04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

寝すぎた・・・ 


2010.05.31
Mon
23:45

何やってんだろw とんかつです
学校から帰ってきて仮眠取って起きたら23時でしたww
マジで泣きたい・・・

どうしようもないので頑張ります(泣


さて、今日のカードです
遂にきましたフェアリーテイル・・・
指定されていれカードはイベントでしょうね~
一応条件が整えばパワーが11500になりますから、相当いいとは思いますね~


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

早めの 


2010.05.30
Sun
18:28

更新ですw とんかつです
まぁ、夜のためには早めに・・・w あと、親ふらg(ry
そんなこんなで今日はのど自慢を見ることからスタートでしたw
知っている友人が出ていたのでw  結果はキニシナイw

んでもってブックマに行ってCLANNADを4はk・・・え?3箱しか来ていない?
ってことで3箱でしたw 結果は当然ながら4枚ずつにはならず・・・
デッキも作れずにドンマイでしたw
あとはPM(プレシャスメモリーズ)買いました~w
まぁ、サインはあずにゃんだったわけで・・・w 全然構いませんがw
唯かりっちゃんかあずにゃん希望だったのでw
まぁ、本気で買わずに生ぬるくやっていこうと思いますw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

開催! 


2010.05.29
Sat
21:59

始まりましたね~! とんかつです
今日は東京と弘前(青森)の地区決勝大会だったみたいですね~
出た方お疲れ様でした~! 東京行きを決めた方は頑張ってください~!

そんな俺は起きたら11時とかでしたw
12日にそんなことやったら死ぬ・・・ 確実に終わってるw
まぁ、報告はなにもなくて、VSでいずみ氏が優勝したことしかわからなかったwww
そのうち上がってくるでしょう・・・w

そんなこんなでネットで4戦しました~
3勝1敗で、3勝はコマリン、1敗はダカーポでしたww
コマリンは東京の話聞いてる限り休憩がそんなにいらないみたいなので、変えようと思いますw
まぁ、その辺はマッタリ・・・ できなかったww  今日やりますw
そんなこんなでテスト前の週末でしたw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やるぞ! 


2010.05.28
Fri
23:04

どっちもね! とんかつです
いよいよ週末ですぜ・・・!
勉強もヴァイスもどっちもね!!

とりあえず頑張りますw


さて、今日のカードです
クラナドのラストはやはりこの二人でした!
シナジーで他のキャラのパワーとソウルをあげてくれます
パワー補正も+2500と、ほぼ3000助太刀と同様ですしね^^
これで自分も上がってくれればなあ・・・!


天使ちゃんマジ天使・・・!
自分のターン中のみではありますが、6500まで上がりますね~
音姫よりも条件が楽なかわりに、相手のターン中は5000・・・
今後のカードにもよると思いますね


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

フェイトやばし 


2010.05.27
Thu
22:34

なのは始まったか・・・? とんかつです
そんなこんなで今日から来月発売の三タイトルのカードの公開でした~
ってクラナドもまだあったのかww
明日はフェアリーテイルかABかクドわふたーかな?
もしくはクラナドとフェアリーテイル、月曜日がABとクドわふたーとか?
期待して待ちましょう!


さて、今日のカードです
智代きたああ(ry
効果的には相手のアタックフェイズ時にパワーが10500というもの・・・
助太刀握って尚且つ使えば凄いことになりそうです
悟られそうだけどww
てか、クラナドはことみの新規が朋也にアンコール持たせるやつしか公開されてないような?
あ、明日ですかそうですか


・・・まさかのほぼノンデメリットの10000・・・
初春で強さは証明されてましたが、さらに・・・という感じです
さらに後列にアルフおけば、常時パワーが10500~12000・・・
ヤバすぎるww
まあ、ソウル+1をどう見るかはそれぞれ違うとは思いますがね~
俺は強いと思いますよ!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

さて 


2010.05.26
Wed
23:38

発表されましたね・・・ とんかつです
大会の詳細が発表されましたね~
ダブルエネミネーションと、今までと代わらないですね~
ただ、一度負けると優勝は無くなりますね・・・
マジ緊張してきた・・・(早い

さて、今日のカードです
このカードを含めて前列が二枚までならソウルが2になりますね・・・
早だしされたあとも一応サイドでも一点は確定ですから、いいとは思いますね^^


どうしようもない身内連絡・・・(見ていればの話w
6月12日に一緒に札幌まで来たい!
という方はプロフィールのメルアドまで連絡をくださいw
確認次第メールします~


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

んー 


2010.05.25
Tue
23:04

あー・・・ とんかつです
どうもヴァイスのモチベーションが下がりつつあります・・・
学校行って、今日のカード見たらあとは何にもない・・・
ただ寝て起きて、飯食って勉強して・・・

もう少しだけ我慢しますね
正直大会は・・・ 二回戦まで行けばいいモチベーションかな


さて、今日のカードです
普通に思い出行きますね・・・
カードが思い出にあれば後列においておけば一コスト払えば二枚アンコールできる、と・・・
なんか面白いこと出来そうですねw
あとは思い出にいくカードが何枚でるか、ですかねw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

はぁ・・・ 


2010.05.24
Mon
23:25

もう厳しい とんかつです
親にね・・・ いや、勉強しろってことなんだろうけどさ・・・
なんだろ、言われれば言われるほど精神削れるw

もうやるしかないよね・・・?


さて、今日のカードです
智代来たあああ!!
スポーツのキャラが二体以上いれば一コストでパワーが跳ね上がります。
特徴デッキ、もしくは春原が入っているデッキなら簡単に条件を満たせるので便利だと思います~
ただ、コストがかかってしまうのが痛いですね・・・


それだけ今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・あー 


2010.05.23
Sun
21:37

寝すぎた・・・ とんかつです
今日は目が覚めたら18時半でしたw  すでに廃人でした・・・ 乙すぎるw
んで、起きてさっそくゴセイジャーとWみて、野球見てたらこんな時間でしたw
もうなんかいろいろとおわってるよなぁ・・・

勉強もとっととしようと思います・・・
もう親が怖くて・・・ ただ、週末はパソしてやんよ!(ぁ

そんなこんなでヴァイス
ウェブ対戦にて4戦ほどやりました~
前半2戦は勝利、後半2戦はもう思考が死んでまして、どうしようもなく負け・・・
正直前半も危なかったですね・・・w
その辺は諦めましたがw
しかし、コマリンがなぁ・・・  あんまりよくない><


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

謝罪・・・ 


2010.05.22
Sat
22:46

あー、やらかした・・・ とんかつです
とりあえず、昨日のIRCで間違ったこと言ってすみませんでした・・・
CLANNADのアンコをつけるキャラなんていません(キリッ
とか言ってましたが、普通に美佐枝さんがいました・・・ 申し訳ないです。

ってことは、渚めっちゃ強いじゃんよ・・・w
毎ターンアンコールで毎ターンパワーが+1000されて、ソウルが+1されますからね・・・<他の2体
これは使えるぞ・・・! それでレベル2にパンチャーに智代・・・ 始まったわw
ってことで、すみませんでした・・・


そんなこんなで今日はとんかつ家で遊んでました~
なんと俺も含めて3名w しかも途中で一人抜けて2名というw
途中からずっとバイオハザードやってましたw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~

-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

疲れた 


2010.05.21
Fri
22:47

ふぅ・・・とんかつです
今日の学校は寝ませんでした~
いやはや、疲れた・・・
ほぼ寝ませんでしたw
まあ、普通なんですけどね・・・w

あ、メタルギアの対戦楽しいですよw
俺のロックオン無双ですw

・・・無双は嘘です


さて、今日のカードです
パワーとソウルが上がるのは大きいですね~
問題はチェンジで出た後のターンですかね・・・
下の効果を使っても、やられてしまっては意味ないですからね~

そして、その渚を持ってくる朋也ですね
絆だけでとどまらなかったのはいいところだと思います~


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ありょ 


2010.05.20
Thu
23:38

むふぅ・・・ とんかつです
今日も普通に授業・・・
テストも近くきっちしやって・・・ないわw
午前中の授業は半分くらい寝てますww

いや、睡魔は絶対だよ・・・!
やつには勝てないよ・・・!! マジで


さて、今日のカードです
レベル1版美春とでもいいましょうかね・・・
カード名に「杏」なので、ダカーポの杏もパワーが上がりますねw
・・・って再録やん・・・

明日以降は新規カードみたいなので期待しましょうww


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

よし 


2010.05.19
Wed
23:20

やるか・・・ とんかつです
そろそろテスト期間が迫ってきました
いい加減に勉強します・・・
まあ、やればなんとかなるさ!


ちなみにヴァイス関係・・・
コマリンが勝てません、二連敗です・・・
マジで心配です、助けてください><
休憩一枚増やそうかしら・・・


さて、今日のカードです
ストックが四枚以上でコスト0以下相打ち・・・
なんとも言えないですね^^;
凸凹コンビや決意のエリカ等には強力に働きそうです


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

・・・あー 


2010.05.18
Tue
23:18

遂に言われた・・・とんかつです
何故かこのタイミングで前期の最初にやったテストの成績が帰ってきました
・・・まあ、それ以上は何も言わないw
親にも文句言われたし、これは辛いわw


さて、今日のカードです
手札のヒトデ公開で5000・・・
強いとは思いますね~
あとはもっといいヒトデ持ちのキャラが出るだけかとw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・あ 


2010.05.17
Mon
23:14

やってない・・・w とんかつです
今日から普通に学校でした~
午前中の授業はほぼ寝てましたw
いろいろと記憶がない・・・www
まあ、深夜アニメは見るけどね!


さて、今日のカードです
再録でしたね(笑)
春原の能力はvol.1時点のではスポーツ万能智代以外では、正直そこまで使えませんでした
ただ、vol.2で生徒会長 智代が出て、うまく連動できるようになりました!
自分の場合は常に後列にいますねw
vol.3でのさらなる活躍に期待です!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きひコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ふっきれた ゲッタン☆ 


2010.05.16
Sun
21:12

原曲もいいよねw とんかつです
まぁ、タイトル通りゲッタンと吹っ切れたにはまっておりますw
八等身がまたなんとも言えなくて・・・w
いつまでこのテンションが続くかはわかりませんがw まぁ、今のところね・・・

さて、今日は大会でした
参加者は5月ショップが12名、タイトルが10名と、足して22名でした~
なんと、初、黒字化でした~!  ありがとうございます~><
6月は大会はありませんが、これからも頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて・・・ 


2010.05.15
Sat
22:42

デッキをどうする!? とんかつです
ちなみに昨日は睡魔に負けて寝てしまいました・・・  すみません><
今日は土曜日ということで、とんかつ家デーでした~
まぁ、戦績は1敗以外は勝ち、と・・・
どうもコマリンがツン期にありますねw そこからのリカバリーがうまくいってるので勝ってはいますけど・・・
まぁ、あとの調整は無表情で無愛想の枚数、休憩の枚数、水鉄砲の枚数の調整って感じですね~

・・・しかし、友人のフェイト(なのは的な)デッキを回すと回りまくるのはなんでだろう・・・w

ちなみに昨日のカードは個人的には評価してます~
CLANNAD環境では1/0で5000を超えているのは赤の杏だけだったので、シナジーを使う使わないの前にいいかとb
問題はチェンジ後のキャラですかね・・・w


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月16日(日)  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「背負った宿命 インデックス」になります。
    なお、上位3 名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

大会に関して一言。
6月のショップ大会はこちらの事情で行えません。ご了承ください。
なお、7月ショップ大会は行いますので、よろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

そろそろ・・・ 


2010.05.13
Thu
22:44

やらないとな~ とんかつです
今日も普通に学校でした~ 後半は寝ていたような・・・ きにしたら負けでしょう・・・
あとは普通に生活してましたねw
そういえば、明日は遠足でした~w まぁ、歩くのはだるいですが、運動になるのでいいことにしますw

さて、今日のカードです
パン屋さん 渚&杏

まぁ、再録ですね~ 不良のレベルが上がるということで汐と相性が良かったりしますね
一応カード名に「杏」を含んでいるので、杏&椋デッキにも入ったりします。
しかし、最近武士は仕事が遅いなぁ・・・ 昔のように9時半にはアップしてほしいですね^^;


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月16日(日)  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「背負った宿命 インデックス」になります。
    なお、上位3 名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・きつい 


2010.05.12
Wed
22:35

もう・・・ とんかつです
今日は遠足・・・の予定でしたが、雨によって延期になりましたw
ってことで普通に授業でした~
6時間目はほぼ寝てましたw
あー、今日は早くねよ・・・


さて、今日のカードです
記憶で自分のターンのみですが、パワーが10000になりますね~
パワーが足りていなかったクラナドの環境的にはありがたいです
ただ、やはり視野を広げて見ると、辛いとは思います・・・


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月16日(日)  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「背負った宿命 インデックス」になります。
    なお、上位3 名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ


続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて・・・ 


2010.05.11
Tue
23:53

再びVS睡魔・・・ とんかつです
今日からは普通に学校でした~
後半は睡魔と戦って負けかけましたw
引き分けということにしておきましょうww


さて、今日のカードです
って再録かよ!
まあ、現時点でクラナドで1番高いカードですね・・・
杉並とか、小川にはよく入るかと思います~
一枚引く、ということはイベントを持ってこれる可能性があるということですし
さらに手札に余ったいらないカードを落とすこともできるので、いいカードだと思います


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月16日(日)  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「背負った宿命 インデックス」になります。
    なお、上位3 名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

休み! 


2010.05.10
Mon
21:50

助かった・・・とんかつです
今日は学校の開校記念日ということで休みでした~
昼まで寝てたさ!

んで、ブシロードの戦略発表会見てました~
エヴァはわかっていたけど、残り三つはびっくりでしたw
ミルキィホームズは何故黒なんだろうか・・・?
ダカーポは個人的にはありがたいけど、流石に・・・w
ブラックロックシューターは唖然でした・・・w

今年はクラナドとAngel Beats&クドわふたーに金をかけそうです~


さて、今日のカードです
智代だヤッホゥ!って再録かw
特徴的にはいいかもですね~
絵はちょっと・・・w


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月16日(日)  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「背負った宿命 インデックス」になります。
    なお、上位3 名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あと1回! 


2010.05.09
Sun
22:56

で、休養です(俺の財布の) とんかつです
今日は昼前に起きて、大会の準備、及び大会でした~
参加はショップが9名、全国決勝予選が8名でした~  ・・・相変わらずの少なさw
まぁ、正直どうしても権利がほしかった人は来た方が良かったでしょうに・・・
というか、まだ滝川で大会を開いていることを知っている人が少ないような・・・?w
まぁ、その辺は知名度上げていかないといけないんですけどね~w

ちなみにヴァイスはしょうもない事故で負けてしまいました
あと、殴る順番かな・・・ ちとショック・・・
まぁ、気長に頑張りますw

大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月16日(日)  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「背負った宿命 インデックス」になります。
    なお、上位3 名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・あ 


2010.05.08
Sat
22:15

・・・更新してね・・・orz とんかつです
いやはや、一昨日、昨日と疲れが出てしまって更新することなく寝てしまいました・・・
とても申し訳ない・・・
あ、そんなこんなでユーザーサイト入れ替えがあったみたいです~
こちらは・・・現状維持ですね! ありがとうございます!!
まぁ、さっそくサボってしまったんですけど、よろしくお願いします!
さて、一昨日のカードは諦めて、昨日のカードですw

渚&杏&椋

白リーグとかでは使えそうにないなぁ・・・
まぁ、CLANNADに限っていえば
杏&椋デッキに突っ込んであげれば後列に占い好きな椋がいれば前列中央なら11500、左右なら11000にはなってくれますね~
そういう意味ではおいしいかもです!

ことみ&智代

智代きたあああああああああああ!!って、青かよ・・・orz
俺の智代デッキに青が入るところがありません・・・
効果的には朋也が無双する効果ですが・・・  今のところ無双できるだけのスペックを持った朋也がいないですね・・・
まぁ、今後に期待w


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「背負った宿命 インデックス」になります。
    なお、上位3 名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

睡眠時間 


2010.05.05
Wed
19:53

どうしてこうなった・・・!? とんかつです
今日は7時とかにねて、起きたら16時でしたw  まぁ、そんなもんかw
起きて野球見て、スーパーヒーロータイム見てWORKING!!みて風呂入ったらこんなんでしたw
しっかし、まったくヴァイスに触れていないな・・・w
まぁ、今日くらいはいいか・・・ とか思ってますw

さて、今日のカードです
相楽 美佐枝

レベルは2以上ですが、パワーをあげて、さらに手札アンコールを持たせますね~
CLANNAD環境的にはありがたい1枚ですが、入れるだけのスペースがあるかは謎です・・・
どうでもいいですが、渚&杏の効果が発動すればレベル1でパワー7000手札アンコ持ちが生まれますねw
一応パワーも4000あるということで、殴ることも可能といえば可能ですね~


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「背負った宿命 インデックス」になります。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

稚内4日目 


2010.05.04
Tue
22:39

おわったなぁ・・・ とんかつです
ということで4日目でした~  一番いろいろなことがありましたねw
まぁ、再びAVAやってたりもしましたしw
でも、1番すごかったと思うのは米さんとのガチ3本勝負ですかねw
1本目は取って、2本目は取り返されて、3本目はきっちし勝利・・・
まぁ、ある意味伝説だったw

そのあとに自分もやり返されたけどねw  粘ったからよしとしますw
しかし、稚内に行っている間はキャンセル率がやばかったわw マジでw
最終成績は12勝4敗とかだと思う・・・w
勝ち越しすぎて吹いたw  これは地区決勝1回戦負けの予感がw
しかし、帰りの電車の中で少し泣いてしまったw  恥ずかしいわw(じゃあ書くなw

さて、今日のカードです
仲良し親子 渚&早苗

トリガーがない代わりにパワーが1000上がったアンコール持ちですね~
CLANNAD環境なら全然行けると思いますね~!
ただ、白リーグまで視野を広げるとどうなんでしょうかね・・・w
CLANNADデッキを作るうえでは全然いいと思います!

大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

稚内3日目 


2010.05.03
Mon
20:25

相変わらず・・・  とんかつです
今日も昼過ぎに起床~  んで、ひたすらAVAやってましたw
しっかし、AVAも面白いな~  爆破ミッションは苦手ですけどw
んでもって、再び生に出演、きっとこれからも今日は出ますね~
あ、21時半とかだと思います~

んで、ヴァイス
只今絶賛7連勝中・・・  デッキのキャンセル率はんぱない・・・
佐天さんに負けてから負けてないw  どうしてこうなったw
いい加減に負けないと、稚内から地元に帰ってきてからのヴァイス酷いことになりそう・・・w
もしくは稚内から帰れないとかww


今日のカードがあったみたいですw
有紀寧
助太刀+出てきたときに1コストで不良をサーチ出来ると・・・
なんかD.C.Ⅱのμみたいな感じですねw
まぁ、使えるカードだとは思いますね~!



大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

稚内2日目! 


2010.05.02
Sun
23:57

始まった・・・! とんかつです
今日は昼まで寝てましたw あ、米さんもですw
んで、米さんがバイトに行って、俺は風呂に入り、ニコニコしてましたw
そしたら米さんが帰宅。 あとはヴァイスやって、生に出させていただいたりでしたねw
しっかし、生は緊張するわ・・・w  久しぶりにリアルタイム放送したもんw

ヴァイスの方は勝率がとてもいいですw
今日は米さんの佐天さん以外は全勝。 4勝1敗って所でしょうか・・・
まぁ、今日はろじさんと1度もやってないんだけどね!
あ、話してもいないかも・・・orz
明日以降にも期待です~!


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

来たぞ! 


2010.05.01
Sat
22:51

とりあえず来てしまいましたw とんかつです
ってことで今日はここ、稚内より更新しますw
睡眠時間が3時間弱の中、起床して、滝川駅へ・・・
とりあえず荷物が重過ぎましたねw そのなか階段とかwww 死ねるw
そんなこんなで普通にGO! と思いきや・・・
なんか線路に土砂が入ったとかいって、50分ほど遅れることになりましたね・・・
軽くショックでしたw
そして、そんななか南稚内につき、遂にご対面・・・
いや、なんか俺浮いてるんだけどw  そんな感じでしたw
まぁ、そんなこんなでこめろじ宅へ到着・・・
もっぱらろじさんと4戦交えましたね~ 結果は3-1と勝ち越し。
3連勝はびっくりでしたがね・・・w  流石に4戦目は無理でしたw
そんな感じですかね~! あ、ポテト無双はやばかったw
また、動きがあり次第お伝えしますw


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月9日(日) 14:30~ 5月16日  14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3,4(9日が3、16日が4になります。)
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「学園都市の美琴&黒子」になります。


大会告知 5月度大会(2010年全国大会予選)
 日時 5月9日(日)  16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ウェディングドレスの伊織」になります。


大会告知 5月度大会(タイトルカップ 禁書目録&超電磁砲)
 日時 5月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞はわかり次第記載します。
    なお、上位3名は地区決勝大会に確実に参加できる権利書を差し上げます。

なお、5月9日、16日ともに2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
全国大会予選、タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
全国大会とタイトルカップの参加費を200円にします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


