06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

夏休み七日目 


2010.07.30
Fri
23:33

休み! ではない・・・ とんかつです
今日は久しぶりに昼まで寝てました~
昼からは打ち上げ!
生っぽい肉食べたり、鉄板の熱さでやけどしそうになりながら食べましたw
14時からはお祭りの手伝いにいきました~
まあ、少しミスしましたが、気にしないw

そして、再び打ち上げへw
花火危なすぎて不安でした・・・


さて、今日のカードです
偽物ですか・・・w
デッキトップに送りつつ、圧縮に使える・・・
コストが足りれば使えそうですね~

こっちはデッキに戻す・・・
今だにうまい使い方がわかりません・・・
控え室にあれば~的な感じのカードに有効ですかね~


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月8日(日)14:30~ 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は発表され次第掲載します。


大会告知 8月度大会(タイトルカップ フェアリーテイル)
 日時 8月8日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「感情の炎 ナツ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夏休み六日目 


2010.07.29
Thu
22:43

どうなってんの!? とんかつです
今日も掃除でした・・
とことん木を切る仕事でしたが・・・ww
相当疲れました・・・
ソフトよりも疲れたかも・・・w


さて、今日のカードです
大活躍に合わせられそうな感じですね~
シナジーの方はなんでも捨てられるのが大きいですね~
大活躍を守るための助太刀を握るのが良さそうです


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月8日(日)14:30~ 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は発表され次第掲載します。


大会告知 8月度大会(タイトルカップ フェアリーテイル)
 日時 8月8日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「感情の炎 ナツ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夏休み五日目 


2010.07.28
Wed
22:31

今日も頑張ったよ! とんかつです
今日も講習、掃除でした~
案外働いた方だとは思うな!w
明日からも大変です
事業仕分けみたいになってきたぞ・・・w
頑張ります><


さて、今日のカードです
第一印象 誰?w
さて、肝心の効果の方ですが、なのはがパワーアップするのはいいですが、今のパワーに勝てるとは思いません・・・
下の効果もコストがかかりすぎる・・・ ただでさえストックくうのにこれは痛い
個人的には残念なカードですね


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月8日(日)14:30~ 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は発表され次第掲載します。


大会告知 8月度大会(タイトルカップ フェアリーテイル)
 日時 8月8日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「感情の炎 ナツ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

夏休み四日目 


2010.07.27
Tue
22:24

体力無くなってきたよ! とんかつです
今日も講習、そして掃除でした・・・
そろそろ体力が死んできました・・・w
非常に厳しいですね 負けないように頑張ります


さて、今日のカードです
レベルが下がったランサー、という感じでしょうか・・・
ストックに落ちたCXを落としつつ、相手の1/1/7000を倒す、と考えれば強いと思いますね


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月8日(日)14:30~ 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は発表され次第掲載します。


大会告知 8月度大会(タイトルカップ フェアリーテイル)
 日時 8月8日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「感情の炎 ナツ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夏休み三日目 


2010.07.26
Mon
23:21

お腹痛い・・・ とんかつです
今日も講習受けて、寝て、掃除でした
ソフトの練習出たいんだけど・・・ 掃除してますよ~
まあ、練習も大事ですが、掃除も同じくらい大事なので(キリッ


さて、今日のカードです
再録の絵違いかな・・・?
こっちの方がやはり原作絵ということでいいとは思いますww


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月8日(日)14:30~ 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は発表され次第掲載します。


大会告知 8月度大会(タイトルカップ フェアリーテイル)
 日時 8月8日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「感情の炎 ナツ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夏休み2日目・・・ 


2010.07.25
Sun
23:42

日曜日だったらしいね! とんかつです
普通に講習でした・・・  なんか休みって感じではないwww
あとは普通にソフトの練習とかしてました・・・
あー、最近疲れます・・・  でも頑張ります・・・w


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月8日(日)14:30~ 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は発表され次第掲載します。


大会告知 8月度大会(タイトルカップ フェアリーテイル)
 日時 8月8日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「感情の炎 ナツ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夏休み初日! 


2010.07.24
Sat
23:57

普通に学校だったよ! とんかつです
今日はごく普通に講習でした・・・ あー、疲れたw
そして、ノアの箱舟計画実施・・・今日は第1部でした~
しっかし、きれいになったなぁ・・・って感じですww
明日には8月大会分の予定を作ります~  

短いけど終わりw
それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

夏休み! 


2010.07.23
Fri
23:13

始まりますよ~!とんかつです
今日は終業式でした~
まあ、明日から講習があるんですけどね!
練習も勉強も頑張ろうと思います~!


さて、今日のカードです
なのはだと・・・!?
CXシナジーは使いにくいかも知れませんね・・・
使いにくい分、効果は絶大ですね~


CXシナジーが強いですね~
下の効果と合わせればさらに強いです!
クワットロと組み合わせれば、シナジーを使わずとも相打ちを取れますし、コストを食わないデッキならいけると思います~!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

や ら か し た 


2010.07.22
Thu
22:03

やっちまったよ・・・ とんかつです
今日も普通に授業でした~
夏休みも仕事頑張ります(笑)
・・・まあ、何をやらかしたかはいいません^^


さて、今日のカードです
まさかのダカーポ・・・
大活躍+CXシナジーで二枚回収、一枚捨て・・・
いらないカードを落としつつ、大活躍を成功させるために助太刀等を回収・・・ おいしいですね~!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ついに 


2010.07.21
Wed
22:35

あと二日行けば・・・! とんかつです
あと二日学校に行けば夏休み! 楽しみです^^


さて、今日のカードです
普通に手札アンコか・・・と思ったらクロックアンコでしたw
5クロック止めされたときにはとても使えそうですね~
個人的には使える一枚です


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

眠い 


2010.07.20
Tue
22:41

やばい とんかつです
睡魔がやばいです・・・ もう無理><
流石に睡魔は絶対だよ!


さて、今日のカードです
パンチr(ry 効果的にはサーチ関係ですね~
なんだかんだいって強いと思います~
擬似チェンジも案外使いやすそうです!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日曜日! 


2010.07.18
Sun
22:48

明日も休みなんですね・・・ とんかつです
今日は朝早めに起きて(いつもよりは)、学校祭に行ってきました~
休憩所にゲームがあるって、どうなってんのwww
なんだかんだいって、カレーライスはおいしかったですww

その後は大会でした~ 参加人数涙目でしたw  なんとか黒字になったはず・・・ww
あと、PMも楽しいよ!(何  まぁ、ヴァイスに比べれば・・・w  ですけどね~


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

とりあえず・・・ 


2010.07.17
Sat
21:04

忙しいぞ! とんかつです
今日は模試が終了しました~ すべてが終わったw
そんなこんなで夏休みまでにやることは体育祭の準備だけだじぇ・・・
明日だけ完全にオフで、他の学校に学校祭に行って、大会主催して終了ですね~
あれ、無駄に忙しい・・・w
模試受けていたので、平日だと勘違いしてて、今日のカードあるものだと思ってた自分がいますw

大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

疲労・・・ 


2010.07.16
Fri
22:33

辛いわ・・・とんかつです
最近体力が死ねますね・・・
どうしようもなく更新出来ないです・・・負けないように頑張ります


さて、今日のカードです

チャンプアタックすればするほどパワーが上がりますね・・・
最大は2000アップですね~
一応相手のターンにも使えるので最初に殴られるでしょう、そこにカウンターを当てていければおいしいですね~


記憶で相手のターン中は11500、これは強い・・・
レベル応援二枚つけておけば、14500・・・これはやばいw
あとは普通に回復でしたね~
チェンジ条件にも期待ですね~


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

研修! 


2010.07.14
Wed
21:50

きてますよ~! とんかつです
昨日は今日の準備で更新できませんでした・・・
そんなこんなで研修で昭和新山行ってました~
登ってみると大きかったです・・・  なんまら汗かきました^^;
明日は研修二日目です、頑張ります~!


さて、今日のカードです
セイバー涙目カードですね・・・ デッキに入れられるスペースがあれば入りそうです。
レベル上げされない限りは十分に使えるカードだとは思いますね~!
あとは、レベル1までにいかにアドバンテージを取れるかだとは思います~!

大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

振り替え休日! 


2010.07.12
Mon
23:38

遊んだから勉強もせねば・・・  とんかつです
今日は振り替え休日でした~が、病院に行き、学校にも行き、さらにはゲーセンにもいってきましたw
まぁ、どれも普通にこなせましたがww
そんなかんじですw

さて、今日のカードです
このカード、リフレッシュ前で出せば圧縮にも使えて、いいと思いますね~
実際はどんな感じに使われるのかは楽しみですねw フェアリーテイル買えないけど・・・orz


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

睡魔・・・ 


2010.07.11
Sun
21:50

やべぇw  とんかつです
今日は大会でした~ 久しぶりに開催したけどいつも通りに終わりました~
参加していただいた方、ありがとうございました~!
来週もありますので、よろしくお願いします~

そんなこんなでコマリンをいじりましたが、全く勝てないw
3戦1勝2敗w なんか手札が枯渇する・・・
どうもレベル0を引かない・・・
鈴で殴ったりしてるし・・・ どうも使い方が悪い感じです
ほんわかを全抜きして、休憩を1抜き、相打ち姉御も1抜いて氷室さんと理樹くんを4づつつっこみました
なんかまだ良くない感じ・・・  負けずに頑張ります


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

最終日・・・ 


2010.07.10
Sat
23:45

終わったよ・・・  とんかつです
今日は最終日でした~ バザーも大体うまくいきました・・・
最後もすっきり! で終わりだったらよかったんだけど・・・

まぁ、そんなうまくいくわけなくてですねww
来年は先生との戦いが激しくなりそうですw
なんかね、今日の出来事で生徒会長やろうと決意したよwww
ヴァイスも重要だけど、こっちも重要だから・・・
って言っておいてやらなかったらどうなるかな
みんなと作り上げていきたいなぁ~
ここで言うのもなんだけど、いろんな波にみんなで抗っていきたいです!  みんな頼む!
みんなで大きな力にしていこう!


と、語ったところで終わりにしますw
あ、明日は大会です~ みんな来てね!w


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、 15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

二日目・・・ 


2010.07.09
Fri
23:58

体力死ねる とんかつです
今日は二日目、バザーでした・・・
体力がお亡くなりになりました
今日はすぐに寝ます・・・


さて、今日のカードです
どちらも書き下ろしですね・・・
効果はどちらもなんとも言えないですね・・・
今は評価出来ない・・・
もう体力無いって・・・!

大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
コメ返は勘弁・・・!

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

一日目! 


2010.07.08
Thu
23:20

午前中のみで疲れた・・・ とんかつです
今日から学校祭です~!
アトラクションは雨の中頑張りました^^
パレードは中止になってしまいましたが、楽しかったです~^^
明日からはバザー、頑張ります~!


さて、今日のカードです
デッキトップチェックしつつ、手札アンコールできるというものです
なんとも言えないですね・・・
うまく使えば良さそうですね~
スタンダードでは良く使われそうです


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

前日! 


2010.07.07
Wed
23:43

いよいよですよ~! とんかつです
あっという間に明日となりました・・・ 早いですね~
頑張れるだけ頑張ろうと思います~!!


さて、今日のカードです
レベル3以上を持ってきて、かつ回復・・・
レベル1以下でコストがかからないデッキなら入っても良さそうですね~!
ただ、それまでにアドバンテージ取られまくられるとやばいですね・・・w


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

前々日! 


2010.07.06
Tue
23:59

いよいよだよ・・・! とんかつです
明日は前日ですね~ いろいろと大変になってきました・・・

今日も帰宅して一時間っていませんw
まあ、こんなのが続くんですよ!
頑張りますww

さて、今日のカードです
ま た エ ル ザ か
効果もデッキクラッシュしつつ、チェンジ先を落とすことが出来ます。
任意なのも強いかと・・・
チェンジ先は以前の今日のカードですね~
期待出来そうです


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あと三日!? 


2010.07.05
Mon
23:55

あっという間だな・・・ とんかつです
気づけば学校祭まであと三日でしたw
頑張ります・・・


さて、今日のカードです

エルザつええ・・・
シナジーでパンプ、1コストでパンプ、後列指定特徴レストでパワー上がって・・・
強いと思いますね~
あとはシナジー先のCXですかね~

思い出に対応カードがあれば9000に・・・パワー的には低いですね~
シナジーもあんまり・・・
対象的に残念・・・


上にもいえますが、対象であるグレイの師匠 ウルによって評価が変わりそうですね・・・
今の所なんとも言えないかも・・・


大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

日曜日・・・だと・・・ 


2010.07.04
Sun
21:36

そうらしいですよ! とんかつです
そんなこんなでいつも通り昼に起きました・・・
ぎりぎり会議には間に合いましたが・・・
今日も普通に生徒会の仕事をしてましたね~
というか、会議うけて、ポスター貼りに行って、マック行ってたら1日が終わりましたww
そのあとはブックマに行ってヴァイスとプレシャスメモリーズを購入・・・
サインは・・・

またあずにゃんか・・・

いや、あずにゃん好きだからいいもん!  りっちゃんも欲しいけど!
あ、でもこれであずにゃん1枚ぺろぺろできr(ry

大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

おかしいのはどっちだ 


2010.07.03
Sat
22:25

いや、俺です とんかつです
今日も学校でした~ まぁ、流石に行ったのは正午過ぎですがw
というか、寝過したんだよ! もう起きられないよ! 無理!
まぁ、なんだかんだいって生徒会の仕事しかしてないけど・・・
いよいよ大変になってきました・・・
明日はポスター回りとかとかですね・・・ 頑張りますよw

大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ついにきった 


2010.07.02
Fri
23:56

もう一週間ない・・・ とんかつです
今日も大変でした・・・ 厳しいですね
頑張りますわ・・・


さて、今日のカード・・・あれ、更新されてないや・・・
サーバ移転とかいってたし、気にしない!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

きゅ、休憩・・・ 


2010.07.01
Thu
23:58

ください・・・  とんかつです
今日も普通に授業受けて・・・いや、寝ちゃってましたけど^^;
生徒会室でも寝てた・・・ まぁ、その分仕事したつもりですが^^;
今日はいきなりの雨とか、いろいろと大変でしたね・・・
正直、ヴァイスのこととか考える余裕はないですww


さて、今日のカードです
マカロフ

絆持ち+集中という能力持ちですね~
絆は対象カード待ちとして、集中は後列を2枚レスト+1コストということで、つらいと思いますね・・・
フェアリーテイルはレストしないキャラが少ないんでしょうかね?
まぁ、今後に期待ですねw

大会告知 7月度大会(ショップ大会)
 日時 7月11日(日)15:30~ 7月18日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「へんてこ クド」になります。


大会告知 7月度大会(WS 3種対抗トライアル大会)
 日時 7月18日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「星霊の導き ルーシィ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

7月11日は14:30ではなく、15:30なので、ご注意ください。


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


