05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ダメ 


2011.06.30
Thu
23:34

つらい、とんかつです
生徒会はきついです、それ以上でも以下でもないです

さて、今日のカードです
500パンプが強いのは慌てるコーデリアでわかってますし、そこにレベル0除去が加わったら、まぁ、つよいわな・・・w
パイロットに注目ですかね~!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あばば 


2011.06.29
Wed
23:44

は、はえー・・・ とんかつです
学校祭まで気付くと一週間でした・・・早いですね^^;
突っ切って行きましょー!

さて、今日のカードです
バ、バニラェ・・・
特徴的には強いですね~!
パイロットとメカは力強いですね!
強力なサポートカードがあれば化けそうですね!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2011.06.28
Tue
23:11

疲れが抜けない・・・ とんかつです
ヴァイスのことを全く考えない生活が始まりました~
今日のカードを見て、一喜一憂するのみですw
早いとこ机周り片付けなきゃね~

地区決終わったあとの話は、もう少したってから書きますw

さて、今日のカードです
最高パワー5000のすごいやつ・・・?
ただ、前列のみなら3000と弱いですね・・・
風船の光、クドのようなカードがあれば強くなりそうです!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ブシロードカードファイト2011地区決勝大会 in札幌 


2011.06.26
Sun
23:56

本当にお疲れ様でした!  とんかつです
BCF2011、札幌大会でしたね! 皆さんお疲れ様でした!

さっそくレポートいきますか!

BCF2011全国大会 in札幌 使用デッキは8バウンスコマリン
1勝2敗(強制ドロップ)

1回戦 デスコ&ラハール
一度も対戦したことのないデッキとでした、どうしてこうなった・・・?w
ハンドは程よくレベル0がいたわけではなく・・・w
初手のハンドはレベル0が着ぐるみ佐々美と棗鈴
相手が先に殴ってきて、レベル0が2枚ほど落ちて畜生・・・!
ただ、返しで棗鈴をもう1枚引いて、佐々美を4000にして殴るw
倒して満足してましたw  そのあとはこっちのデッキがガン回り、というか、おいしいところでキャンセルしまくりw
相手のレベル3もコマリン+佐々美や、鈴+CXで倒していく、最終的には向こうが息切れ起こして勝ち

2回戦 赤白t青エヴァ
レベル0で向こうがキャンセル連発、が、こちらも連発w レベル0で3キャンとかいらねーしww
返しに1/0/6000アスカ、サイドに相打ち使途を展開され、泣く泣く相打ちをとる、が、アスカは助太刀でいきのこる・・・
向こうはコスト0のキャラでためたコスト、アスカが残ったことによる手札の補充で万全の態勢
こちらは逆にストック、クロックともに大爆発、レベル3でなんとかメイド美魚で回復しながら粘るも、レベル3、クロック6にされる
どうしようもないので美魚を3コストアンコール、何か引くだろうと期待を寄せつつストック1でドロー

忙しい佳奈多

・・・メイドでフロント、3点です、キャンセル、返しでありがとうございました・・・
あっけなく負けてしまいましたが、対戦していた自分はとても楽しかったですね~!
ラストターン前の相手からのアタックも、アスカのシナジーすらキャンセルして、生き延びましたしw
しいていうなら、エクスタシーモード沙耶が場にいれば・・・! って思いましたかねw
ちなみにこの方はエヴァのタイトルカップで優勝してました! おめでとうございます!

3戦目 赤緑とある 未完成型蜜柑砲さん(知り合い)
信頼と安定の知り合いw だが、ここから伝説が始まるとは、まだ誰も知らなかった・・・!
レベル0で当然のごとく黒子が出てくるも、聖剣唯湖で潰す
んが、レベル1で当然のごとく黒子登場、が、相打ちで潰す、そんな感じでとりあえずレベル2にのしあげる
向こうはパジャマの美琴からのチェンジで屋根下登場、後列にはゲコタこと冥土・・・
返しでコマリンで木山を倒しつつ、鈴&理樹で屋根下バウンス、さらにトリガーしたバウンスアイコンで冥土バウンスw
んが、次のターンもチェンジしてきて、結構きょどるw
んが、助太刀警戒でコマリンにアタックしに来なく、返しで佐々美のパワー上げて屋根下を倒す
んがw、次のターンもチェンジで屋根下出てくる・・・ ちょっとどうしようもなくなって全体的に押される
レベル3でメイド美魚かエクスタシーモード出すか悩んで、やっぱり回復やな・・・と思ってメイド出す
しかし、返しでいつも通りダダ通りして、クロック6にw エクスタシーモードェ・・・
出すキャラもいなく、チャンプするも意味もなく、押し切られて負け、悔しいね・・・


いつも通り、まぁ、いいか~と思いつつそのままミルキィカップへ・・・
が、自分のカードははルルーシュさんに貸していたので持っておらず…
蜜柑さんにデッキを借りていざ勝負!

タイトルカップ 探偵オペラミルキィホームズ 使用デッキはお借りした赤緑t青エリー
4勝1敗(生き残り組)
1回戦 クロムさん 青緑エリーコーデリア 
知り合いですねw 負け試合でした、ハイ・・・ 勝たせていただいた試合でしたね
手札にCXが来すぎていたわけでもなく、普通に回ってなかった・・・
というか、ハンドにお花畑とけなひたを握りすぎてやばかったw
向こうはガン回りで、エリーでブーストしまくったり、シナジーで引いたりでやりたい放題
でも、なんとかレベル3耐久で勝利、クロムさん、本当にありがとうございました!
ちなみに、クロムさんはメルブラカップで優勝されました、おめでとうございます!

2回戦 流星君 赤緑t青エリー
知り合いですね・・・ww  お互いになんかひどい事故w レベル0でキャンセルしまくったり、しまくったりw
レベル1はこちらが優勢でしたが、レベル2でひっくり返るw
トゥエンティでCXをめくるも、謎にキャンセルしたりと謎でしたwww
こちらはレベル3になるも、エリーやけなひたを引かないw
恥ずかしがり屋や制服を出さざるを得ない状況でした・・・
アタックするも相手をレベル3のクロック6にするので精いっぱい、ラストはCXの入っていない山札でダダ通りで負け

3回戦 花咲さん 赤白シャロネロ
ニコ生で有名な方ですね~ そして知り合いですwww なんだこれwww
レベル0は桜並木やコンソールで押して制圧するも、先上がりした相手の1/1/7000が倒せない・・・
そこは全スルーしてサイド、他の盤面を取っていく、制服のエリーも使って盤面維持する
しかし、黄色のプールを知らなかったので、イベントカウンターなどでだいぶ潰されるw
ただ、こっちの打点もだいぶ通るので、ほぼ五分五分な感じでしたね・・・
ただ、やはり黄色なだけあって、レベル3に上がった時にクロック3だったので
ハロウィン、けなひた、ハロウィンと展開し、サイコキネシス打つだけの簡単なお仕事
そしたらダダ通りして勝ってしまったww ダダ通りェ・・・・
握手してもらいました! ありがとうございました!

4回戦 佐々木未来さん TD改
4回戦のマッチングが終わって、呼ばれていないことに気づく
ジャッジに「あのー、呼ばれてないんですけど?」「お名前は?」「とんかつです」
「あー、こちらですね」・・・なぜにみころんとだ?ww
その時はいつも通り緑のパーカーを着ていて、みころんは当然のごとく緑・・・

緑対決や!

会場に二人しかいない緑が、今戦う!(謎
こちらはレベル0は最初はコンソールで手札交換しながら様子見・・・
向こうは500応援に3000バニラで3500、アタックされるもレベルは上がらず、どうしようかな~と
まぁ、クロックツードローで桜並木を引いたので、2体ほど展開してサイコキネシス貼ってみたら、向こうはレベルアップ・・・
レベル1になって、向こうはレベル1を3体展開・・・ や、やべぇ、勝てねぇ・・・とか思いつつプレイ、何とかレベルアップでしてレベル1に・・・
そこでこちらが取った行動
俺「恥ずかしがり屋エリープレイします、自身上げます、恥ずかしがり屋エリープレイ、自身上げます恥ずかしがり屋プレイ、自身パンプします。CX貼ります、トライアセンドで!」
すべてのシナジーで正面のキャラを-2000して、相手の前列を全滅させるw
出せるキャラがいなくなったらしく、返しでみころんは後列のネロでアタックしてくるw
こっちもレベル上がらなかったので、恥ずかしがり屋を後列に下げて、山札を削るためにコンソール操作を出すw
んで、ダイレクト×3でなんとかレベルアップさせる、返しでみころんがレベル2を展開、んが、3体目の恥ずかしがり屋エリーだけはトゥエンティで生き残させるw
返しで後列には本好きなエリーを1体展開、前列にはさっきまで後列に置いていた恥ずかしがり屋、そして制服のエリーを展開
そして、トライアセンドww  制服のエリーのパワーを7000にし、向こうの前列中央の内気な少女エリーのパワーを-4000して6500にして倒すwww
みころんはレベル3になったけど、けなひたを展開できずにどうしようもなくなってレベル2を展開
こちらはレベル3のクロック1に・・・
こちらのターンにまず、2体目の本好きなエリーを展開、ストックブースト、ハロウィンナイトエリーを展開・・・
考えた末に出した答えはもう1対ハロウィンナイトエリーを展開、残りコストは4・・・
活発なネロ、2コストで控え室からハロウィンナイトエリーを回収、そのエリーを場に出す・・・
パラダイス!
謎のエリー祭りな場が出来上がったところでフロントアタック、2点が通ってありがとうございました!
すごくエリーな試合でしたwww
サインエリー
このように、試合中に使えるように、テキストにはかからないようにサインをいただきました! ありがとうございます!
マジお守りにするわ・・・! 本当にうれしかった・・・!
少しお話をして、最後に握手をしてもらって終了でした、本当にうれしかったし、楽しかった!

5回戦目 べあとリーチェさん 赤緑t青エリー
しwwwりwwwあwwwいwwww  最初から最後までひでえwwwww
試合展開的にはこちらの打点が通る通る・・・ こっちはきっちりとキャンセルしましたが、向こうはキャンセルせず…
最後もこちらがけなひたでシナジー打ってその打点が通って終わりでしたねぇ・・・
ちゃん握手してもらったよ!w
正直、一番残念な試合でしたね・・・ もっと熱い試合がしたかったかな~と思いましたねぇ・・・

こんな感じで4勝1敗でしたw とにかく知り合いor声優という訳のわからない人たちとでしたwww
なんでこうなってしまったん・・・?w 楽しかったけどww
フリーはすることなく終わってしまいましたww ミルキィの5回戦が終わった段階で受付が終わってしまいました・・・w
抽選会は当たることなく、終わりましたw
ちなみにちなみに、rewriteのTDを3つ買いましたところ、いたるサインが当たりましたwww
びっくりしましたねwww  最後の最後でこうなったのは嬉しかったですね!

長くなったのでここで切りましょうww
一度ここでこの辺で~^^ノツ
続きはそのうち書くよ!w

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

前夜! 


2011.06.24
Fri
23:57

いよいよですね! とんかつです!
明日だってさ!ww
失うものはないので、ぶつかっていきたいと思います!
デッキは・・・わかるよな?w
そんな感じで頑張ります!

さて、今日のカードです
リライトなら、普通に場にオカルトいますし、パワー上がって得!

経験は発動しやすく、効果もよい!
シナジーも山札を削ってくれますし、強いと思います!

明日の格好は蛍光緑のパーカーに中はブシロードカードライブのTシャツでしw
知ってる人、知らない人、どっちも握手!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ヴぉえー 


2011.06.23
Thu
23:35

つ かれてるんじゃないよ?  とんかつです
つなげると、疲れてるんじゃないよ? 自分に言ってるみたいですねww
今日から学校祭準備期間が始まり、大変です・・・w  ばてない程度にやりたいんですけど、やはりばてますねww
どうしようもないですが、頑張りますwww

さて、ヴァイスの話でも・・・
デッキの方は固まりつつあります 後は回してプレイングを磨くだけですかね~
今日と明日しかないですけど、何とかしていきたいです!
使用デッキはまさかの・・・!?

さて、今日のカードです
にゃあ☆ かわえー
シナジーで鏡よ、鏡ですね~ 悪くはないですけど、ちょいと微妙ですね・・・w
ハンドアンコールもありますし、プールによっては化けるかもしれません・・・

って、公式でもう公開されたのかwww 見る気起きないのでそのうち見ますか・・・w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なんとか・・・ 


2011.06.22
Wed
23:34

なりました、とんかつです
25日は無事に札幌に行けそうです~ 心配させて申し訳ありません・・・。
ってことで、会う方はよろしくお願いしますね~!
あー、よかった、うん・・・。 そっちの方がよかったと思う。
俺も、ちゃんと現実を受け入れて、頑張るよ。だから、そっちもがんばれ、な?

さて、今日のカードです
後列の指示はないので、とにかく1体だと4000って言えるのが強いですね~!
相打ち系にはどうしようもないですが、それにしてもいいと思いますね~!
TD環境なら問題ないかと思います!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

・・・むぅ 


2011.06.21
Tue
23:46

仕方ないよね・・・ とんかつです
いきなりですが、25日の札幌大会、出れるか怪しくなってきました・・・
重要なことがありまして・・・ 出れるか半々な感じです。
出たいのですが、どうしようもない感じです・・・
またわかり次第、連絡したいと思います。申し訳ないですorz

さて、今日のカードです
さすが黄色、ドラがありますねw
化物語はなんかハンドアンコを持つキャラがいっぱいいるような・・・?w
経験も2ですし、発動しやすいですし、いいカードだと思いますね~!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ぬおっ! 


2011.06.20
Mon
22:26

決めたっ! とんかつです
デッキですが、あいつに任せることにしました!
言わなくてもわかるだろ・・・?w
あと一週間ですが、調整不足感が否めませんが気にしない!

たいしたことない!

かれてるんじゃないんだよ?

名(迷)言と共に頑張ります!
札幌で会う方々、よろしくっ!

さて、今日のカードです
レベル3の男だ・・・と・・・?
シャナゆーじと同じく手札交換、強いのはわかってますw
シナジー先はストックブーストですし、シナジーも合わせて最低でも2-3-2が作れるので、強いと思います!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

どうなる? 


2011.06.18
Sat
23:56

さぁ?(ぇ  とんかつです
今日は普通に学校で仕事してました~! まぁ、しゃあないよな・・・仕事ですから

ヴァイスの方はなんとも・・・ 可もなく不可もなく・・・w
まぁ、もう1週間しかないんですけどね・・・ でも、時間もない・・・
調整不足で行くことになるでしょうけど、もう気にしないですww
俺は最後にみんなで楽しめるだけで充分です・・・
それが俺の幸せさ・・・w(謎

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

遠足 


2011.06.17
Fri
23:14

疲れた!眠い! とんかつです
今日は遠足でした~! 歩きましたね・・・ww
歩くスピードが速い自分にとって、遅くて遅くて・・・
どうしようもないので諦めてますがw
焼肉は食い過ぎてやばかったですww
学校祭まで突っ走りたいですねぇ・・・ww

さて、今日のカードです
強い・・・かな?
経験6は普通に達成出来ますし・・・
あれ、ミルキィ使ってるからなのかな?w
レベル1以下っていうのは強いですし、最後の詰めで打点が足りない!って場合にダイレクトの枠が生まれる可能性がありますし、イケると思います!


バニラ+アンコールは良いですね~!
後列に忍を置いておけばパワーは変わりませんし、応援ならば6000ですしね~!
使いやすいと思います!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

そげぶ 


2011.06.16
Thu
22:12

えすけーぷ! とんかつです
逃げ出したい訳ではないですw
まあ、体調も悪くはなくなってきました
あの人が不安ですが、なんとかするでしょうww

さて、今日のカードです
撫子ェ・・・
相手ターン中7000は魅力的ですし、かつ手札アンコールですからね・・・
やられてもすぐにアンコールで帰ってこれるのはいいと思います!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

復帰 


2011.06.15
Wed
23:06

更新出来ていなくてすみません・・・ とんかつです
体調が良くなくて、更新が出来ませんでした・・・
なんとか無理をしない程度にやっていこうと思います><

さて、ヴァイスのお話。
デッキはもう何使っていいのかわかりません・・・
当日までに決めたいと思います・・・

さて、今日のカードです
ちゃっかり自分も選択出来るのがいいですね~!
2000も上がると頼もしいですね!


それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

終わってなかった 


2011.06.10
Fri
23:29

シューン とんかつです
今日は久しぶりに普通に授業でしたねw
テストは・・・聞くなww
ヴァイスは調整会が決定!
楽しむよ!

さて、今日のカードです
絶対領域が(ry
パワー上昇は少ないですが、ソウルが上がるのが強いですね~!
レベル2にサイドしても1点って言えるのは強いかと・・・
ショットアイコンがTDっていうのも、楽しみが膨らみます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

おわった 


2011.06.09
Thu
21:17

掛詞です(キリッ とんかつです
テストが終わりました~
終わりましたし、オワリましたw
二重の意味を含むので、掛詞ですw
明日から模試ですがorz
頑張ります!

さて、今日のカードです
デッキトップを見て、見て、見て・・・
なんともいえないですね・・・
何か山札を削るキャラがあればいいのですが・・・

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うぐ 


2011.06.08
Wed
14:35

うぇ・・・ とんかつです
この時間は眠いです・・・やばいです
これ書いたら寝よう、そうしよう・・・
ヴァイスは進歩なし
勉強は退化する一方ですorz

さて、昨日のカードと今日のカードです

まず昨日から
パワー修正が高いですね!
レストしない集中なので、使えるだけ使えますし、いいと思います!

続いて今日
8500になるのは強力ですね!
CXが何と連動なのかが気になります!
なんだかんだいって強いと思います!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ辺です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

逆転 


2011.06.06
Mon
23:57

ひっくりカエル とんかつです
ほぼオールの中でテストに臨みましたw
案の定テスト中に睡魔に襲われ、テストは悲惨なものに・・・orz
午後1時に寝て、午後10時に目が覚めましたねww
テスト期間はこれで行きますかね~
4日間これはきついかもしれないですが、頑張りましょ!

さて、今日のカードです
助太刀使えないということは、パワー越えればいいってことですし、イベントカウンターが無いデッキには有効的ですね!
返しのパワーが弱いのが気掛かりですが、なんとかしてくれるでしょう!(不安

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

終わった! 


2011.06.05
Sun
23:54

いろいろと! とんかつです
ヴァイスシュヴァルツの大会、終わりましたー! お疲れ様でしたー!
なんだかんだいって1年と4カ月、長かったですねぇ・・・
一番最初は16名で、本当に16名きたよなぁ・・・ そして、スタジオ4では足りなくなり、1か3に拡大w
が、今年度に入り人が激減w 基本的に赤字経営ww
まぁ、常連さんも出来て、すごく仲好くなって、今も元気に楽しませてもらってますね~!
本当にものすごい素晴らしい経験をさせてもらいました! ありがとうございました!
また、会う日まで、さよなら!

って感じで締めればいいんですかねww
まぁ、6月25日にお会いする方もいらっしゃるとは思いますし、よろしくお願いしますw

ヴァイスの調子は最悪ですww 今日は6戦2勝4敗w 4連敗からの2連勝でしたw
勉強するよ! してないけど!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

あれっ 


2011.06.03
Fri
22:05

おかしいな・・・ とんかつです
気付くとテスト3日前・・・ 勉強頑張ろう・・・

さて、今日のカードです
な ん だ こ れ
チェンジで出てくる、回復・・・
そしてCXシナジーでメイド美魚ちっくですねぇ・・・
しかし、4積み確定な感じが辛いですね・・・
また、CX握ってないといけないですし、なおかつデッキに戻ってないといけませんし・・・
そういう意味ではTDに入っている暦さんとは相性はいいですね~!

あ、大会告知!
6月5日に大会あります!
14時半からショップ、17時から二種TD対抗です!

なお、この前に遊戯王の大会を予定しています!
遊戯王の大会は13時からを予定してます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
 

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

かれてるんじゃないよ 


2011.06.02
Thu
21:55

隣に親・・・ とんかつです
隣で親にニコニコ怒られてます、まさしくフラグですね・・・
まあ、それだけ期待されてる、愛情の裏返しだと思えば辛くないです
期待に応えられるように頑張りますか!

さて、今日のカードです
5000パワーが上がるというのは勿論、もう一つの効果が面白いですね~!
当たっても当たらなくても山札は削れますし、当たればさらに引けますしね!
楽しみになってきました!w

あ、大会告知!
6月5日に大会あります!
14時半からショップ、17時から二種TD対抗です!

なお、この前に遊戯王の大会を予定しています!
遊戯王の大会は13時からを予定してます!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

あれっ? 


2011.06.01
Wed
23:33

おかしいな? とんかつです
気づいたら6月でしたw 5月病とはお別れですww
まあ、なんまら忙しい一ヶ月になりそうです・・・
とりあえずテスト! が、頑張ろう・・・(汗

さて、今日のカードです
先行1ターン目に是非引きたい1枚ですね!
パワー4000、ハンドアンコールってやばい・・・
ただ、それ以外ではパワーは2500ですし、厳しいかもしれません・・・


あ、大会告知!
6月5日に大会あります!
14時半からショップ、17時から二種TD対抗です!

なお、この前に遊戯王の大会を予定しています!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


