09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

消滅 


2010.10.31
Sun
21:08

知らされた時には・・・ とんかつです
何が消滅したかというと、TDですw  詳しくはのちほどw
今日は朝起きて、ばあちゃんの家で用事を済ませてきましたw
それから、ブックマに行って・・・ そこで事件は起こった(ぇ

メルブラとミルキィのトライアルが一つも売っていない・・・!?

エヴァだけなんと11個w なにこの量www
店員さんに聞くと、昨日の時点でどちらも完売したとのことでした・・・
メルブラは彼が買い尽くしてるからわかるんだけど、まさかミルキィとは・・・
流石にびっくりしましたねww

さて、ジャンルがヴァイスなのでヴァイスの話でも・・・
コマリンはいまだに形が見えません。というか、対戦回数が少なすぎてよくわかりませんwww
ってことで、もっと対戦相手募集中ですw
webでもなんでもどうぞww ちなみにskypeIDは、「bonbon2625」ですww
案外深刻なので、よろしくお願いします~!

週末しか出来ないけどね!!


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

中国人、襲来 


2010.10.29
Fri
23:59

あっという間に・・・ とんかつです
今日は学校の行事(?)で中国人の高校生が学校に来ました~
もう、場所とか特定されそうだけど・・・  あきらめた方が早い気がしてきたw
まぁ、個人情報は守ります、一応w
しかし、自分の無力さがわかるね・・・  英語さっぱりわからぬえ・・・
もう、発音とか良すぎてわからないもんw
こっちはしゃべれないしね・・・  なんか泣きたかったわw
ってことで、もう少し勉強したいと思います・・・ すみません・・・


さて、今日のカードです
全部CXだと・・・!?
まぁ、どれも普通にまとまっていますね・・・
期待は膨らむばかりですね!

大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて・・・ 


2010.10.28
Thu
22:38

忘れてたよ・・・ とんかつです
そういえば、今週末はトライアルの発売日でしたww
自分はミルキィのトライアルだけ買う予定です~
まあ、どんな感じか試してみたいですね!

さて、今日のカードです
普通にバニラですね・・・
パイロットに期待したいです


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
 

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

・・・疲れた 


2010.10.27
Wed
23:59

やっぱり厳しい・・・? とんかつです
やっぱり体力無いですね・・・
疲れた以外なんにもないですね~


さて、今日のカードです
普通にバニラですね~
特徴的には仮面っていうのが面白いかもしれませんね~

体力なさすぎてつらい・・・
それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

始まるか・・・? 


2010.10.26
Tue
22:54

始まってほしい! とんかつです
これは自分に期待してるってことですかね~w
今日から始めていきたいですね!

さて、今日のカードです
一点集中型って感じですね~
出たターンだけですが、7000も倒せますし、+2000のCX打てば助太刀対象から外せますし、強いとは思います~
これがコストではなくて、自ターン中だったらやばかったですねw


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて 


2010.10.25
Mon
23:20

ここからかな! とんかつです
今日も授業は危なかったです・・・
早くどうにかしないとなぁ・・・
頑張ります><

さて、今日のカードです
水着じゃないのね・・・
自ターン中は強い、相手ターン中はどうしようもない・・・
特徴が動物なのは大きいと思います~!


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

休み 


2010.10.25
Mon
00:48

普通に休みだったよ!  とんかつです
今日は休みということで親と札幌に行ってきました~
参考書を買いにジュンク堂まで行ってきました~
化学、物理、漢文の参考書を買ってきました~
そのあとは・・・

ずっとガンダムやってたよ!!

個人的にはやり足りないくらいだったんですけどね・・・
流石に親に帰るぞ~って言われちゃうとどうしようもないですww
まぁ、次にできるのは12月に入ってからなので、また勘が訛りますね・・・
今日Z使ったらなまら残念なことになってました・・・
全体的によくない・・・ いまだにNEXTと同じタイミングでBDして、ハイメガ撃つ前にキャンセルしてしまう・・・ 的な感じですね~
あと、着地にハイメガ狙えきれていないのもあるかも・・・
難しい限りです・・・  あー、地元入荷してくれorz

大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

研修! 


2010.10.22
Fri
23:39

きてるよ! とんかつです
今日は生徒会の研修でお泊りです~!
大分疲れました^^;
明日も頑張ろうと思います~!


さて、今日のカードです
クライマックスと合わせて、ノーコストの状態で行けますね~!
パワーも5000あるので十分イケると思います!

それでは今日この辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて・・・ 


2010.10.21
Thu
22:50

いよいよ始まっちまう・・・ とんかつです
明日は会議です! とても大きな会議ですね~!
今後の活動に関わってくる重要な会議なので、頑張ろうと思います!


さて、今日のカードです
条件さえ揃えばノンデメリットで9500・・・
いかにうまくレベルアップするかも重要になりそうです!
さらに公開が楽しみですね!


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大学訪問 


2010.10.19
Tue
22:33

疲れたの一言・・・とんかつです
今日は大学訪問でした~
質問コーナーでひたすら機器の価格聞いてました(笑)
バスの中では案の定ずっと寝てました~
まだ寝たりません・・・


さて、今日のカードです
トライアルまんまなら当然パワーは9000、しかもコストは1なわけで・・・
強いと思いますね~!


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
 

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

さて・・・ 


2010.10.18
Mon
22:53

やる気ねぇ・・・とんかつです
今日から平日なので学校でした~
睡魔に相変わらず勝てません・・・
しゃっきり出来るなにかないですかね・・・?
できれば教えて下さい><


さて、今日のカードです
出てきたターンに限れば強力ですね~!
仮に相手の7000が抜けなくても、サイドで安定出来ますしね~!
終盤のソウル不足もなくなりそうです!


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大会&告知 


2010.10.17
Sun
23:34

どっちの話もするよ! とんかつです
今日は普通に大会でした~ 参加人数も普通、とw
ただ、やはりマナーが少し悪いかな~ と感じます。
対戦相手以外の方に話しかけたり、話しかけられて応答したりと、
ショップ大会なのであまり言いたくはないんですけど、最低限のマナーはお守りください。
あと、コストの支払いよりも先にキャラなり、イベントなりを使うようにしましょう。
逆だとルールにのっとれていないので・・・。
ご理解とご協力の方をよろしくお願いします。

そのあとは家で普通に対戦~  3連勝してしまわれた・・・w
今日はやけに調子が良かったですね~ やはり俺のデッキにはあの人が必要なようです・・・
明日嫌なことがあるような・・・w
あー、明日学校行きたくないww

大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あるぇ 


2010.10.16
Sat
23:58

何やってんだろ・・・  とんかつです
最近更新がはかどってないです・・・  すみません
仕事が何かと多すぎてこっちに手が回せていません・・・ 申し訳ない
仕事が終わり次第随時更新していきたいと思います><
そんなこんなでヴァイスはしてないです・・・
コマリンはやく回したいなぁ・・・  どうしようもないけど仕方ない
来週からはテストだし・・・  泣きたいw
死にそうだけ、何とかして行こうと思いますw

大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

仕事 


2010.10.14
Thu
22:23

した感があるよ・・・ とんかつです
今日も死にかけながら授業受けてました~
いや、死んでいたとも言えるかも・・・w
とりあえず明日頑張ります!


さて、今日のカードです
本持ちの7000登場・・・ここまでやるかブシよw
サーチするためのキャラ等がいてもおかしくはないですね~!


大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

体力 


2010.10.13
Wed
23:20

終わってるよ! とんかつです
今日も普通に授業でした~ 学校の授業は何の問題もなかったんですけど、塾では死にかけていました・・・
どうしてこうなった! って感じですね・・・ ハイ
早く睡魔との勝負に勝ちたいところです・・・

さて、今日のカードです
経験で音姫になれて、さらに1点回復・・・
RRとTDとでは入手頻度の違いが大きすぎるww
1,1,2と置けばレベル3で経験使えるので、いいと思います~!
ハンドアンコ持っているような相手のキャラを吹き飛ばすには充分な性能だと思います~!


大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

疲れ 


2010.10.12
Tue
23:55

自分のせいなんだろうけどね! とんかつです
今日から学校でした~
いきなり睡魔でやられてましたが・・・
早くなんとかしないとまずいです
自分が変わろうと思わないとダメですね・・・頑張ります

さて、今日のカードです
ラミエルェ・・・
わからない人が見たら謎でしかないですね(笑)
特徴も「謎」ですしね~
使徒にはみんなこの特徴がつくでしょうね


大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

大会 


2010.10.10
Sun
21:57

デッキの調子が終わってる・・・ とんかつです
今日はそんなこんなで大会でした~!
途中で自分もデッキ調整のためにデッキ回していたりしましたが、調子がお亡くなりになっていましたw
勝ち越してはいるんですけど、何ともいえない感じに・・・
まだまだ研究が必要そうです

ここで小さな告知です。
11月14日(日)にショップ大会の後、WGPの調整会を行います。
時間は大会終了後~20:00までです。
11月17日(土)、札幌出るぞ!って方はふるってご参加ください。


大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

おやすみ 


2010.10.09
Sat
21:52

二日間ほどすみません^^;  とんかつです
一昨日はゲーセンにガンダムやりに行って、帰ってきたらそのままずっと寝てましたw
起きたら5時とかまじ勘弁w
昨日は普通に何にもなかったw 普通に更新できませんでした・・・
そんなこんなでヴァイスはできていません・・・ もう少しやりたいんですけどw
もう少しおちついたらマッタリやりたいですw

大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 10月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

修学旅行最終日! 


2010.10.06
Wed
23:48

終わっちまった・・・ とんかつです
そんなこんなで修学旅行最終日でした~
すべてのグループのうち、一番最初に出発しましたw
そんなこんなで両国へ・・・
通勤時間だったのか、なまら混んでましたw
そんなこんなで江戸東京博物館行ってきました~
すぐに終わらせようと思っていたのに、すごく内容が濃いものがいっぱいあってめっちゃ時間かかりましたw
そのあとは、もちろん秋葉原へ!
ラジオ会館でPC発祥の地のプレート見て、飯食って散策でした!
いろいろあったけど、たのしかったな~!
今年中にまた来たいですね><

さて、今日のカードです
プラグスーツの綾波

みなさんおなじみの回復と、さらに相手のターン中のパンプ、いやらしいですねw
チェンジで出てくることはなさそうなので安心しました~
あとは手札に助太刀を握っていたら強いですね~!

大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 10月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

修学旅行四日目! 


2010.10.05
Tue
21:31

ねずみの国へ! とんかつです
今日は修学旅行四日目ということで、京都から東京に新幹線で行き、それからずっとねずみの国でした~
でも、俺が選んだのはねずみの海、ようはディズニーシーでしたww
最初は乗り気でなかったものの、最初のアトラクションに乗った途端、楽しくなりましたw
それはもう、とてつもなく楽しかったですねw  足が痛いこと以外は文句ないですw


さて、今日のカードです
出たときに回収は言わずもがな、問題は絆ですかね・・・
いかに対応カードが活躍できるのかによって変わってきそうです


大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 10月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

修学旅行三日目! 


2010.10.04
Mon
21:27

足痛いんだけど・・・w  とんかつです
今日は金閣寺&清水寺、自主研修で京都&大阪でした~
金閣寺はずっと全部金色だと思っていたのに、一階だけ色普通なんですね・・・ ショックですw
おみくじは末吉でしたww
清水寺もまぁ・・・普通でしたねw  おみくじは・・・あ、忘れたw凶ではなかったですww
そのあとは自主研修でした~
真っ先に向かったのは、京都アニメーション!  めっちゃ駅近かったです!
京アニショップは案の定小さかったですが、とても楽しかったですね~!(商品的な意味で
その後は大阪の道頓堀、日本橋と散策でした~
どっちもすごいね、人の量がやばかったww
ゲーセンも人多かったw
そんなこんなでした~!

さて、今日のカードです
場にキャラが5枚あって、後列含めて全部レストしていて、最後に殴ればパワーが2000あがって9500・・・
頼もしいと思いますね~! 1コストっていうのがまたさらにいいです!
ただ、複数出したら最初のアタックはパワーダウン間が否めません・・・


大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

修学旅行二日目! 


2010.10.03
Sun
19:20

来たよ京都! とんかつです
今日は修学旅行二日目でした~ 前日の就寝が遅かったこともあって、バスの中では寝てましたw
広島平和公園を中心に見て回りました~
やはり戦争はやってはいけないですし、原爆も絶対に駄目ですね・・・
戦争をしても悪いことしかありません・・・
これから先、そういうことを考えて行動していきたいですね~!

そんなこんなで重要なヴァイスはしていませんww 今日こそやるし!


大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

修学旅行一日目! 


2010.10.02
Sat
21:13

来たよ宮島! とんかつです
そんなこんなで今日は修学旅行一日目でした~
ただいまホテルのパソコンから更新していますw

今日は主に移動でしたね~
朝早く地元を出発、新千歳から関西空港まで飛行機、そこからバス、新幹線などで広島へ・・・
広島の被爆体験講和をききました~
自分は最後挨拶だったんですけど、噛みまくりでひどかったです・・・orz
そんなこんなでホテルです!  今はマッタリしてる感じですね~!
これからヴァイスなり何なりやりますよ~!

それでは今日のカード・・・ あ、今日は土曜日ですね・・・

大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

前夜 


2010.10.01
Fri
22:29

早く寝なきゃ…  とんかつです
いよいよ明日になりましたね~! なのに今日は昼間は札幌に行ってましたw
何をやっていたかというと・・・

ガンダムエクストリームバーサス

です!(どや?
まぁ、ひたすらこれがやりたかったわけで・・・w
でも、修学旅行行っちゃうと帰ってくるまで気ないなぁ・・・と考えましてw
今日いきなり言ってきましたw
対人戦は5時間でまさかの10戦のみw
並ぶ時間の方が圧倒的に多かったですww
そんな俺はV2とZを使用しました~
V2は最初ダメダメでしたね・・・w
どう頑張っても勝てない、NEXTの癖が抜けきれない、などなど、大変でした・・・
途中で区切りつけて、一度Zに乗り換える、なぜか勝利ww
どうしてこうなった・・・! Zは2連勝で終了w
最後にもう1度V2・・・なんとか1勝できました~!
やっぱり楽しかったですね~! ディノスパーク札幌中央で「とんかつ」を見かけたら俺ですw
・・・あ、ヴァイスの日記だった、サーセン><

ヴァイスのデッキは全くできておらず・・・ どうしようもないのでこのまま修学旅行行ってきます
なんとか完成させたいのですが・・・ いかんせん親がうるさくて作る余裕もないですw
あー、昨日やっておけばよかったのかねぇ・・・


さて、今日のカードです
G型装備 エヴァ初号機
ヤシマ作戦

効果としてはただのバウンスではなく、後列まで貫通でバウンスさせるという、なんともすごいものにw
相手のレベル応援など、後列としては強い部類に入るカードも吹き飛ばせますw
CXもストックブーストで、1コストあれば最初のアタックでも使うことができるので、いいとは思いますね~!

11月分の大会の申請を行いました。
11月は14日(日)、15:30~ 11月ショップ
    21日(日)、14:30~ 11月ショップ、16:30~ 3種対抗トライアル大会
となります。 よろしくお願いします。

大会告知 10月度大会(ショップ大会)
 日時 10月10日(日)14:30~ 10月17日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「狭間の夢 フェイト&アリシア」になります。

大会告知 9月度大会(タイトルカップ Angel Beats! & クドわふたー)
 日時 10月10日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「神秘的な少女 かなで」になります。

なお、2回連続開催なのでスタンダード大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


