02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あー 


2011.03.31
Thu
22:26

疲れたわ・・・ とんかつです
今日も会議でした~ 疲れた・・・
久しぶりにタヒりたくなりましたw
昔ほどでは無いですがね~w
もう辛かったですねw 気付いたら戻ってましたがww

さて、今日のカードです
キャロフリでいいやん・・・w
ですが、重要な集中持ちになりそうです


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月10日(日)14:30~ 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(新タイトル2種対抗トライアル大会)
 日時 4月10日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「無類のメロンパン好き シャナ」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

会議! 


2011.03.30
Wed
23:43

頑張ってます とんかつです
今日は会議でした! 疲れましたね・・・
ですけど、必死に頑張ってますw
明日も頑張ります~!

さて、今日のカードです
パワーも案外ありますし、何よりもソウルが上がるのがいいですね!
後半に引いたときにも腐らずに使えそうです!


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月10日(日)14:30~ 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(新タイトル2種対抗トライアル大会)
 日時 4月10日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「無類のメロンパン好き シャナ」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

決戦前夜 


2011.03.29
Tue
23:40

早く寝よう! とんかつです
明日は決戦です。まぁ、何の戦いかはお察し下さいw
ですが、体調が思わしくありませんww
今日は早めに寝ようと思いますorz

さて、今日のカードです
御崎高校の生徒 シャナ
エレガント唯湖って書いてありますねww
リトバス勢はあんなに必死に集めたのに、TDに入っているなんて・・・w
序盤で手札に余っているいらないレベル3を捨てて、かわりにもう1ターン殴れると考えれば強さはよくわかりますw
強いって書いてありますねww
TD限定なので、是非2個TDを買うことをお勧めしますw

大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月10日(日)14:30~ 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(新タイトル2種対抗トライアル大会)
 日時 4月10日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「無類のメロンパン好き シャナ」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・え? 


2011.03.28
Mon
23:20

時間無い・・・? とんかつです
今日「も」起きたら昼でした・・・ アウトですね
仕事したけど、まだまだです・・・
頑張ります!

さて、今日のカードです
あまり痛くない効果のデメリットキャラですね~!
失敗してもダイレクト、
最悪サイド出来るだけマシですかね・・・w


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月10日(日)14:30~ 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(新タイトル2種対抗トライアル大会)
 日時 4月10日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「無類のメロンパン好き シャナ」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

週末なんて 


2011.03.27
Sun
21:57

あっという間に終わります とんかつです
今日は昼まで寝てましたーw あれ、気づくと14時・・・w
んで、多少勉強して、ぬくぬくしてから塾→今に至るw
あとはニコ生に出演してるくらいですね~

あー、また1週間が始まります、ものすごく長くなりそうです・・・


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月10日(日)14:30~ 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(新タイトル2種対抗トライアル大会)
 日時 4月10日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「無類のメロンパン好き シャナ」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて・・・ 


2011.03.26
Sat
22:02

仕事ェ・・・ とんかつです
今日も仕事で学校でした~ そろそろ休みたい・・・
明日くらいはぬくぬくしたいと思いますw

ヴァイスの方は調子悪いですw ぜんぜん勝てないw
少しくらいは勉強します・・・w
勉強すれば勝てるようになるはず!

大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月10日(日)14:30~ 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(新タイトル2種対抗トライアル大会)
 日時 4月10日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「無類のメロンパン好き シャナ」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

春休み! 


2011.03.25
Fri
22:48

な気分じゃない! とんかつです
今日から春休みです!
が、今日も明日も学校通いですw
仕事少ないn・・・え!?って感じですw
まだまだやるべきことはあるので前を向いて頑張ります!

さて、今日のカードです
チェンジもどきですねぇ・・・w
チェンジ先が残念なので、使うことはなさそうです・・・
シナジーCXがリターンなのが残念です・・・


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

体力 


2011.03.23
Wed
23:58

足りないェ・・・ とんかつです
昨日、今日と午前授業だったのに家に帰ったのはどちらも21時以降・・・
明日も忙しくなりそうです・・・
もっと体力つけたいですねorz

さて、今日のカードです
相打ち潰す時点で優秀ですね・・・w
コマリン使っている身的には鈴のパワーアップ版って感じでしょうかw
TD限定っぽいですが、集めておきたいです!

北海道での大会が許可されたので、4月の大会は通常通り行います!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

・・・え? 


2011.03.21
Mon
21:50

もう終わり? とんかつです
今日は・・・あれ、麻雀やって寝て起きて、塾行って・・・あれ、終わった・・・
結局3連休はなにもやっていない・・・ ヴァイスしかやってない・・・ 怠惰な生活ですねぇ・・・
いい加減に頑張るしかない・・・ はぁorz

ヴァイスは結局昨日は全部で16戦しましたw なにやってんだか・・・
そろそろ勉強に本腰を入れないといけないので自重し始めます


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

お疲れ様! 


2011.03.20
Sun
22:50

みなさんお疲れ様でした~! とんかつです
今日は大会でしたね~! 参加者は18名でした~
優勝は俺でしたw どうしてこうなった・・・!
上位賞パックで一つ屋根の下も当たりましたし、幸せでしたw
流石に7戦7勝はねぇ・・・? スイスドローではなく、完全ランダムだったので何も言えませんがw
にしても7連勝はどっちにしてもだいぶ良かったと思います!
4月以降はガクッと人数が減るかもしれませんが、よろしくお願いします~!

4月以降の予定は、ブシロードから連絡次第になります。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

明日の予定 


2011.03.19
Sat
17:28

昨日更新できなくてすみません・・・ とんかつです
昨日はもろ寝オチでした・・・ 睡魔マッハでお亡くなりでした・・・(謎

さて、明日の大会についてです。 
「非公認」ですので決してブシロードに問い合わせることはないようにしてください。

場所いつも通り、駅前ひろば く・る・る スタジオ3(北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1) になります。
開場は14時から20時までです。
大会の時間は14時半~謎  です。 こればかりは参加人数によって変化します。
スイスドロー?回戦です。 これも人数によって変化します。
構築条件はネオスタンダードです。
いつもの大会のようにオープン大会ではないのでご了承ください。
もしも、どうしようもなくオープンのデッキしか持ってねーよ!って場合は検討します。
なお、今回の大会は非公認ですので、私も参加します。
明日は非公認なので自分も私服です、ご了承くださいw
基本的には一斉にスタート! とかではなく、フリプ的な感じになるかと思います。
あとは、総当たり戦とかも考えたんですけど、遅れてきた方がどうしようもない気がしたのでやめましたw
総当たりにしたら6時間あっても足りないんじゃね・・・?w

こんな感じです。あと、明日の状況次第では状況は変化します。予めご了承ください。
また、何かご質問などがあれば左側のプロフのメルアドまでお問い合わせください。
あ、忘れてた。上位賞はいつも通りあります!
1位は禁書(ryⅡ3パック、2は2パック、3位は1パックです
参加賞は・・・? それは状況次第です。 参加費も状況次第とかいいようがありません。
上位賞分で赤字なので、200円ほど要求するかもしれません、こればかりはご勘弁願いたい。
こんな感じです、ご都合が合えば是非ご参加ください!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

さて・・・? 


2011.03.17
Thu
23:57

どうなるの・・・? とんかつです
大会ですが、開催出来る地域が増えてきましたね~
北海道はどうなるんでしょうか・・・
こんなに遠くなのに開催出来ないのは辛いな~と思いますね・・・

さて、今日のカードです
・・・普通にバニラですねぇ
音楽が入っているのはいい点は評価出来そうです!


大会ですが、たまには!ということでネオスタンダードにしようと思います!
よろしくお願いします~

あ、大会が仮に復帰したらそちらをやりますよ!


それでは今日はコメ返で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

決めた! 


2011.03.16
Wed
23:46

やるよ、俺は! とんかつです
今日の朝の記事の通り、公認大会は中止となりました。ご了承下さい。

が、会場は取ってしまいました・・・
お金は払わないと行けません
ってことで・・・

やります!

形式等は当日決めます!
時間は14時半過ぎから、ということでお願いします!
なお、会場は14時から20時まで空いてます!
是非ご参加下さい!
もしかすると100円なり200なりお願いするかもしれません・・・
よろしくお願いします~!

なお、中止になった大会についての連絡は後日行います。

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

お知らせ 


2011.03.16
Wed
09:44

3月20日の大会ですが、ブシロードの決定により中止となりました。

会場は借りているので、非公認で大会をやるか検討中です。
決まり次第またブログにて連絡します。

楽しみにしていただいていた方々、申し訳ありません。

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

火曜日! 


2011.03.15
Tue
23:58

長かった・・・ とんかつです
昨日が多少楽だっただけに、今日が厳しかったです・・・
明日も長くなりそうですが、頑張ります!

さて、今日のカードです
TD限定の佐天さんと同じ効果ですね~
特徴的には「音楽」「愛」と思います!


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月20日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 24名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 3月度大会(トライアル大会「禁書目録II & 超電磁砲」)
 日時 3月20日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

月曜日 


2011.03.14
Mon
22:00

始まりましたねぇ・・・ とんかつです
地震にも負けず学校でした~
北海道でも学校が休みになった地域があったみたいです・・・
授業があることはいいことだとだと思いながら授業に臨みたいと思います!

さて、今日のカードです
レベル応援+チェンジということで・・・うしおみたいな感じですね~
メルマガでチェンジ先が出てきましたが、なのはみたいな効果でしたね
5コストで5点ダメージでした~(間違っていたらごめんなさい!
化語は面白そうですね~!


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月20日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 24名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 3月度大会(トライアル大会「禁書目録II & 超電磁砲」)
 日時 3月20日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

普通の生活 


2011.03.13
Sun
23:59

って、すごいですよね・・・ とんかつです
気づいていないだけであって、普通に生活できるってすごく幸せなことなんですよね・・・
今日は普通に家でただ寝てました~、何にも考えずにただただ寝る、幸せなんだな~と思いましたね・・・
今週もいろいろと忙しくなりそうですし、慌ただしくなりそうですorz
まぁ、自分のこともいろいろと考えて生活したいと思いますw

ヴァイスの話でも・・・
コマリンを改造したいけど、なぜか改造できない・・・
根本から崩れて行きそうで怖いww あー、早く恐怖を振り払わなくちゃ・・・!
ニコ生の方は総合成績が8戦6勝2敗とだいぶ勝ち越してますw ニコ生以外の総合成績も勝ち越してはいますがねw
ただ、もう少し安定して勝てるようになりたいです・・・w
あと、いまだにストック置き場のカードの把握が出来ていない自分が悔しいです・・・
まだまだやるべきことはありそうです!

リンクの追加です!
しいにゃのTCGブログ
しいにゃさんのブログです! ヴァイス以外にも遊戯王もやられています!
ユーザーサイトも2ページめ、いつ抜かれてもおかしくない・・・orz

4月は
   4月10日にショップ+シャナ&マクロスFのTD大会
   4月17日にショップ+禁書目録+超電磁砲のタイトルカップ
の予定になっています!


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月20日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 24名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 3月度大会(トライアル大会「禁書目録II & 超電磁砲」)
 日時 3月20日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

地震 


2011.03.12
Sat
23:59

みなさん大丈夫ですか・・・!? とんかつです
北海道の自分の地域でも震度3でした・・・
まだ余震が続きますが、頑張って行きましょう!
自分もあまりできることはなくて、見てることしか出来なくて悔しいです・・・

募金など、やれることをこなしていきます!
なので、みなさんも頑張って下さい!

それでは今日はこの辺で!

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

3月10日だってさ・・・ 


2011.03.10
Thu
23:58

この日が来たな・・・! とんかつです
今日は3月10日、つなげると310、日本語に直すと、さてん、佐天・・・

佐天さんの日だー!

テンションあがりますね! だいぶ上がってます!
去年はこの時期お亡くなりになっていただけに、去年はとってもテンションの回復に努めてくれました!w
今年も元気になって参りました! 頑張っていこう!

さて、今日のカードです
リフレッシュ前にいらない控え室のカードをストックに持っていけるのはすごく使えますね!
自身のパワーも上がりますし、3体並べたら楽しいことになりそうですww

大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月20日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 24名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 3月度大会(トライアル大会「禁書目録II & 超電磁砲」)
 日時 3月20日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

体調不良 


2011.03.08
Tue
20:59

そのままです とんかつです

今日は体調が良くないので更新は少なめで・・・
明日は雪中サッカーです!
が、体調がバルスw
もう寝ます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
コメ返は勘弁!

category: リアル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

わー! 


2011.03.06
Sun
23:01

やることいっぱい! とんかつです
今日は生徒会→ゲーム→勉強 ですww
勉強頑張るよっ!

ヴァイスの調子は何ともいえず・・・w
今は大会出てます!(ウェブ大会) 1回戦目は不戦勝でしたww
明日には報告しますね~!

ちなみに4月の大会は4月10日と17日です~!


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月20日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 24名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 3月度大会(トライアル大会「禁書目録II & 超電磁砲」)
 日時 3月20日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

さて・・・ 


2011.03.05
Sat
23:29

やばいです とんかつです
今日は昼まで寝てました~ んで、塾行って今日は終わりw
明日は頑張らないと・・・!

ヴァイスの方は全く進行なしw 一つ屋根の下が3枚になったことくらいですw

大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月20日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 24名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 3月度大会(トライアル大会「禁書目録II & 超電磁砲」)
 日時 3月20日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

休み 


2011.03.04
Fri
22:16

休んでます とんかつです
四連休二日目です、勉強しますかね・・・w

さて、今日のカードです
シナジーで欲しいカードが持って来れるのは強いですね~!
シナジー先のCXもストックブーストですし、うまく使えそうです!


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月20日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 24名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 3月度大会(トライアル大会「禁書目録II & 超電磁砲」)
 日時 3月20日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

四連休! 


2011.03.02
Wed
23:13

勉強したい!が、やるのかな・・・ とんかつです
明日から四連休です! 程よく勉強しないと死にますね・・・
今も前で親がガミガミ言っているのでなんとかしま・・・す・・・

さて、今日のカードです
下の効果が面白いですね~!
助太刀の範囲外にもっていくことなどが出来そうです!


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月20日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 24名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 3月度大会(トライアル大会「禁書目録II & 超電磁砲」)
 日時 3月20日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

卒業式! 


2011.03.01
Tue
23:09

疲れた・・・ とんかつです
今日は卒業式でした~!
自分は送辞を読みましたが、大変でしたね・・・w
これからは自分達の番、頑張ります!

さて、今日のカードです
普通の3000助太刀ですね~!
シェリルは基本的に「音楽」「愛」っぽいですね!
ランカマダー?(ちなみに大人クラン派です


大会告知 3月度大会(ショップ大会)
 日時 3月20日(日) 14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 24名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

大会告知 3月度大会(トライアル大会「禁書目録II & 超電磁砲」)
 日時 3月20日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ4
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第お伝えします。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


