05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

負けるな~! 


2010.06.30
Wed
23:57

俺! とんかつです
今日も30分くらい前に帰宅しました^^;
まあ、生徒会からの塾なので仕方ないですね・・・
負けずに頑張ろうと思います~!
あれ、なんか毎日言っているような・・・?w


さて、今日のカードです
普通に強いと思います~
しかもアンコモン・・・集めやすいです!
CXシナジーですべてのキャラを上げるのもいいと思います!
記憶が使えるかどうかはまだわかりませんね・・・


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

頑張れ~! 


2010.06.29
Tue
23:36

対パラグアイ見てますw とんかつです
学校祭大変です・・・ でも、頑張ってますb
・・・今日は勉強できるのね・・・ww
サッカー見てたら出来なさそうw


さて、今日のカードです
足立のレベル3のみ強化版ですね~
最近はレベル3のカードがたくさん入っているのでいいかもしれませんね~
ただ、何枚ま入れるカードでは無いですね


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

うぐぅ 


2010.06.28
Mon
23:46

疲れが君臨 とんかつです
どんどん仕事が増えてきました・・・
やはり体力が足りないですねorz
もう少し体力をつけたいです><


さて、今日のカードです
CXシナジーでエルザを落として、パワーを上げて殴り、かつ擬似チェンジ・・・
デッキを圧縮しているのもいい点ですね~!
あとは擬似チェンジ先の効果次第だと思います


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

がくさい! 


2010.06.26
Sat
23:29

準備やべぇ・・・  とんかつです
今日も学校祭の準備で学校に行ってました~
アトラクションは覚えられるところは全部覚えた「つもり」ですww
もっと頑張ります~!

ヴァイス? やってないからwww
まぁ、今日トライアル発売だったけど届くの明日だしww まぁ、明日取りに行きますw
ん~、とくにいうことないのでこの辺でお開きでw

大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

疲れ 


2010.06.25
Fri
23:51

溜まってきたな・・・ とんかつです
昨日は普通に疲れで更新できませんでした~
やられた左手は打撲ですみました~!
骨折とかでなくてよかったです~^^


さて、昨日と今日のカードです

昨日のカードはデッキ全体のパワーによって評価が分かれると思いますね~
全体的にパワーが高ければいいカードだとは思います!

続いて今日のカード
まあ、1/1/7000は・・・強いですよ!w

続いてなのは
ノーコストで1ドローは強いと思いますよ~!
なんかなのははTD強そうですね・・・w


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

痛い 


2010.06.23
Wed
23:41

いろんな意味でね・・・ とんかつです
生徒会のことで痛い、塾で痛い、塾の帰りに転倒して痛いw
正直どれも辛いです・・・
明日から準備期間が始まります。 頑張ろ~!


さて、今日のカードです
普通に2000助太刀でした
ただ、強いよね、レベル1でうてるのはww


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

なんか 


2010.06.22
Tue
23:47

新鮮な気持ち・・・ とんかつです
今日は久しぶりにゼロ使のデッキを使ってみました~
メイド服のルイズのシナジーは使えずじまいww
最後は神キャンで勝てましたがw
明日はミハネム持って行きます~


さて、今日のカードです
藤真絵の時点でテンションアップですw
効果は普通に殴ったときに他のキャラのパワーをあげてくれます
トライアルでの活躍に期待しましょう!


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

してやられたり 


2010.06.21
Mon
22:53

そこでか・・・ とんかつです
今日からいよいよ本格的に学校祭準備が始まってきました~
まあ、睡眠時間がやばいです(笑)
もっと頑張ります~


さて、今日のカードです
クロックアンコールになった分、同じコストの手札アンコールのキャラよりもパワーが500だけ上がっていますね~
これからどのように生かせるカードが出るのか楽しみです


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

休日! 


2010.06.20
Sun
21:39

ナニヤッテンダ! とんかつです
今日は気づくと13時でしたw どうしてこうなった・・・w
それから学校に行って、学校祭の準備をして・・・
あ、学校行ってから帰るまでにヴァイスしましたw シャマザフィェ・・・
まぁ、コマリンはいつも通り勝利でした。
あとは先輩のデッキを診断して、ちっとずつデッキの内容を変えて終わりでした
レベル1少なすぎて、レベル0多すぎるんだもの・・・
まぁ、そんなこんなしてたら時間はあっという間に過ぎるわけでw
明日からはまた学校祭の準備が本格的になるので頑張ろうと思います~!

ちなみにショップ大会ですが
8月は8日はショップ大会+フェアリーテイルタイトル、22日にショップ大会のみ
9月は12日にショップ大会+なのはタイトル、19日にショップ大会のみ
を予定しております。 10月はおそらくショップ+Angel Beats&クドわふたーのタイトルになりそうです。


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
 

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

どうしてこうなった 


2010.06.19
Sat
22:50

やっぱりそうなるかww  とんかつです
今日は昼から学校でした~ まぁ、他の部門の手伝いとか、クラス手伝ったり・・・あ、クラスは見てただけだw
そんなこんなで塾いって、中途半端にサッカー見て、今に至りますw
そんなそんなで忙しかったです、ハイw

今日は全くヴァイスやってませんw 仕方ないですw
明日もなんかそういう流れな予感がww あ、まったく週末課題に手につけてないww

まぁ、今日は大会の宣伝して終わっておきますw


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

週末・・・ 


2010.06.18
Fri
21:14

になるよ! とんかつです
明日、明後日と週末ですが、自分は学校に行く予定です~
なんだかんだ言って忙しい・・・
まあ、頑張りますw


さて、今日のカードです
まずは普通にバニラ・・・
絆で回収出来たりするのかも?


出てきたときにコストを払えば前列、後列問わずレベル0を戻せます
ミハネムやコマリンは厳しいですね・・・
ただ、トライアル環境でどう動くのか、楽しみです


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

食わず嫌い! 


2010.06.17
Thu
22:25

奈々様出てました~! とんかつです
結果は勝利でしたよ~!嬉しい限りです^^
もう学校は学校祭ムード真っ盛りです
忙しいだけと言えばそれまでですがww


さて、今日のカードです
このザフィーラ、絵がカッコイイな・・・w
効果的にも助太刀と魔法のパワーを上げるといういい感じですね~


黒子はテレポートって感じがしますね~
ただ、場が空いているということは打点が通りやすいということだと思うので、なんとも・・・
あと、パワーが足りないと思いますね


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

よし 


2010.06.16
Wed
23:06

程よくね・・・ とんかつです
今日も・・・半分くらい寝てましたw
まあ、相変わらず忙しいですが頑張ろうと思います


さて、今日のカードです
ペルソナにも同じ効果のキャラがいたような・・・?
コストが余ってさえいれば、どんどんパワーを上げられそうです


佐天さんきたあああ!
着ぐるみ佐々美の互換的な能力ですね~
レベル1から上げられる分、パワー修正は下がってますね・・・
なんともいえないですねw


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

準備が・・・ 


2010.06.15
Tue
23:15

どんどん増えていく・・・ とんかつです
今日も学校祭の準備でした~
どんどん疲れが溜まっていきますね・・・
なんとかしてリカバリーしていきたいですね


さて、今日のカードです
とにかく後列によりそうですね~
普通に+500でも9500~10000ですし、助太刀握っていればなんとかなりそうですね・・・

普通に助太刀ですね~
特徴にメイドを持つ助太刀ははじめてのような・・・?
絵的にもいいカードだと思います


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あへ・・・ 


2010.06.14
Mon
22:08

どうするよ とんかつです
今日から普通に授業でした~
途中寝てましたがw
テストは悲惨な結果でした~
勉強しよう・・・


さて、今日のカードです
まさかの前向きマジック小毬チックな感じのカード・・・
ただ、アルフの代わりに入るか? と言われると厳しいかもしれません・・・


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

WS地区決勝大会 札幌 


2010.06.13
Sun
23:59

お疲れ様でした~ とんかつです
ってことで昨日、今日と地区決勝でした~ まぁ、自分は昨日しか行ってませんがw
そんなこんなで結果報告です~

WS地区決勝 札幌 ネオスタンダード
使用デッキ コマリンマックス
結果 6戦4勝2敗 (最終戦ドロップ)

1回戦 ミハネム 勝利
こちら後攻 初手マリガンでレベル0が4枚手札に・・・
向こうは初手が良かったらしく、 後ろに美春を2枚、中央に音夢おいて殴ってくる
・・残念だったな! こっちの初手、レベル0のうち3枚は赤ずきん美魚だ!ww
ってことで音夢はおいしく相打ち取らせてもらいましたw
レベル1も真人で音夢を倒す安定プレイングw ただ、CX落ちまくって、残り山札15くらいでCX0w
向こうがCX貼ってこなくて助かりましたw
レベル2は小毬、レベル3はメイド美魚で安定、勝利

2回戦 D.C.音姫生徒会
壮絶事故ww レベル0でキャンセルを連発し、ハンドにCX抱えまくってレベル1にw
クロック、2ドローでさらに引いて手札にCX5枚ww
沙耶で3枚切って、場に真人がいたので託されるもの貼って殴りましたw
3枚ドローして、さらに打点が素通りで向こうは一気にレベル3にw
コストがたまっていなくて相手が音姫が出せない間にこちら水鉄砲葉留佳でデッキ削ってリフレッシュw
そんなこんなしてたらこちらの場が壊滅状態w
手札に休憩抱えて、メイド美魚ループして殴ってたらいけましたw 勝利

3戦目 杏&椋 勝利
レベル0で初歩的なミスw プレイングが甘い・・・
そして再びCXを手札に抱え込みまくるw もうどうしろとww
まぁ、沙耶で再び落として2ドローとか3ドローとかw 沙耶マジ天使
ただ、クロックアド的に負けていたのでやばかったかなぁ
途中、こちらはレベル2、クロック6で残り山札2枚、3点スタートで2点は素通り、3点目はキャンセル、リフレダメージでレベル3に・・・
このキャンセルで助かりましたねw そのあとは安定でしたww  勝利

4回戦 超電磁砲 勝利
やけにプレイングが遅かったような・・・ まぁ、遅延なのか素で考えまくっていたのかは謎w
ただ、手札、場、ともに完璧でまったく相手を寄せ付けなかったw
レベル2の状態で勝利。  何にも悪いところはなかったw 自分でびっくりw

5回戦 ゼロ使 敗北
今回も相当回った それはもうやばいくらい回った
向こうのレベル1、惚れ薬でCXが3枚落ちる
きっと、これが俺の心のすきを生んだんだろうな~ そう思います
しかも、レベル2も小毬を引き、手札にメイド美魚、休憩も完備
レベル3になっても休憩を引き、ターンエンドは常にクロックは0~2で返しました
ただ・・・
向こうがレベル3になってからは全くこちらの打点が通らない まったく通らない
3回殴れば2度は必ずとまる、3度キャンセルも普通でしたw
まぁ、もちろんこっちもどんどんCXは落ちていくわけで・・・
結局最後は押し切られて負けましたね・・・  敗北

6戦目 みくる&鶴屋さん 敗北
まったく回らないw ほとんどまわらないw
キャラを出してもとりあえず1/1/7000にぶっぱされるw
レベル2になればボロ儲けされて鈴が控え室に飛ばされ、こちらは回復も出来ずにボッコボコにされて終了でしたw 敗北

総評 どう考えても5回戦目がカギになりましたw
まだまだ自分は精神的に弱いんだなぁ・・・と思いましたね
考えると、遅延、サマを警戒するためにそれまではずっと相手の方を見ていたはずなのに
5回戦目は惚れ薬のあとは全く見ていませんでしたし・・・
サマをされていなくても、ずっと集中することが大切なんだなぁ~ と実感しましたね~
同時に、自分もまだまだうまくなれるんだなぁ~ とも実感しましたw
次は冬みたいなので、次もがんばりますw 応援よろしく!(何

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはチラシ裏、見るも見ないも好きにどうぞw

accountdaddyさん
 ありがとうございます~!
 そちらもお疲れ様です><
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あ・・・ 


2010.06.12
Sat
10:27

今日の服装は緑パーカーでヴァイスのTシャツです~

コメさんの近くにいるので是非声かけてください~

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

前夜! 


2010.06.11
Fri
21:42

始まるなぁ・・・ とんかつです
今日も普通に授業でした~ 昨日22時半に寝たおかげですっきりでしたww
まぁ、そのあとは祭りに行って、塾行って、帰宅 ですね~!
今日もヴァイスは3回回しましたが、1勝2敗でした~
どうもデッキが回らないんですよね・・・  どうも心に隙間があって、そこを突かれる感じでしょうか。


さて、今日のカードです
ミラジェーン
応援にさらに起動を使えば+500・・・
起動を使う系のデッキには相性バッチシですね~!
1回しか使えませんが、使い方によってはいいとは思いますね~!

エルフマン
まさに上のカードと組み合わせて使えといっているようなw
普通に応援のキャラをレストさせれば5500、上のカードを組み合わせれば6500、2枚なら7500になりますから
1/1/7000にも対応できるだけのパワーにはなってくれますから、ありがたいですね~!


そんなこんなで明日、明後日は札幌なので、更新できるかはわかりませんw
ご了承ください><


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

・・・一気に 


2010.06.10
Thu
22:25

疲れがきました・・・ とんかつです
今日からは普通に授業でした~
当然ながら睡魔との戦いでしたww
今もやばいですw


ってことで今日のカードです
普通にレベル2以上応援ですね~
ただ記憶を使えば普通に応援持つし、レベル2以上なら1500アップと強力ですね
まあ、トライアルのレベル2以上に期待しましょう^^

あ、明日はヴァイス無しのほうで・・・


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

テスト終了! 


2010.06.09
Wed
23:06

みなさんお疲れ様でした! とんかつです
今日でテストの全日程を終了しました~! イエー!

・・・今日は物理、英語Ⅱだったわけですが、どちらも赤点の危機です・・・orz
特に英語・・・本気でやばいって!  まぁ、あきらめずに頑張りますww

学校終了後は普通に床屋行ったり、ヴァイス回したりw ガチデッキがいなさ過ぎて俺が泣いたwww
今日の対戦カード・・・
エクスカリバー、超電磁砲トライアル改、なのは、なのはトライアル

・・・周りには3色ハルヒがいなかった・・・!
悪魔リームシアンも、アイマスも・・・!   マジで泣きたいw


さて、今日のカードです
フェイトVSシグナム

う~ん、コストが重すぎる、それに尽きますね・・・
まぁ、レベル1から2/2/10000か2/2/9000を持ってこれるのはありがたい限りですが
正直、コストのせいですべて台無しになってますね・・・
なんせフェイトデッキはコスト使いまくりますからww
個人的にはあんまり評価できないカードですね・・・

予告w
6月9日~11日、我が地域ではお祭りがあります。
そこで、6月10日(木)にいつもの大会の場所で俺はヴァイスの対戦者を募集してますw
自分は学校があるので、学校が終わり次第行こうと思いますw
まぁ、左上にメルアドが載ってるのでそちらにメールしていただければ全然待ちますw
何にも来なければ20~21時の間に帰りますw もしくはお祭りを楽しんでますw
まぁ、メールしてもらえれば即座にそちらに向かいますねw
一応・・・
gundammktuuあっとまyahoo.co.jp
です

変更
 金曜日ですが、おそらく行けないです・・・  もしかしたらいけるかも・・・
 くらいに考えておいてください。
 あ、明日は青いポロシャツだったら俺だと考えてくださいw
 気軽にどうぞ~ww

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

三日目! 


2010.06.08
Tue
21:45

あと一日! とんかつです
そんなこんなであと一日になりましたw

今日の予想

世界史 いい感じ
ライティング まあまあ
地学 凡ミスが痛い


こんな感じww
明日は物理と英語、頑張りますw


さて、今日のカードです
竜限定なのが痛いですね~
美夏や杏の劣化版っぽくて残念ですね・・・
まあ、元のパワーが高いのが救いだと思います


予告w
6月9日~11日、我が地域ではお祭りがあります。
そこで、6月10日(木)にいつもの大会の場所で俺はヴァイスの対戦者を募集してますw
自分は学校があるので、学校が終わり次第行こうと思いますw
まぁ、左上にメルアドが載ってるのでそちらにメールしていただければ全然待ちますw
何にも来なければ20~21時の間に帰りますw もしくはお祭りを楽しんでますw
まぁ、メールしてもらえれば即座にそちらに向かいますねw
一応・・・
gundammktuuあっとまyahoo.co.jp
です


一応明日、金曜日も行く予定ですが、明日は18時半、金曜日は19時までしかいないのであしからず


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

結局 


2010.06.07
Mon
23:04

更新しちゃうんだよねw とんかつです
今日は4時前まで数学をやり、途中で諦めて寝ましたww
まあ、今日の結果もやばかったです~(汗
現国は頑張ったけど、腹痛にしてやられました・・・
まあ、明日も頑張ります!


さて、今日のカードです
キャラを二枚レストすることでパワーが1000上がります・・・相手のターンの終わりまでw
なかなかいいカードだとは思いますが・・・
正直今のパワーラインだと怪しい感じがしますね^^;


予告w
6月9日~11日、我が地域ではお祭りがあります。
そこで、6月10日(木)にいつもの大会の場所で俺はヴァイスの対戦者を募集してますw
自分は学校があるので、学校が終わり次第行こうと思いますw
まぁ、左上にメルアドが載ってるのでそちらにメールしていただければ全然待ちますw
何にも来なければ20~21時の間に帰りますw もしくはお祭りを楽しんでますw
まぁ、メールしてもらえれば即座にそちらに向かいますねw
一応・・・
gundammktuuあっとまyahoo.co.jp
です


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

よく考えてみた 


2010.06.06
Sun
19:55

一番調子に乗っているのは俺ではないかと・・・ とんかつです
今日も起きたら昼の2時、日ハム対横浜を見るところからスタートw
んで、勉強しようと思った矢先に腹痛が発生、2時間程度粘られてようやく終息
風呂に入り、セピアさんのピクミン実況を見終えて今ここ。

ん~、一番調子乗っているのは俺の方だった・・・
まぁ、日記を書いたら即勉強します。
ヴァイスをやめさせられるのも、生徒会をやめさせられるのもいやだからね・・・
もっと俺はヴァイスで上を目指したいし、生徒会もがんばりたいから・・・
ってことで、テストが終わるまでは更新できるかどうかも謎ですw
ご了承ください><

あ、大会の方は7月11日、18日を予定しております。
11日が7月ショップ大会、18日はショップとトライアル対抗を予定しております。
ふるってご参加ください!

予告w
6月9日~11日、我が地域ではお祭りがあります。
そこで、6月10日(木)にいつもの大会の場所で俺はヴァイスの対戦者を募集してますw
自分は学校があるので、学校が終わり次第行こうと思いますw
まぁ、左上にメルアドが載ってるのでそちらにメールしていただければ全然待ちますw
何にも来なければ20~21時の間に帰りますw もしくはお祭りを楽しんでますw
まぁ、メールしてもらえれば即座にそちらに向かいますねw
一応・・・
gundammktuuあっとまyahoo.co.jp
です


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

週末! 


2010.06.05
Sat
21:39

パソコンをやらざるを得ない・・・(何  とんかつです
今日は普通に起きて、掃除やって塾でした~
まぁ、数学が鬼畜だったと・・・w もうわからんww
どうにかしようとは思いますが・・・w

そんなこんなでヴァイスのお話。
智代渚が完成しました~
成績は・・・ まぁ、あんまりはよくない感じですw
なんせレベル1でレベル3渚が出せない・・・
そして、後列の予想以上の圧迫率・・・w
まぁ、12000手札アンコール持ちは強いんですがw
今日は杏&椋も作る予定です~


予告w
6月9日~11日、我が地域ではお祭りがあります。
そこで、6月10日(木)にいつもの大会の場所で俺はヴァイスの対戦者を募集してますw
自分は学校があるので、学校が終わり次第行こうと思いますw
まぁ、左上にメルアドが載ってるのでそちらにメールしていただければ全然待ちますw
何にも来なければ20~21時の間に帰りますw もしくはお祭りを楽しんでますw
まぁ、メールしてもらえれば即座にそちらに向かいますねw
一応・・・
gundammktuu@yahoo.co.jp
です


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

テスト一日目! 


2010.06.04
Fri
20:37

終わった~! とんかつです
とりあえず一日目でした~
古典はなんとか、化学は厳しく
家庭科がやばい・・・
まあ、いっかww


さて、今日のカードです
バニラとバニラを持ってくる・・・
でも、このはやてまだ魔法持ってない・・・w
トライアル環境でこの二枚が生きるかはわかりませんが、おそらくバニラは四枚入っているでしょうね・・・


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

前夜! 


2010.06.03
Thu
23:21

だがやってないw とんかつです
明日からいよいよテストですね~
今日は帰ってきてすぐに仮眠をとったので頑張ろうと思います!
とりあえず化学やろー


さて、今日のカードです
キャラ二枚レストで特徴に鍵持つキャラをパワーが+2000・・・
後列が応援しか持たないキャラなら全然使えますね~
自身も鍵を持っているので後列が+500なら、4500~5000になるのは強味だと思いますね~


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ピンクライン 


2010.06.02
Wed
22:46

俺の調子にのるさm(ry とんかつです
タイトルも上のも身内ネタですww わかる人にはわかるさ!

そんなこんなで今日も普通に授業、塾でした~
相変わらず眠たかった・・・
塾は眠くなかったけどね!

そんなこんなで残りのクラナドの一箱が届いたので開封・・・
金券でしたww
サインまでには険しい道がありそうですw


さて、今日のカードです
手札アンコールかつ、一コストでサイドでもソウルが減らないと・・・
相手のターンに倒されても手札アンコールできるのはうまいですねw
ただ、なまら強いかと言われればそうではないとは思いますね~


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

眠い・・・ 


2010.06.01
Tue
22:03

マジやばい・・・ とんかつです
睡魔に勝てません・・・
今も寝てました・・・(汗
どうも仮眠なのにずっと寝てしまうんだよなぁ^^;
いい仮眠方法があれば教えてください~


さて、今日のカードです
バニラみたいですね・・・
特徴は優秀だとは思います~
トライアルはこの二枚ど殴る感じだと思いますね


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


