03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

・・・え? 


2011.04.30
Sat
23:53

4月終わってしまうん? とんかつです
明日から5月ですね・・・ もうなんかぁ・・・ ヤッテランネ
やることやって頑張りますか・・・

さて、今日のカード・・・あれ、あんの?
アクターレ
こ、後列に置いておく・・・?
なんとも残念なカードな気が・・・
これで下の効果が相手のターンの終わりまでだったら強かったかもですね・・・

大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月3日(火)14:30~ 5月15日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「おめかしシャナ」になります。

大会告知 5月度大会(BCF2011全国大会予選)
 日時 5月3日(火) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ダイナム超合金 ランカ」になります。

大会告知 5月度大会(タイトルカップ 灼眼のシャナ)
 日時 5月15日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「メイド服のシャナ」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

リンクの追加です!
曲物語 白黒
meさんが運営しているブログです! 相当実力のあるお方です!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

GWはじまた! 


2011.04.29
Fri
23:31

勉強しないと・・・! とんかつです
とかいいつつ勉強しないんだろうなぁ・・・
昨日、進路講演会があって、だいぶ言われました・・・。
「これからでも間に合う」っていう言葉がとても印象に残ってるんですけど・・・
こう思うとまだヴァイスを諦めきれていない自分って、バカだなぁと思いますね。
自分で自分の首締めてるんですね・・・ なんなんだろうなぁ・・・
でも、自分の信念貫き通したいですね! 頑張ります!

さて、今日のカードです
回復を持っていないレベル3ですねぇ・・・
ただ、効果的には強いのではないでしょうか!
控え室からチャンプ要因を持ってくるもよし、回復できるカードを持ってくるもよし!
なんでしょう、なのはMOVIE1stの分け合う気持ち的な立ち位置だと思いますね~!
また、自身の効果だけで12500になれるのは破格だと思います~!

あれ、あんたいたの・・・?
効果的には音無くんのレベル1バージョンといったところでしょうかね・・・
7000に相打ちをとれるのは強いですが・・・ 非圧縮になってしまう点は残念かもしれません。
が、ドラが増えると思えばいいかもしれないですねw

大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月3日(火)14:30~ 5月15日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「おめかしシャナ」になります。

大会告知 5月度大会(BCF2011全国大会予選)
 日時 5月3日(火) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ダイナム超合金 ランカ」になります。

大会告知 5月度大会(タイトルカップ 灼眼のシャナ)
 日時 5月15日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「メイド服のシャナ」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

あれ? 


2011.04.27
Wed
23:58

どうなってんの・・・? とんかつです
昨日は普通に寝落ちしましたw
さて、明日行けば休みです! 頑張りましょう!

さて、今日のカードです
イエーイ!ハイタッチ!
って感じでまあ、普通には使わないカードですねw
ただ、TDカップでは全然使いそうですね!
いかにストックブーストをうまく使うかも問われそうです!


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月3日(火)14:30~ 5月15日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「おめかしシャナ」になります。

大会告知 5月度大会(BCF2011全国大会予選)
 日時 5月3日(火) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ダイナム超合金 ランカ」になります。

大会告知 5月度大会(タイトルカップ 灼眼のシャナ)
 日時 5月15日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「メイド服のシャナ」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

何・・・!? 


2011.04.25
Mon
23:54

胸熱・・・! とんかつです
だいぶ疲れが取れてきましたw このままいきたいですね!
友達が、新入生がヴァンガードやってるのを見たみたいです!
これはヴァイスもやってるのでは・・・!?
しかも女子らしい・・・ わけがわからないよ
期待しても、いいよね?

さて、今日のカードです
ラハール様だと・・・!?
姐御肌と組み合わせることで中央なら最大9000、サイドでも8500と、やばそうです!

大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月3日(火)14:30~ 5月15日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「おめかしシャナ」になります。

大会告知 5月度大会(BCF2011全国大会予選)
 日時 5月3日(火) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ダイナム超合金 ランカ」になります。

大会告知 5月度大会(タイトルカップ 灼眼のシャナ)
 日時 5月15日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「メイド服のシャナ」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ぬおおぇ 


2011.04.24
Sun
22:23

どういうことなの・・・? とんかつです
今日は久しぶりに1日フリーでしたw まぁ、どうしようもないですねw
昼から少し用事があって、それからは3戦ほどネット対戦w
なぜか全部ブン回ったというww 3連勝でしたw
ミルキィ、AB、コマリンとシャナ相手に回ったのはびっくりしましたねww
手札も、場もなんとかなってましたからねぇww
まぁ、宿題補正がないと大分頑張れるのもよくわかりましたw
そんな感じであとGWまで1週間、突っ走りますよww


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月3日()14:30~ 5月15日()14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「おめかしシャナ」になります。

大会告知 5月度大会(BCF2011全国大会予選)
 日時 5月3日() 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ダイナム超合金 ランカ」になります。

大会告知 5月度大会(タイトルカップ 灼眼のシャナ)
 日時 5月15日() 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「メイド服のシャナ」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うーむ 


2011.04.23
Sat
22:07

がんばろー! とんかつです
さて、今日も学校でした~! 疲れますねぇ・・・
まぁ、だいぶテンションも回復したので頑張っていきます~!

さて、ヴァイスのお話でも
禁書&超電磁砲は木山先生以外は全部集まりましたw
ってことで多才能力者木山×4を募集しています!
トレードしていただける方は左のプロフのメルアドまで連絡ください!w
こちらの提供できるカードをお送りいたします!w

ミルキィは少しだけデッキの内容をチェンジしてみた・・・
まだ回しまくってないからなんともいえないですww
もう少しいじって回していきたいと思います!

大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月3日(日)14:30~ 5月15日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第掲示します。

大会告知 5月度大会(BCF2011全国大会予選)
 日時 5月3日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ダイナム超合金 ランカ」になります。

大会告知 5月度大会(タイトルカップ 灼眼のシャナ)
 日時 5月15日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第掲示します。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

さてと 


2011.04.20
Wed
23:25

少し復帰 とんかつです
今日も大分きついですがまあ、やりますw

そんなこんなで忙しいです
だいぶ消耗してますね・・・
くじけずに頑張りますw

さて、今日のカードです
パワー上がりまくるな・・・w
シナジー使わずに他のキャラを強化するのはやばいですな・・・
いかにも黄色って感じのカードですね!


大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月3日(日)14:30~ 5月15日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第掲示します。

大会告知 5月度大会(BCF2011全国大会予選)
 日時 5月3日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ダイナム超合金 ランカ」になります。

大会告知 5月度大会(タイトルカップ 灼眼のシャナ)
 日時 5月15日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第掲示します。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日も 


2011.04.19
Tue
23:51

きつい・・・ ごり押し更新です

今日のカード
レベル応援きたあ・・・
下の効果も地味に使えそうですねw
終盤で引いても使えそうです!


コメ返
インドアさん
おお!マジですか!これで確定ですね!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

無理 


2011.04.18
Mon
22:57

体力ない

今日のカード
悪くない、ただ、後列の枠ないよ


コメ返
インドアさん
親の許可出ましたb
いけますw


今日は勘弁・・・バタッ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

大したことない 


2011.04.17
Sun
22:27

安定でしたb とんかつです
まぁ、今日は大会でした~
ショップ大会は6人、タイトルカップは4人でしたwww
大赤字である!!
まぁ、仕方ないわな、仕方ないわな・・・

さて、頑張って行きましょうw
さて、自分のお話。
今日も時間あるときにヴァイスやってました~
結果は3勝3敗w
なんだろう、俺は5点がよく通る人間みたいです・・・w
2点とか、3点がポンポン止まるのに、4点とか、5点は本当によく通るwww
なんなんだよ・・・w マジ泣きたいわwww
そんな感じでミルキィのデッキを少しだけいじろうと思いますw
頑張ります・・・!

大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月3日(日)14:30~ 5月15日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第掲示します。

大会告知 5月度大会(BCF2011全国大会予選)
 日時 5月3日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ダイナム超合金 ランカ」になります。

大会告知 5月度大会(タイトルカップ 灼眼のシャナ)
 日時 5月15日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は発表され次第掲示します。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

今日って 


2011.04.16
Sat
23:26

土曜日だったらしいぞ・・・ とんかつです
今日は普通に学校に行ってました~ 仕事とかしてましたww
まぁ、やるべきことはいっぱいあるわけでして、もう大変ですねw
息抜きもそこそこにしておいて頑張りますw

そんなこんなで明日は大会ですね~ いろいろと大変な面はありますが何とかやり遂げたいと思いますw
・・・はっ、今日は奈々様のライブのチケットの一般発売日の前日・・・!
並んで待ってるか、そうしよう・・・


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。
    貸出デッキは一つになります。(もしかしたら二つ

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

5月は3日と15日です!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あるぇ? 


2011.04.15
Fri
23:30

気づけば週末、とんかつです
1週間って、こんなに早いんですねぇ・・・w 対面式が終わったと思えば週末というw
何なんだろう、訳がわからんw あっという間に時間が・・・orz
さて、頑張って行きましょう!

さて、今日のカードです
・・・うわぁ、なんだこいつ・・・ やってられんww
このキャラを出してストックがゼロになっても、アタックしたら3コストたまるわけでして・・・w
4パンチが安定して出来るようになるのはやばいかとww
まぁ、なんとか4枚確保しておきたいカードですね!(俺も


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

5月は3日と15日です!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ぬぅ 


2011.04.13
Wed
23:57

大変だね・・・ とんかつです
更新できなくて申し訳ないorz
忙しさがやばかったですw 大変過ぎてわけがわからないw
頑張っていきますw

さて、今日のカードです
ついに現れましたね・・・!
ルガールハルヒのCXシナジー等のダメージを全て止めますね~!
これはとても強いですね~!
小さく持っている応援もいい感じですね!


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

5月は3日と15日です!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

わー 


2011.04.10
Sun
22:28

うわーw とんかつです
今日は大会でした~ 疲れました~ でも、楽しかったですw
ミルキィは3連敗w その他のデッキは4戦全勝w
おっかしいなぁ・・・?ww まぁ、頑張りますww

さて、大会ですが、流石に人数が厳しいですねw 赤字が続きそうですw
まぁ、もうどうしようもないですね・・・ww

大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

5月は3日と15日です!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

うぇー・・・ 


2011.04.09
Sat
21:30

だめだこりゃ・・・ とんかつです
今日は・・・はい、ごめんなさい。 ちょっと樹海行ってきますw
そんな感じで、あまり無理しないことを目標にやっていきたいと思いますw
さて、ヴァイスの話です
ミルキィは迷走中w パワーなんてないはずなのに、パワーを求めてる自分がいる・・・
どうするんだろうねぇ・・・ 答えを探していきます

大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月10日(日)14:30~ 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(新タイトル2種対抗トライアル大会)
 日時 4月10日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「無類のメロンパン好き シャナ」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

むぅ 


2011.04.08
Fri
23:18

なんだろうね とんかつです
始業式+入学式でした~
疲れました~ 明日からも頑張ります~

と、全部「~」をつけてみたw
まあ、必死にいきますw


さて、今日のカードです
手軽なチェンジ元ですね~!

というチェンジ先ですが、なんとも言えないですね・・・
シナジーはハンド交換ということで、欲しいカードを確保出来るのはうまいですね!
クロックアンコールの仕方が新しいですね~!
相手ターンの返しでリバースした自分のキャラでアンコール出来るのはうまいですね!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

はわわ 


2011.04.08
Fri
00:39

大丈夫ですか!? とんかつです
大きな余震がありましたね・・・ M7.4と阪神大震災よりも大きいみたいです
自分の地域も震度3程度の地震がきました・・・

夜ですし、皆さん気をつけましょう!
それでは~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あー 


2011.04.06
Wed
21:43

頭痛がー とんかつです
なーんか体調が良くないですw なんでだろうw
また学校が始まると思うと嫌ですね・・・
まあ、くじけずにいきますw

さて、今日のカードです
自ターン中だけでも4500っていえるのは強いですね・・・!
返しのターンでどうしようも無いかもしれませんが、あまり問題ないかもしれません。
1ターンだけでも十分に仕事は出来ますね~!

10日の2大タイトルのTD大会ですが、こちらから貸し出せるデッキは二つです!(どちらもシャナ

大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月10日(日)14:30~ 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(新タイトル2種対抗トライアル大会)
 日時 4月10日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「無類のメロンパン好き シャナ」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

数学も物理もあるんだよ 


2011.04.05
Tue
22:20

宿題的な意味で・・・ とんかつです
今日は19時までダラけてましたが
いきなり覚醒したように宿題し始めましたw
数学は終了、物理が鬼ですね・・・ 頑張ります

さて、今日のカードです
相打ちでさらに移動キャラ潰し・・・
どういうことなの・・・?
まあ、強いですよねw
どちらにも使えるのはヤバイと思います!


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月10日(日)14:30~ 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(新タイトル2種対抗トライアル大会)
 日時 4月10日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「無類のメロンパン好き シャナ」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ダウン 


2011.04.04
Mon
21:19

無理でした とんかつです
今日は一日寝込んでました・・・
昨日、一昨日の疲れが溜まっていたみたいですorz
今日は仕事があり、講習もあったのでもっと申し訳ないですね・・・
もっと自分の身体をいたわってあげないとダメですね^^;


さて、今日のカードです
ネオスタンならなんの問題も無いですね~!
デメリットとは言いにくいと思います
しかし、絵アド(ry


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月10日(日)14:30~ 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(新タイトル2種対抗トライアル大会)
 日時 4月10日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「無類のメロンパン好き シャナ」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

体力がマッハでやばい 


2011.04.03
Sun
23:50

体力がもたない・・・!? とんかつです
今日は朝から札幌に行ってきました~ 仮面ライダーの映画を見に行ってましたねw
いやはや、ブレイド出てきたときの俺のテンションがおかしかったww
ギャレンとかも一応出てきたし、楽しかったですね~!

そのあとはひたすらイエサブでミルキィを回すww
全部で8戦ですね~ が、勝ったのは3回だけ・・・w ミラー対決で来たのはとても収穫だったと思います!
この場を借りて、竜也さん、ぱにゃさんにお礼の言葉を贈りたいと思います。 ありがとうございました!
あとはガンダムやって帰ってきましたw ガンダムも今日は調子がいい方でしたね~!
ただ、もう少しMBSを使いこなしたいところではありますw

大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月10日(日)14:30~ 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(新タイトル2種対抗トライアル大会)
 日時 4月10日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「無類のメロンパン好き シャナ」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

どうせ・・・あれっ? 


2011.04.02
Sat
22:21

どういうことなの・・・? とんかつです
昨日話していた通り、自分の地域ではシャナの入荷が明日です。
明日のはずでした・・・ が・・・

入荷しただと・・・!?

自分でもびっくりでした。ハイ。
そんな感じでTDを二つほど購入・・・
いつも通り、金券、銀券チェックから、まぁ、当たるわけが・・・

金券だと・・・!?

えぇ、どうしてこうなったって感じです、えぇ・・・
まぁ、ミルキィをブン回しているのであまりシャナを回す気にはならないんですけど・・・w
多少はやります、ハイ。 ヴァイスサイドっていうのもありますがw

そんなこんなで地区決の詳細が出てきましたね~!
旭川も二人勝ち抜けみたいで・・・
マジで勝ちに行きたいねぇ! ただ、あまり気負いしないことにしますw
いつも通りにね・・・!

大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月10日(日)14:30~ 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(新タイトル2種対抗トライアル大会)
 日時 4月10日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「無類のメロンパン好き シャナ」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

エイプリルなんとか 


2011.04.01
Fri
21:59

インなんとかさん的なw とんかつです
今日から新年度です。三年生になってしまいましたw
まあ、気持ちを新たに頑張りたいですね~!
世間では、TDや刀語が発売したみたいですが
自分の地域は日曜日発売ですw
まあ、気長に待ちましょうw

さて、今日のカードです
普通に使いやすいですね~!
パワーもまあまあありますし、手札のいらないカード切れば帰ってきますし、いいと思います!

CXシナジー含めて+2000、+2となり、全てのキャラがソウル3以上となり、攻撃の幅が広がりますね~
パワーも上がりますし、使えますね!

後半に引いても腐らないですね~!
助太刀範囲外に飛ばせたり、わざと助太刀を撃たせたりと面白いことを出来そうですね!


大会告知 4月度大会(ショップ大会)
 日時 4月10日(日)14:30~ 4月17日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「気になる存在 美琴」になります。

大会告知 4月度大会(新タイトル2種対抗トライアル大会)
 日時 4月10日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「無類のメロンパン好き シャナ」になります。

大会告知 4月度大会(タイトルカップ 禁書目録Ⅱ&超電磁砲)
 日時 4月17日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「体操着のインデックス」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


