07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

う~ん 


2010.08.31
Tue
23:08

しっくり来ない・・・ とんかつです
久しぶりにヴァイスの話でも。
現在絶賛小川中です~
ただ、コメさんのデッキなので普通の小川とは違うかもですが・・・
にしても難しい・・・
ハンドが溢れて捨てないといけなかったりとまだまだですねorz
・・・なんでテスト週間にヴァイスしてんだろうw


さて、今日のカードです
二日連続でレベル3とは・・・
こっちも強力ですね~!
クロックに送るというのは相手を負けに追い込むということですし、緑というのも大きいです!


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

近い 


2010.08.30
Mon
23:40

テストがね とんかつです
ハイ、勉強します・・・


さて、今日のカードです
かなでヤバすぎだろう・・・
回復はもちろん、リバースさせたら思い出に送るというのは反則級でしょう・・・
おそらくリフレッシュ後だと思うので、圧縮にはあまり関係なさそうですね・・・
これでレベル応援出たら・・・怖いです


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて・・・ 


2010.08.29
Sun
23:59

結局こうなった・・・  とんかつです
今日は朝時半からテストでした~
結果は聞くな! もう聞くな!  言わなくてもわかってるから!
ちなみにテストは15時半まででした・・・  これはひどい
そのあと、古文を勉強していましたが、途中で睡魔に負けて45分ほどダウン・・・
そんなこんなしていたら18時なわけで・・・
飯食って、マッタリしてたら数学始まりました・・・w
そんなこんなで21時半でしたとさ・・・
なのにまったく勉強した気がしない・・・  なにこれぇ

そんなこんなでヴァイスはしてないよ!
しいて言うなら小川が大事故したよ!  死にたくなったよ!w

大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

リンクの追加です
Re:Myst
北海道のヴァイス界で知らない人はいないと言ってもいいでしょう、ルルーシュさんのブログです
不定期ではありますが、とてもありがたいことを書いてくれています!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

結局? 


2010.08.28
Sat
23:57

今日何やった? とんかつです
今日は・・・朝はゲゲゲの女房見て、・・・寝て、塾行きました・・・
何とも言えない生活だなぁ・・・  明日は朝から塾です・・・ がんばります

ヴァイスは小川を回してます~ あまり回したことなかったのでw
まだぎこちなさは残りますが、何とかやってますもう少し早く何とかしたいですw
コマリンは・・・ AB&KW出てからですねw


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

リンクの追加です
Re:Myst
北海道のヴァイス界で知らない人はいないと言ってもいいでしょう、ルルーシュさんのブログです
不定期ではありますが、とてもありがたいことを書いてくれています!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

週末 


2010.08.27
Fri
23:25

勝負! とんかつです
明日からいよいよ週末ですね~
今まではダラダラと過ごすばかりでダメでした・・・
明日、あさってときっちりしたいです!


さて、今日のカードです
効果に選ばれないのは以外に大きいですね~!
バウンスやパワーダウンが効かないのは十分だと思います!

小毬の回収版ですね~!
ただ、今のパワー環境についていけるかは厳しそうです・・・


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて 


2010.08.26
Thu
22:17

やりますか・・・とんかつです
今日は模試の結果が帰ってきました
数学がお亡くなりになりました
なんとかします。ハイ・・・


さて、今日のカードです
使い方的にはキャロ&フリードリヒ(?)と似た感じでしょうかね~
パワーが相手のターンまで継続されるのは大きいと思いますね!


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

テスト 


2010.08.25
Wed
23:29

勉強しなければ・・・ とんかつです
とか言ってやってないんですが・・・やばいです
明日から本気出します(ガチで
生徒会室には行かない!
学校が終わったらすぐに塾!
もう曲げないもん!


さて、今日のカードです
クド単にした途端にパワーがほぼ確実にパワーが12000になりますね・・・
スタンダードに広げればファークリンと組み合わせればレベル応援と組み合わせて大変なことになりそうですw


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

お祭り・・・ 


2010.08.24
Tue
22:31

一人でいっても寂しいだけだよ! とんかつです
今日はお祭り最終日でした~ 一人寂しく行きましたw  海賊焼うまかったですw
まぁ、お祭りはお金あっという間に消えていくね!  恐ろしい・・・
その後の焼き肉は全く食えませんでした・・・


さて、今日のカードです
ネオスタンの環境ならほぼ確実にアンコールはつきますね!(きっと
下のシナジーも、CXがストック+1系なら問題なく使えそうです。
また、山札から持ってくるというのもいいと思います! これでレベル応援が出れば化けそうですw


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~  
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

完成間近 


2010.08.23
Mon
21:51

あと2枚くらい!  とんかつです
何の話かというと、とあるデッキの完成までの枚数ですw
あとは3バカ1枚と超電磁砲美琴1枚だじぇ・・・  美琴はいいけど、3バカはいつになるやら・・・
早く回したいです!


さて、今日のカードです
魔法デッキで組めばほとんど発動できそうですねw
3枚並べてパワーが3000UP!とかできそうですがw
ただ、入れるだけの枠があるのかは怪しいですね・・・w
さくらさん単作るなら余裕で入りそうですw


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大会 


2010.08.22
Sun
22:27

最近多いよね・・・  とんかつです
今日からうちの町のお祭りでした~   いやはや、いろいろ食べた食べた^^
そんなこんなで大会でした~
今回は13名の方が参加してくれました~  ありがとうございましたm(_ _)m
今回も3位が同率になって、最後は直接対決で3位が決まるという形になりました・・・
どうにかしていけるのかは謎ですが、運営頑張っていこうと思います><

さて、自分自身のヴァイスですが、デッキを作る暇がなく、どうしようもない状況です・・・
コマリンもAB&KWが発売されない限りこのままですし、どうしようもないです・・・
まぁ、逆にモチベが高くないことで、勉強に集中できるかも・・・という副作用が生まれていますw
こればかりは何とも言えません・・・


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。


大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

休憩! 


2010.08.21
Sat
23:57

回復回復・・・ とんかつです
今日はひたすら休息日でしたw
9時間睡眠でなおかつずっとニコニコ・・・
まあ、あさってから大変なので><


なのはのカード一通り見ましたが、ネオスタン向けですね~
黄色はRRをどっちもフェイト関係なのがなんともw
まあ、強いのは確かだと思います!


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月22日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

体育祭終了! 


2010.08.20
Fri
23:38

終わりましたね~ とんかつです
自分は今日は運営をしているだけの簡単なお仕事でしたw
まぁ、今日は試合が無かったのでずっとやってたんですけどね^^;
でも、本当は俺らのチームが決勝トーナメントにいけるはずだったんですけどね・・・
あー、去年は普通に悔しい思いだけだったけど、今回はなんか複雑な気持ちですねorz
来年こそは!


さて、今日のカードです
なんかすごい効果ですね・・・  巷ではカートリッチ式を云々言ってましたが、まだA`s見てないので何とも^^;
パワーが4500あがるのはうまいですね~! 個人的には使えると思います!
クロック調整のもある意味使えるかもしれませんねw
また、チェンジで回復に繋げることができるのもいいとは思います!
集める方はがんばってくださいw

こちらも4500あがるのは大きいかと。 あと、1コストっていうのもありがたいですね!
CXシナジーは普通に手札戻し。 相手のレベル応援などを戻すことによってキャラを倒せる可能性は上がりますね!
普通にいいと思います!


 日時 8月22日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分) 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。
どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あー 


2010.08.19
Thu
23:56

俺の夏が終わった・・・ とんかつです
今日は体育祭でした~
結果は・・・一年生に負けてしまいました><
来年こそは・・・!


さて、今日のカードです
チェンジででてきても回復しませんね・・・
CX張ってもらえばアンコール出来るっていうのは使えるんですかね・・・?
使ってみないてわからないですね~
ただ、普通に回復するのはいいと思います


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月22日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

体育祭前日! 


2010.08.18
Wed
23:56

始まっちまうよ・・・ とんかつです
明日から体育祭です~!
まあ、自分はベンチで応援ですがw
代打で出れるさ!(ぁ

さて、今日のカードです
ついにキャラの効果でアンコール封じが出ましたね・・・
パワーもCXと合わせて素でも12000と高パワーと、いいですね!
昨日のシャマルと組み合わせればさらにパワーは上がりますね~


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月22日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2010.08.17
Tue
23:09

であってほしい・・・ とんかつです
今日から夏休みあけ授業でした~
まあ、今日はテストだけでしたがw
テストはなかったことにしましょう。そうしよう。


さて、今日のカードです
あれ、このシャマルさん強くない?
シグナムさんのパワーが上がるわ、青なのにレストでヴィータのソウルあげちゃうわ・・・
CXシナジーもデッキ圧縮+うまくいけば回復も出来る、ヤバすぎです・・・


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月22日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

夏休み最終日 


2010.08.16
Mon
22:40

あせあせ・・・  とんかつです
今日は午前中から仕事でした~ 午後も仕事でした~ 大変すぎるだろJK・・・w
まぁ、ヴァイスなんてやってる暇はないですw 大変ですw  つらいですww


さて、今日のカードです
闇の書の意志
個人的には絵が好きですw
最低でもパワーが6000、でも、おそらく9000あたりまでいってそうですね~
トレジャーアイコンと相性がよさそうですね~ 青緑な感じかな?
あとはCX貼れば1/1/7000は抜けそうですね

大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月22日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さぁ、お前の宿題の数を数えろ! 


2010.08.15
Sun
23:39

えーと、4つです  とんかつです
さて、少しずつですがやってます・・・ ハイ。頑張ります。
さて、そんなこんなで重要なお知らせです。

昨日、俺は高らかに大会は11月27日、28日と宣言しましたが、しかし、学校の年間行事予定表を見ると・・・

11月25日からテストです^^

・・・あー、死亡フラグw 前回も重なって、痛い目にあいましたw
まぁ、俺はあえて二の舞を選ぶぜ!(キリッ   勉強しておきます・・・


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月22日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

おやすみ 


2010.08.14
Sat
23:57

休みすぎだろ・・・  とんかつです
今日は午前中はゲゲゲの女房見て、あとは・・・ずっと寝てましたw
起きたら17時でした・・・w
そのあとは塾行って・・・あ、今日終わったw
ヴァイスもしたいですが、宿題もしないとねぇ・・・

あ、地元人に連絡です。
札幌遠征企画ですが、日にちが変更になってました・・・
10月9日、10日の予定でしたが
11月27日、28日
に変更になりました。 
まぁ、人数によっては9日、10日は調整会という形にしようとも考えてます~
次の大会で参加者募ってみよう・・・w

大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月22日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ライダーキック 


2010.08.13
Fri
23:56

素朴って、いいよね・・・  とんかつです
今日はお墓参りに行ってきました~ 道中はずっと寝てましたw
お墓参りが済んでから、札幌へ・・・ まぁ、上にもある通り、ゴセイジャー&Wを見てきました~
もう戦隊ものは去年もですけどおまけみたいな雰囲気になっちゃってますね^^;
ライダーはストーリーにかかわってくるので相当内容がシリアスですが・・・
普通にライダーキック、ライダーパンチだったのはとっても嬉しかったですね!


さて、今日のカード・・・あれ?
きっとコミケがあったのでないんでしょうねw


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

どうすんの 


2010.08.12
Thu
23:57

机に向かって無いぞ? とんかつです
今日も勉強してないなぁ・・・
今日の夜中やろう・・・


さて、今日のカードです
レベル応援とか・・・ 必死に姉妹集めたのにorz
しかもアンコール持ってます・・・  やばいねw

ミハネムがまた強化されますね~!
自分のターン中だけですが、最大パワーが12500、もしくは12000になるのは大きいですね~

普通に助太刀ですが、生徒会なのは大きいですね~
さらに生徒会デッキが強くなりますね!


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あー 


2010.08.11
Wed
23:54

今日なにやった・・・? とんかつです
今日は起きて、床屋行って・・・終わりです
あー、一日中モバゲーのアイルーの奴やってましたww
あとは・・・メールしてましたね~


さて、今日のカードです
って再録・・・
トレジャーが出たことで一応ネオスタンでも小川トレジャーができますね~

あ、メルディブラッドが参戦決定みたいですね~!
型月ファン的には歓喜なんですかね?
俺はさっぱりです・・・


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

気づけば 


2010.08.10
Tue
22:11

夏休み少ない・・・ とんかつです
宿題やばすぎなんですが・・・ どうしよう
まあ、必死にやります・・・


さて、今日のカードです
ストックを使わないのが大きいですね・・・
レベル1で使って、レベル2に備えたい感じですね~

大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

暑い・・・ 


2010.08.09
Mon
23:57

どうしてこんなに暑いの・・・ とんかつです
今日は午前0時を回ってからが大変でしたw まぁ、いろいろ大変でした・・・
そこまでしか言えませんね・・・  まぁ、疲れました
今日も普通に学校&塾でした~  あー、体育祭終わったら本気だそうそうしよう

さて、今日のカードです
俺得な再録カードですね! なんでかって、音姫だからですよ!!
パワーが上がってなおかつソウルもあがります
まぁ、思い出に飛ぶのはD.C.的には記憶もありますし、ぜんぜん大丈夫だと思います~
絵的にも個人的には入れたい一枚ですねw


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

そろそろ 


2010.08.07
Sat
23:06

本気出しましょう とんかつです
さて、結局勉強をしていません。 どうしましょうか・・・。
やるしかないんですよ、結局・・・。
そんなこんなでとんかつは本気を出します



体育祭おわったらね!!


さて、明日の予定はハードですw
午前中はソフトボールの試合、午後からは大会を主催、そして塾ですw
何という鬼畜スケジュール・・・  負けないように頑張りますwww


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月8日(日)14:30~ 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。


大会告知 8月度大会(タイトルカップ フェアリーテイル)
 日時 8月8日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「感情の炎 ナツ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

日焼け 


2010.08.06
Fri
23:58

ヤバすぎますw とんかつです
昨日、今日と河川敷でソフトの練習でした~
身体が日焼けだらけです・・・w
身体が痛すぎます・・・


さて、今日のカードです
悪魔・・・こえぇ
回復+五点・・・ どうなんでしょうかね・・・
まあ、確実にキャンセルさせたい、という意味なら五点はありだと思いますね
まあ、通ったら通ったらで強いですがw


ま た フ ェ イ ト か
効果に選ばれないのは強いかと・・・
また、真ん中の効果はネコミミみくるや、ソウル-1に対して効きそうですね!
下の効果もフェイトの生存率を上げるには十分だと思います!


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月8日(日)14:30~ 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。


大会告知 8月度大会(タイトルカップ フェアリーテイル)
 日時 8月8日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「感情の炎 ナツ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

夏休み?日目 


2010.08.04
Wed
22:33

もう、何日目でもいいよね・・・? とんかつです
今日は病院に行って、あとはずっと学校にいました~
仕事して、ゲームして、勉強しました~
勉強は宿題を頑張ろうと思います><


さて、今日のカードです

おそらくCXでしょうね・・・
手札にCXが重複していれば消費にとても利用出来ると思います!
また、控え室に飛べば圧縮に繋がるのでいいと思いますよ~


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月8日(日)14:30~ 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。


大会告知 8月度大会(タイトルカップ フェアリーテイル)
 日時 8月8日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「感情の炎 ナツ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夏休み(ry 日目 


2010.08.03
Tue
23:40

そろそろネタが尽きてきた!  とんかつです
今日も普通に学校でした・・・塾でした・・・
まぁ、明日から塾はないですが、その分勉強したいと思います
といって勉強した試しがないのが痛いです・・・
頑張ります・・・

さて、今日のカードです
ババナパフェ・・・  まぁ、美夏ファン大喜びのカードですねw
効果は皆さん知っているとおりですねw
昔、バナナパフェで相手のCXを飛ばしつくすデッキを一度作ったことがありますねw
まぁ、結果は散々でしたが・・・w


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月8日(日)14:30~ 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は「神に抗う少女 ゆり」になります。


大会告知 8月度大会(タイトルカップ フェアリーテイル)
 日時 8月8日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「感情の炎 ナツ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夏休み何日か目 


2010.08.02
Mon
23:52

もうわからん!w とんかつです
夏休み何日目か忘れましたw
昨日、今日と北海道大学のオープンキャンパスに出てきました~
程よくいい経験になりましたね~


さて、今日のカードです
なんという懐かしい効果・・・
特定のキャラに+1000は懐かしい感じがしますね

さらに、絆先のキャラもブシマガに載ってましたね~
コマリンよりもパワー、ソウル共に高くなるのは強いですね!
ストックを使いますが、緑なので大丈夫だと思います!


大会告知 8月度大会(ショップ大会)
 日時 8月8日(日)14:30~ 8月25日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。
    参加賞は発表され次第掲載します。


大会告知 8月度大会(タイトルカップ フェアリーテイル)
 日時 8月8日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「感情の炎 ナツ」になります。
    
なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後
タイトルカップにも連続で出ていただいた場合、
タイトルカップの参加費を200円にします!

どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


