11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

大晦日 


2010.12.31
Fri
21:35

今年も終わりますね・・・ とんかつです
いろいろなところから今年を振り返ってみましょう

リアル
ダメっぷりを出しまくりましたね~
成績は右肩下がり、+よりも-が上回りましたね・・・
楽しい一年ではなかったですね・・・
来年はあまり遊べないな~とか考えてます
まあ、自分の欲求を防ぎきれるかわかりませんがww
あ、骨折しましたねw

ヴァイス
骨折から生まれた出会いがありましたね・・・
こめろじ勢ですね~
いろいろな事を学ばせてもらいました、ありがとうございます!
そんな中、6月の地区決勝、コメさんは白リーグ優勝、自分は5勝2敗でした
全勝してたものの、6回戦、相手の事故で浮ついた時点で負けでしたね・・・
結果負け、そのあとの試合も負けでした
まだまだですね・・・
その後は様々なニコ生に顔出させていただきました~
べあとさんや花咲さんにもお世話になりました!
11月の大会は・・・まあ、気にしてないですw

大会の方も、忙しかった6月を除いてすべてやらせていただきました。
来年もより良い大会を提供していきたいと思います。

そんなこんなことを書き綴るブログですが、来年もよろしくお願いしますm(._.)m

それでは今日はこの辺で~!ノツ
よいお年を~!


追記
来年のブシロードカードフェスの開催が決定しました!
札幌、そして旭川です!!
5月下旬から7月上旬です!
自分も模試等が重ならない限り出場します!
準備しておくように!!

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

・・・あ 


2010.12.30
Thu
22:59

・・・うぇー とんかつです
ミルキィ5パック買ってきました~
R以上をいうと
本好きなエリー、IQ1300?小衣、エリキュール・バートン、怖がりなエリー、シャーロック・シェリンフォード
・・・当たりだろ!
シングルでハロウィンナイトエリーも一枚ですが買いましたし・・・
シングルでちまちまと買い足したいですねw
さて、明日は大みそかですね~
紅白楽しみです><

さて、今日のカードです
SOS団みんなアンコールだと・・・?
強いですね~!特長で固めれば場持ちがよくなりますし、いいと思います~!
チャンプアタックすることがシナジーの条件・・・なにこれぇw
リトバスEXの黄色の助太刀、鈴&小毬のシナジーみたいな感じですね~
しかし、流石緑、パワー+3000上げますね・・・w
助太刀をスルー出来るのは強いと思います~!


大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月9日(日) 14:30~ 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(タイトルカップ 「探偵オペラ ミルキィホームズ」)
 日時 12月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「のんきな自身 ネロ」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月9日(日) 16:30~ 前半   1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は前半は「お屋敷の秩序 翡翠」、後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

年末・・・ 


2010.12.29
Wed
23:59

いろいろあったね・・・ とんかつです
一昨日は死んでて、昨日はガンダム無双やってたら0時を過ぎてましたw
もう年末ですね・・・ あっという間に日にちが過ぎていきますw
来年から本気出そう、そうしよう・・・

コミケ組からハルヒとBRSの情報が来ましたが、なんかBRS強そうですねw
ハルヒも案外面白そうです・・・エンドレスエイトェ・・・ って感じではありますがw

さて、今日のカードです
デッドマスター
アミタリリの互換ですね~
きっとBRSだけで組めば余裕なんでしょう 自身パワーも5000ありますし、いけるとおもいます~!

大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月9日(日) 14:30~ 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(タイトルカップ 「探偵オペラ ミルキィホームズ」)
 日時 12月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「のんきな自身 ネロ」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月9日(日) 16:30~ 前半   1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は前半は「お屋敷の秩序 翡翠」、後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

大会! 


2010.12.26
Sun
23:42

の日だけど講習だったよ! 畜生! とんかつです
今日は学校の講習→ヴァイスの大会→塾の講習という鬼畜なタイムスケジュールでしたw
そんなこんなで恐ろしいね、うん

ヴァイスの大会の方はまさかの16人参加www
常連が数人いない状況で16人・・・ 参加人数まじめに考えないとまずいか・・・?
24人になると、スイスドローはきついかもですが・・
トーナメントでもいいのなら考えます。
意見とかコメント欄に書き込んでもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。

あ、エヴァの大会も考えてたよりも参加者いたっていう・・・ ありがとうございます
案外トライアルが頑張ってたかな?という印象ですね~
三種対抗も楽しみですね~! って、参加にんz(ry

そんなこんなで自分のコマリンは、謎のぶんまわりをしましたw
超調子が良かったww 謎の回り方でしたね・・・ハイ

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「隔離待機室のアスカ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

クリスマス 


2010.12.25
Sat
23:11

だって講習ですよ?w とんかつです
もうそろそろこのシリーズダメだな・・・w そんなこんなで今日も講習でしたw
家に帰ってきて、ようやくガンダム無双3の1勢力をクリア・・・長かった・・・
次はガロードのルートをとりあえずやろう・・・
というか、フロンタルのルートが不安しか見えないwww
まぁ、ぬくぬくとやろうと思いますw

ヴァイスは自分のデッキを回さずにぬんのデッキを使ってましたw
桜ライダー超回るんだがwww 自分のデッキよりも回るwww
明日の大会後のフリプも回すか・・・w

そんなこんなで明日の連絡です。
明日も案の定講習があるため、ジャッジはいつも通りの時間に行けません。
14時30分までには行けると思いますが・・・
いつも通りの時間にはなりません。ご了承ください。

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「隔離待機室のアスカ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

クリスマスイブ 


2010.12.24
Fri
22:24

だって講習です とんかつです
今日はクリスマスイブらしいですが、そんなことも気にせず講習でしたw
もう一頑張りします・・・
そういえば、ミルキィの発売日は今日でしたw
お金が無いので買う予定はないです・・・
お花畑を買うかも・・・くらいですね~

さて、今日のカードです
出たよレベル応援・・・しかもレベル1、なにこれぇ~
複数枚引いてもチェンジ出来ますし、恐ろしいですね・・・w

そんなチェンジ先、CXシナジーが強いですね・・・
ミルキィミラーなら、控え室の強力なイベントをトップに送ってやれば
上手くいくとクロックにイベントがあるままリフレッシュさせてデッキに戻させない・・・
とか出来ると面白いと思いますね~

そしてCX+2000、+1かよ・・・
鬼だわ・・・w

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「隔離待機室のアスカ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

天皇誕生日 


2010.12.23
Thu
23:03

も、講習ですよ? とんかつです
今日は祝日ですが、普通に講習でしたw 腹痛でしたがね・・・w
そんなこんなで普通に講習受けて、そのあとは家帰ってきてガンダムやって寝てましたw
んで、塾のテスト受けて、飯とかいろいろやって今に至りますww
今日はなんかヴァイスの調子が何とも言えないのが悔しいですね・・・
あー、なんとかしたいw

さて、今日のカード・・・あ、祝日でしたw

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「隔離待機室のアスカ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

時代 


2010.12.22
Wed
22:20

また一つ終わりますね・・・ とんかつです
昨日、「休憩」と「色褪せた世界」の禁止、制限が発表されましたね~
今年のヴァイスシュヴァルツを代表する二枚だったかもしれませんw
個人的には悔しいですが、これで逆に面白くなると思いますね~
自分もコマリンを考え直さないと・・・
明日やりますw
三色ハルヒは・・・ 適当に別のタイトルのカード入れておきましょうw
ミルキィが一強にならないことを祈ります・・・

さて、今日のカードです
警察デッキには数枚入りそうですね~
下の効果もコストはかかりますが、使えると思いますね~!

上のキャラがいるとパワーが3000・・・
生き残るかもしれない相打ち持ち・・・
やばいですね~
恐怖に繋がることに間違いないですね!

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「隔離待機室のアスカ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

冬休み! 


2010.12.21
Tue
22:45

って書いて冬期講習って書くよ! とんかつです
昨日は眠くて寝てしまいました・・・orz
今日は終業式でした~が、4時間目までは普通に授業でした~
2時間目にごっつく怒られましたw
予習はしたのに単語わからなかっただけで怒鳴られる・・・
どうなってるの?
しかも教科書進まないし・・・
東大の問題やらせる暇あったら教科書進めてくれよ・・・
と、愚痴でした><

さて、今日のカードです
ロボ美春の派生版みたいな感じですかね?アベレージワン凜の方がいいかw
コストはかかりますが、アンコールさせなくするのは強いですね~!
パワーも6500ありますし、全然使えると思います!

閣下再び・・・
経験も普通に発動出来ますし、やられても手札アンコール・・・やばそうですね・・・
三枚とか並べられたらコマリンじゃ無理ww

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「隔離待機室のアスカ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

たいかい! 


2010.12.19
Sun
23:30

・・・え?w とんかつです
今日は普通に大会でした~!
また16人ギリギリwww  24人にしろってことですか?w
5回戦とかマジ勘弁www  流石にトーナメントにせざるをえないからww
まぁ、本気で考えないといけないですね・・・w
あー、24人にするといつもあっちの部屋だから赤字フラg(ry

自分の戦績は、3勝1敗1引き分け ですかね・・・
1引き分けは時間がなくなって、お互いにやめましょう、ということになったのでw
3色ハルヒは2戦全勝、コマリンは1勝1引き分け、久しぶりに使った音姫生徒会もどきは1敗w
音姫は完璧にツンだったw あと、プレミスがひどかったww
もっと腕を磨きます・・・orz
・・・勉強しないと

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「隔離待機室のアスカ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

冬休み・・・ 


2010.12.18
Sat
23:07

勉強ばっかやっていればいいなぁ・・・ とんかつです
冗談とかではなく、リアルに思いますw
冬休み勉強しないと、いろいろと立場が危うくなるのはわかっているので・・・
ヴァイスもモンハンもガンダム無双もやりたいですけど、ほどほどにしておきたいところです
そんなこんなで今日はとんかつ家デーでした~
家で眠っていた動物デッキ(リトバスエクスタシー仕様)にちょいとクドわふのカードを加えてデッキを作りましたw
やっぱり他のデッキを使うとなんか楽しいですねww
プレイングとか研究しながらできますし、新鮮なので飽きないw
もう少し使いこんで、プレイングを固めたいですね~!

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「新しいタタリ"吸血鬼シオン」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「隔離待機室のアスカ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

・・・え? 


2010.12.17
Fri
22:17

これ全部・・・? とんかつです
冬休みも近づいてきて、楽しみになってきました!
が、もちろん宿題もでるわけで・・・
恐ろしい量が出ましたww
GWにコメさんの家にお邪魔したときのように、始まる前にやり切りたいですねww
まあ、無理でしょうがw
ある程度はやりたいです

さて、今日のカード・・・多い(笑)

固定応援×3・・・
意外と面白いかもしれないですねw
三枚おいてパワー3000上げるのも面白いかもしれません

次は普通にバニラ、後列に二枚アルセーヌがいるば11000・・・普通に強いw
アルセーヌが場所を選ばないのでうまいですね~!

次もよく見た能力ですね~
レベル0ではどうしようもないですが、アルセーヌが出てくれば3500~5500に早変わり・・・
まあ、7000には勝てませんがね・・・

経験でパワーが上がるのもいいですが、やはりストックに飛ばすのがうまいですね~!
アルセーヌもあるのでパワー上がりますし、十分戦えますね!

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「新しいタタリ"吸血鬼シオン」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「隔離待機室のアスカ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

やったね! 


2010.12.16
Thu
21:40

ガンダムだっ! とんかつです
今日はガンダム無双3の発売日! 楽しいです^^
まだあまりやっていませんが・・・ もっとやりたいですね~w
まあ、あんまり暇も無いんですがね・・・orz
ヴァイスの方は久しぶりにコマリンを使用
小毬のワンドローをしなかったためにキャンセルせず、8点素通りでレベル3を迎える事なく負けましたw

さて、今日のカードです
パワー上がりまくるやん・・・
もちろん後攻の時に出したいカードですね~
後ろに+500応援を二枚置けばそれだけでパワーは5500か6000・・・
シャカシャカヘイ!のような使い方が出来そうです!

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「新しいタタリ"吸血鬼シオン」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「隔離待機室のアスカ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

体調 


2010.12.15
Wed
22:33

優れないです・・・ とんかつです
今日も頭痛や腹痛等などいろいろ辛かったです・・・
なんとかなってますが・・・ きついです
寝不足とかでは無いんですが・・・

さて、今日のカードです
経験でレベル1以上なので、楽に発動出来ますし、パワーもあって前列に出せるからいいですね~!

天使ちゃんマジ天使・・・
かわいいの一言ですね・・・!
生徒会バニラなのはいいところだと思います~!

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「新しいタタリ"吸血鬼シオン」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「隔離待機室のアスカ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ふぅむ・・・ 


2010.12.14
Tue
21:55

う~ん・・・ とんかつです
なんか調子悪いです・・・
頭痛かったり、お腹痛かったり・・・
なんか辛いです

さて、今日のカードです
腐らずに済むカード、ミルキィに多すぎなイカ・・・?
初ターンに引いて、後ろにおいておき前列のキャラを援護
次のターンにチェンジで前に・・・やべぇw

トライアルにも入っていたバニラですね~!
上のカードから出てこれますね!

そげぶが特徴を持っているだと・・・!?
まあ、インなんとかさんと一緒なので仕方ないですね><
普通に助太刀ですが、悪くないと思います~!

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「新しいタタリ"吸血鬼シオン」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「隔離待機室のアスカ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

だりぃ・・・ 


2010.12.13
Mon
21:50

これしかいえん・・・ とんかつです
月曜日ですね・・・ 身体が重いです
今日も学校でしたが 体育以外は寝てましたねorz
完璧にだるいですね~

さて、今日のカードです
黄色はヱヴァのセカンドインパクトといい、このカードといい、なんか一班がでかいカードまみれですねw
ラストの攻めでこれを使うと相当有利になれますね~!
緑と組み合わせれば、ストックはなんとかなるかと・・・

特徴二つって、どうなんでしょうね・・・?
まあ、二つごとになので1000くらいはパワー上がるかと・・・

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「新しいタタリ"吸血鬼シオン」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「隔離待機室のアスカ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ほえええ・・・・ 


2010.12.12
Sun
22:02

そんなにするの・・・? とんかつです
今日は札幌に行ってました~
朝は親に協力してもらい何とか途中からバスに乗れましたww
そんなこんなで札幌で遊んできました~!
最初はミントとイエサブに行って、ハルヒに必要なカードを採取・・・
温泉のハルヒもいつものハルヒも880円なり~ 買えねぇって・・・w
温泉2枚といつもの×2で・・・3520円・・・ 買えませんでしたww
まぁ、長門有希を1枚、ときかけみくるを4枚入手できたのでいいとしますww
昨日デッキ作ってたら気づいたら50枚ぴッたしだったし・・・ あとは残りのカードをゲットするだけだ!
・・・明日から学校頑張りましゅ・・・

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「新しいタタリ"吸血鬼シオン」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「隔離待機室のアスカ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

・・・ここどこ? 


2010.12.11
Sat
23:22

別のところに来たのか・・・  とんかつです
今日はうちの家であそんd・・・ あれ、こんなに人入ったっけ・・・?
なんか無理矢理だったのはあったけどwww
モンハン族、なのは映画族、ヴァイス族と別れてましたww
やはり昔のコマリンの方が楽しいというwww
負けても楽しい、勝っても楽しい、いろいろなキャラが犠牲になっても楽しいww
なんか、やっぱり自分の好きなデッキで楽しむのが一番いいですね~!
・・・姉御単の夢は・・・?w

そんなこんなで自分は明日は札幌ですw
当初の目的はガンダムガンダム!でしたが、いろいろありまして、三色のパーツを集めることになりますw
今日いろいろ交換していただいたので、大分楽になりましたw
つっても、ないもんはないんでしょうけどね・・・
まぁ、明日頑張って北グリとか、ミントとか行ってみようかな~とか思ったりw
ミントに至ってはショップ大会まで見てみたりw
まぁ、明日なるようになるでしょうww


大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「新しいタタリ"吸血鬼シオン」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

体力の消耗 


2010.12.10
Fri
23:53

ひでぇ・・・ とんかつです
今日は調子悪いです・・・ ハイ。
昨日はもっとひどかったですがw 
学校から帰ってきたら死にそうで、熱はかったら37,5分w
寝れば治るだろう…と寝たら28,5分・・・あれ?w
どうしようもなく寝てましたwww
そんなこんなで今日の朝まで寝てましたww ただ起きたら熱下がってるというww
普通に学校行って塾行ってましたww
明日は・・・家、人入りきれるかねぇ?www

さて、今日のカードです
ビースト! 最後の最後でこの絵かww
シナジーと合わせたら全員にパワー+3000・・・ ぱねぇw
3000助太刀を全スルー出来るのは強いですね~!
自身にハンドアンコール持ってるので、相手ターンに倒されても帰ってこれますしねw
やはりエヴァは赤緑で安定なのかな・・・?

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「新しいタタリ"吸血鬼シオン」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

風邪 


2010.12.08
Wed
23:15

治りません・・・ とんかつです
先週のテストのおかげ(?)で風邪を引き、それをこじらせてひどいことになっていますw
喉が痛くて痛くてw
なのに咳出まくり・・・追加で鼻水・・・早く直したいです!

さて、今日のカードです
・・・RRって感じですね!
チェンジ出来るし、他のキャラのパワーあげられるし・・・腐らないですね~!
コスト、もしくはCXがあればチェンジ、コストがなければ後列で援護、強いですね!


か、かわいい・・・
ストックが今までのキャラとは違い、6枚以上に変わった代わりに1500上がるのは強いですね~!
シナジーも木原先生の探偵版で自身のパワーも上がると・・・
これでレベル応援とかきたら・・・やべぇw

プロモパックも公開が始まりましたね~!
今日は伊織・・・だと!?
応援二枚をレストさせるだけで7000バニラになる・・・やばいですねw
応援がいればさらにパワーが上がりますし・・・頼もしいですね!


大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「新しいタタリ"吸血鬼シオン」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

そういえば 


2010.12.07
Tue
22:43

もうすぐなのね・・・とんかつです
今週末にはヱヴァ、そのあとはミルキィ・・・あっという間ですねw
お金が無いので買えませんがw

ヴァイスの方は三色ハルヒを作ってみようと思います
なんせ周りにいないので、つらいものが・・・
自分で作ってみて、回してみようと思いました!
まあ、お金がないのがネックなんですけどね・・・orz
頑張ってみます!

さて、今日のカードです
ほぼ7000バニラ、しかもストックブーストのシナジーもち、何もいわずとも強いですね!
十分デッキに入れられると思いますよ~!

ドローフェイズの最初ということで、後列においておかないといけませんが、後列においてあっても仕事をしますね・・・
チェンジ先がレベル応援などでなければいいのですが・・・w

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「新しいタタリ"吸血鬼シオン」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・あれ? 


2010.12.06
Mon
21:45

忘れてた・・・ とんかつです
もう12月なんですね・・・
年賀状作らないとまずいですね・・・ 頑張ります
ヴァイスの方ですが・・・
やはり強いです、コマリン・・・
美魚を思い出に送ることで、クド、休憩を加えることで確実に星屑氷室の記憶が使え、大量のレベル0でサポート・・・
さすが札幌を抜けたデッキだなぁ~と思いました
ですが、俺には合いませんねw
やはりレベル0の枚数、レベル1のパワーラインなど、あまり噛み合いませんね・・・
まあ、今週はこのまま回してみます

さて、今日のカードです
レベル1でコストをかけずにパワーがあがるあがる・・・
相当いいカードだとは思いますが、入れる枠があるかどうか謎ですね・・・

ミルキィもだと・・・!?
応援も混みでみんな探偵だったら・・・ やべぇw
やばそうですね・・・w


大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「新しいタタリ"吸血鬼シオン」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

本当に 


2010.12.05
Sun
18:44

休日って感じだなぁ・・・ とんかつです
今日は普通にぬくぬくしてましたw
どこにも行かず、ただ家でだらーっとww
久しぶりに休んでるって感じでしたねww

さて、ヴァイスの話も少々・・・
コマリンですが、札幌を抜けた型を組んでみようかな~とか考えてます
まぁ、とりあえず、ですがw どんなもんなのか試してみたいっていうのはあるのでw
さぁ、やる気出てきたぞ~!
・・・勉強もやる気出すか・・・w

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「秘められた力 エリー」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「新しいタタリ"吸血鬼シオン」になります。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

体調 


2010.12.05
Sun
03:42

よくないです とんかつです

ここ二日間は体調不良でダウンしてましたw
きっとテスト用日程が鬼畜だったからでしょうww
もう少しまともな日程を組みます、ハイ。

そんなこんなでヴァイスはどうなの?ってお話ですが・・・

アスカ強すぎだろ・・・orz

後列のアスカで鈴が飛び、前例のアスカでおめかしがデッキトップ・・・
おめかしオワタっぽくていやだあああああ!
まあ、俺は足掻きますよ?ww


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

きつい 


2010.12.02
Thu
23:56

体力ねぇわ・・・ とんかつです
今日は普通に学校でした~
普通に疲れる・・・
やはり体力ないですねぇ・・・
睡眠時間も確保したいですね・・・

さて、今日のカードです
まさかのこの格好だとは・・・w
またまたパイロットに+500、もう一つの効果は・・・
コストが重いのかネックですね~
レベル3になれば、何を引いても出せますがw


大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月16日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

狩猟解禁! 


2010.12.01
Wed
23:41

ついにきたぞおおおおおおおおおお!!!!!  とんかつです
今日はMHP3の発売日、テンションあがっt・・・ え?テスト? あぁ、シラネw
まぁ、ぬくぬくやろうと思います><

さて、今日のカードです
レベル応援+レベル0削除・・・ あれ、棗鈴・・・w
相当強いレベル応援だと思いますね~!
まさしくどうしてこうなったって感じですがww
いろいろなデッキに対して、相当なダメージを与えることができるカードだと思いますね~!

大会告知 12月度大会(ショップ大会)
 日時 12月19日(日) 14:30~ 12月26日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「MELTY BLOOD」)
 日時 12月19日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 12月度大会(タイトルカップ 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」)
 日時 12月26日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


