10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

テスト終了~ 


2010.11.30
Tue
23:39

オワタ\(^o^)/ とんかつです
ついにテストが終わりました! やったね!
まあ、結果は悲惨たるものでしたがね・・・w
明日から帰ってきますが・・・怖っ

さて、今日のカードです
マリKtkr!
能力的には着ぐるみ佐々美の互換な感じですかね~
+されるパワーは佐々美に比べると低いですが、パイロットならなんでもいいので、低いレベルでも使えるのは手札で腐らずいいと思います~!
最悪自身を選べるので、使えると思います!
大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

テストェ・・・ 


2010.11.29
Mon
21:46

うぐぅ とんかつです
いよいよ明日でテスト終わる・・・!
今日も夜中頑張ります・・・(ぁ

さて、今日なカードです
カオル君だ・・・と・・・?
パイロットが上がるのはともかく、シンジパンプとは・・・
コストに合った働きはしてくれると思います!

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月16日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ふあああ・・・ 


2010.11.28
Sun
22:18

身体ェ・・・ とんかつです
今日は遅く寝すぎたせいで調子がよくないです・・・
明日が不安ですね(笑)

今日は得に遊ぶこともなく一日が終わりそうです・・・
勉強しろってことですねw

リンクの追加です~
まりさ色シンフォニー
ぱにゃさんが運営しているブログです~!
音姫が好きなようで・・・
彼とはいい話が出来そうです^^


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ブシロードワールドグランプリ2010 札幌レポート 


2010.11.27
Sat
23:27

終わったよ・・・  とんかつです
ってことでWGPでした~!  出たみなさんお疲れ様でした~!
自分も先ほど帰宅しました~
さて、そんなこんなでレポートでもw

WGP2010地区決勝大会 ネオスタンダード
使用デッキ コマリンマックス
2戦0勝2敗(強制ドロップ)

1回戦目 かなで主体AB
 悪くない初手、流れ的にはいい感じだったので、1枚入っている忙しい佳奈多をクロック
 が、ここからが悪夢の始まりであった・・・
 レベル0でキャンセルが暴発、どうしようもなくなり、鈴を前に出すだけの簡単なお仕事。
 レベル上がりたいのに3キャンなどで向こうはレベル1、場は完璧に制圧される
 当然ながらCXは4枚以上、しかし、欲しい忙しい佳奈多は入っておらず・・・
 あとはおめかし小毬をマリガンで捨ててから1枚も引けなく、回収もできずとひどい有様
 休憩と氷室さんで粘るもかなで出されてお疲れ様でした。
 1ターンに1レベル上がったらどうしようもねぇわ・・・w レベル0からレベル2に快速だったしw

2回戦目 禁書目録 インデックスさん
 初手が強い、再び佳奈多をクロックにおいておく
 終始場は制圧、コマリンも出してどや顔・・・が、相手の打点が通る通る
 相手がチャンプアタックなので、幸せスパイラルも使わずに・・・
 相手のラストアタックにスパイラル使用
 CX、CX、キャラ  お疲れ様でした。


ってわけで目標だった全国は夢のまた夢だったわけですねw
もう、勉強しろって言ってるわ・・・w
そんなこんなで軽くぬくぬくしながらAB&KWカップへ・・・

AB&KWカップ
使用デッキ かなで主体赤黄
5戦4勝1敗 準優勝

1回戦目 トライアル改(?)
 少しばかしCXがめくれ過ぎている感じ・・・
 場はTKと天使でカバーしつつ、引いてくるCXをただ使うw
 にもかかわらずCX5落ちとかww
 なんとか場の制圧による相手のハンド切れで無理矢理勝ったみたいな感じですねw

2回戦目 トライアル+α・・・?
 なんかレベル0いっぱい来る・・・
 なんだかんだいって場の制圧には成功。
 1/1/7000には1ドロー+2000で対抗、相手が9000バニラ出してきたときは歌いたかった歌で帰り打ち
 最終的には3/0でフィニッシュ。向こうもなんか事故というか、打点がダダ通りだった・・・

3回戦目 トライアルまんま
 レベル0のパワーが勝てないw
 CX使いたくても、赤がないから使えないというww
 なんとかレベル1,2で挽回して、攻め込むことに成功
 かつ、程よくCXがキャンセルしてくれる+かなでのCXシナジーでバウンスで盤面を空けてダイレクト
 なんかみんな通るww 一気に相手はレベル3、こっちは安定のかなで+ゆりっぺでFinでした

4回戦目 クド主体青緑
 もうなんかいろいろと頑張った試合w
 とりあえず、相手のパワー高いww 勝てないってww
 向こうはガンガンストックをためてくる、ここでとある人の言葉を思い出す

 動物クドはレベル1でアドをとる
 
 ・・・パワー足りんw  なんとか場をぶっぱする、というか、向こうがあまり出してこなかった・・・
 案の定レベル2でクド登場 が、ストックが足りずハンドアンコールを持ってない
 なんとか2/1のかなでを3枚展開で・・・CXは報われた気持ちw
 なんとかクドを倒してさらに打点が入るという・・・
 向こうも可愛い彼女クドなどで押してくる・・・
 なんとかレベル3のかなで引いて、かつ2/1のかなで+シナジーを使用
 そして打点が入る入る・・・w
 返しで向こうのターン、向こうはクドなどを出してCXはる
 ダイレクト3点確定で入ってリフダメで追加1点、相手のフロント4点、2点目でキャンセル
 ラストクドフロント3点から4点・・・3点、4点目・・・キャンセル!
 何とかラストチャンプアタックで勝利w

5回戦目 かなで主体赤黄タッチ青
 決勝戦、どうしてこうなった・・・
 初手に何とかレベル0とか・・・
 殴るも止まる、向こうが先にレベル1になり、こちらは5クロック止めをされるw
 クロック、2ドローなんとかレベル0を引くw
 レベル0でレベル1を倒しに行ったら帰り打ちにあうww
 ただ、ハンドも充実していたので、こちらもレベル1になったら展開、相手のキャラを倒していく
 レベル2でCXシナジーをすぐに打ちたかったが、打てなかったのが痛かった・・・
 ただ、こちらの打点(4とか3)が全部通るww
 なんとかレベル3まで追い込む
 こちらのハンドが CX、レベル3かなで、オペレーショントルネード 残り4コスト
 かなでで1点回復、トルネードで3見え、かなでとゆりっぺで悩む・・・
 回復を選択した俺はかなでを回収、ついでに野田を出して殴りに行く・・・も、1点足りず・・・orz
 ラストはデッキ6枚にCX2枚、トップキャンすればチャンスはあった・・・が、当然ながら出てくるのはゆりっぺ
 こちらレベル3クロック3、フロント2点キャンセル、ダイレクト3点・・・止まらない
 ゆりっぺシナジーで2点、ボトムキャンセル、リフレで終了・・・
 いやはや、悔しかったけど、楽しかったw
 とってもいい試合をしましたね>< ゆりっぺ回収していれば勝っていただけに悔しいですねww


そんなこんなでレポート終わりですw
後はみんなでマック食って、ゲーセン行って帰ってきましたw
あと、なのはのブルーレイ買っちゃいました><
今度家でみんなで見ようぜ!(ぁ

まぁ、今日は記事が長いので大会告知はなしでw
それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

決戦前夜! 


2010.11.26
Fri
23:56

いよいよ・・・!  とんかつです
ついに決戦前夜となりました。
デッキの調子は良好、あとはぶん回すだけ、といったところですね~
まぁ、あまり考えずに、自分のプレイングをするだけですかね~
なんだかんだいって知っている人が多いので、その人たちと当たるのだけは避けたいところですw
とりあえず、頑張ってきます!

明日の俺の服装は

緑パーカーに長袖のヴァイスシュヴァルツのTシャツ

なので、すぐわかるかと思いますww

さて、今日のカードです
コストがかからないのはお得ですね~
デッキトップを見れて、かつ助太刀を回収、実質かかるのは1コスト・・・ 強いと思いますね~
あとはトリガーがないのをどうカバーしていくか、だと思います!

上のカードで持ってこれる助太刀
このカードを守れなくとも、他のキャラを守ることは十分可能ですので、強いと思います!
ちゃっかり場に出しても効果が発動するのはいいところだと思います!

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月16日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

徹夜 


2010.11.25
Thu
21:30

ダメ、ゼッタイ・・・ とんかつです
テスト一日目でした~
うたた寝で確認出来ず、ひどい結果になっていそうです・・・
明日が鬼門なんですけど、睡魔がやばいですね・・・

さて、今日のカードです
ついにアスカが登場!
1ターン目先行だと厳しいものがありますね・・・
後攻なら全然使えると思いますね~!


大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月16日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

明日から 


2010.11.24
Wed
23:44

テスト・・・ とんかつです
テスト死にます・・・
ごめんなさいorz


さて、今日のカードです
またRRか・・・
CXが公開されていないのが何故かわかりませんね
なんだかんだいってソウルが上がるので、サイドアタックがやりやすいですね~!
手札アンコールがついているのもいいですね


大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月16日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

祝日だったらしい 


2010.11.23
Tue
22:49

祝日だったらしいわ・・・  とんかつです
今日は勤労感謝の日でしたね~!  ってことでパソコン解禁!やったね!
まぁ、夜中起きてたのは普通だったんですけど、起きたらずっと塾でしたww
もうなんか祝日じゃないわ・・・w ほぼ平日でしたねw
でも、頭には入ってなさそうだなぁ・・・w
これからもう少しやろうと思いますw

さて、今日のカード・・・ないやん!w

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月16日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

むぅ 


2010.11.22
Mon
23:18

少し頑張ってきた! とんかつです
今日から学校に携帯を持って行くのをやめました><
携帯使って時間を過ごすよりも、寝るか自習するかの方がいいと判断しました
もっと早く気づくべきでしたね・・・w

さて、今日のカードです
チェンジを持っているのは強いですね~!
経験で11000になり、さらに効果に選ばれないのは、バウンス等の対策になりますね!


大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月16日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

リンクの追加です!
2πr トモヒロのなんとなくな日々
いつも大会に出ていただいている黒服さんのサイトです~!
ぬこ可愛いよぬこ!  メルブラは研究の余地がまだありそうですねw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

・・・・はぁ 


2010.11.21
Sun
23:46

デッキは簡単に回らないもの とんかつです
今日は大会でした~!
ショップ大会ではメルブラが優勝、琥珀さん強いwww
3種TDでは、メルブラが2回戦で優勝戦線から離脱、が、階段を崩して3位に滑り込み、さらに商品から雷光フェイト・・・
強すぎだろwwww ねー、OOさん?ww
そんなこんなな自分のデッキはというと・・・

大 ☆ 事 ☆ 故

これはひどい・・・でしたw  CXしか引かないってどうなのwww
どうしようもないから幸せスパイラル→残ったラストのCX落ちる→素通り
なんとか7戻しからのリフレ→リフダメ当然のごとくCX
・・・生命力吸い取られましたwww  WGP不安しかないですw


大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月16日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

週末 


2010.11.20
Sat
23:58

勉強してない・・・  とんかつです
今日は午後から遊んでました~  ひたすらデッキを回すというw
まぁ、案外レベル1でコストを食わないので大分回るようになりましたww
最後の対戦は3/0で勝って、ハンドはメイド×3、可愛い彼女×1 というキモいハンドでしたw
・・・夜中少しは勉強しようかな・・・

大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「夢魔 白レン」です。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。
    貸し出しはミルキィ1個のみです。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

週末! 


2010.11.19
Fri
21:40

近づいてきた! とんかつです
早くヴァイスやりたいなぁ・・・!
事故しか起きないけど(笑)

さて、今日のカードです
また絵アドだなぁ・・・ おっと失礼
志貴がいれば6000のハンドアンコール、いいと思いますね~!
欲を言えば、ソウルアイコンがほしかったですね><

そんなアルクェイドの絆持ちですね~!
コスト管理が厳しくなるかもしれないです・・・


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「夢魔 白レン」です。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

調整 


2010.11.18
Thu
21:53

おわんねぇ・・・ とんかつです
勉強は終わらないですね・・・やってもやっても増えますし^^
もうやってられないですorz


さて、今日のカードです
昨日の絆対象ですね~
絆のシオンを前に出せばパワーは8000、なんだってよ・・・
相打ち等がなければこのパワーを越えるのは厳しいですね・・・


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「夢魔 白レン」です。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

気づくと 


2010.11.17
Wed
23:15

あと、一週間か・・・ とんかつです
テストまであっという間に一週間となりました・・・
勉強します、ハイ。

今日のコマリンも壮絶な事故でした~
レベル0が手札にないのはわかるのですが、レベル1も来ないという・・・
どうしていいのかわかりません・・・


さて、今日のカードです
絵アドだわ・・・
はともかく、特定のキャラに+1000はなんだかんだいって強いと思います~!
しかも絆持ちとうまいですね~
あとは絆対象に期待でしょうか・・・


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「夢魔 白レン」です。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこので~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

サボり 


2010.11.16
Tue
22:38

過ぎですね・・・ とんかつです
なんかかんかやっているとこっちに手が回らないです・・・ 気をつけます

さて、WGPについてでも・・・
やけにコマリンが無双してますね~
ハルヒいっぱい!な序盤でしたが、中盤からはコマリンまみれ・・・
こうなってくると、札幌は厳しくなりそうです・・・
デッキも改造してますが、今日は事故って回らなかったし・・・
時間無いけど頑張ります・・・

さて、今日のカードです
常時パワーが7500・・・だってよ!
黄色だから自ターン中だけだと思ったら、ずっとでした
レベル2をレベル置場に置くのは厳しいですが、その分十分に使えると思います!

大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「夢魔 白レン」です。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さてと・・・ 


2010.11.14
Sun
23:59

こんな時間に? とんかつです
今日は大会でした~ まぁ、普通に運営は終わりましたw
ヴァイスはダダ通りに悩まされた1日でしたねw
5点素通りとか、そんなんばっかでしたwww
もうね、厳しいw厳しすぎて泣くわ・・・w

大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「夢魔 白レン」です。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

リンクの追加です~
Hobby'sむむむ
えむけいさんが経営しているサイトです~
ヴァイス以外にも、他のカードゲームの攻略などもあります~
通信販売もやっていらっしゃいます~!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

週末へのカウントダウン 


2010.11.12
Fri
23:37

来るよね! とんかつです
この週末でデッキを完成させたいですね・・・
入れ換えるカードは数枚だとは思いますが・・・
早く調整したいですね!

さて、今日のカードです
なんだかんだいってコストが厳しいですね・・・
どちらも入れるというよりかは、ネコアルクだけ入れる感じになると思います・・・


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「夢魔 白レン」です。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて 


2010.11.11
Thu
20:57

修正忘れてたよ・・・ とんかつです
大会のPRとっくに公開されてますね・・・
直します><

さて、今日のカードです
経験でないとパワーが厳しいですね・・・
ハンドアンコールがありますが、やはりパワーが・・・


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「夢魔 白レン」です。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ミス 


2010.11.10
Wed
22:47

訂正です・・・ とんかつです
昨日の「今日のカード」なんですけど、対応カードは今日のカードでした・・・
さすがに昨日のカードだけで上がっていったら強すぎでしたね・・・
今後はこういうことが無いように更新していきたいと思います。


さて、今日のカードです
経験でパワーが1000上がり、さらに擬似絆といろいろついてもパワーは8000
琥珀がいればさらにパワーが上がりますし、十分に戦っていけると思います~!

大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ありゃ 


2010.11.09
Tue
23:17

さっぱり更新してなかった・・・ とんかつです
模試が終わってマッタリしてた結果がこれだよ!
・・・もう少し頑張ります^^;

さて、今日のカードです
二枚で10000、三枚で11500・・・やばそうですね
あっという間にコマリンのパワーを抜いていきそうです・・・
個人的には面白いと思います!

大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

さてさて・・・ 


2010.11.06
Sat
23:58

野球見てたらこんな時間! とんかつです
まさかまさかの引き分けでしたね・・・w 見てて面白かったです~!
そんなこんなで模試でした・・・  お亡くなりに・・・w
国語とか粉砕ってレベルじゃないwww
粉も残らないww

・・・さて、明日は札幌に行ってきます。
主な目的はガンダムですw
あとは参考書買ったりもするかもですね~

大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

んー 


2010.11.05
Fri
23:27

やばい! とんかつです
勉強します!

さて、今日のカードです(笑)
レベル上げるのはおいしいですね~!
サイドアタックしにくくなるのは相手にとってはやりにくいでしょうね~!

そこからチェンジで出てくるこのカード、どうなんでしょうかね・・・
仮にレベル1以下が一枚もなければ、効果は無視されるんですかね?
おそらくそうだと思います・・・


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あー・・・ 


2010.11.04
Thu
22:33

やってない・・・ とんかつです
模試の勉強しないと・・・頑張ります


さて、今日のカードです
使いやすい集中ですね~!
事故防止しつつ、きっちりソウルも上げてくれます!
個人的には強いと思いますよ~


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて・・・? 


2010.11.03
Wed
23:04

そんな調子で大丈夫か? 大丈夫じゃない、問題だ
なにが問題かって、勉強の絶対量が・・・ねぇ?w
まぁ、無理矢理にでもやるしかないんですけどねwww

さて、ヴァイスの話でもw
今日の夜中にデッキを回しまくりましたwww
一応デッキの調整はしたんですけど・・・  調整したら負けてしまったw
まぁ、デッキ事故ったのもあるので、仕方ないかもですが・・・
なんとかしたいです><

今日のカード・・・って、ねええええwwwww
祝日でした><

大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

調整 


2010.11.02
Tue
21:59

終わらない・・・ とんかつです
勉強も終わりませんが、デッキの調整も終わりませんw
どうもガッチガチなデッキとやりたいんですけどね・・・
明日は祝日なので、0時回ったら対戦受け付けますw
スカイプまでご連絡下さい~!

さて、今日のカードです
まさかの二回アタッカー・・・
条件もコストもきついですね~
専用のデッキとかなら作れそうです


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

さて 


2010.11.01
Mon
22:23

そろそろね? とんかつです
そんなこんなでまたまた一週間始まってしまいました・・・
諦めて勉強せねば・・・!

さて、今日のカードです
どちらもチェンジ・・・どうなってんのw
流れ的に、上がレベル2のバニラ等で、下がレベル3の強いやつ・・・でしょうね~
チェンジ先に期待です!


大会告知 11月度大会(ショップ大会)
 日時 11月14日(日)15:30~ 11月21日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は決まり次第お知らせします。

大会告知 11月度大会(3種対抗トライアル大会)
 日時 11月21日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「解決への手がかり コーデリア」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
どの大会にも上位賞あり!

告知!
 11月14日の大会後、同じ会場で11月27日の大会の調整会を行います~!
 ネオスタン、AB&KW、FT、なのはA`sなどなどなんでもどうぞ!
 自分的にはWGPの調整がしたいのでネオスタンが希望ですw
 出る方も出ない方も、是非是非、ご参加ください!
 ちなみに20時まで借りてます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


