08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

修学旅行まであと二日だが大丈夫か? 


2010.09.30
Thu
22:57

大丈夫だ、問題ない とんかつです
今日は誕生日でした~! イエー! めでたく17歳となりましたw
のれんをくぐるまであと1年!
これからも当ブログととんかつをよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日のカードです
合同捜査 小衣&シャロ
ハイタッチみたいな感じですね・・・ww  勝ったらアドが大きいですけど、負けたら厳しいものがありますw
じゃんけんにすごく自信がある人は是非! って感じですかねw
自分なら真っ先に抜きます、ハイ・・・

大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

準備 


2010.09.29
Wed
23:54

まったくしてないけどね! とんかつです
今日は友人を呼んで修学旅行の準備でした~ まぁ、何とも言えませんでしたがw
京アニに再び電話しましたが、やはり予約で埋まっていて無理とのこと・・・
セル画工房は見れない感じになってしまいました・・・  マジ泣きたい・・・w
もうどうしようもないので諦めます><

さて、今日のカードです
リーズ
普通にバニラですね~ 個人的にはメルブラはイラストが好きですw
特徴の「盾」はなのはSTSの緑の助太刀以来、2枚目みたいですね~!
これからは登場する機会が増えるかもしれませんね~

大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

明日 


2010.09.27
Mon
22:17

いよいよ終わる・・・ とんかつです
明日で授業は最後です・・・ 修学旅行行って再び授業ですがねww
残りを頑張ります!


さて、今日のカードです
単純ですが、強いですね~
相手のターンは助太刀合わせれば素の状態の7000は越えられるので、いいと思います!


大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

旭川 


2010.09.26
Sun
23:49

久しぶりに行ったよ~! とんかつです
今日は旭川に行ってきました~
目的はいろいろありましたがw
俺はとりあえずゲーセンでガンダムNEXTやってきました~
ひたすらV2ガンダム使ってましたw BルートでFINAL NEXTまでクリア! ラストは誤射で勝利ww
そのあとはマッタリやって、途中で援軍に来てもらったのですが、来た途端に動きが鈍るw
そのあとはポップコーン一人で喰ったりしてましたw
で、そのあと再びガンダムw 結構頑張ったww 途中から2対1だったけど、3回くらいは勝てたw
そんな感じの旭川でしたw
明日から二日間頑張ります~!

大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

気がつくと 


2010.09.24
Fri
23:38

あと二日なんですね・・・ とんかつです
今日は昨日の疲れを引きずりながらの授業でした~
朝っぱらから体育で3キロ走り、そのあとは調理実習でエプロンを忘れ、さらに地学でガスバーナー・・・
どうしてこうなったw 大変すぎだろっw
案の定その後の英語はしにかけでしたw
気づくと前期も月曜日と火曜日との二日で終わりです・・・
なんかあっというまですねw
体育祭やったのも1ヶ月前だとは思えませんw 時間のながれはやすぎw
これからはもう少しがんばって生きていきたいですね・・・w


さて、今日のカードです
ついに新しい能力が追加されましたね~ その名も「経験」ですか・・・
レベル1からパワーを上げたければ速攻でレベル2以上をレベル置き場におかなければいけません・・・
それはそれできついですね・・・ まぁ、今後に期待できるカードだとは思います

大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
 

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

久しぶりの 


2010.09.23
Thu
23:57

札幌だったよ! とんかつです
今日はそんなこんなで札幌行ってきました~!
午前中はアニメイト行って、カードショップ屋回って、ゲーセンでガンダムしてw
午後からは大会でした~

グリフォン厚別店のWGP予選は1-3で圏外w デッキの事故&プレイングがお亡くなりにw
そのあとはガンダムの映画観る予定だったんですけど、急遽ABのタイトルカップに参加・・・
2-1でアポ差で3位に入りこみ、権利ゲットでした~w
おめかしはデッキを組み直さないとまずいです・・・ハイ。

さて、今日のカード・・・って祝日だからないですねww


大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

明日 


2010.09.22
Wed
23:16

いよいよ・・・!  とんかつです
今日は普通に授業でした~  しかし、眠たかったwwwマジでw
明日は札幌in厚別です! WGP予選に挑める最初で最後のチャンスなので、頑張りたいです!
デッキは・・・ 不安しかないよww


さて、今日のカードです
エヴァンゲリオン試験初号機

フレーバーの字体が違いますね・・・w
サイドアタックできない代わりに手札アンコ、パワーも標準ですし、使いやすいと思いますね~!
メカで武器という特徴も使いやすくていいと思います!

大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて・・・ 


2010.09.21
Tue
23:19

そろそろね? とんかつです
今日はひたすら眠かったですww
睡魔しか襲って来ない生活はもう勘弁です><
なんとかしたいんですが・・・


さて、今日のカードです
いきなりデメリットが大きくなりましたね・・・
イベントやCXでもクロックに飛ぶのは痛いですね~
デッキにはあまり入れたくないですね・・・


大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ハハハ・・・ 


2010.09.20
Mon
21:24

私の愛馬は凶暴です(ぇ  とんかつです
今日は珍しくずっと家にいました~ 久しぶりに完全休業でしたww
ずっとパソコンして、あとはヴァイスしてましたw

ヴァイスは4連敗w  デッキの回り方が半端なく悪いw
誰か助けてください・・・
ってことで明日からいろんな意味で頑張ります><


大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大会 


2010.09.19
Sun
23:05

ついに・・・!  とんかつです
今日は大会でした~ ついに大会で定員オーバーしちゃいました~! イエー!
まぁ、一人だったので普通にPRカードあげましたがww
ブシロードさんすみませんでした・・・ m(_ _)m
ゆるしてくだしあ・・・

ちなみにAB&KWは3箱買いでした~ かなではレベル1版が2枚、レベル3版が1枚という結果でした~
で、レベル3版は2枚交換してもらったので、3枚になりましたが・・・
しかし、新しいデッキを使うと楽しいなww


大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

週末! 


2010.09.18
Sat
23:59

楽しいなあ・・・ とんかつです
今日はとにかく遊んでましたww
今もとてもマッタリしてます^^
明日も楽しむにゃ~!(何


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

週末に 


2010.09.17
Fri
23:58

なりますね・・・  とんかつです
今日はなんか普通に授業でしたw あ、通院したしたw
これで通院終了みたいです~ 見学旅行がとても楽しみですw
ヴァイスは明後日になってみないと何とも言えない感じですね・・・
なんとかしてコマリンを強くしたいです・・・

さて、今日のカードです
5クロック回避しながら控え室回収と考えれば強いと思います!
なんとかパワーが5000あるのが救いでもありますかね・・・

シナジーがなくともストックさえあればパワーが9000で手札アンコール強いですね!
さらにシナジーを使えばもっとパワーは上がっていきます・・・
愛の力は強いってことですかねw

パンプは自身も選べるので、応援のキャラをレストすれば自身のパワーが10000越えは確定しそうです~
あとはどんなカードが出るかですかね・・・


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

選挙 


2010.09.16
Thu
23:54

あったね・・・ とんかつです
管さんが勝ったらしいですがw
ヴァイス的には小川が禁止になりましたね~
和泉子でも使いますかね・・・w
ネオスタンで組むのは厳しいかな・・・?


さて、今日のカードです
最近はアンコ付与が流行ってるんですかね・・・?
なかなか使えるとは思います~!
BASARAはわからないのでなんともいえませんが・・・


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

決戦 


2010.09.15
Wed
22:58

頑張ろ・・・ とんかつです
今日は何かと大変でした・・・
早く今週を乗り越えたいです!!


さて、今日のカードです
確実に潰しにこいってことですかね・・・?
相打ちなのはありがたいですが・・・
正直RRである必要はないと思います


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

がっ(ry 


2010.09.14
Tue
21:32

場所特定されそう・・・ とんかつです
今日はいろいろあって、大変でした~w
今週が山なので、頑張ろうと思います! 今できることをやります!!


さて、今日のカードです
妹の味方 佳奈多

自動系のCXとの相性はばっちりですね~!
永続系のCXはアタックしたときにはもうCXが場にないため佳奈多には適用されません・・・
また、特徴に双子を持っているため、特徴で固めているデッキには入るかもしれませんね!


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大会 


2010.09.12
Sun
21:17

疲れたェ・・・・  とんかつです
今日は大会でした~ 珍しく仕事した気がするw
デッキはまったく回りませんでしたがw
もうダメペッコw  来週に期待するしかない!(AB&KW的な意味で
いい加減に勉強せねばww

大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ついし 


2010.09.11
Sat
23:33

終わってないよ! とんかつです
どうしようもないので来週ですがww 
今日と明日で頑張ります・・・w  まじめにやれ、俺・・・

ヴァイスはほとんどさわってないでし。 どうしようもなく飽和状態です・・・
来週から本気出す(キリッ  どうにかしてぇ・・・


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

もう 


2010.09.08
Wed
23:31

後戻りは出来ない とんかつです
テストが帰ってきました~
もっぱら赤いです。
やばいです。もちろん・・・
ってことで頑張ります・・・


さて、今日のカードです
シリルになれて、さらにキャラを動かしてくれます!
ただ、コストが厳しいことになりそうです・・・


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

テスト三日目 


2010.09.06
Mon
23:20

赤く染まっていく・・・ とんかつです
今日はテスト三日目でした~

英語W 赤くはない
保険 睡魔で覚えてないw
数学 赤い

こんな感じですね~
やはりテスト期間はパソコンダメだ!
次からは親に持っていってもらいますw


さて、今日のカードです
俺的には絵的アドが大きいですw
記憶があると言うことはクドわふだけでも十分思い出に飛ぶキャラがいるってことなんでしょうね・・・
シナジーで2枚引くっていうのは驚きですね!
ただ、パワー不足感は否めないですね~
サイド安定な感じがします


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

週末ェ・・・ 


2010.09.05
Sun
23:01

いつものことながらw とんかつです
結局今日は朝起きて出身校の学校祭行ってあとは寝てましたww
そんなこんなでこれから勉強しますw 遅いってねw
とりあえず保険を赤にしないことだけを考えよう・・・
ってか、本当に俺はあほだwww

素直に勉強してきますw


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・なにやってんの? 


2010.09.04
Sat
22:33

マッタリ・・・ とんかつです
今日はほぼ徹夜でした~w なのにNO勉強w  500回くらい死んでおきますw
そのまま塾行って死にかけてましたw お疲れ様でしたwww

ヴァイスはスカイプで2戦やりました~ どちらも何とも言えない感じにw
やはりクドわふ出てからでないとコマリンは調整厳しいですw

さ、AVAやりますよ!!w


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

テスト二日目 


2010.09.03
Fri
23:05

絶望しかないよ! とんかつです
今日はテスト二日目でした~

英語 乙
古典 乙
物理 赤点まっしぐら

物理がお亡くなりになりました・・・
きっと真っ赤なテストォォォォォ!! になります、ハイ。
追試に向けて勉強するしかないね!


さて、今日のカードです
旅の鏡ェ・・・
パワーもシナジーで上がるし、十分戦えると思います~!

なのはェ・・・
チェンジで出てくるわシナジーでダメージ与えるわと、なにこれ・・・
レベル応援で最強^^
とかやめてほしい限りです・・・


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

テスト一日目 


2010.09.02
Thu
22:45

死んだ! とんかつです
今日はテスト初日でした~

現国 よかった!
家庭科 乙
地学 参考書やっておけば・・・!

ざっとこんな感じですね~
あと三日もありやがる・・・畜生


さて、今日のカードです
圧縮しないか、パワーをあげるか、なんともいえないカードですね・・・
ただ、リフレッシュ前に使えば少しは使えるかもしれませんね~!
あとはアタックするときにデッキからサーチするカードを使う場合も使えそうです!
シナジーは1点ダメージと手堅くせめていけそうですね~


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて 


2010.09.01
Wed
23:58

明日からテスト! とんかつです
なのにシルシルミシル見てるよ・・・w
水曜どうでしょうまで見て勉強します^^


さて、今日のカードです
絵的アドバンテージが絶大ですねww
ネオスタン環境なら条件自体は簡単にクリア出来そうですね~
相打ちが効かないのも強力です!
問題はパワーですかね・・・
応援や助太刀で助けてあげる必要がありそうです


大会告知 9月度大会(ショップ大会)
 日時 9月12日(日)14:30~ 9月19日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ボーイッシュな真」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ 魔法少女リリカルなのはA`s)
 日時 9月12日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「仲良し? なのは&ヴィータ」になります。

大会告知 9月度大会{WGP予選(ネオスタンダード)}
 日時 9月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「水着の沙耶」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


