12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

・・・あれっ? 


2011.01.30
Sun
23:25

これヴァイスの大会・・・ とんかつです
今日は大会でした~
ショップ大会は24人になる前の最後の大会でしたね~
でも、3月からこれない常連の方が数名いるとかいないとか・・・ いれ、意味なくね?w
まぁ、多いに越したことはないのでw
動物デッキツエーって言いながら、まさかの3対抗はG4の勝利・・・
しかもそのG4のデッキ俺のだし!(どや

そのあとのフリーで・・・DMしかやりませんでしたww
・・・すみませんでした・・・w


大会告知 2月度大会(ショップ大会)
 日時 2月6日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 24 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「Xmasパーティ マト」になります。

14時半からではないので注意!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

戦い 


2011.01.29
Sat
23:47

疲れた・・・ とんかつです
今日は昨日言った通りのスケジュールでしたw
後半壊れてましたねww 死にそうでしたw
今日はサッカーを見てゆっくりして寝る、安定ですかねw
明日の大会の方もよろしくお願いします~!

ヴァイスはただただコマリンを回してますw
大分うまく回せるようにはなってきましたww いまさら感がありますがw
何とかして完璧に使いこなせるようになりたいですねw

2月の大会ですが、6日、16時半からになります!

大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

週末!ェ・・・ 


2011.01.28
Fri
23:32

やったn・・・え? とんかつです
週末なので遊べる! と思いきや明日は朝8時半から夜の21時まで講習、模試、塾と休みじゃないような・・・
死なない程度に頑張ります・・・w

さて、今日のカードです
いきなりブースターのカードにw
なにこれやばい・・・
レベル1からソウル2で、ハンドアンコールで・・・
大分使い勝手がいいですね~!
思い出に送れるカードが増えてくるのを期待です!

アクセラさんどんどん強くなるやん・・・
これで猛勉強クドみたいに思い出に行けたら鬼でしたねww
代わりのパワー+500がいい味出してますw

2月の大会ですが、6日、16時半からになります!

大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

・・・あれ? 


2011.01.27
Thu
23:01

その発想はなかった・・・ とんかつです
今日こそ追試だな~と思っていたら、まさかの先生が休みでしたww
明日こそ・・・!

ヴァイスやりたくなってきた・・・w
DMもやりたいけどね・・・

さて、今日のカードです
神崎ねーちん・・・!
効果的には悪くはないと思いますね~
ただ、パワーが勝てないとサイドになる→打点で勝てない
という流れになるのは痛いかもしれません・・・
上手くCXを握っていたいですね!


大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

完成! 


2011.01.26
Wed
23:57

なんとか出来たよ! とんかつです
DMのデッキが完成しましたw
30日、胸が熱くなるな・・・!
イマイチ回し方が難しいですが、頑張りますw

さて、今日のカードです
・・・つえーw
インなんとかさんだなんて言えないよ!
手札のカードがみんな2000助太刀に変わりますね・・・
何でもきれますし、強力ですね~!


大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

始まった・・・ 


2011.01.24
Mon
22:27

憂鬱ですね・・・ とんかつです
月曜日は憂鬱ですね~
追試の日にちも決まってしまったし、やることはいっぱいあります
なんとかしていきたいですね・・・はぁ・・・

さて、今日のカードです
そげぶが特徴を・・・? まあ、インなんとかさんがいるのでしかたないですねw
回復+一定条件で+1000・・・
悪くはないですね~!
クロック3以下というのはどうなんでしょうねw
ダメージ受けてパワー下がっちゃうし、難しいですねw
そこは神キャンでなんとか(ry

大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

体力 


2011.01.23
Sun
23:18

ないよね・・・ とんかつです
今日は朝から生徒会で仕事でした~
いやはや、体力がないことを実感させられたね・・・ww
まぁ、そのあとのサッカーはキーパーとディフェンスやってたわけで・・・
にしても体力なかったわ・・・ マジで申し訳ないorz
ヴァイスの方は2勝1敗と何とも言えない感じにw 忙しいのもあるんですけどね・・・
ちなみにすべてコマリンを使用、何とか回ってますw
来週もぶん回す(死亡フラグ)のでよろしく!

大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

模試終わった! 


2011.01.22
Sat
23:25

次追試っ! とんかつです
やっと模試が終わりました~! 疲れた・・・
結果は悲惨たるもでした、言うのもいやですwww
まぁ、気にしないでやっていきましょう!

ヴァイス?いじってないから何も言えないよ畜生www
来週も元気に頑張っていきましょう~!

大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

眠い・・・ 


2011.01.18
Tue
22:55

あれ・・・? とんかつです
睡魔がマッハです・・・w
眠い以外の何者でもないですww
早く寝たい・・・

さて、今日のカードです
まさかのFT・・・
効果的にはいいのではナイスだとおまいます

パワー上げは強いゃ!


眠かった! もう無理

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

・・・あれっ? 


2011.01.16
Sun
23:42

これ、タイトルカップ・・・ とんかつです
今日はミルキィのタイトルカップでした~! 参加者はなんと17名!またオーバーww
17名だったので、ギリギリ自分のPRカード渡すことで全員にいきわたりました・・・w
優勝はトライアルデッキでした~ww マジで彼はトライアル使わせたら強すぎだろ・・・w
4つくらいタイトルカップ、トライアルを制覇してますからね・・・
その強運を分けてほしいですねww

さて、宿題やりますww

大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

学校はじまた 


2011.01.14
Fri
23:29

始まっちまった・・・ とんかつです
学校始まりましたね~! 疲れた・・・
テストは・・・聞くなw
宿題は・・・聞くなw
また頑張っていきましょう!

さて、今日のカードです
天使ちゃんマジ天使・・・
パワーが8500あるのは大きいですね!自ターン中は9500ですし、後列にはハンドアンコール付加させるかなでがいるはずなので、相手ターンに負けても帰ってこれますしね~!

手札のいらないカードを投げると、控え室回収、さらにちゃっかり自身のパワーも上がりますw
回収出来るのは死のキャラ限定ですが、AB単なら何ともなさそうですね!

大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(タイトルカップ 「探偵オペラ ミルキィホームズ」)
 日時 1月16日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・るスタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「のんきな自身 ネロ」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あれ・・・? 


2011.01.12
Wed
21:44

ヤバすぎ・・・ とんかつです
宿題が終わりませんね・・・w
負けないように頑張ります・・・

さて、今日のカードです
絵が可愛いなぁ・・・
効果も悪くはないですね~!
勝てない場は上げてサイド、でも充分だと思います~!

そして絆日向さん・・・
何がいいかって、絆に収まらないところですかね~!
ちゃっかり持っているパワーを+1000持っているのが強いです!
ただ、絆→ユイ→起動となると、コストが厳しいかもしれないですね~

大会ですが、タイトルミルキィは14時半からです!
前回までのは記入ミスでした、申し訳ありませんm(._.)m

大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(タイトルカップ 「探偵オペラ ミルキィホームズ」)
 日時 1月16日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「のんきな自身 ネロ」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

・・・ハッハッハッ 


2011.01.10
Mon
20:01

宿題やります・・・ とんかつです
今日の夜中、ヴァイスやったんですけど、相変わらず序盤にCX落ちまくるという・・・
きっと宿題をやれば普通になるはず! やることやらないとだめだね!

ということで、宿題やってきますwww

大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(タイトルカップ 「探偵オペラ ミルキィホームズ」)
 日時 1月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「のんきな自身 ネロ」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

大会・・・ 


2011.01.09
Sun
23:35

そうなるわな・・・ とんかつです
今日は普通に大会でした~
ショップ大会も3対抗も定員MAXって・・・w
そんなこんなで、2月ショップ大会から定員を増やします!
今までは16人でしたが、これからは24人にします!
スイスドローで、2時間半とりますw
まぁ、全員に楽しんでもらいたいので・・・ 長くなるのは申し訳ない!
そういうことで、よろしくお願いします~!

そんなこんなの自分は今日の成績は3戦1勝2敗w
2敗はどちらも序盤のCX落ち過ぎること・・・
レベル0、4ターン位やったよ・・・w
んで、残り山札20枚程度でCX0枚、D.C.に集中なんてあるわけもなく・・・w
ご苦労様でしたww
コマリンもそんな感じで、負けでしたw

1勝はその場で無理矢理集めたG4デッキで勝ちましたw
なんか、うん、何だろうね・・・w 何とも言えないww
さて、宿題やらないとwww

大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(タイトルカップ 「探偵オペラ ミルキィホームズ」)
 日時 1月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「のんきな自身 ネロ」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

忙しいね・・・ 


2011.01.08
Sat
23:50

どうしてこうなった・・・ とんかつです
休止していた理由は親族の不幸があったからです。ハイ。
そんなこんなで近状報告。

宿題終わらない・・・w 頑張るしかなかった・・・w
あと1週間だけど、どうしようもないw 頑張りますw

ヴァイスのお話は、二つほどデッキを作る予定。
一つは智代デッキ、全部は無理だろうから、ほぼ智代デッキになりそうww
もう一つはリトバス男だけデッキw
筋肉筋肉!って言うだけの簡単なお仕事かな?w
カードが足りないとか知らないしww

大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月9日(日) 14:30~ 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(タイトルカップ 「探偵オペラ ミルキィホームズ」)
 日時 12月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「のんきな自身 ネロ」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月9日(日) 16:30~ 前半   1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は前半は「お屋敷の秩序 翡翠」、後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

お知らせ 


2011.01.05
Wed
21:08

今日から7日まで日記の更新を中止します。
その後はいつも通り更新します。
これからもとんかつのヴァイスシュヴァルツな日々をよろしくお願いします。


とんかつ

category: リアル

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

オール 


2011.01.04
Tue
23:14

ダメ、ゼッタイ。 とんかつです
昨日はオールで札幌行って、仮面ライダー見て、ガンダムやってきましたw
帰ってきて21時、すぐに寝て、起きたら今日の15時でしたw
オールには気をつけましょう・・・
ガンダムは11勝10敗と勝ち越しましたw
もう少し多くやりたいですね~
地元に入れ、マジで・・・

さて、今日のカードです
カードが擬似チェンジですね~
手札に他のカードがないと擬似チェンジ出来ないのは辛いですが、出来れば相当強そうです!
チェンジ先はレベル3ですし・・・
後列にレベル応援があれば安全ですね!

昨日の今日のカードはレベル2ながら集中が優秀ですね!
自身も上げれますし、文句無しです!

大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月9日(日) 14:30~ 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(タイトルカップ 「探偵オペラ ミルキィホームズ」)
 日時 12月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「のんきな自身 ネロ」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月9日(日) 16:30~ 前半   1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は前半は「お屋敷の秩序 翡翠」、後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

相変わらず 


2011.01.02
Sun
19:57

ダメでしたーw とんかつです
今日は昼まで寝てましたw 夜中ずっとガキ使の録画を見ていたというw
途中で切り上げて5時だったw
あと、モンハンを進めて、ようやくHR5に・・・いとこありがとう!! マジありがとう!!
そんなこんなで帰宅して1戦ヴァイスを・・・
クロックアドもとっていて、ハンドも万全、どや顔でラストアタックのはずだった・・・
が、トリガーがねぇ・・・?
残りデッキ枚数14枚、デッキにCXは4枚
おめかし小毬フロント、1点からCXのって3点、1ドローでCX引く  通って残り1点
星屑氷室サイド、1点からCXのって3点、3点目でキャンセルされる
ほんわか小毬フロント、1点からCXのって3点、キャンセル・・・
・・・あれ?wCX全部・・・
見事にトリガー乗っけられて8点素通りで終わりました^^
え?幸せスパイラル小毬? し、しらねぇよ・・・
試しに筋肉入れてみよう・・・ 原点に戻ろう・・・ はぁ・・・orz

さて、今日のカードがあるらしい・・・ 昨日の今日のカードなんてシラネェ・・・orz
対照的な二人 マト&ヨミ

3枚並べれば6000のハンドアンコールが3枚・・・ 今の世の中では厳しいですね・・・
2枚で5500バニラが2枚、なんともいえない・・・
入れる枠があるのか微妙です・・・

大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月9日(日) 14:30~ 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(タイトルカップ 「探偵オペラ ミルキィホームズ」)
 日時 12月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「のんきな自身 ネロ」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月9日(日) 16:30~ 前半   1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は前半は「お屋敷の秩序 翡翠」、後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

お正月! 


2011.01.01
Sat
23:57

腹部の痛みが・・・ とんかつです
そんなこんなで正月でした~!
いきなりお腹痛かった・・・
超しんどかったわ・・・
そんなんで癒えに帰宅、仮眠を取ってまたばあちゃん家ですw
いとことモンハンやって、今ガキ使見てますw

そんなこんなでヴァイスの話
今日から休憩と色褪せた使えませんが、俺は気にしていないですw
まあ、決まったことに文句言っても仕方ないですよ^^
今年も頑張っていきましょう!


大会告知 1月度大会(ショップ大会)
 日時 1月9日(日) 14:30~ 1月30日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ヒミツの綾波」になります。

大会告知 1月度大会(タイトルカップ 「探偵オペラ ミルキィホームズ」)
 日時 12月16日(日) 16:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「のんきな自身 ネロ」になります。

大会告知 1月度大会(年末年始3タイトル特別大会)
 日時 1月9日(日) 16:30~ 前半   1月30日(日) 16:30~ 後半
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は前半は「お屋敷の秩序 翡翠」、後半は「ゼロ距離射撃のマリ」になります。


なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


