というのは強いとは思いますね~
インなんとかさん以外の場をすべて埋めただけでも一応パワーは4500ですからね~!


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月18日(日)  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。


なお、スタンダード大会に出た後、
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

まんでーしっく 


2010.04.12
Mon
23:38

平日ですね とんかつです
今日は普通に授業でした~
あとは生徒会オリがありましたね~
ってか、学校特定されそうだなww

今日は仕事があったのでヴァイスしてないですね~
やりたいけど、仕事優先ですねw


さて、今日のカードです
・・・これはないってw
今後マジ強い後列美琴が出ればぎりぎり使うかも・・・
ぐらいにしかみれませんね


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月18日(日)  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。


なお、スタンダード大会に出た後、
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大会さん 


2010.04.11
Sun
22:54

みなさんお疲れ様でした とんかつです
今日は大会でした~ スタンの方もトライアルの方もある程度集まっていただき、ありがとうございました!
来週が少し不安ではありますがw  まぁ、キニシナイw

一応終わったあとに3回ほどコマリンを回してみました~
結果はすべて勝利、1、2回目は圧勝だったかもしれませんね~
1回戦目はストックが足りなくなったのが悪かったところ、3回戦目は打点の調整不足。
反省点は多いです。 井の中の蛙状態なのも確か。 どうにかしたいです。

明日以降は携帯からの更新なので、今日のカードのカードの絵はなくなります。
あらかじめ公式でご確認くださいw


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月18日(日)  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。


なお、スタンダード大会に出た後、
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて 


2010.04.10
Sat
22:47

週末ですね とんかつです
休日になっても親による口撃が続いております・・・  助けてぇ・・・w
そんなこんなで今日は起きて生徒会でした~
生徒会が終わったあとはそのまま塾・・・  んで今
仕事しまくった挙句に勉強しろとか死ねに置き換えて言ってるようにしか聞こえないw

結局今日もここまでヴァイスのいじりは0です。
マジつらいわ・・・w
デッキは組み直したいけど、フラグは怖いし・・・  勘弁してくれよ


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ちょっと待て 


2010.04.10
Sat
02:23

これはない とんかつです
まぁ、とりあえずこの表を見てほしい

どうしてこうなった

16地区になったことで多少変わりました
一番見てほしいのは

タイトルカップに出ても、東京にはいけないこと

そうなんですよ、出れないんですよ・・・
しかも、新しく追加された地区に至っては、タイトルカップの開催すらない・・・
これはひどいと思うんだ。俺は・・・。

ジャッジとして書かせてもらうと、自分はジャッジだけども全国には行きたい側の人間です。
ただ、どうしても大会を開催するとなると、日曜日とかになるわけですよ。
そして、日曜日に札幌に権利をかけた大会がある、よって出れない、権利書とれない。
悪循環ですよね・・・w
これで札幌も大会出るためには権利書がきっちり必要になりそうです。

まぁ、これで全国決めれば実力があるってことだけどね!(キリッ

それで、独り言でした~。

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

お疲れ様 


2010.04.09
Fri
22:09

疲れたわ・・ とんかつです
昨日は対面式の準備で帰ってきてすぐに寝ちゃいました^^;
そんなこんなで今日は対面式でした~
自分はMCでしたw
まあ、何となく慣れてはいたのでよかったです^^


さて、今日のカードです
妹達

プリニーみたいな感じですね~
ただ、能力的にはプリニーよりもよっぽどいい感じだと思います。
レベル0帯は全部このカードでもよさそうですねw
ただ、3枚展開しないと3500にならないというのは、手札的には厳しそうです

一方通行

出ました一方通行・・・
シナジー使えばパワーは最大で13000です
これでレベル応援きたらやばいわ・・・
まぁ、足立さんで終わる気はしますがw  幸い黒なので大丈夫でしょうw


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月11日(日) 14:30~ 4月18日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(11日が3、18日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(トライアル大会 とある科学の超電磁砲)
 日時 4月11日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    トライアル大会なので、参加賞は「学園都市の初春&佐天」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。


なお、4月11日、18日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
トライアル大会、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
トライアル大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

溜めたらだめだ 


2010.04.07
Wed
20:04

ヨクナイ!とんかつです
今日は昼過ぎに起きよう・・・と思って起きたら14時でしたw
そのあと、三日分溜めてたスーパーヒーロータイムをまとめてみましたw
しかし、時間かかるなぁ~w  てか、夢の話吹いたw
次回も楽しみですね~!

ヴァイスは今日は放置しますw


さて、今日のカードです
空間移動能力者黒子

出ました顔どらm・・・失礼、黒子ですね
どんなレベルでもリバースさえさせれば回収できるっていうのはいいですね~
しかも、シナジーでレベル2相打ちでさえ相打ちにしても手札に帰ってくるという・・・
これでシナジー先が扉とかだったら強いな~
デメリットはシナジーで手札に帰ったらその枠が開いてしまうことですかね~
まぁ、その分キャンセル率上がるのでほぼデメリットなしな感じもしますがw


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月11日(日) 14:30~ 4月18日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(11日が3、18日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(トライアル大会 とある科学の超電磁砲)
 日時 4月11日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    トライアル大会なので、参加賞は「学園都市の初春&佐天」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、4月11日、18日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
トライアル大会、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
トライアル大会とタイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

打ち上げさん 


2010.04.06
Tue
20:07

疲れたさん  とんかつです
今日は昼から打ち上げでした~ 肉ウマー ただ、でっかいやつ食いきれない・・・orz
まぁ、そのテーブルで一番最後まで食べてましたw
最後にクロワッサン二つ食べてごちそうさまでしたねw
まぁ、そのあとも2次会とか(ry  でしたw
さて、いい加減勉強しますかね・・・
まぁ、ゆっくりマッタリやりますぜ

さて、今日のカードです
禁書目録を司るインなんとかさん

ずっと相手のカウンターステップだと思ってたわw
相手のターンのねw  なんか友人×2に申し訳ないっす・・・
相手の早出しした、もしくは普通に出てきたレベル1以上のキャラをボトムに飛ばせますね~
やっぱりコストはかかってしまいますね・・・
4コストあって、手札が3枚以上あったら要注意ですかね・・・
まぁ、手札1枚でも危ないですがw


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月11日(日) 14:30~ 4月18日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(11日が3、18日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(トライアル大会 とある科学の超電磁砲)
 日時 4月11日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    トライアル大会なので、参加賞は「学園都市の初春&佐天」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、4月11日、18日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
トライアル大会、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
トライアル大会とタイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

どんなよw 


2010.04.05
Mon
22:11

あ~さ~目が覚めて~  とんかつです
今日は特に何にもなかったんで夜中寝て、何もタイマーかけずに起きましたw
2度寝とか3度寝とかしてたら18時でしたw  正直寝すぎたw
そして、作ったポスターを貼りにブックマ行ってきましたw
ついでにリームシアンデッキに必要なパーツも多少集めてきましたw
地元のブックマに行ったら俺が作ったポスターが見れるよ!w

さてん、また違った、さて、今日のカードです
スカートめくり

今日は流れ的に禁書目録・・・と思ったらまさかの超電磁砲w しかも佐天さんw
効果的には能力を持たないということは後列的な佐天さん、もしくは上条さんが出てきてくれれば使えそうです
デッキトップを見るだけでなく、さらに上か下に動かせるというのは強いとは思いますね~
ワザとCX下にして、CX戻させなかったりも可能っちゃ可能ですねw

大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月11日(日) 14:30~ 4月18日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(11日が3、18日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(トライアル大会 とある科学の超電磁砲)
 日時 4月11日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    トライアル大会なので、参加賞は「学園都市の初春&佐天」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、4月11日、18日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
トライアル大会、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
トライアル大会とタイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

体力が 


2010.04.04
Sun
22:51

ない・・・ とんかつです
今日は友人のピアノの発表会だったので、赤平様に行ってきました~(注 人ではありません。地名です。
まぁ、発表会が14時からなのに対して、現地に着いたのは10時前・・・
まぁ、歩き回ってましたw いろいろと発見があって楽しかったですけどw
昼を食べた後もあるいてましたけど・・・ 時間が立つたびに歩くスピードがw
ピアノ聞くまでに疲れちゃって、ピアノ聞いてるときに寝ちゃって・・・w
なんか罪悪感しかなかった・・・  すいません・・・orz

さて、そんなこんなでヴァイスのお話
D.C.はいまだに未改造w そんな余裕は俺にはない! 特に今日は!w
そんなこんなでコマリンは使ったけど、単純に死んだw
ダズリングワールドのシナジーやばいw
2回使われた時は泣けたw

大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月11日(日) 14:30~ 4月18日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(11日が3、18日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(トライアル大会 とある科学の超電磁砲)
 日時 4月11日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    トライアル大会なので、参加賞は「学園都市の初春&佐天」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、4月11日、18日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
トライアル大会、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
トライアル大会とタイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

週末ですね 


2010.04.03
Sat
21:27

この題名も懐かしいw とんかつです
さて、今日は週末ということで友人と遊んでましたw
ダカーポはとりあえず作成・・・  後列がいないw
そして、黄青タッチ赤じゃ回らないw たしかに音姫は強いんだけど、11000は助太刀握ってないとつらい・・・
まぁ、3色になりそうですw  てか、音姫3枚でもまわるかもw

今日のカードもないですし、どうしようもないですねw
あ、そういえば、プレミアム会員になりました~
だからどうしたw って話なんですけどねww

・・・しかし、コマリンは白リーグでやっていけるのだろうか・・・w


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月11日(日) 14:30~ 4月18日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(11日が3、18日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(トライアル大会 とある科学の超電磁砲)
 日時 4月11日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    トライアル大会なので、参加賞は「学園都市の初春&佐天」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、4月11日、18日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
トライアル大会、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
トライアル大会とタイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大丈夫か!? 


2010.04.02
Fri
20:53

不安ですね とんかつです
今日は何をネタにしようかな~と考えていて、たまたま見たヤホー(違 で

木村拓也 練習中に倒れる

って書いてって、本気で焦りました・・・
まぁ、わからない方に説明しておくと

木村 拓也(きむら たくや、1972年4 月15日 - )は、元プロ野球選手(内野手)。現在は読売ジャイアンツの内野守備走塁コーチ。愛称はキムタク。

現役時代はユーティリティープレイヤーとして活躍。

(wikiより掲載)

まぁ、日本ハムにもいましたね~ しかし、本当に心配・・・
あ、なんかくも膜下出血みたいです・・・
早く元気になって帰ってきてほしいです!

あ、ヴァイスは今日は神キャンに負けましたw
しかし、いい試合だったw

さて、今日のカードです
超能力者美琴

遂にレベル5が現れたか・・・!
能力的には相当いいとは思いますね~
これでもう少しパワー高かったら壊れカードみたいになってましたねw
ただ、リフレッシュ起きちゃうといきなり厳しいことにはなりますがww

大能力者黒子

まさしく上のカードと連動的な感じですね~
まぁ、こっちはアンコモンなんで集めやすいのは確かだとは思いますが・・・
リフレが起こるとパワーがどっと下がるのが痛すぎる・・・


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月11日(日) 14:30~ 4月18日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(11日が3、18日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(トライアル大会 とある科学の超電磁砲)
 日時 4月11日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    トライアル大会なので、参加賞は「学園都市の初春&佐天」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、4月11日、18日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
トライアル大会、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
トライアル大会とタイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・あ 


2010.04.01
Thu
21:24

マジで・・・orz  とんかつです
今日はエイプリルフールですね~!  なんか話によると、午前中に嘘をつかないといけないんだとか・・・
起きたら12時回ってましたw  1年に1度が・・・w
あきらめましょうw そして、結局塾だけいっていまここw
どうしてこうなった!w

さて、今日のカードです
クラスメイトの女の子

こ、こいつは・・・!?
応援がひらがなになり、さらに「!」が増えた・・・
てか、こんな子がリアルにいたら(ry ですよ!
効果は全く意味ないけど・・・ 確かにテンションとかは上がりそうw


って、エイプリルネタかよ!  真人だけのパックとかあるし!
ぷらすこみゅにけーしょん ってひらがなだったり!
てか、戦艦とか、誰得だよ!  まぁ、少し買っちゃいそうだけどw
あと、超大活躍とか、ソウルが5、トリガーも5ってなにものだw

まぁ、すげぇエイプリルネタでしたw

大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月11日(日) 14:30~ 4月18日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(11日が3、18日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「気配り上手な奥さん ことり」になります。


大会告知 4月度大会(トライアル大会 とある科学の超電磁砲)
 日時 4月11日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    トライアル大会なので、参加賞は「学園都市の初春&佐天」になります。


大会告知 4月度大会(タイトルカップ D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション)
 日時 4月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し姉妹 由夢&音姫」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、4月11日、18日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
トライアル大会、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
トライアル大会とタイトルカップの参加費を200円にします!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top


