04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ぐふっ 


2011.05.30
Mon
22:19

眠い・・・ とんかつです
学校が始まりました、眠いです・・・
学校は普通に頑張ります


さて、今日のカードです
Rewritektkr!
効果的には普通ですね・・・
今後に期待です!

あ、大会告知!
6月5日に大会あります!
14時半からショップ、17時から二種TD対抗です!

なお、この前に遊戯王の大会を予定しています!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ブシロードカードファイト2011地区決勝大会 in旭川 


2011.05.29
Sun
20:18

完璧に敗北です。 とんかつです。
ってことでブシロードカードファイト2011地区決勝大会 in旭川お疲れ様でしたー!
いろいろなドラマがあり、いろいろな事故(笑)があり、いろいろな交流があったと思います!
なんだかんだいって楽しかったですね~! みんなお疲れ~!
そんなこんなで自分のレポート、言ってみましょうか~!(言いたくない

BCF2011全国大会 in旭川 使用デッキはミルキィエリー
1勝1敗(任意ドロップ)

1回戦 杉並アンコール 勝ち
もっぱなら嫌な予感w 勘弁してください・・・w
初手はいい感じ、だた、3500ラインが来ないのでコンソールで我慢、がすぐに越えられる
返しは活発なネロしか出せず、3バカでサイドにさせられるw
そんな感じで先にレベル1に、が、レベル1は恥ずかしがり屋+制服で制圧、後は普通に殴るw
が、レベル1できっちり杉並出てくる、嫌な予感マックスでしたw
まぁ、当然ちまちま打点を通される、なんかどうしようもないよねw
が、大きい打点はしっかりキャンセル、まずい、と思ったところではキャンセルしてくれたので何とかなりました
返しのターンで、トライアセンドを引けたら嬉しいなぁって(デッキにあと1枚)
クロック、2ドロー

トライアセンド

・・・なんだ?狙ってるのか?w アセンドのシナジーで杉並を焼く、アンコールしてきたので追加でリバースさせる
これで相手のハンドは1枚持っていった、計画通り・・・(ぇ
また、相手に打点がよく入る入る、気づくと向こうが3/6で向こうの投了でエンド、勝ちです


2回戦 黄色単亜美真美 負け
もうね、どうしようもねーよw
相手の3000が倒せない、倒したくても色がない、どうしようもないw
そんな感じで相手がDo-Dai貼ってくる、フロント、3点からドラドラで5点・・・通る、レベルアップ
あれ?気づいたらレベル1でござる・・・ とりあえずは相手もレベル1に上げてからだな、うん・・・
亜美真美のチェンジでパワーもソウルもマックスハートだ! CX貼ってくる
ダイレクト、3点からドラドラで5点、とりあえずトゥエンティで反撃、あれ、CX落ちた・・・
・・・・・・あれ、通ったwww レベルアップでレベル2の中盤、泣きたいwww そのあとのダイレクトも通って2の6
いや、どうしろと?ww こちらはレベル3出して対応するも、向こうは2ターン連続で3キャンwww
最後はトゥエンティを使わせないようにとサイド2点で通ってエンドでした。俺の5月が終わりましたねw


どうしようもない気持ちをスルーしたまま白リーグへ…

白リーグ2011全国大会 in旭川  使用デッキは一カ月戦争
1勝2敗(強制ドロップ)

1戦目 ネオスタンシャナ  負け
1戦目からネオスタンとw どうしてこうなったwww
回りとしては悪くない、浴衣の初春引いて、ヴィルさんメタる
が、レベル1でクロノくんを全く引かない、名探偵でどうしろと?w
どうしようもないので水鉄砲→クロノくんと出していく レベル1は制圧するも、あちらの打点はだだどおりでこちらはレベル2へ
向こうは色ないのにチェンジ元の絵がえっちぃシャナ出してくるが
とんかつさん優しいのでこちらの山札2枚見た後も許してあげる(ぇ
勝利宣言ハルヒからのルガール出した、が返しにチェンジされてルガール退場w 泣きたくなったw
気づくと向こうはレベル3が大集合、TD限定、起きるシャナ、シャナゆーじ・・・どうしろと?w
こちらもシャナゆーじとかで応戦しますが、相手のボトムキャンセルなどでどうしようもない感じ・・・
最後のはドラ乗って2点! もキャンセルされて返しのターンで打点通って負け、俺の旭川が終わりましたw

2戦目 コマリン白仕様 勝ち
おんにゃのことの対戦でした お互いに負けてたのでテンションがおかしかったですw 楽しかったですがw
浴衣とオンラインゲーマーを出して、オンラインゲーマーの効果でハンドのCXを処理
のおかげで、やけにレベル0でキャンセル、わけがわからないよ・・・!
キャラがやられるたびに マミったああああああああああああ(ry とか言いながらやってましたw
試合の方はクロノくんをきっちり出して、相手の美魚に「メガネ」を与える美鳥を春上さんで焼いて美魚を片づけたりして
だいぶ優位に試合を進めましたねw 相手の打点はきっちりキャンセル、おいしかったです
最後はルガール2体でサムデイはってエンドでした。

3戦目 赤青ルガール コマキさん 負け
5月4日の厚別での大会で知り合ったコマキさんとの対戦でした。 あった瞬間から負ける気がwww
初手はGJ!というように浴衣の初春とオンラインゲーマー、ただ、返しは相手1パンで浴衣やられる上に扉めくって花束効果でななこ先生やられるw
そこからは狂ったようにフルボッコw 相手の虚無、惚れ薬は大当たり、こちらはジリ貧でどうしようもなく・・・
向こうはことみと星杏、亡霊で操作しながらのアタックでしたし、ちょっとどうしようもなかったですねw
こちらがまともな盤面を作れないまま向こうがレベル3になり、ルガール×3とサムデイであえなくエンド、お疲れ様でした。

ネオスタンの優勝はミルキィととあるらしいですね~
ちなみに旭川の白の優勝者は自分の身内である黒服さんでした~!
デッキはおめかし氷室、コマリンですねww コマリンに白の強いカードを詰め込んだ形のデッキになりますw
近いうちに公開されると思うよ!

フリーバトルは5回回して4勝1敗、コマリンとABを回していましたw 初戦インなんとかさんにソウル2でぼこられた以外は勝ちましたねww
間に何度もルルーシュさんとデッキを回させていただきました。ありがとうございました!
そんな感じで旭川編終了です。お疲れ様でした。

札幌はコマリンで出場するので、よろしくおねがいします!
コマリンだよ!

大事なことなので2回(ry
何か旭川編で聞きたいことがありましたら、コメントにてどうぞ~!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

前夜! 


2011.05.27
Fri
22:39

普通です とんかつです
いよいよ明日ですね~!
まあ、0回戦である起きれるかどうかが謎ですw
電車は酔わないとして、にしても不安はありますねw
いつも通りやりましょー!
あ、明日の格好はいつも通りヴァイスTシャツに緑パーカーですw
暑くなるとティガレックスになると思いますww
声をかけていただけると凄く喜びます^^

さて、今日のカードです
最後に相応しいというか、なんというか・・・
シナジーがハンド消費のみでコストを使わないのは優秀ですね~!
また、クロックアンコールですし場持ちも優秀です!
対応CXも2000+1ですし、二つ場面が取れると考えれば強いです!

あ、大会告知!
6月5日に大会あります!
14時半からショップ、17時から二種TD対抗です!

なお、この前に遊戯王の大会を予定しています!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

もごもご 


2011.05.26
Thu
22:27

青春だねぇ・・・ とんかつです
今日は高体連ということで2時間授業でした~
そ し て、見に行きました!
試合は負けちゃったけど、見てて凄かったね・・・!
めっちゃ青春してたわ・・・
中学の頃にサッカー部があったら今頃サッカー部だっただろうなw

さて、ヴァイスの話。
旭川まであと2日です、流石に不安だったので今日デッキ回しました。
うん、ハンドがやばかったw
あの方もまあ、頑張っていらっしゃる・・・
後は本番まで待つのみ!
地方勢として頑張ろう!

さて、今日のカードです
コストがなんとも辛いですね・・・
後列が二枚いるとは限りませんし、その場合は自身をレストしないといけなかったりときついですね~
ただ、ハンドに余裕があれば大分強いとは思いますね!


あ、大会告知!
6月5日に大会あります!
14時半からショップ、17時から二種TD対抗です!

なお、この前に遊戯王の大会を予定しています!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・ 


2011.05.25
Wed
22:38

なんだかね、とんかつです
今、複雑な気持ちですw
理由は聞くなww
勉強頑張ろー!(白目

さて、今日のカードです
強いんだか弱いんだか・・・
戦う相手によってパワーが上がりますし、強いと思います!
デメリットも余り気にならないと思いますね~


あ、大会告知!
6月5日に大会あります!
14時半からショップ、17時から二種TD対抗です!

なお、この前に遊戯王の大会を予定しています!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あれ? 


2011.05.23
Mon
23:16

おかしいぞ?とんかつです
前回更新してから大分たっていました(笑)すみません><
気力が続く限りは書いていきますよ!

さて、ヴァイスのお話
ミルキィは謎に勝てません(笑)
そして、コマリンが謎に全勝ですwww
ソウル+2が強くてならないwww
札幌はコマリンでいきます!w


さて、今日のカードです
面白いですね!w
うまく行けば相手のCXをクロックに置けます!w
スタンダードやサイド限定でさらに活躍出来そうです!

あ、大会告知!
6月5日に大会あります!
14時半からショップ、17時から二種TD対抗です!

なお、この前に遊戯王の大会を予定しています!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ウェイ! 


2011.05.19
Thu
22:48

ヤッテヤルゼー! とんかつです
今日は学校行けました~
まず明日を乗り越えたいですねw

さて、今日のカードです
ば、バニラェ・・・
動物持ちなのは評価出来ますね~!

かれてるんじゃないよ?

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

無理 


2011.05.18
Wed
23:35

でした とんかつです
体調がお亡くなりでした・・・ 完璧に崩しました
精神的なものが大きいとは感じてます
頑張ってるんだけどね、むぅ、頑張ります・・・?


さて、今日のカードです
四枚以下って厳しくないかな・・・?
ストックに飛ばすのは悪くは無いとは思いますが・・・


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
コメ返は勘弁・・・

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

セミファイナル 


2011.05.15
Sun
23:13

気づくとあと1回 とんかつです
今日は自身の大会でした~! 参加していただいた皆さん、ありがとうございました!
そんな感じであと1回です、早いですね・・・
早いところシフトを切り替えたいところです

そんな感じでヴァイスのお話
ミルキィは最近調子がよくないですw もうだめなんじゃないかとw
まぁ、あんまり気にしない方向で行きますか・・・w
がんばっていこー!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ふむぅ・・・ 


2011.05.14
Sat
23:47

すんませんでした。

今日はそれだけ言いたい。 早く動け、俺

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日のカード 


2011.05.11
Wed
23:54

一番上の効果はなんとも・・・
ソウル-は強い
シナジーは何とも言えない

忙しいのでこの辺で・・・

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あわわ 


2011.05.10
Tue
23:17

忙しい! とんかつです!
やばい!忙しい! がんばる!

さて、今日のカードです
ミルキィホームズシャロ的な感じ? そんなかんじかな・・・

大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月15日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「おめかしシャナ」になります。

大会告知 5月度大会(タイトルカップ 灼眼のシャナ)
 日時 5月15日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「メイド服のシャナ」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さて・・・・ 


2011.05.09
Mon
23:44

忙しくなってまいりました とんかつです
GWも終わり、だいぶ忙しくなってきました。 まず、生徒総会、そしてテスト、んでもって学校祭・・・
まぁ、途中に地区決勝があるとはいえ、だいぶ厳しいですねww
とりあえず今週乗り切りたいですね~!

さて、今日のカードです
まぁ、悪くはないカードですね~ 素のパワーも2500ですし、悪くはないと思います!
ずっとだったら・・・強すぎだよね?w

大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月15日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「おめかしシャナ」になります。

大会告知 5月度大会(タイトルカップ 灼眼のシャナ)
 日時 5月15日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「メイド服のシャナ」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

別次元のなにか 


2011.05.08
Sun
23:50

あれは、やばい・・・  とんかつです
今日は朝は法事でした~ 昼からは札幌でしたww
みのりんの札幌公演があって、いろいろなことがあっていくことになりましたww
んで、当日券勢(笑)だったのですが、同じく当日券勢の方と仲良くなりましてww
おかげでめっちゃ楽しかったです~!

内容もすごくよくて、会場が一体となってるというか、なんというか・・・w
初めてで正直不安だったんですけど、とっても楽しめました! ありがとう!!!
詳しく聞きたい人は直接俺まで!!

さて、ヴァイスの話はないよ?w
それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

さて、書くか・・・ 


2011.05.07
Sat
23:50

え?何を? とんかつです
最近、まじめに日記を書いてないな~ と思ったので、まじめに書きますw
今日は5月4日に行われたBCF予選について書きたいと思います~!
まぁ、当日はニコ生やってたのでなにもいえないのですがww
ってことでレポートです


5月4日 グリフォン厚別店 BCF2011全国大会予選 参加者29名
使用デッキ ミルキィホームズエリーループ
4勝1敗 同率1位が3人で権利書獲得(順位をあえてつけるのあれば、4連勝からの1敗だから自分が1位のはず)

1回戦目 赤黄青シャナ 勝ち
まさかの全色シャナ。 ちょっとビビったw
レベル0で勝てるわけもないのでにg・・・ 手札にアセンドが余った、活発(後ろに慌てるコーデ)につけてエレガントシャナにパンチ!w
一応レベル0で手札使わせてみるw が、こちらもだいぶCXを引き、さらにキャンセルするw
一応相手も前半にCX見えてたので、こちら先上がりの後、5止めとかしてみた。
んで、後半打点稼いで何とか五分くらいに。
後半はだいぶレベル3を引いていたし、盤面は制服のエリーアンコールして倒せるところを倒していったので問題なし。
ラストまずいと思ったけど、おいしいところでキャンセルして何とかなる。 勝ち。
終わったあとに「ミルキィマジで厨デッキだわ~」といわれるが、間違ってはいないので我慢しつつ
「まぁ、言いたいように言ってください。」とだけ言って内心ビビってるっていうw マジチキン乙w


2回戦目 緑青メルブラ 勝ち
ニコ生でリーズとシオンのコンボにはボッコにされていたのは恐怖におびえていたのは内緒ww
案の定前半に「お互いに」大量のキャンセルwww
ハンドにトィエンティいてマジGJ!!って感じww
まぁ、当たり前のごとく盤面は持ってかれているのは諦めるww
2面はリーズ、1面のみ開いていたのでそこをひたすらアタック! あとの3面はサイド+チャンプw
流石に山札にCX無い状態ではサイドせざるを得ないww
そんな感じでやっていたら気づくとレベル3にw
レベル3で負けるつもりはないです!(キリッ とか思いながら盤面取るためにレベル2でチェンジで出していたハロウィンエリートとけなひたでアタックw
ラストはこちらの打点が通って勝ちw  とっても楽しい対戦でした!!

3回戦目 赤白ヒスコハ(身内) 勝ち
どうして4人しかいない身内に当たってしまうん・・・?ww
相手は何度も戦っている身内、死ぬ未来が・・・w
が、相手は2ターン目に事故を起こしたのかCXセットエンドww
そのすきに3体並べてダイレクトw が、あまり通らないww
返しでレベル1にされて、どうしようもないので制服のエリー2体展開、が、やはり志貴くん展開されて乙るw
2枚出してたのディスアドがやばいwww
結局だいぶ盤面取られたままレベル3へ・・・ なんとかエリー、シャロで盤面取り返す・・・
が、普通にクロックがやばいww が、トゥエンティがいい仕事してキャンセル!
返しでシャロ、エリー、エリーからのお花畑で相手のテンション下げて、4点通して勝ち 危なかった・・・・

4回戦 赤青緑ミルキィ 勝ち
全勝対決。なんか絶対に勝ちたい対戦だった。
とりあえず、相手のターンで、ダイレクト、扉めくれて2点
俺「あ、扉どうぞ」
対戦相手「いや、2点なんですけど・・・」
俺「いや、トリガーステップからのダメージステップなので、先に扉どうぞ」
対戦相手「よくルール知ってますね!!」
流石にいらっときたよね。 こちらはルール通りやってるのに、何だよそれはって。
というか、みんな忘れがちなんだよなぁ、こればかりは。 でも、その強調はないなって思う。
その時は「あぁ、はい。そういう流れなので。」って言って流したけどねw
まぁ、相手がレベル1に先上がりして、天然少女、出すキャラがいなくなったからなのか前列にレベル応援展開。
こちらは返しで恥ずかしがり屋、慌てるコーデリア、平咲を展開、
平咲にアセンド、恥ずかしがり屋からアタックで天然少女をパワー-2000しつつレベル応援潰す
平咲で天然少女潰す、中央は慌てるコーデリアで越えられたw
おかげで相手の手札がボロボロ。だいぶ手札少なくて、ジリ貧状態。
こちらは万全の手札でレベル3へ。 相手にハロウィン、ハロウィンエリー出されるけど、こちらも同じカード、さらにサイコキネシスで全削除
圧縮もよく、トゥエンティも事故らず、おいしいところでキャンセル、ラスト詰めてエンド。
終わったあとなので大会中ではないということで
俺「先ほど、ルールよく知ってますねって言いましたが、一応こういうものなので」と言ってジャッジ証提示。
流石にどや顔だったと思う、うんw

まぁ、自分たちは地方勢だったので、あまり大きな声で言えないんですが、向こうの方々が
ミルキィ相手にはレベル1で盤面をとって、レベル3で8~9点入れれば勝てる
と言っていたので、レベル1で盤面をとらせないプレイングすれば勝てましたねww

一応これで全勝者は自分のみになったのですが、5回戦「確定」だったので、もう1戦。
どう頑張っても階段、そしてさっきの展開的に勝ちたい・・・!

5回戦 赤青緑アイマス 負け
うぐぅ、悔しいの一言。 なによりも、閣下にビビったのが敗因。
レベル1は閣下型。が、相手もだいぶCX落ちていって、こちらはいかに相手のストックを使わせずにリフレさせるかってお話でした。
が、そんなにうまくいくわけもなく・・・w
盤面は最終的に取っていたんですけど、ラストはトゥエンティの使いどころを間違えて負け。
最後残り2点で4点って言われて、キャンセルすr・・・しないね、ありがとうございました。
だったので、余計に悔しいですねw

そんな感じで総合成績は4勝1敗でしたw 流石に最後は勝ちたかったですねw
まぁ、4回戦目でドヤァって言えたのでよしとしましょうw
そんな感じで最初で最後の予選は終わりましたw なんとか旭川の権利はとれましたw
あとは本番まで調整するだけですね・・・ 制服のエリー強すぎだろ・・・ っていうのがよくわかりましたw
さて、本番まで頑張りますか!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

一泊! 


2011.05.04
Wed
23:48

きてますよ~! とんかつです
今日は札幌でヴァイスの大会の方に出てきました~!
結果は4勝1敗で権利書ゲット!! 5回戦は全勝からの負けでしたww
まぁ、なんとかなったのでいいかと思いますw

さて、今日のカードです!
フーカ

つ、強くね・・・?w 効果的にも面白いですね~!!
これからのプールにも期待といった感じでしょうかw

大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月15日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「おめかしシャナ」になります。

大会告知 5月度大会(タイトルカップ 灼眼のシャナ)
 日時 5月15日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「メイド服のシャナ」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

大会! 


2011.05.03
Tue
23:54

懐かしいメンバーがそろいましたねぇ・・・ とんかつです
今日は大会でした~w 人数はショップが15人、BCF予選が14人でした~w
今年度から他の地域に行って出られない方々もGWということで帰ってきてましたねw
面白おかしくやれて楽しかったですね~!
次は15日です! 来れる方はよろしくお願いします~!
明日は札幌です! 厚別にて会える方はお会いしましょうw

さて、今日のカードです
解呪撫子
イリヤ(長い本名)のやつと同じ効果ですね~!
今後に期待です! ってか、Rと同じ能力がTDって(ry

大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月15日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「おめかしシャナ」になります。

大会告知 5月度大会(タイトルカップ 灼眼のシャナ)
 日時 5月15日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「メイド服のシャナ」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3連休 


2011.05.02
Mon
23:54

らしいよ! とんかつです
今日は生徒会の歓迎会でした~! 参加人数は三十何人!(よく覚えてない
いろいろありましたが、楽しんでもらえたと思います!
2次会はカラオケで、まさかの29名w 定員20人のところにぎゅうぎゅう詰めww
個人的にはすごく楽しかったですね~!
明日からはもっと忙しくなりそうです、頑張りましょう!

さて、今日のカードです
美希
赤だ・・・と・・・?
まぁ、原作をやっていないので何も言えませんが、そういうことなんでしょうね・・・
特徴に「愛」があるのがとても不思議ですが、何かやってくれるのでしょう!
結構アイマスには期待してるので、楽しみです!

大会告知 5月度大会(ショップ大会)
 日時 5月3日(火)14:30~ 5月15日(日)14:30~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16 名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「おめかしシャナ」になります。

大会告知 5月度大会(BCF2011全国大会予選)
 日時 5月3日(火) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「ダイナム超合金 ランカ」になります。

大会告知 5月度大会(タイトルカップ 灼眼のシャナ)
 日時 5月15日(日) 17:00~
 場所 駅前ひろば く・る・る スタジオ3
     (北海道滝川市栄町 2丁目9番2号 スマイルビルB1)
 定員 16名
     (人数オーバーの場合は抽選となります。・・・多分)
 備考 参加費は 300円になります。 筆記用具持参でお願いします。
    参加賞は「メイド服のシャナ」になります。

なお、2回連続開催なのでオ-プン大会に出た後その後の大会にも連続で出ていただいた場合、
その後の大会の参加費を200円にします!
上位賞あり!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


