07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

オワコン 


2011.08.30
Tue
22:17

ダメぽ・・・(;´Д`) とんかつです
テストまであと二日、取れる気がしません・・・
悪あがきはしますが、厳しそうですorz
やれるだけやりますか・・・

さて、今日のカードです
ちはやがいれば9500、悪くはないですね~
ただ、現環境だと9500だと足りない感はありますね・・・
サポートのカードにも期待です!

咲夜がいれば8500、まあ、普通ですねw
シナジーが頼もしいですね!
盤面一つ空いていても出せば大丈夫ですし、それこそ上のカード出したりも出来ますね!
他のカードも期待です!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

来たね! 


2011.08.29
Mon
23:27

楽しみです! とんかつです
リライトのカードが公開され始めましたねー!
結構買う予定なので、楽しみでなりません!
では早速いきますか!

さて、今日のカードです!
ネタバレらしいね! 知らないけど!w
効果的にはマーカー食えば強くなる!
でも、食うにはダメージを受けなければならない・・・難しいですね~
二度行えばパワーが8000になり、レベル3になるのは強いですが、どれだけ寿命を縮められるかですね・・・

最近武士が好きなパワーを3000上げて+何かシリーズですねw
今回はソウルが2上がるということた
1キャンセルさせると考えれば悪くはないかと!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

どうなの? 


2011.08.27
Sat
22:37

よくないね! とんかつです
今の生活そのものが良くないですねw
もうちょっとまともに頑張りたいです!
きっちりメリハリつけていきたいですね・・・

ヴァイス的にはABのデッキを作らないと・・・w
その前にテスト勉強しないとです!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

よくわからん! 


2011.08.26
Fri
23:49

見てないし!w とんかつです
アイマス2が発売しましたねー! 内容見てないのでさっぱりなんですがw
レベル3のイベントが強いとかなんとか・・・
ちゃんと見てからまた話しますw

さて、今日のカードです
面白い効果ですね~ !
シナジーをつかえはどのレベルとも対等かそれ以上に戦えそうです!
元のパワーもまあまああるので悪くはないですね!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

始まるよ! 


2011.08.23
Tue
21:39

いよいよって感じです! とんかつです
今日は体育祭の前日準備でした~
だいぶ疲れましたが、なんとかなりそうです・・・
あとは怪我なくぶじに終わってもらえれば幸せですねww
楽しめるだけ楽しみますよ~♪ヽ(´▽`)/

さて、今日のカードです
場が埋まるのは強いかもですが、これを握るくらいなら他のカード入れた方がいいような・・・w
状況を見て、使えるなら使う!位でいいかもしれません

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

出来たよ! 


2011.08.22
Mon
22:52

ビックリですよ・・・ とんかつです
スマホでスカイプ対戦が出来るようになりましたw
ですが、一戦やると充電が半分なくなるというw
なのでまともに出来ないですねw
でも、それくらいの方がいいかな~ と思いますw
歯止め効かなくなりますからねぇw

さて、今日のカードです
りっちゃんかわええ・・・
注目はやはりシナジーですね~
クロックから持ってくるのは強力ですね!
かつ、デッキも削ってますしいいと思います!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

orz 


2011.08.20
Sat
22:27

無理w とんかつです
今日は模試でした~ 、悲惨でした・゜・(つД`)・゜・
半分いかない時点で死んでるっていう・・・
ちょっと底無し沼行ってくるレベルですねw
切り替えて頑張ります。

ちょっとヴァイスのお話。
地元のカードショップにABが12BOX 入荷して、今日だけで9箱売れたらしいw
買った人!怒らないから出てきなさい!w

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

おうふ! 


2011.08.19
Fri
20:54

どうなの? とんかつです
制限が発表されて一夜、様々な反応がありますね~
自分はほとんど影響ないです!w
まぁ、ABやリライトで本気だs(ry
あんまり出来ないんですけどね(白目

今日のカードは音姫だけでいいよね?
ノーコストで出せる戦える音姫は貴重ではないでしょうか!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメです~
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

環境の変化 


2011.08.18
Thu
22:27

始まりましたね~、とんかつです

先程、後期の制限カード等が発表されました。

冥土返しがネオスタンで使用不可、屋根下はネオスタンでは二枚まで、色褪せた世界が全環境で使用不可

まぁ、妥当なラインだと思いますね~
赤緑型のとあるは減るでしょう、代わりに赤白が出てきそうな感じはします。
冬のネオスタンは分からないですねww
自分は出るとしたらABかLBで出ると思います。ハイ。

今日のカードの説明はなーしw

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

コミケ! 


2011.08.12
Fri
23:20

らしいよ! とんかつです

今日からコミケらしいですね・・・
北海道民の私には微塵も関係ないですがねw
ABのカードに期待です!w

さて、今日のカードです
早だしアルセーヌ様ですね~♪ヽ(´▽`)/
夏祭りの長門と似てますね~
ただ、いろいろ相手ターン中も面倒くさいキャラになってますねw
青ですし、お花畑での回復+このカードで大丈夫だと思います!

チェンジ先天使が来ましたね~!
回復に追加でシナジー持ちです!
良いところは後列も飛ばせるところでしょうかねw
木山もゲコタも飛ばせますw レベル応援もなんのその!
あれ、かなで単強いんj(ry

それでは今日はこの辺で~^^ノツ
続きはコメ返です~!
-- 続きを読む --

category: ヴァイスシュヴァルツ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

久しぶり! 


2011.08.09
Tue
23:03

元気してた? とんかつです
久しぶりの更新になってすみません( ´△`)
案の定忙しくなりまして、日記を書く気力がorz
これからも不定期かもしれませんが 、よろしくお願いします!

ヴァイスの方はコマリンを赤青に戻し、氷室さんに頑張ってもらってますw
あとは、まぁ、戦える感じにww
もうほとんどしてないですし、いいかとw

今日のカードは後列t天使いらねってことですかね?w
雪歩は一点を入れにいくと言う意味ではいいと思います~♪ヽ(´▽`)/
まぁ、入れる枠があればですがね・・・

久しぶりの日記はこんなもんですかねw
引き続きよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で~^^ノツ

category: リアル

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


